chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へろきみち◇福岡の情報発信 https://heroki4.hatenablog.com/

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

ブログ歴3年のまだまだ初心者ブロガー。山口県出身で福岡市に住んで約15年。高専卒、大学編入からのIT系企業勤務。ブログは趣味としてやってます。 好きなもの:旅行、テニス、YouTube鑑賞 嫌いなもの:花粉、肌に刺激あるもの(肌弱い系男子)

へろき
フォロー
住所
粕屋町
出身
下関市
ブログ村参加

2018/11/27

arrow_drop_down
  • 【お得情報】JTBの見積もりをじゃらんで調べたら10万以上安くなった話!

    新婚旅行に沖縄へ3泊4日で行く予定でJTBで見積もりをしてもらったのですが、その後にじゃらんで同じようなプランを調べてみたところ10万円以上の金額差がありました。じゃらんで非常にお得に予約することができましたので、実際にどれくらい金額が違ったのか、どのようにしたらお得に旅行できたのかご紹介したいと思います。

  • 【ザ・シネマナイト フクオカ】海の中道のルイガンズで映画・花火を無料鑑賞!

    先日、海の中道のザ・ルイガンズ スパ&リゾートで行われている『ザ・シネマナイト フクオカ』に行ってきました。コロナ過で生活が制限される中ですが、夏空の下の広い芝生でくつろぎながら、いつもと違う雰囲気で映画を楽しめました!実際に体験して感じたことや注意事項を交えながらご紹介させていただきます。

  • 【試座】福岡でゲーミングチェア探し(AKRacing、GTRACING、DXRacerなど)

    最近ゲーミングチェアが流行ってますね。私もテレワークで使用するゲーミングチェアが欲しくてネットで色々調べてみましたが、結構高価なので実際に座って試してみたいと感じました。福岡で試せる場所を幾つか探して体験してみましたのでご紹介したいと思います。

  • TOTOミュージアムを見学!広くて綺麗で大人のデートにオススメ!

    トイレやキッチンや浴槽などの有名メーカーである「TOTO」を知らない人はいないと思いますが、その「TOTO」の本社が福岡県北九州市にあります。さらに、その本社の隣に「TOTOミュージアム」という施設があり、誰でも見学ができます。

  • 【コスパ抜群】福岡市早良区南庄のイタリア料理店「オステリアリナ」

    福岡市早良区南庄にある「osteria Lina(オステリア リナ)」に行ってきました!こちらのお店はイタリア料理を比較的安くいただけるので、オシャレでコスパの高いお店に行きたい方にオススメです!学生デートなんかにも良いと思います!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へろきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へろきさん
ブログタイトル
へろきみち◇福岡の情報発信
フォロー
へろきみち◇福岡の情報発信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用