chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2019亥年無料画像(いのしし猪イノシシ)年賀状 https://nengajyoh.hatenablog.com/

2019年、平成31年亥年(いのしし猪) 無料あけおめライン乙事主の年賀状イシシノシシうりぼう写真

2019年(平成31年)の干支は亥年(いのしし猪イノシシ)年賀はがきデザインはお決まりですか?無料年賀イラスト画像なら簡単! 年賀状以外にも無料あけおめラインスタンプや画像、ディズニーキャラクター素材も。乙事主様やプンバァ、イシシノシシに、イノムーウリムー無料の年賀はがき用フリー素材で年賀状が作れます。画像イラスト、写真の加工、商用利用可能な年賀状テンプレートもご紹介してます!

のししぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/25

arrow_drop_down
  • あけおめラインにも!無料手作りスタンプで年賀状のオリジナリティアップ

    手書きの年賀状などに押してあるハンコ、落款(らっかん) 自分で消しゴムや石を削って作るのも良いですが、結構大変ですよね。 「てづくり風はんこ作成ツール」を使えば、自分好みの落款をすぐに作れますよ。 ライン風のセリフ付スタンプも作れるので、あおけめラインスタンプも無料で作れちゃいます。 好きな画像を使ったり、文字も自分で選べるので、自分だけのスタンプを送っちゃいましょう。

  • 上司に迎春はダメ?正しい賀詞の選び方

    謹賀新年、迎春、初春、あけおめ…などなど、様々な新年のご挨拶の言葉がありますよね。 これらは賀詞といいます。 沢山の言葉がありますが、適当に選んでると年明けに上司や先輩が、目を合わせてくれなくなるかも知れないので、注意が必要です。 さすがに上司や先輩に「あけおめ」を使う人はなかなかいないと思いますが、賀正、迎春、初春など短い賀詞のものは、親しい間柄の友人や目下の方へ。 目上の方や、大変お世話になった方には、謹賀新年、謹賀新春、恭賀新年など長い賀詞が良いと覚えておくと安心です。 「あけましておめでとうございます」は、どの方へ送っても大丈夫なので、迷ったときはこちらが無難です。 ■送る相手が目上の…

  • 買わずにOK?年賀状ソフトやアプリは無料で!

    すべて手書きの年賀状は、さすがに手間がかかりすぎますよね。 とはいえ、今さらソフトやアプリを買うのもちょっと…。 というわけで、探してみたら無料で使えるソフトやアプリがありました。 しかも本家本元、郵便局が無料で配布しています。 このはがきデザインキット、無料と侮っちゃいけません、1000種類以上の素材やテンプレートがどれでも使用可能。 使いかたも、動画でわかりやすく説明してくれてるので、簡単に使えます。 PC版のほか、スマホやタブレット用のアプリもあるので、誰でも気軽に使えますよ。 ソフトが無い、買うのもちょっと…という方は一度試してみると良いかも。

  • このブログにつきまして…

    ●ブログ内の画像やイラスト、素材について ブログ内のイラストや画像、素材については個人使用は無料です。商用での利用に関しては制限があることがあるのでご注意ください。詳しくはブログ内で紹介している各サイト様の利用規約に則って利用ください。当ブログ内のイラストや画像、素材を利用されて発生した問題や損害について管理人はいかなる責任も負いません。全て自己責任の上でのご利用をお願いいたします。 ●ブログについて 年賀状を久々に書こうと思ったら、やっぱりなかなか手間なんですよね。 でも久しぶりに便利なツールやテンプレートなど無いかと探してみたら、無料で使えるものやソフト、アプリなど沢山ありました。 なるべ…

  • リンクについて

    当ブログはリンクフリーとなっております。 リンク先はTOP、または記事ページURLよりお願いします 相互リンク募集中! ■リンク名 いのしし(猪、イノシシ)無料画像とイラストでオリジナル年賀状を作ろう ■リンク先 https://nengajyoh.hatenablog.com/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のししぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のししぃさん
ブログタイトル
2019亥年無料画像(いのしし猪イノシシ)年賀状
フォロー
2019亥年無料画像(いのしし猪イノシシ)年賀状

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用