chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こたろーママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/26

arrow_drop_down
  • 息子のクリスマスコスチュームをお得に購入♩

    こんばんは。こたろーママです。もうすぐクリスマスですね^^* 先月末に、こたろーの1歳バースデーがあり、それからバタバタと過ごしていました。気がつけばもう今年もあと10日ちょっと‥。師走は本当にあっという間ですね(ToT)お誕生日会のポストは後ほどゆっくり記録更新します★ クリスマスコスチューム購入品 息子のクリスマスのコスチュームは、キャサリンコテージさんのサンタさんを購入しました♩冬なので、中にお洋服やタイツを着せているため、1サイズ上を購入しましたが、ちょうど良いサイズ感です♩某ベビー用品店のサンタコスチュームを購入したことがありますが、こちらの方が生地がしっかりとしているので、断然キャ…

  • UNIQLO誕生感謝祭での購入品

    11月22日から今日まで行われている誕生感謝祭。 連休前の平日で空いてるかなと思い、 初日に行ってきました。 開店の5分後にお店に到着しましたが、特に並ぶことなく入店。店頭でスタッフさんからアンパンをいただきました( 初日のみ、オープン時に先着順でもらえるそうです)。 ちょうど誕生感謝祭の初日に合わせてカウズ x セサミストリートのコラボ商品が発売開始とのことで、可愛いセサミストリートのぬいぐるみたちがたくさん陳列されていて可愛かったです。 あまりに可愛すぎて、感謝祭に付き合ってくれたこたろーに購入しそうになりました‥。我が家には既にピーカーブーエルモがいるので我慢。笑 少し話がそれますが、こ…

  • はじめまして(^^)

    はじめまして(^^) もうすぐ1歳になる息子こたろーのママです。 息子が誕生してからあっという間に1年。育児にも少しずつ余裕が出てきたので、日常の記録としてブログを始めてみることにしました。 自己紹介 1992年生まれの26歳 沖縄県出身、東京都在住 専業主婦 夫と息子(こたろー)の3人家族 ブログをはじめたきっかけ これまで、日常を書き留めるということをしてこなかった私ですが、息子が1歳のお誕生日を迎えるにあたって写真や動画を見返す時間がぐっと増えました。 最近は、夫と晩酌をしながら当時のエピソードを話すのが日課になっているのですが、どうしても記憶が曖昧なことが多々あるのです‥。息子が誕生し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こたろーママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こたろーママさん
ブログタイトル
kotaromama's diary
フォロー
kotaromama's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用