chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 酉の市行ってきました

    11月25日(日)酉の市に行ってきました。 私の勤務地が浅草なので 仕事が終わってから 妻と待ち合わせし、向かいました。 浅草から徒歩20分ぐらいにある 鷲神社です。 来年いい年になりますように、と 拝んできました。 日曜日で最終日なので、 人、人、人で 境内はすごかった。 酉の市と言えば賑やかで、 縁起がいいくまでの出店が いっぱいでていましまが、 活気があり、楽しめました。私もくまでを買おうと思い、 人ごみをかき分けて 探し回ったのだが ピンとくる物に巡り会えなかったので 無理して買うのをやめました。 結構いい値段するんですよ。 安いのは手のひらサイズのもので 2千円、 高いとうん十万円し…

  • ちょこっとハッピー ①

    あ~今日、仕事忙しかった。私、飲食業なのですが、キッチンで長ネギを切って水にさらした後、水をきっていた最中見つけました。思わずスマホを持ちだして、カシャッ!それがこの写真です。 なぜ写真を撮ったかわかりましたか?テクニックがないので、見にくいかもしれませんが、そうです。ハート型のねぎです。初めてみました。なぜかこんなことで少しうれしく思い、みんなに見せたくなりました。 こういう何気ない嬉しいことや幸せだなぁ、いいことした。なんて、人には恥ずかしくて言えないけど、ブログには書けると思い投稿しました。 みなさんもきっとこんな経験ありますよね。例えば、・電車内で、高校生がお年寄りに 席を譲っているの…

  • 登録しちゃいました

    先日投稿したブログに副業をしたいことを最後に書きましたが いろいろブログチェックしてたら結構、小遣い稼ぎの投稿が多いんでビックリしました。その中にあるブログに目が止まり、真剣に読んじゃいました。内容はと言うと、アンケートに答えるだけでお金になると言うサイトの話でした。それがこれです。 ↓ ↓ ↓ ↓ 「マクロミル」ですテレビとかで聞いたことはあったのですが、チョッと興味が沸いてきてそのサイトを覗いてみました。この業界では大手らしいのでご存知の方は多いのでは。ちなみに私は知りませんでした、、。これになぜ興味を抱いたかと言うと登録料無料❗️報酬は現金💴これが最大の魅力ですね。他に利点はあるので、興…

  • おこづかい月1万円

    全国の中堅サラリーマンさん日々お仕事 お疲れ様です。 仕事の後は居酒屋で一杯グイグイっと 飲んでストレス発散してると思います。ところで、飲み代やたばこ、昼飯代 いろいろお金出ますよね。 それっておこづかいから出していますか? なかには、おこづかい制ではない方も いるでしょう。みなさんはいったいいくらおこづかいを もらっているのでしょうか?私は1万円です。この金額は世間一般ではどうなんですかね。 多い? 少ない? 妥当?ちなみに私のプロフィール年齢 49歳 家族 妻 、 息子(中2)、 母 職業 飲食業 趣味 釣り その他 住宅ローンあり タバコ吸わない 酒あまり飲めない こんな中年サラリーマン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うおさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うおさんさん
ブログタイトル
がんばれ!うおさん
フォロー
がんばれ!うおさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用