chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北野トマレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/02

arrow_drop_down
  • 雲仙の「レストハウス森のしらべ」の新サウナを体験してきた話

    今年の2月末、 長崎県雲仙にある「Rest House森のしらべ」でテントサウナを体験してからずっと 私たち家族は森のしらべさんのファンだ。 以前子どもと行くサウナについて記事を書いたときも少し触れたが、 私たち家族にとって旅先で楽しむアクティビティとして大自然の中のテントサウナは最適なのだ。 前回の体験も森のしらべさんのホスピタリティと抜群なロケーションのおかげで 夫がこんなことを言い出すほどに 本当に大切な思い出となっている。 それからというもの、定期的にTwitterで森のしらべさんに対する愛を呟いていたのだが そんな地道なファン活動が実り? とうとう森のしらべさんから「新しいサウナを作…

  • 45歳になった話

    10月12日は私の誕生日。 「ほら、今タイムリープ流行りでしょ?」 ちょっと前から夫にそんなことを言っては… と身も蓋もない反撃をくらって撃沈していた。 この時期になると毎年こんなことを言っている気がする。 それこそ同じ時を繰り返しているのかと思う程だ。 四捨五入したら五十!としきりと茶化してくる息子に ムキになって言い返し、 等々… 大人気なく屁理屈を捏ね回して抗ってみたりもしていたが、そんなことをしても意味はないと本当はわかっている。 わかっているけどやっぱりすんなりとは受け入れられない。 45歳。 45歳になってしまった。 この間の連休にサウナを通じて仲良くなったお友達とBBQをした。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、北野トマレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
北野トマレさん
ブログタイトル
ほうれい線上のアリア
フォロー
ほうれい線上のアリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用