■くじ
3鯖を中心に位階程度の課金で遊んでいます。そのうちやめると思いますw
以前同盟内で発行していた新聞の内容を変更したり、新規に思いついたことなどを書いています
■内政 前回合戦で訓練施設はすべて完成しました つぎは本丸ですね 2日目の途中でプロバイダが陥落してしまい一時ゲームできませんでしたw 開通したあとはめんどうになり終戦しました ■9鯖 位階もないので、カード枚数が足りませんw 使う予定のない天があります 困ったものだ~ 織田は売ることもできないし、溶かすしかないという・・ まだこの下にも同じようなカードがあります こんなに天引いたのかと思えるくらいあります 合成もしていないので饗宴もあります 放置鯖だけど、良いカードは揃っているのよねw 残念ながらヤフー鯖ではないので統合してもヤフー鯖には影響ありませんw
なぜ同じのが出るのか・・ あれ、天神って3枚で引けたっけ? 天上からこれはないな~ 天上はカスが多い 天下もカスだ ■藤堂家攻撃戦 1日目、筆頭の共闘をしてぼろぼろw 兵がいなくなった・・
43%くらいだけど、試し打ちからの成功^^ ■くじ 合成の結果これでした
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自マネが良かったのですが・・ ■くじ
■くじ ■兵 合戦終わってこんなことになってしまった・・
■くじ 同じのが続く・・ ■藤堂家防衛戦 どこも硬い・・
9鯖でクエのために適当に合成しました ■くじ
究極に付けるのは難しい・・ ■くじ 9鯖でカードが一杯でくじ引けなかったので・・ まだ引き切れないw
影も同じようなことをしましたw ■くじ 合成の結果引きました その後くじ引いて、なぜ同じのが出るのか・・ このようなことは多い気がする
なぜ確率が低いのが付く・・ サンマと交換してなるべく簡単に確率をupして合成してみました でも、速度部隊の速度は確実に上がりました ■くじ お~珍しいですね~
宿木が欲しかったのに・・ 試し打ちやるべきだった ■くじ 合成で引けるようになったので、引いたのがこれw 天を引けると思っていたのにw だめなときは何をやってもだめだ 追い打ちをかけるか~w ■火力インフレ 火力インフレを実感します 兵がスカスカになっていますw 特に加勢の部隊の兵の減り方が大きすぎる 5日制になったから兵の生産は改善されているものの、減り方が大きいため殊勲を兵にしか替えていないけど、大丈夫かなw 攻撃しても兵は減っていきます 火力インフレが進めば兵の生産も困りますね このあたりがバランスを壊しているからなのでしょう 仕様変更もいいけれど、バランス調整もしてほしいですね~ 兵の…
60%では無理か~~ ■くじ ■黒田家攻撃戦 制圧戦は3箇所制圧しました
■くじ 合成していたら、天下2枚引けたので・・ 天1枚溶かして天が出るのは良いことだw ■クラフトコーラ 流行のクラフトコーラを作ってみました シナモンが強く、自分的には失敗w 次回はシナモンの量を減らすか早めに取り出してしまいましょう ただ、カロリーゼロで好きな味で作れるのが魅力です ただし、価格は高くなってしまいますがねw 市販のゼロカロリーはどれも味が好きじゃないのですよね~ クラフトコーラのレシピがいろいろありますが、どれも砂糖が多いのですよね~w 砂糖をカロリーゼロの甘味料を使えば体に悪くはないと思っています 毎月、内科に通っていますが、そこで食べ物の指導を受けています 毎回問題はあ…
■中入 実際の中入の相手側で表示される時間がいままではわかりませんでしたが、陣触でだいたい確認できるようになったので、少し気分が楽になりました おおよそ残り1/3くらいの時間になると相手に表示されるようです 速い部隊だと間に合いませんね なんとなく使っていましたけど、目安があると使いやすくなりましたね 使われたときは全然わからないので対処できませんw
■胃カメラ 先日、今年の胃カメラをやってきました あんまりやりたくない検査だねぇw ■藤井颯太最年少三冠 times.abema.tv 番勝負やって勝てる人いなさそう・・ ひとりだけ無敵になったようです
極選くじ - だらだらixa
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■黒田家防衛戦
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くじ - だらだらixa
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■くじ ■妖艶遊戯 どうやら攻撃部隊数までしか発動しないようです マネしてもあまり意味ないかもしれませんね ただ、発動は個別の部隊になるようですので、発動した数と同じ数の部隊を無効化出来るようです 発動したら同じ部隊には効かないようですので、必ず他の部隊が無効化されます ただし、発動はほとんど確認できませんので、効果を実感することはできないようです 個人的には妖艶遊戯を模倣するよりも他のスキルを模倣した方が良いと思います
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一番確率が高いのが付きました ■くじ ■妖艶遊戯に関しての質問 円融院を部隊長にして、ものまねを釣れた場合、1個しか発動しない件に関して質問しました 陣触で部隊長が発動する場合とマネでひとつ発動する場合があったので妖艶遊戯はひとつしか発動しないのか? ということを質問しました その回答は1部隊が相手ではひとつしか発動しないためということでした 次回、陣触で複数部隊を相手に試す予定です この回答から合流が相手の場合、円融院マネにした場合、発動した数の部隊長が無効化されると考えて良さそうです(本当かな~) 円融院マネで次回いろいろと試してみる予定です ものすごく使えるか、使えないかはわかりませんね…
くじ - だらだらixa
■饗宴を合成してみる 1鯖で2枚とも成功しましたもちろん試し打ちした後ですが、最悪の合成になりそうな中100枚くらいのカードが無駄になりましたw もちろん、豊久は特殊候補が第一希望でしたが・・
■妖艶遊戯に関して問い合わせ中 少し気になるところがあったので問い合わせ中
くじ - だらだらixa
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くじ - だらだらixa
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天合成 最上義光 - だらだらixa
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やっと違うカードがでたけど、これ必要ないと思う・・
くじ - だらだらixa
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極選はこんなのしかでない・・
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あまり引けないのにこればかり・・
■ixaで思う事 最近のクエストは条件がきつくなっています 記念カードなら全員に配れば良いのに、4合戦で条件を付けられ放置鯖は諦めましたw 防御でも全員が満タンの状態にしなければいけません 兵が増えるカードもあるので忘れると達成できません 兵1でもいいじゃないかと思います 総合も低く補正され一部の人だけ多くなっています 廃を中心に考えているとしか思えません こんなことを続けたらユーザーは減ります それでも売り上げは変わらないから良いと考えているのかもしれません でも、ユーザーが減れば廃も攻撃するところが無くなるので重課金しなくなっていくでしょう 大差での負けが増えてくれば守らなくなります 守っ…
せっかく貯めてこれだと悲しい
くじ - だらだらixa
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天合成 蜂須賀小六 - だらだらixa
殊勲で交換して引いて見ました
くじ - だらだらixa
やっと引いてこれか・・
くじ - だらだらixa