chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サダ
フォロー
住所
未設定
出身
中央区
ブログ村参加

2018/11/28

arrow_drop_down
  • にほんブログ村に登録してみた。

    つい先日、仕事関係の人から、らんちゅうを頂いた。 かの有名な高級魚、二歳、でかい! しかも6匹も! ありがとうございます。 なんて自分は幸せ者なんだと思いながらも、何処か贅沢すぎる気持ちがどうしても抜けきれないので、半分あげる! という決断をした。 とりあえず3匹で様子を見よう。 さっそくホームセンターに行き、トロ船を買い、ブクブクを買い、奮発してヒーターも買ってみた。 もちろんエサも忘れず買った。 スポットライト的な物も準備し、セッティング、放流。 優雅に泳ぐ、らんちゅう達。 すごくいい。 かなり可愛い。 我が家にペットが来た! そんな気分。 が、しかし、どこか腑に落ちない。 何かが違う…。…

  • 大好きな日本酒。

    先日、親孝行をしたいと思い、家族水入らずでお酒を交わした。 温泉旅館に泊まり、 美味しいご飯、美味しいお酒飲んだ。 何回も風呂にも入った。 お酒は嗜む程度が良いとよく聞くが、 家族で倒れるまでお酒を飲むのも、 たまらなくいい。 うちは日本酒家系。 みんなで日本酒を飲む。 うまい。 たまらなくうまい。 そして楽しい。 楽しい時間は過ぎるのも早い。 気がつけば12時も回り、 酔いも回ってきた。 今宵も酒が美味い。 一番酔いが回っていたのが27歳の可愛い妹。 恐ろしく酔いが回り始めた。 少し嫌な予感がしてきた。 なんだか様子がおかしい。。 空になった一升瓶を注ぎ続ける。 サラの瓶があるにもかかわらず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サダさん
ブログタイトル
サダコース
フォロー
サダコース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用