chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最近は夜のメニューを考えていません

    今日も見に来ていただいてありがとうございます。 冷凍庫がわんまいるの冷凍でいっぱいになりました。 風邪をひいたとき 忙しくて作れないとき そんな時に利用しようと思っていましたが 今回は冷凍庫がいっぱいという理由で作りました 石見ポークとキャベツの味噌炒め 玉ねぎとピーマン、もやしのチャンプルー 国産ごぼうのサラダ 今回は汁気が多かったので 皿の選択を間違えました(^▽^;) サラダは湯銭したことで温かいサラダになりましたが 美味しかったです。 石見ポークとキャベツの味噌炒めは お肉がちょっとパサパサではありましたが味もしっかりしていて ご飯のおかずに丁度よかったです。 3品すべて野菜たっぷりで…

  • 時間がないときはやっぱり便利

    今日も見に来ていただいてありがとうございます。 親戚で亡くなった人がいて急きょ遠出が決まりました。 子供を連れて家族で里帰り。 新幹線の手配、荷造り 喪服の準備やらでもう忙しい忙しい さっそく今回も使わせていただきました わんまいるの冷凍おかず 今日もレビューを書いていきたいと思います。 近大ぶりの塩焼き彩り野菜の出汁煮かぼちゃと十勝小豆和え 今回は健康的な感じ 旦那さんには病院食っぽいと言われましたが(^▽^;) 私が好きだったのは 彩り野菜の出汁煮です。 優しい味で出汁が野菜にしみていておいしかったです。 コンビニにお弁当を買いに行くのが面倒とか 健康的な食事をしたいと思っている時に 本当…

  • 今日の献立を考えるストレスがない

    今日も見に来ていただいてありがとうございます。さっそくわんまいるが届きましたので報告させていただきます。私が申し込んだのは定期お届けコース5食分を2人分です。 湯せんしたときに便利なトング付き 冷凍庫に入るか心配だったのですが入りました。さっそく食べてみました。 京都桂茶屋 石見ポークのおいしい豚汁具だくさん!味も丁度良くて美味しい♪ この手のものは味が濃いイメージでしたが そんなことはありませんでした。 野菜もお肉もたっぷり入っていてとてもおいしかったです。 国産鶏の照り焼き ほうれん草としめじとちりめんの卵とじ じゃが芋とツナサラダ これは旦那さんが食べました。 バランスが取れていて 外食…

  • 楽においしく

    今日も見に来ていただいてありがとうございます。 最近は子供が風邪をひくと 100%の確立で風邪を移されます・・・。 ご飯を作るのがしんどい。 でも健康的な食事が食べたい。 そんな時ってありますよね。 以前からすごーく気になっていたので申し込んでみました。 届いたらまたレビューしたいと思います。

  • ゆるくおいしく健康ライフ

    5歳の男の子と旦那さんと3人暮らしの主婦です。 これから食と健康についての ブログをゆるーく書いていきます. よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おゆっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おゆっちさん
ブログタイトル
楽しく健康食ライフ
フォロー
楽しく健康食ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用