chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミュージカル好きほのぼの https://manyose.hatenablog.jp/

宝塚、ミュージカルが好きです。つたない文章ですが、共感やちょっとした情報源として役に立てればと!

manyose
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 2018トリプルアニバーサリーSpecial FESTA!!

    2018トリプルアニバーサリーSpecial FESTA!!歌劇誌創刊100周年宙組誕生20周年宝塚バウホール会場40周年と何とおめでたい3つのアニバーサリの公開収録お気に入りのシーンを中心に書いていきたいと思います。 司会は風馬さんと美月さんお揃いの蝶ネクタイとサスペンダ姿のお二人の登場で始まりました! そして、皆さん待ちきれないゲストの登場!風間さんの「ウキウキ」が何ともかわいらしいです。 しかし、なかなか出てこないゲストの方々とそこにスタッフの服を着た和希さんが芹香さん愛月さん桜木さんをステージに誘導和希さんも立ち位置に立とうとすると皆に「スタッフの方はもういいです。」と言われてしまう。…

  • Huluで見られるミュージカル映画

    ミュージカルは舞台で観るのが1番ですが、見たいときに気軽に見れません。 そこで、今回はHuluで見れるミュージカル映画を紹介したいと思います! 1.ウエスト・サイド物語 今年宙組の真風涼帆さんと星風まどかさんのプレお披露目をされた公演の映画です。 私はチケットが取れず見れなかったのですが、 見た方は舞台と照らし合わせて映画を見るのもいいですね。 2.ムーラン・ルージュ 今年ボストンで舞台化され上演されました。 2019年にはブロードウェイで上演されるとか...? 日本にもいつかやってくると思うので予習として見ておくのも!! 3.ドリームガールズ 2016年6月東急シアターオーブにて来日公演され…

  • 日比谷 飲茶 添好運

    前々から日比谷で長い行列ができていて気になっていた添好運に行ってきました。 中国で数回飲茶に行ったことはありましたが、ミシュラン1つ星ということで楽しみにしていました。 私が行った日は40分ほどで席に案内されました。 列の先頭近くになるとメニューとオーダー用紙が渡されるので、並んでいるときにオーダーを決められます。 席に着いて1番最初に運ばれてきたのが ベイクドチャーシューバオ メロンパンの中にチャーシューの餡が入っているような感じで食べたことのない味でした。 こちらはテイクアウトでも買えるので並ぶのはちょっとという方でも買って食べることができます! そして次は鶏足の香港式煮込 見た目がちょっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manyoseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manyoseさん
ブログタイトル
ミュージカル好きほのぼの
フォロー
ミュージカル好きほのぼの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用