chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Love blog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/15

arrow_drop_down
  • 【男子100%必見!】女性・彼女がキュンと来る男性の行動!言動!

    みなさんこんばんは~! 最近「キュンとくることするよね~」ってよく言われるので、 自慢ですみません。が自慢ですwww この「キュンとくる」ってなんなんだ???(笑) そしてこのキュンとくるってのをシェアしたらいいんじゃないか! ってことでそんな記事を書いていきます! 僕の友達というか仲良い後輩でめっちゃおもろいし顔もそこそこ (ワンオクのtakaとかキスマイの北山似)のやつがいるんですけど、 こいつが本当に!! モテないんですよwwwwww 彼女も5年くらいいないし、 夜の営みも1年くらいしてなく(笑) なんでだろうと考えたときに この女性がキュンとくる行動・しぐさ全くねえwww って思いなが…

  • 飲み会が苦手なコミュ障100%改善!女性と仲良くなる簡単な方法!!    

    男女の出会いの場で非常に多いのが「飲み会」かと思います。 飲み会を通して仲良くなり その後恋愛へと発展していくのは定番パターンですよね。 ですがそこでなかなか話すのが苦手、コミュニケーションをとるのが苦手・・・ という方も多いはずです!! そう思っている方! 実は話せない=コミュニケーションがとれないということではないんです。 コミュニケーションは自分がいて相手がいて成り立つものですよね?? 実は話せなくても意外にコミュニケーションはとれちゃうんです♪ そこで今回は飲み会が苦手な方、コミュ障な方でも 簡単に仲良くなれる方法をお伝えしたいと思います!! ☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ にほんブログ…

  • 「彼女ができないのが辛いという悩む前に3つのことを考えてください。」

    こんばんわー!! 最近も毎日エンジョイしています^^ Twitterもインスタもプライベートも一部アップしていこうと思います!! さてさて本日は彼女ができなくて悩む前に3つのことを考えようということで、 これから各記事についてはてゆうか全部の記事そうなんですけど、 僕が悩んでいた事ばかりです。 それをなんとか周りや女性のおかげで乗り越えて成長できたことを 書いています。 僕の経験談なので100%正しいかは本人の価値観があるのでわかりません。 ただ、僕はこの記事たちを読み、日々実践すれば 必ず彼女はできると自負しています。 ちなみに男性だけでなく女性も同じだと思っています。 この記事は情報ブログ…

  • 【祝!100PV突破!!】ブログをはじめて思ったこと♪

    どうもこんばんわ~♪ 今週も絶好調の僕です!(笑) 何が絶好調かブログを読んだらわかると思いますが(笑) ブログをはじめて約1か月週2,3記事というマイペースで書いていますが、 100PV(アクセス)を突破しましたー!! ※拍手お願いします(笑) はじめたきっかけは3つ ①PC1つで稼ぎたいと思ったから 僕はもともとネットワークビジネスや資産運用などで収入を作っていましたが、 (ネットワークはもう今は活動はしていないです。あ、あとサラリーマンも時間自由でやっています。) パソコン一つで収入を稼ぎたいなと5年くらい前から思っていました。 この5年間の経緯、経過、結果は非常に長くなるので割愛します…

  • 【クリぼっちにならない為に!!】クリスマスを100%楽しく過ごせる3つの極意!!

    12月入りましたね~(^^♪ もう今年も1か月! みなさんクリスマスの予定はどうですか~?? クリスマスまで1か月切りましたね~~ 僕は彼女がいろうといなかろうとクリスマスの予定は毎年バッチリです♪(笑) ではでは今回は彼女がいない人の為に クリスマスを100%楽しく過ごせる極意を伝授致します!! これを駆使すれば必ずといっていいほどクリスマスを楽しく過ごせます^^ ☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ にほんブログ村

  • 100%うまくいく!気になる女性への適切なLINE頻度は?

    ~100%うまくいく!気になる女性への適切なLINE頻度は?~ 気になる女性とLINEをしていると返信が来ないとき、モヤモヤするということはありませんか?? これはあなただけじゃなくてほとんどの男性が思ったことがあります。 なぜなら人は価値観が違うのでLINEに対する返信頻度にも価値観があるものです。 LINEの適切な頻度の鉄則はズバリ!!「相手に合わせること!!」です。 具体的には1時間おきくらいに来る人には同じく1時間おきに、 朝と夜に来る人は同じく朝と夜にという感じで まずは相手のペースに合わせることからはじめましょう。 ここから時系列に沿ってその方法の基本と応用とお伝えしたいと思います…

  • 【けっこう大事かも!】「彼女」について最近ふと思ったこと

    寒い日が続いてますね~。 元気ですかー!? 誰に聞いてんのかわからんけど(笑) 最近はですね、毎日ちょっといろいろと活動しているので、 出会いの幅や数が更に増えています♪ 自分でもビックリするくらい(笑) さてさてそんな今回は・・・ 単純に最近ふと思ったことを今日は適当に書きたいと思います!(笑) 1.彼女って簡単にできる 2.彼女って欲しいと思ったらできない 3.彼女っている?(笑) まあおもろいと思うので、目次的にも(笑) 最後まで読んでみてください♪ ☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ にほんブログ村

  • 告白OKのタイミングはいつ!? 恋愛マスターが知っている第5か条について!!

    「告白したい、でも断られたらどうしよう・・・」 そんなこと思ったことありませんか??この記事を読んでいるそこのあなた!! 「確かに~!!」って今思いましたか?? 実際告ってフラれたら気まずいし、今の関係を壊したくない、 でも・・・付き合いたい!! 高校1年生のときほぼ毎日思っていました(笑) 僕は中学校の時のあだ名は鶴瓶(笑)しかもくせ毛、むしろちり毛なので髪を伸ばすとスチールウールや大仏と周りから呼ばれていて、彼女も1回だけ、しかも3週間だけ(とほほ・・・) 博打のように告白してました。もうギャンブルですね。。。 同じような方もいるかと思いますが、そんな僕でも今では100%の決定率を誇り、 …

  • 【好きな人から連絡が来ない・・・落ち込む・・・】そんなあなたに伝えたい3つの事

    こんばんわ~!! 今日は突然雪が降ってきてマジでびびりました。(笑) もう冬ですね~ クリぼっちってまだ諦めちゃダメですよ~! 諦めている人に「好きな人、気になっている人から連絡こない・・・」 で、諦めている人いませんか~?? 好きな人から連絡返ってこない、特に既読無視だときついですよね・・・ わかりますよー(笑) 経験済みですー!(笑) そんな人に3つ良いことをお伝えします。 是非読んでみてください! なるほどなっ!ってなるので。 ☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ にほんブログ村

  • 【好きになることが怖い、愛するとは?】そういう理由で彼氏彼女ができない人へ3つのアドバイス

    こんばんはー!! うんこたれ蔵です!(笑) 僕の後輩ですが(笑) 酔泥酔したら必ず漏らす後輩がいて昨日も泥酔して漏らしていました。 マジで迷惑www そんな後輩ですが5年彼女がいません。 モテはするんです! なんでできないんだろうって思ってたら、 他の女の子の後輩と3人で飲んでいた時にその子が大失恋をして そいつが「そんなに人のこと好きになったらダメだよ、自分が傷つくだけだから」 って言ってたんです。 しかもこの話何人かにしたら意外や意外! 共感&共通してたんです!! 意外にもモテるけど彼氏彼女ができない理由って 「傷つくのが怖くて人のこと好きになれない」って人がけっこういました。 そういった…

  • 「女友達を映画デートに誘う確実な3ステップ」

    「女友達を映画デートに誘う確実な3ステップ」 女友達をデートに誘う時にどうやって誘えば良いか悩んだことってありませんか?? 断られたらどうしようとかなんて切り出せばいいんだろうなど考えて行きついた末に いきなり誘って断られて意気消沈・・・・・ なんて経験は僕も過去にありました。 どうやったら簡単にデートに誘えるんだろう、どうやったら断られないんだろう・・・ 今回は映画デートに絞って女友達を映画デートに誘う確実な3ステップをお伝えします。 焦らずこの3ステップを実践してください! キーワードは「段取り」です!

  • モテたい人は何をすべきか?彼女ができなかった僕が意識した3つの事

    モテたい人は何をすべきか?彼女ができなかった僕が意識した3つの事 こんばんわ~(^^♪ 最近ダイエットに励む僕です(笑) 何故ならこの1年間で15kgも太っていました・・・ やばいですよね・・・ ちょっと本気出して2か月で8kg痩せました!!! いろいろやりましたが年内には元の体重近くまで行くよう頑張っていきます!!! こんな僕でも彼女ができるので誰でも彼女できますよ~

  • 【自己紹介】マジで彼女できなかった僕が3桁切り!恋愛マスターになったのはホントなぜだ(笑)

    【自己紹介】マジで彼女できなかった僕が3桁切り!恋愛マスターになったのはホントなぜだ(笑) どうもこんばんわ!! ブログ初心者です(笑) 題名通り、本当に彼女できなかったです!! 恋愛の「れ」の字もわからず、片思いをし片思いが怖くて恋愛に対して臆病になっていた時期もありました。 ホント今じゃ考えられないですが・・・ そんな僕が今では3桁越え(何かはご想像にお任せします。) 彼女に困らないですし、よく後輩や友人、 ましてや女子会に参加して恋愛相談にのることとかあったり良くします。 恋愛って楽しいしでも辛いし、何やってるんだろうおれとか ホント死にたい~とかホントに思ったこともたくさんありました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Love blogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Love blogさん
ブログタイトル
3桁切り!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪
フォロー
3桁切り!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用