chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るとっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • FF14 天燈送り

    長い間放置していたドマ町人地復興クエが完了を迎えました。 『天燈送り』 亡くなった人達の冥福をお祈りする儀式のようです。 すごく綺麗でした!( `ー´)ノ

  • ソシャゲー

    ルトさんはPC版ではFF14を 携帯ではキングスレイドとディシディアで遊んでおります。 ソシャゲーといえばリセマラをしてから遊ぶっていう印象が強かったのですが キンスレはそもそもリセマラする必要が全くないゲームでして 自分の気に入ったキャラをがんばって育てて遊んでます。 ディシディアは14の仲間がやっていておもしろいということで最近始めました。 丁度シンクさんが新しいキャラとしてきていて ルトさんはシンクさん大好きなのでがんばって育てる事にしました。 が!! 武器が中々でず・・・結局15000クリスタル溶けました・・・ハハハ シンクさんの脳筋プレイめっちゃ楽しいです!w

  • ホラゲー

    自分でホラーゲームをやるってことがないルトさんですが youtubeではホラーゲームの動画を一番みてます。 だって・・・自分でやると怖くて進めないのです・・・。 ホラゲー実況者と言えばガッチマンさんとかレトルトさんとか色々いると思うのですが l今回紹介するのは 『ホラゲーなのに笑ってしまう』 というもので そのゲームの題名は 『DEATH TRIPS』 検索かければ色々な方が動画を出してると思います。 ルトさんは夜中に大笑いしてしまい、、、家族に怒られました・・・(;´Д`)

  • スイーツ

    今日は個人的におススメするスイーツを2品紹介したいと思います。 といってもルトさんが働いているコンビニの商品なんですけどねww ルトさんはセブンイレブンで働いているのですが 基本火曜日に新商品が入ってきます。 おにぎりの種類は他のコンビニに比べて少ないかもしれませんがその代わりにサラダやスープが結構な種類揃っているのではないかと思います。 で、今回おススメするのは 1つ目 安納芋羊羹 <セブンプレミアム> 芋好きにはたまらんっすwww 価格は105円で安いのにめっちゃうまい! 2つ目 セブンカフェラテゼリー 価格は232円しますが カフェラテがそのままゼリーになった感じのスイーツです。 そんな…

  • 読書

    秋だから~ と言う訳ではないのですが個人的に面白いと思った本を・・・。 ちなみにルトさんは漫画しか読んでません!! 小説嫌いではないのだけど集中しすぎて時間を忘れてしまい数日間寝不足になった経験があったので最近は漫画のみです。 女性におススメだなぁ~と思ったのは 『深夜のダメ恋図鑑』 女性3人が経験したorしている恋の話なのですが なぜかダメ男しか寄ってこないようで・・・ ダメ男たちを毒舌たっぷりに痛快に切り捨てるのですが その台詞が毎回ずっごく面白いんです( `ー´)ノ 現在も『プチコミック』にて連載中でドラマ化もされてるので読んで(観て)みて下さい。 男性におススメだなぁ~と思ったのは 『…

  • 無限

    今日はFF14で生活していく中で一番大事なコンテンツを紹介しようと思います。 一般的には装備交換のためのトークン集めやエンドコンテンツやろっ!!という方もいらっしゃると思うのですが 私の中では一番大切なのは家なのですよっ!! ハウジング・・・・それは先がない無限に広がる沼コンテンツ・・・・。 そうなんです。終わりがないのです(;・∀・) 装備は集めちゃえば終わりですがハウジングはそうはいきません。 ルトさんはFF14の中で暇さえあればFCや個人宅をいじりまくってます(´∀`) そして、、、家の中なのに庭とかを作っちゃったりして遊んでますw こんな感じで 基本、春夏秋冬の4回とイベント(例 ハロ…

  • ブログはじめました

    タイトル通りブログ始めました。 その日にあった出来事を書いていこうかと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るとっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るとっちさん
ブログタイトル
〜RutoさんのFF14生活〜
フォロー
〜RutoさんのFF14生活〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用