chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 量か質か。

    どーも。 暇なんで 5日間の取引結果載せていこうと 思います。 覚えているのは 月曜は 取引量は多いわりに ほぼプラマイ0で 疲労だけが残ったということです。 赤線の下までが3日から4日の深夜 つまり月曜枠です。 ポジション甘く入ってなければ 勝ててる局面で ポジション甘くて負ける っていうのが多くて その影響でメンタル的にも 普通はスルーするところを 入ったりと まあー最悪でしたね。 結果的には 収支プラマイ0でしたが。 ※掛け金は ポジションごとにバラバラです。 金額うつのがめんどくさくて 連打のときもあるので。 それから火曜日からは 気を引き締めて 質、重視で やっていきました。 赤線上…

  • 役に立たない解説付き久しぶりブログ。

    どーも。 ブログは 結構お久しぶりです。w 普通にサボってました。 まあ暇つぶしなんで 大丈夫。w 最近 エントリー回数多くて ブログのほうで まとめるのがめんどくさくて 更新してませんでした が 今日は エントリー絞れて 回数少ないので 載せていきます。 一本目。 GOLD。 他に構えてたエントリーを 逃したので 八つ当たりエントリーです。w あまり自身なくて 掛け金は低めにしました。 もうちょっと 上のほうで入りたかったんですが 下手な入り方しました。w エントリーした瞬間 ぶちあがったので あちゃーってなりましたが 最終的には 勝てて良かったです。 あまり根拠は載せることないですが 特に…

  • なぜ?

    どーも。 はい 今日も トレード写真 載せていきたいと思います。 オージーニュージーです。 15時台はダメなのに… 下に行く気しかせずローエントリー。 画像では勝ってるんですが 負けてました。w はい 追撃しました。w 勝ちました。w しかし 画像は取り損ねました。w 次 またオージーニュージーです。 ここはマイ根拠 だったので本命です。 ハイエントリーはこわい けどうまくあがってくれました。 次 二つは同じ根拠のエントリーです。 昨日も言ってますが 最近は自分の中でレジサポでよく効いてるラインでサクッと順張りで拾っていくのをはまってます。 一枚目はカナダ円なんですが ローで入ろうと思い エン…

  • ありがたきバイーーン。w

    どーも。 今日の昼間は 動きが鈍めで 楽しくなかった 印象ですかね? あくまで 個人的な意見です。w 今日は負けたときの写真を 撮るタイミングを逃してしまい 勝ちパターンだけの写真となります。 負けてる写真のほうが ブログ的にも盛り上がる はずなのに申し訳ございません。 ではまずは一発目 GOLD。 上に行ってくれたらラッキー ぐらいのノリで入りました。w 一応勝ててますが 上への力はなく その後も下落からの レンジ相場って感じですね。 運がよかっただけで ノリでエントリーするのは やめましょう。w 次の写真からは 同じ根拠で エントリーした場所です。 3枚連続でいきます。 一言で言うと バイ…

  • 特になにもない一日(タイトル決めがめんどくさい。w)

    どーも。 日付変わってますが(いつも) 11月27日火曜日の エントリー載せていきます。 まずは一本目。 スイス円です。 ここはサポートラインが 引けてましたが 5分足はちょっと汚くて 15分足も確認してまして 15分足でラインを引いて エントリーしました。 あと五分長めの満期でも よかったと思います。 次 ユーロオージーです。 本当は 赤点線こえて 青ラインまできたら入ろうと 思ってたんですが 諸事情で一回目は入れず ショックを受けていると もう一発きたので いっちゃえ って感じで入りました が これは悪い例ですね。 2発目は 抜ける可能性高いので ダメなエントリーですね。 結果的には ギリ…

  • ポジポジ病発症

    おどーも。 今週も 頑張っていきましょう。 今日は ポジポジ病が発症し 朝から意味の分からない エントリーをしてしまい 反省です。 後から見ても なにを根拠に このエントリーなのか わかりません。w 特に役に立たない 写真です。w 次 オージドルです。 これは本当は 赤の点線でローエントリーの 予定でしたが 様子がおかしかったので スルーしていたんですが 下落で ピンクのラインを超えてきたので ショートしました が ラインはサポートに変わり 綺麗に 逆方向。w 次 またまたオージドル。 目線変えて ロングかな~ って感じで入って まあーこんな結果です。w 次 GOLDです。 これは いつもの自…

  • 荒れ荒れトレード

    お疲れ様です。 もう日付変わり 土曜日なんですが 金曜のトレード 時間が空いたので 暇つぶしに 載せていきたいと 思います。 あくまでも このブログは 暇つぶしなんで。w 金曜は 荒れ荒れトレードでした 結果 マイナスでは ないですが 勝率的には よくないですし トレードの内容も 良くないです。 昼間の一本。 連続陽線で 上がってきたので 入るか迷ったんですが 素通りはないかなと思い 長めの満期で入りました。 初めは 下側のラインで入ったのですが 上側のラインまで伸びたので 計2本入りました。 下側のラインのポジションは 危なそうだったので 転売準備で 転売金額が購入金額を 上回ったら転売しよ…

  • サクッと拾って逃げる

    題名は 道に落ちてる お金のことではありません。w 今日の朝 PC開けると チャンスかなと思い 15分間の間に 2ポイント 同じ通貨に出たので サクッと拾って 別の仕事があったので PCは閉じて 逃げました。w オージードルでまずは順張り。 からの ここで一回は反発だろうということで エントリー。 無事2本 取れました。 逃げると言っても ちょこちょこ チャートは見てたんですが。w チャート中毒者なんで… 夕方一本だけ入ったんですが 入り方が 納得できず途中で転売。 夜は付き合いがあったので チャートのことは ひとまず忘れて楽しんでました。 そして この記事を書いている時 ドル円チャンスかな~…

  • 15時台はあかんと何回言わすか

    どーも。 この記事書いてる時刻は夜中の3時です。 控えめに言って眠いです。 眠いので 簡潔に 昨日(火曜)と今日(水曜)の取引履歴と 負けトレード日記なので 負けたところの写真晒して寝ます。 GOLDです。 上から二本目のラインが ターゲットでして ターゲットポイントとしては 自信ありでしたが 15時から15時半は 基本的には ラインを普通に抜けることが 多々あるので 基本的には触りたくない時間帯です 普通にルール無視してますが。w そして負けてます。 ルールは絶対守りましょう。w そして 一番上のラインもエントリー。 もちろんだめですね。 言うことないです。w 火曜、水曜の取引です。 一応勝…

  • 人の欲は底なし

    どうも。 月曜日早々 日産の会長ゴーン氏逮捕きましたね。 日産だけじゃなく フランスの車メーカーの会長もしているそうで 金なんてわんさか湧いてくるのに それでも不正(不正の動機はまだはっきりとはしてないが私欲のための可能性が高いとTVで言っていた)をしてしまうという 人の底なしの恐ろしい欲をみているようで…… バイナリーでもそいつ(欲)は 勝ち負けに大きく影響してきますね。 欲張りすぎず されど引きすぎず。 知らんけど…(笑) 月曜の一発目 ポンド円 月曜なのでじっくり様子見… と心でわかっていながらも… ラインでヒゲ二本つけてきたので 三本目も上がるという強引な解釈で ハイエントリー。 途中…

  • 始めました、初めまして、はじめに。

    はじめに。 これは適当に暇つぶしに自分の記録を残すための自己満ブログです。 これを見たから あなたの勝率が上がる!!!! なんて絶対に騙されないような甘い謳い文句など言いません。w ですが、今でもこういう誘惑に騙されて、怪しげな商材等を買う人がいるのも事実。 そんなものがあれば、誰も苦労しません。 と言っていても騙される人は減らないのが世の常。 オレオレ詐欺に騙される老人のことを鼻で笑えません。 私自身、手を出したことがあるというオチなんですよね。w そしてこんなに熱く語るのに負けトレーダーということは そういうことなんですね 甘い世界じゃないことはたしかなんですね。 ということで 記念すべき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、最弱負けトレーダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
最弱負けトレーダーさん
ブログタイトル
バイナリーオプション負けトレード日記
フォロー
バイナリーオプション負けトレード日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用