chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あずき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 株について

    株式ランキング今持っているのはウェルビーだけですが、、、他に伸びそうな株をさがしています。 エスプールとかコンヴァノとか気になります! でも、マザーズ、日経共になかなか厳しいですね、、、 グロース株は上にも下にも早いですからね〜〜 ああ、今年の2月にもってたブレインパット返して〜〜 にほんブログ村

  • シャンパンが飲みたい シャパーニュ

    ワインランキングこんばんわ! あずきです!!今日も自己欲求を満たすブログを書きます!! それは飲みたいシャパーニュです! 私はシャンパンが大好きです🍾 でもシャンパンて高いですよね、、、、最低でも4000円位、、、、 でも上を見れば数十万のも、、、、 あずきはいつも、安いcavaです、、本格シャンパン製法だけの厳選泡9本セット((W0S908SE))(750mlx9本ワインセット)出版社/メーカー: ヴェリタスメディア: この商品を含むブログを見る毎週末はこれを飲んでいます!! でも、本当に飲んでみたいシャンパンを紹介します!!一つはサロンです!CHAMPAGNE SALON サロン ブラン …

  • 美味しい物を食べたい 高級店 お寿司!!

    にほんブログ村こんばんわ!あずきです!!今日はあずきが食べてみたいお店 お寿司屋さん編です!あずきはいつも食べログ巡りか、ユーチューブで Ikkoさんという方のお寿司屋さん動画わみています! まず照寿司 福岡の照寿司さんです!!まず、大将さんの顔がこわい、、、! でもとってもエンターテイナーな方みたいです!こだわりは一流みたいです! シャリは酸味の強い赤酢で、ネタは江戸前とは異なる面白い料理がでるみたいです!あずきか食べてみたいのは、鰻バーガーです!次はさいとうです 鮨 さいとうジャンル:寿司住所: 港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 1Fこのお店を含むブログを見る (写真提供…

  • 株式投資

    18歳から株をやっています。 アベノミクス全盛期から初めたので、うまくいけばそれこそ、億トレも目指せたかもしれません。 しかしいまの資産は360万ほどです。 もっている銘柄はウェルビー 6556です。 ウェルビーについて! 就労希望障害者への職業訓練や求職活動・職場定着支援が柱。障害児の発達支援行う療育事業もYahoo!ファイナンスからの抜き出しです 時価総額額は400億ほど、perは60くらいでしょうか? 割高、割安と言われれば割高なきもしますが、このような、社会の問題を解決するような企業が好きなので購入しました。 好決算を維持してるのも、いいですね!! やっぱり株をやっていると勉強が必要だ…

  • グルメ巡り 和歌山

    にほんブログ村 今日は和歌山市の和歌山城から徒歩10分ほどにあるカレー屋さん カレーハウスヤンギ さんに行ってきました! https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002437/ 外観はレトロな感じです! サクサクのカツとスパイスの効いたルーがとても美味しいです。 またこのお店はワイン、シャンパンも置いてあったので、ワイン好きのあずきとしても、こんどはカレーとワインのマリアージュをたのしみたいですね

  • はじめまして!あずきです。

    初めまして!あずきと申します。あずきとは愛犬の名前です。現在は和歌山市にすんでいます。このブログでは、美味しい物や株に、お金について書きたいとおもいます。よろしくお願い申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきさん
ブログタイトル
あずきのグルメ、お金、株
フォロー
あずきのグルメ、お金、株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用