chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなものを、好きなだけ。 https://ichinose-aoi.hatenablog.com/

派遣会社内勤事務から結婚を機にライター活動を始めました。日々の日常・愛犬たちのことなどを書いています

一ノ瀬葵
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/15

arrow_drop_down
  • 理解と偏見について。

    こんばんは~!一ノ瀬です。 ブログとなると書きたいことが多すぎて困る今日この頃ですが 今回は理解と偏見についてお話したいなと思います。 LGBTQについて。 LGBTQは、それぞれが違ったセクシャリティを持つ人の頭文字をとっているもので L [Lesbian (レズビアン=女性同性愛者)] B [Bisexual (バイセクシャル = 両性愛者)] G [Gay (ゲイ=男性同性愛者)] T [Transgender (トランスジェンダー = 身体上の性別に違和感を持った人)] Q [Questioning(クエスチョニング = 自身の性自認や性的指向が定まっていない人)]を指します。 はい、…

  • " 一ノ瀬 葵 "という存在。

    一ノ瀬 葵(イチノセアオイ)という存在は何者なのか。 初めまして。 派遣会社内勤事務として数年勤め、結婚を機にライター活動を始めました 一ノ瀬 葵 (イチノセアオイ)と申します。 2人と愛犬2匹で毎日平凡ながら楽しい毎日を過ごしています。 さて、今回は私の紹介ということでまずはなぜこの活動を始めたのか。 それは幼いころから本が大好きで、小学生時代は〝 本の虫 〟でした(笑) いろいろな本を読んで、たくさんの言葉に救われて今に至ります。 会社を辞めるにあたり、ランサーズと出会い自らが言葉を発信する側にまわることができました。 ライターという道。 結婚してからというもの、だれかと会話をすることなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一ノ瀬葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一ノ瀬葵さん
ブログタイトル
好きなものを、好きなだけ。
フォロー
好きなものを、好きなだけ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用