chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • どうすればいいのか

    先日の子供の誕生日に撮影した画像を整理する傍らで 部屋の片付けをしていました。 出てくる出てくる・・・これ本当に必要なのか??と 思うような、おもちゃがいっぱいありました。 本人からしたら宝物なのかもしれないけど 早くも年末が迫ってきていることだし、少しずつでも 片付け、掃除をしていきたいところだが 勝手に捨てたりしたら、後で怒られそうなので 地道に本人に聞いてから、決めるとするかな …

  • BBseCを利確しました

    週末に買った(4398)ブロードバンドセキュリティを利確しました。 小さな利益でしたが、ひと安心です。 そこから余計なことをしてしまい(9307)杉村倉庫を買って損切して その後、(5301)東海カーボンを買い含み損を抱えてしまい終了です 相変わらずチグハグになってしまい反省の多い取引となりました 明日は週末の米中首脳会談が控えていることから売りが先行する 一日となりそうですね。 下手くそなので、早めの判…

  • 子供の誕生日

    いい夫婦の日の11月22日(木)、子供の誕生日でした。 ハンバーグが食べたいとのことで、ハンバーグ作りをしてみましたが 慣れていないことをあり、少々、不格好になってしまいました。 それでも子供達が喜んでくれたので満足です。 赤ちゃんの時から、おむつ交換や食事をあげたりと大変な思いをしてきて 少しずつ大きくなれば、楽になってくるかな?と思っていましたが 年齢に応じて、いろいろと新たな問題や悩み事が出て…

  • 週明け相場はどうなるかな

    週末もNYダウ、NASDAQともに下落となり、26日(月)から日経平均の動きが気になります。 そんな中、週末に(4398)ブロードバンドセキュリティを購入してみました。 どうなるかな?? 30日(金)にはG20首脳会議も控えている為、慎重にトレードしていきたいですね。 2025年の大阪万博の開催決定は嬉しいニュースとなりましたね。 関連株には注目していきたいところです。どう動くのか楽しみですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KONTAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KONTAさん
ブログタイトル
KONTAのお気楽な生活日記
フォロー
KONTAのお気楽な生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用