chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
発達障害女子のあれこれ https://kimentaru.hatenablog.com

発達障害を持った女子だけど、恋愛だってなんだってする!そんな日常を書きます!

きめんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • お引越しします!!

    ブログを新しくします!! 名前も変更する予定です。 どうしようかな〜! なんて名前にしようかな〜! まだ決まらないですが、また読んで下さると 嬉しいです! 決まったらお知らせしますね! さらば!きめん!!! P.S. https://humidase.hatenablog.com です!

  • 金欠の時のプレゼント何にしようね?

    金欠きめんの 誕生日プレゼント 大作戦!!! あああーーー!! 誕生日が近づいております!! 彼の!!! どーーーーーしよーーーーー!!! まだ金欠続行中のきめんちゃんです! 早速サイトで検索 「金欠 誕生日プレゼント」 いつも彼には助けてもらってるので、 感謝の気持ちを示したい!! 先ほどの検索結果、すんばらしいサイトが見つかったのでご紹介いたします 👇 poor-rich.net 彼氏への誕生日プレゼント!お金がないときのおすすめはコレ! 気になるJAPAN-TREND情報局 この記事を彼に見られたらサプライズ感がなくなり、一巻の終わりなのです ( ^ω^)・・・ (彼よ、ここから先は…

  • はてなスターやめました!

    色々デザインを変更してみました! タイトルにもある通り、はてなスターが付かない形式にちょっとだけ変更しました。 今までスターを付けてくださっていた方には本当に申し訳ないです。 きっかけは私の読者さんが「スターをやめたらコメントが頂けるようになった!」という記事を書かれていたのを読んだからです。 スターももちろんやる気に繋がります! なのですが、コメントは直接読んでの感想だったりが聞けたりするのでもっともっとやる気になるのです。 (mayumichankunさん、いつもありがとうです!(^O^)) なので、今回は試しにこの方法をとってみます。 それと、記事を一気に2記事読めるようになっていたので…

  • 危険信号day 恋人はどう思ってる?

    にっくき生理前週間がやって参りました…。 恋人や家族にキツイことを言ったりして落ち込みまくっています。 こんな時、周りはどう思ってるのでしょうか。 アンケートを取ってみたいものです。 また、これって私が特別幼稚だからなのでしょうか。 例えば… 【精神的落ち込み】 ・私はなんて駄目なやつなんだ ・彼にとって私は重いだけだ ・不安定(笑ったり泣いたり怒ったりが極端) ・私は何も出来ない ・能力がない(自信が無い) ・自然に涙がでてしまう ・無関心&無感動 【行動面】 ・布団に入りっぱなし ・下腹部がぐるぐる鳴り痛みが激しい ・ひたすら眠い ・寒いので常に足を擦り合わせる ・やる気が出ず、好きな事す…

  • 引きこもりだった私が外に出られるまで~経過報告です~

    私はいわゆる引きこもりでした。 紆余曲折しながら今は就活できるくらいまで復活しました。 今日はそんな経緯をお話ししたいなあと思います。 何故書こうと思ったのか。 凄く驕ってるのだけど、 やっぱり誰かのほんの少しの勇気の追い風になれたらって思うのです。 ブログ自体は邪な気持ちから始まったのですが(^▽^) 書いているうちに上記の気持ちも出てきました。 それではきめんちゃん物語をお聞き下さ~~~い! 引きこもり生活の始まり 私の小学校低学年時代(1年生~4年生)はそれこそとても活発な女の子として学校生活を楽しく送っていたと思います。 給食の時にミカンを指に突っ込んで「ミカン星人ごっこ」をしたり、男…

  • スキルアップと同時にストレス対策をしよう!!~就労移行支援5・6日目!~

    引きこもりの就活 引きこもりだった私はようやく苦もなく外に出られるようになり、 なんと今では就活を始めています! その辺りの経緯などは追々お話ししますね😃 今日は、現在受けている就労移行支援で学んだことや感じたことを元に書いていきたいと思います😃 ※就労移行支援についての詳しい説明は私は自信がないのでリンクに飛んでみてくださるとありがたいです。また、場所によってさまざま違いはあります。 それでは行きますよ~! スキル対策よりストレス対策!?(訓練5日目) 私のストレスってな~~あに?どんな時ストレス? 心地よいのは? 過集中で気を付けたいことは? 今後の課題~ スキル対策よりストレス対策!?(…

  • 落ち込んでもまた起き上がれるのだ!!

    始まりは落ち込みから いや〜、 自信ってどうしたらついてくるんでしょうね〜 お正月明けたというのに明けて早々に私の膿がこれでもかーこれでもかと湧いてくるんです。 ここ数日泣いてばかりで自分でもビックリしています。 環境はめちゃくちゃ幸せなのに。 前回書いた通り、もっと良くなりたいという欲が高まっているのだと思います。 前向きな焦りです。 ただ、度が過ぎると寝込んでしまうので何とかせねばならんのです。 私の次の越えなければならない壁は自分の…「プライド」ですかね! これ実は昔っから強いかもしれません 悔しいなあ… 越えたいなあ… くそぅ… そして自問自答へ 「なるようにしかならない」 そうなんだ…

  • つまりは彼に惚れてもらいたいんだ!

    自己肯定感をあげたい 最近ね、欲が出てしまったんだ… 自分に対しての…欲が 私の事だから… そうです 彼絡みです(てへ!) 彼と話していて最近少し 卑屈になってしまう自分を発見したのです (はうっ!アプリで描いたから サイズ感分からん!) 働いていて 少しづつ社交的になって 好きなことも見つかって とっても輝いてみえてしまう彼 それに比べて私は…とね つまり、焦っちゃってるんです 家族の前のような どーでもいい(?) だらーんとした自分ではなく ちょっとかっこつけた自分になる 付き合う前はそんなことなくて 不思議なことに付き合ったあと 急に焦りだしたのです でもきっといい事なんだと思います 私…

  • 長続きしない趣味も趣味!

    こんばんは♪ 今日は私の趣味についてお話ししたいと思いま~す! 実は私、趣味がコロコロ変わります。 どれも長続きはしません。 とっても集中するのでハマると一気にハマります。 そしてある程度まで満足するとやめちゃいます。 このブログにしたってそうだし、 歌を投稿することだってそうだし。 プロになろうという気は全くないので 極めるとかそういうことはなくて。 ひたすらもう、夢中になるんです。 なので人に「趣味はなあに?」と聞かれると たいてい今夢中になっているものについて 話します。 今までハマったもの・・・ ・読書(レ・ミゼラブル、辻村深月、進撃の巨人、山本周五郎・・・etc) ・歌を歌う(ラブラ…

  • 病院での優しいご婦人と老夫婦を思う夜に

    こんばんは。 今日はとても素敵な方々を見たのでそれについて話したいなあと思いまして。 今朝ですね、年金の打ち合わせをしに病院へ向かったのです。 そこで担当の方を待っている間椅子に座ってうとうとしていたんですね。 そしたら… 私の前に座っていた90代の方と70代のご婦人がいらっしゃったのですね。 何気なく見ていたら、車椅子に乗って殆ど話す事の出来ないご婦人に娘さんなのでしょうか(人称が変ですみません)手をずーっと擦りながら絶え間ない笑顔で穏やかに話しかけているのです。 話の内容は覚えてないのですが、 とにかく素敵な笑顔と優しく擦っていた手が印象的でした。 病院内ではそうした優しい思い遣りのある場…

  • 母と今後について話してみた!

    またまたお久しぶりです。 実は… 病み病み期に入っちゃっていました。 今日はですね、そんな闇をチョロっと吐露したいなあと思いまして。 あ、ひたすら暗い訳ではないですよ?(多分) 相手を丸ごと信じるって案外難しい。 それはどんな事に対しても。 この間ブログに書いたばかりなのに。 彼を信頼するって。 なのに独占欲やら執着心やら色んな負の感情が出てくる出てくる。 付き合って間もないし、ラブラブ真っ只中だってのに彼に八つ当たりしたりして…しょうもないです。 あ、彼はめちゃくちゃ誠実ですよ。 誠実の塊でごわす。 裏表もないし。だから好き。 なのになんでかなあ。 どうして縛るんだろうか。 独占したいんだろ…

  • 眠れない夜の長〜いお手紙。

    お久しぶりです…になってしまいました!! すっかり幸せボケしてました(えへ) いまもまさに幸せボケしていて、ついには不健康になりました…。いやあの眠れないんです。けど!心配無用です!寝るのが大好きなので不眠は長く続かないし、その為に睡眠薬もある。 じゃあ何がしたいかっていうとですね、 まあ惚気話をしたいなと(アホ)。 これからそんな記事ばかりになってしまう不安と戦いつつ…。 いやあ、まあ告白し合ってから初デートだったわけですよ。昨日。 で、なんか1日中話しまくったのですよ。 でもぜんっぜん飽きないしむしろ永遠に話していたいくらいでした。 もちろん体力とかの限界がくるのでそこは申告して休み休み間…

  • ご報告があります。

    今、とても穏やかな気持ちでいます・・・ こんなに穏やかで安心している状態は久しぶりかもしれません・・・ 好きくんと想いが通じ合いました。 昨夜2時間ほど2人で話しました。 帰宅して夜も遅いし仕事始めなのに。 震えました。 心がとても震えました。 また、とにかく凄く沢山の想いを吐き出してくれたことがとても嬉しく、 好きになってよかったと心から思いました。 とにかく・・・ この気持ちを持続するためにはやっぱり溜めずに何でも話し合えるように普段からしておくことを気を付けます! すみません。 言葉がでないや。 いつも応援ありがとうございます!!! バイ幸せ爆発惚気マン

  • イベントどうするか問題!

    もうすぐクリスマスにお正月・・・ イベントごとがどどっと流れ込む季節となりましたね・・・ きらきら・・・ きらきら・・・ 👆一般的には恐らくキラキラしているもの 苦手じゃあああああああ!! イベントごとが。 パーティーなんてもってのほか。 👆私にとってのイベントイメージ そうです。 究極の面倒くさがり屋なのです。 ただ、そんな私でも夢はみます。 好きな人とクリスマスイルミネーションをみる・・・ はああ、素敵ですね。 でも現実を考えると・・・寒い!絶対寒い! それがクリアできたとしてもプレゼント!! これがもう究極にヤダ!! ケーキ・・・作るの!?めんどくさい! 手袋にセーター?編むの!?めんど…

  • はてなブログをスマホから見るための試行錯誤

    スマホからはてなブログを見る際に困ったことはありませんか? 私、もの凄く悪戦苦闘しているのです。 毎日のように発見があります。 これははてなブログに限ったことではないのでですが。 私だけでなく、私の母や、友人もどうやらとても大変な思いをしながら閲覧してくれていたようです。 そんなわけで、今回のテーマは 「はてなブログを第三者側の目線で見る」 「見やすい方法を考えてみる」 以上の2つを探っていきたいと思います! --------------------------------------- 読み手目線になってみたら激むずだったこと アプリをダウンロードしよう ホーム画面に追加してみよう 私、この…

  • 間違えて更新しちゃって記事が消えっちゃった時の対処法

    うわーーーーーーー!!! 苦労して書いた内容が消えてしまった!! ・・・ふう~~~~~~ 驚かせてしまってごめんなさい。 大丈夫です。 大丈夫です!! 私、今実はスマホとPCの二刀流で記事を書いていました。 なぜかといいますと、スマホから快適にはてなブログを閲覧できる方法を試行錯誤で書いていたところだったのでスマホを見ながらPCに打ち込む・・・そんなことをやっておりました。 そこで事件は起きました。 分かりやすくしたいがためにスマホからの画像をPCへ送るという技をやってみたのはいいのですが、なんとPCの記事を保存する前にスマホの記事を保存して更新してしまったのですー! その為最新記事は、ただス…

  • 私の片想いは成就するのか・・・!?

    本当に私の恋愛についての記事ってなんといいますかその… ジェットコースターですよね!! ついていくの大変ですよね!! 上がったー!と思ったら急降下して、 しまいにはぐるんぐるん回されて。 本当に申し訳ありません!!! あの…恐れながら… わたくし…昨日あんなに落ち込んでいたのですが…なんと…なんと… 好きくんからなんとメッセージが! そんでもってまた誘われたのです! そんでもってなんか意味深な事を言うのです。 次に会う時に言ってくれるって… そういう事って…そういう事!? ただ今夜中の1時を過ぎた所なのですが、 メッセージをずっとずっと読み返しました。 涙がでて堪らなかったです。 実は前回の記…

  • 自然消滅の流れになる前に

    悲しい。 私は白か黒か物凄くハッキリしてしまう方だ。 だから、今日珍しく好きくんからメッセージを貰ったけれどときめかなかった。 正直に言うとちょっとはときめいた。 でも、返信する時いつもみたいな絵文字を使えなくなった。 若干意識して距離を置いてしまう…。 それが物凄く悲しい。 それに、話し合う努力が出来ないのが悲しい。 以前はとことんまで話し合う努力をしていた。 でも、今は怖いのだ。 争いを避けてしまう。 「重たい」と言われるのが怖い。 これが付き合っている人なら違うと思う。 やっぱり関係を改善したくて話す努力はしていた。 いつの頃からかその過程を少し飛ばすようになってしまった気がする。 無痛…

  • 片想いで痩せました♪

    片想いして良かったことが3つあります。 1つ目は「瘦せた」こと 2つ目は「仕事」に向かえたこと 3つ目は「ブログ」という趣味が見つかったこと 今回の記事は1つ目の瘦せたことについて書きたいと思います♪ 「瘦せた」 私、もともとは小食でお菓子も殆ど食べない方でした。 なので割と痩せ型だったと思います。 ところが・・・ 引きこもってからはアイスにポテトチップスという王道を食べ漁っちゃいました。 「エッセルスーパーカップ」の抹茶とチョコが美味しいこと美味しいこと~ 「湖池屋」のポテトチップスのコンソメ味がまた美味しいこと美味しいこと~ アイスはスプーン1杯で満足していたのが、1日に2個ペロリ。 ポテ…

  • 好きくんと会う&仕事に繋がる第1歩!

    これから好きくんと会いますー! 緊張しています。 今回は2人きりではないのですが。 好きくんのお友達もいます(>_<) かなり…緊張しています! なので今日のブログはどうしよう?? そうだ、 私、今日実はもう1つ第1歩を踏み出した事があるのです。 これからお仕事をしたい! でも、勇気がない。 自信なんかない。 その気持ちを以前お世話になっていた就労支援の方にお話ししたのです!! 厚かましいとも思ったのですが、 「嬉しい!」 と言ってくださいました。 今度その方とお話ししてきます。 なので、今日は2つの緊張感があるのです。 頑張ってるぞ、私! …携帯からなので今日は編集とか出来ないけど、読んで下…

  • 今回は古典小説を熱くお届けします!

    今週のお題「読書の秋」 第1回目は「私の読書遍歴」を。 第2回目は「マンガの素晴らしさ」を。 熱く熱く語りました。 第3回目の今回は「私のお宝小説」です♪ ああ、このお題永遠に続いてくれないかなあ。 せめて定期的にやってくれないかなあ。 もう少しゆっくりと投稿したい気持ちであります。 ではではご案内致します~~~~! (あっ・・・又吉さん切れちゃってるう( ;∀;)) 気を取り直して、 「君たちはどう生きるか」吉野源三郎著 はやりましたね~~~ でも、私、流行る前に読んでいました~~~(ドヤ)すみません。 感動しておばあちゃんに熱く熱く話した思い出の1冊でもあります。 少し内容をお話すると、 …

  • やっぱり本が好き!熱く語ります!

    今週のお題「読書の秋」 今回は私の宝物BOXをご紹介したいと思います(^O^)♫ 私、本当に本が好きなんだな~と思います。 お題を書くにあたって本を出してみたら・・・ ムフフな気持ちが止まらなくなってしまいました。 では早速いってみよ~~~!! だだーーーーん!! え?なに?地味? 良く見えない? んも~~~ しょうがないなあ♪ 一つ一つ説明してあげるよ~~~♪にぱにぱ(何様だ) 先ずは軽いジャブを!(はじめの一歩も好き) 「人生がときめく片付けの魔法」近藤麻理恵さん著 片付けの本の中で一番好きだし、自分の中ではスーパー有名人ですね。 著書のこんまりさんは根っからの片付けマニア。 幼い時にお母…

  • 「すき」なひと。「愛した」ひと。

    ※今回は目次、イラストなしです。前半と後半ではガラッと変わります。素直に書きました。 --------------------- 連絡とっちゃった♪ 彼くんに連絡とっちゃった♪ どうも! 迷える狼きめんちゃんです♪ はああ。 わたくしきめんはブログにのめり込むあまり、 すっかりTwitter離れが出来てきております! 大切なお友達との交流だけにして、後は放置! それでも何とかなるもんです。 フォロワーさんが一気に減っていくのは悲しいけれど、 それまでだったんだなって思います。 そんなわたくしですが、こほん。 やっぱり好きくんは好きのままでして。 連絡を取りたいなあと思っていたところに好きくんの…

  • ブログの試練に早くも挫折か!?

    今日は愚痴る。そして反省する。最後はやっぱり感謝する。 この3つのコンセプトでいこうと思います~ まずは愚痴らせて ブログに関する分からん事 下書きを編集しようとすると何故か「はてな記法」になってしまう件 お題箱の応募の仕方がわからぬ アフィリエイトがわからぬ グーグルアドセンス通らぬ ドメインが結びつかぬ 謝罪します。 大事なこと 過去記事を直してたらスターが消えたー! 感謝します。 ブログに関する不安なこと ストックするということが出来ないすぐ投稿したくなる ネタが尽きる恐怖 義務感・焦り・出来ないことへのストレス 応援に感謝 追記:出来たこと!! まずは愚痴らせて ブログに関する分からん…

  • 親子ドライブ!~秩父方面~

    今日は寄居~秩父~深谷と自然いっぱいドライブしてきました! 我が家は平和 ( ^ω^)・・・めっちゃ曇ってますがね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あれえ~?写真だとこのように暗い感じですが、 幻想的で気持ちがよかった!! それにしても・・・最初、父は気分がよかったのか、はたまた具合が悪かったのか、 飛ばすこと飛ばすこと!! 私と母はだんだんと眼光は鋭くなり、足には力が入り、少しでも危険を察知すると 父に「ねえ、危なくない?」と控えめに言うのでした。 対して父は笑う笑う。 お得意のおやじギャグも久々に冴えわたったのでした。 いや、冗談抜きに私は幸せな家族に生まれたなと思います。面白い時も、辛く厳しい時も…

  • みんな休日に何してるのか気になった!!

    今日は連休の中日だというのに何の予定もありません。 寂しさが募ります( ^ω^)・・・ というわけでブログをしょこしょこと更新していこうかなと。 何の予定もない時ってみんな何をしているのだろう??? とっても気になります。 私のあるある日常は・・・ ネットでみんなの休日を検索 やりたいことリスト 私のあるある日常は・・・ 寝る Twitterやブログ等に送られたコメントを読む。 歌を歌う。 すっっっっごく地味。 地味子ですね。 おまけに超絶インドアですね。 そうだ! 最近はウォーキングをがんばるぞーと思い立って無料の映画会に行ってみたり ポケモンGO!をしてみたり、 ヨガをしてみたり、 色んな…

  • お勧め本と遍歴を熱く語ります!

    お題「読書の秋」私、熱心な読書家ではないけど、本って大好き!! 読書って、その時の気持ちにリンクするよね。 自分の能力をもっと開花させたい!向上したい!と思って自己啓発本を買い求めてみたり、毎日の生活をよりよくしたい!と思って習慣の本を読み漁ってみたり、本の世界に浸りたい!と思って小説に夢中になってみたり。 そうした私の読書遍歴をちょこっと載せたいな~ 読書のこだわり 3つの読書ブーム ひとまず終わりに向けて 読書のこだわり その前に私の読書のこだわりをちょこっと。 まず私は断然紙媒体派! (貧乏なので)電子書籍が買えないという事実もある。 本のにおいとか手触りとか本当に好き。 においは新刊本…

  • 恋愛がわからない!

    聞いてくれーーーーーー! あのさ!! 二人きりで水族館行ったらさ!!! デーーーートって言ううんじゃないのかーーーー!?!? それでそれで ぴったりくっついたらさ!!! いい感じの2人ではないのかーーーーーーー!?!? 私の勘違いなの!? ねえ、勘違いなの!? 好きくんは(面倒なのでこれからこう呼ぶ)相変わらず 好きくんの好きな子を追いかけてる・・・・ んでもって私とは「そういう関係にはならない」って・・・・ 遊ばれてるのか!? なめられてるのか!? くううううううううううううう(割と本気でつらい) 男女の友情はないと考える今日この頃のわたしです・・・・ そんでもってまた凝りもせずTwitte…

  • 様々な手続きに悪戦苦闘する!!

    やらなければならない 手続きがいっぱいある! 恐る恐るタスクにして書き出してみる 障害者年金の手続き ➡ 継続中 保険料の分割手続き ➡ 未処理 奨学金の猶予願い ➡ 緊急!! 書き出すと3つだけなのだけどいざ書こうと思うと眠くなる・・・ 本当にこうゆう手続き苦手じゃ~~~~~ 書いてるだけで ブログを更新しながらこっちも同時進行で進めていけたらな~~~~ こういう手続きは発達障害女子にはかなり厳し~のだ 👆イラストに凝り出した(はよ書類やれ)

  • 何故か改めてご挨拶!

    初めまして! 発達障害女子のきめんです! 病気になって退職して引きこもりになって・・・・ そんな私が何故か恋におちる! 片想い人に振り向いてもらうためにダイエットのためのウォーキングを始めに 様々なことにチャレンジしていきます。 ・・・が! 好きな人に好きな人ができた!!! がーーーん。 辛すぎてストーカー化してしまう毎日(笑えない) 苦しい中でたどり着いたのが「ブログを書く」ということ。 こんな邪な気持ちから始まったブログですがお付き合いいただければ幸いです。 追記 実はこっちが初期のご挨拶。 見比べると雲泥の差。 成長はしてる。

  • ブログ開設に四苦八苦する!!

    ブログを本気で始めようと思い、丸2日経った今も「ドメイン」や「ワードプレス」と格闘中の発達障害女子、きめんです。 はっきり言って しんどい!! 普通にブログを楽しみたい!! 👆最初描いてたイラスト。勿体ないので取っておく。※現在6日目。 もうやめたい!! うがーーーーー!! というのが今の一番の心境です。 でもお金が発生してしまった・・・ そう、本気でやるために色々頑張っちゃって・・・ 8000円くらい投資しなければならなくて・・・ なのに全然よく分からないし・・・ ど、どーーーーする!? いや、やめないよ? ここまで来たらやるけれども。 ・・・つらい・・・(やめればいいのに) なんか今思った…

  • お題より:「もう一度行きたい場所」故郷はずっとあるわけではないの。

    お題「もう一度行きたい場所」それはおばあちゃんのいた故郷。私がいつか一人暮らし出来るようにとずっと大切にしてくれていたお家はもう無い。 また行きたい故郷は形が変わってしまった。 あの空気。おでん屋さん。商店街。枕やさんにお豆腐屋さん。 思い出せば切りがない。

  • ブログの目的は?書く事or稼ぐ事?

    以前にアメブロをやっていた事もあってブログを書くことには抵抗はない。むしろ好き! ただ、現在病気療養中だから時間はあるけどお金がない!! そこで欲が出てしまって…。 どうせやるならブログで稼ぎたい!と。 先ずはブログ初心者向けの記事を探す。 すると出てくる出てくる「エックスセーバー」や「ワードプレス」という単語。 とにかく導入することがお勧めされているので必死に調べながら書いてある通りに進むのだがなんと私は丸1日かかってしまった。 本当は「スマホ画面で見やすいブログを作りたい」という初動機があった。 パソコンだと可愛くみえるのに、 なんでスマホだとこんなに不便なんだろと思って。 「何のため」目…

  • ストーカー体質治したい!!

    好きな人の動向チェックやめたい! どうにかしてやめたい! 好きな人のTwitterみて落ち込むのを。 好きな人には好きな子がいて、2人は最近どうやら仲良くなっているのであります。 彼の「いいね」は軽やかに彼女の元へと届きます。 そしてコメントのやり取りもあったりなかったり(いやある) それを見て落ち込むわたくし。 ・・・・・・って、オイ!! なあ~に人のプライベート勝手に覗いてるんだっての!! Twitterで落ち込むなんてもったいない! どうやったって自分に「いいね」やコメントがついてなければ別の誰かに「いいね」やコメントがついているわけで。 それで一喜一憂する日々とおさらばするんだ。 そこ…

  • 片想いからブログを書く!

    まずはご挨拶から! 👆ホラーじゃありません泣 初めまして! わたくし発達障害女子のきめんたると申します!! 「ADHD(注意欠陥多動性障害:発達障害)」という脳の病気を持っていて、現在は仕事もお休みをし、一時引きこもりますが、そんなことは忘れてしまうほどに恋に落ちて七転八倒したりしています。ダイエットのためにウォーキングやらヨガやら始めたり、何か趣味を伸ばそうと思い立って歌を投稿してみたり。 そんなぐるぐると回る私の思考物語を覗いてくれたらうれしいです~(^O^)♫ ブログを始めたきっかけ 私のデビュー作第一号は「片想い」の苦しみから抜け出すために生まれました。 私はTwitterをしているの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きめんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きめんちゃんさん
ブログタイトル
発達障害女子のあれこれ
フォロー
発達障害女子のあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用