chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クソオタク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/29

  • 金が無くてチャットレディ始めた話

    こんにちはこんばんは。 金がねえいい加減やばさを感じたのでシフト都合がついて月5万くらい稼げるバイトを探さねばと思うもよくある飲食店は難しそう。 しかし夜は起きてると死ぬ。 もう脱ぐしかねえ!!!!! ということで時間の都合がつきそうなチャットレディ始めました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); どうやって始めるの 実際に体験してきた 実際に脱いだ 2時間でいくら稼いだの 契約 体験しに行って感想 どうやって始めるの まず、チャットレディは在宅と通勤の2種類、 ジャンルもアダルトとノンアダルトの2つがあります。万年汚部屋かつ最…

  • (一部界隈で)話題のよいとまけを買ってきた

    こんにちはこんばんは。皆さん、楽しくウマ娘やってますか?12月4日、この日はJRAダートG1チャンピオンズカップが開催。#ウマ娘 #ゲームウマ娘・「チャンピオンズカップ」記念プレゼントマニー×50000 pic.twitter.com/wOnch9GG7k— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) 2022年12月4日 例のごとくウマ娘公式からの競馬予想書き下ろしイラストが投稿され、なんとも言えない毒々しい色合いのロールケーキのような何かが話題に。そこに苫小牧市観光協会公式アカウントが反応するという事態に。ゲーム #ウマ娘 公式イラストに苫小牧銘菓 #よいとまけ が登場!✨☕…

  • 『お母さんに電話しました』※セクゾドームツアーの話です。

    12/17セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト@東京ドーム こんにちはこんばんは。どうも、生涯収支マイナス300万円君です。 本当です。 ※返済カテ参照本日のターコイズSですが、馬券を買いました。 後楽園のWINSで。ボケィ!!!!!!!!いやまあ、レイハリア距離怪しいなと思いつつも松岡が怖かったんでワンチャンないかなって思ったんですよね。お母さんに電話しました。WINSでターコイズS見てからドーム入場したらスタンド最前なんですけど?! 前回のお母さんに電話したやつ 【禁煙】たばこを買ってしまいました【失敗】 本編 覚えてること箇条書き セトリ最初からクライマックス過ぎ 昔の…

  • 禁煙最大の敵はマクドナルド(1〜2週間)

    こんにちはこんばんは。なんとか禁煙続いています。そんな中、この世の真理にたどり着いてしまったのです。別に何か食っても口寂しさは解消しない そもそも喫煙者の口寂しいとはなんなのか リラックスパイポ VAPE(メンソ系の甘くないやつ) VAPE(CBD) 口臭スプレー 感想文 そもそも喫煙者の口寂しいとはなんなのか 何度も禁煙失敗してきたんですけど、別に口寂しさ紛らわすのに咀嚼は求めてないんですよ。何が言いたいかと言うと 飴、ガムおめえらだよ!!!もちろんこれでいける人はいけるんですが私はダメでした。 ということで飴ガム系で禁煙失敗した人へのオススメ紛らわし方法紹介します。 リラックスパイポ マル…

  • 禁煙3日目で挫折しそうな人の吸いたくなる場面

    こんにちはこんばんは オタク、また禁煙始めたってよ。 いやねえ、父ちゃんもヤニカスなんだけど腰やって治らなすぎて手術かも〜って話で検査とかしてたら肺年齢が白寿手前らしくて。 さすがに日和った娘、再び禁煙始めました。 3日目くらいで死にそう家いると案外大丈夫。問題は職場や。クソしんどい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 3日目に何が起きたのか 実質振り出しに戻った禁煙野郎の吸いたくて吸いたくて震える場面 ①くそイラ ②寝起き ③クッッッッッソ仕事暇な時 ④マック食った後 とりあえず買いはせんが。 3日目に何が起きたのか こうい…

  • BRITA導入したら体調が良い(※個人差)

    こんにちはこんばんは。 ブログを大改造劇的ビフォーアフターしました。 引き続きよろしくお願いします。 前説はここまでにして、 みんな飲み水どうしてんの 何を隠そう、私は水道水がカルキ臭くないクソ田舎出身なのである。 東京の水道水は飲めなくは無いですが、都会人は普段から飲む水を購入しがちですよね、箱で。私も買っていました。一時期。 何が1番面倒かと言われるとペットボトル捨てるのが面倒なんですよ。 いやいや捨てるくらい普通だろという方いますよね?私は元汚部屋住民だが? ※注・現在は常に床が見えるくらいには片付いています そんな面倒臭いを解消するには…… もう浄水ポットしかねェ〜〜!!! (adsb…

  • 唐突に禁煙しようと思った人

    こんにちはこんばんは。唐突に「そうだ、禁煙しよう」となったのだ。金は無いがそういう訳じゃなく。 私は仕事中暇になると隙あらば1時間に1回喫煙所に向かってしまう非喫煙者の敵。最近家にいて虚無った時にふと思ったのだ。 インスタとかYouTubeボケーッと見てたら何時間もベッドから動かないで吸わんしワンチャン行けんじゃね?目的の為ではなくなんか行けそう。 10月の禁煙日記 10/4 23時 10/5 10/6〜8 結果 10月の禁煙日記 10/4 23時 唐突に禁煙アプリ入れた。 10/5 寝起きのルーティンに一服しながら各種ソシャゲにログインをしているのだがとりあえずここは耐えた。これは言い訳なの…

  • 9/24深夜のWIN5会議振り返り

    こんにちはこんばんは。夜な夜な土曜深夜に行われる仲間内のWIN5会議。日曜に結果とかを反映させて、記事を書いて、月曜にアップすれば、たぶん、大丈夫かなと。これで、アフィリエイトで稼げば、、、。(このアイディアあげるから、誰かやってくれ、、、笑笑) https://t.co/FfquX7CVpM— ASAKULA (@TECHIE_ASAKULA7) 2022年9月25日 そのネタいただいたぞ!!!!!!! 1000万円欲しい プロたちによる探り合い 出遅れなきゃ行けるぞ…… 池添は来週あるけど大丈夫かぁ〜? デアリングタクトしかおらんやろ WIN5結果 9番人気北村を指名できる人が集まる競馬チ…

  • アクスタ戦争敗北者です(雑記)

    こんにちはこんばんは。脱眠剤を掲げておりましたが寝つきが相変わらずゴミです。 円安でハイプロン高くなってて泣いた。 誰得な近況〜! カートにたどり着けなかった 凱旋門賞が近づいて参りました。 グミ地獄 怒涛のガチャ 時にオタクは推し事すら消極的になる 塩風呂 おしまい 誰得な近況〜! カートにたどり着けなかった ボケィ! ジャニーズのアクスタ戦争はカートにたどり着けず、シンメの妹が入れたのでポチってくれました。 悔しがってたら職場のジャニオタ先輩ズも買えてたどころか友達や職場の人間の推しまでカートに突っ込んでくれていました。惨めだァ……とてもありがたいのです。 ありがたいのですが自分で買えなか…

  • 『お母さんに電話しました』※セクゾツアーの話です

    7/7セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ@ガイシホール こんにちはこんばんは。どうも、生涯収支マイナス300万円君です。 本当です。 ※返済カテ参照(中略)馬券を、買いました。(CBC賞、ラジN賞)馬券を、買いました。(スパーキングレディーC)ボケェィ!(中略)お母さんに電話しました。 セクゾ名古屋7/7昼公演座席ついたら柵前なんですけど?!〜ここまでトイレに並んでる私〜 感想 見えないけど多分バミリが貼ってあった 七夕ネタめっちゃやるやん シソンヌ長谷川さん ザ昭和 セクシーガール アイドル滅亡 センターステージで水遊び 人間の汗はあそこまで飛沫するのか オタク「松島聡に気…

  • TIR TIR(ティルティル)がヤバい

    こんにちはこんばんは。マスク緩和と言いつつやはり日本人、されど日本人。 冬の時期ならまだしもさすがに夏場のマスクがしんどくなってきました。マスク生活に慣れすぎて万年すっぴん、現場もない、中々減らないファンデーションもやっと無くなりそう。 ずっとDiorのクッションファンデ使ってたんですけどやたらインスタ口コミで見かけるアイツを買ってみました。佐藤勝利TIR TIR普通に落ちにくいならアドです。 購入品 使用感 肌ノリ カバー力 いざマスク着用 メイク落とし 総括 購入品 TIRTIR MASK FIT CUSHION 21N IVORY ティルティルマスクフィットファンデーション(18g)po…

  • 骨格診断してもらった

    こんにちはこんばんは。 突然ですが、Sexy Zoneのツアーに行きますわよ!!!オタクが集まるところに行くのは久しぶりなので新しいおべべを買います。 そんなタイミングで一緒に行くシンメがココナラで骨格診断をやって貰っていました。私もやりました。 費用 いわゆるクラウドソーシング的なやつなのでピンキリです。私は3000円くらいで見てくれる方にお願いしました。 オプション付きでアドバイス課金+1000円。 ガッツリ出向いて診断する場合諭吉さんが平気で飛ぶのでなんとな〜く目安として知っておきたいなという人向けです。パーソナルカラーと違って照明で変わったりすることもないと思うので写真で十分だと思いま…

ブログリーダー」を活用して、クソオタクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クソオタクさん
ブログタイトル
人生ハードモード
フォロー
人生ハードモード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用