プロフィールPROFILE

tmtm5538さんのプロフィール

住所
常滑市
出身
緑区

自由文未設定

ブログタイトル
終活〜人生終わりかけた公務員の再起をかけた活動〜
ブログURL
https://tmtm5538.hatenablog.com/
ブログ紹介文
ギャンブル依存。多額の借金。嫁バレ。一度全てを失いかけた男の最後のチャレンジです。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/11/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、tmtm5538さんの読者になりませんか?

ハンドル名
tmtm5538さん
ブログタイトル
終活〜人生終わりかけた公務員の再起をかけた活動〜
更新頻度
集計中
読者になる
終活〜人生終わりかけた公務員の再起をかけた活動〜

tmtm5538さんの新着記事

1件〜30件

  • 終活までの道のり〜借金生活③〜

    皆様こんばんは。終活公務員タムタムです。 私のような現状の方、もっと酷い状況の方いると思います。 あの時あーしてればなーとか、なんでこんなことしてしまったのだろうとか、思い返せばなんとだってできたのだと皆様思いかえしてしまいますよね。 全部遅いんです。もう遅いのです。自分が悪い。 それでは続きをどうぞ。 身は固めるが、、、 ここからは毎月の返済をどう乗り越えるかが勝負になりました。 とにかく親や彼女にこのことはバレないようにしなければいけません。なぜなら プロポーズをしてしまったから。 こんな私でも高校から8年くらい付き合っている彼女がおり、このような現状の中でも上手いこと付き合っていました。…

  • 終活までの道のり〜借金生活②〜

    皆様こんばんは。終活公務員タムタムです。 それでは、前回の続きです。私が落ちぶれていく様をご覧ください。 社会人生活 社会人になった私は今まで以上に金銭感覚が狂っていた。 仕事が終わったらパチンコ。夜は先輩と飲みに行き女の子のお店へ。 こんな生活がほぼ毎日続いていた。もちろん親からの借金は毎月ちょっとずつ返していた。基本的に給料は1週間くらいで無くなり、後はギャンブルで生計を立てるような生活であった。今こうやって振り返ってみて、なぜこの時に私は危機感というのが芽生えなかったのだろう。本当に、自分の人生に苛立ちを覚えます。 「ガソリン今日高いから入れるのやめよー」 「明日が肉安いから明日買いに行…

  • 終活までの道のり〜借金生活①〜

    皆様こんばんは。終活公務員タムタムです。 初めてブログという文化に触れました新参者です。先月私ごとですが、いろいろありまして、一度人生のリセットをすることができましたので、何か新しい挑戦をしようと思い、前々から興味のあったブログを始めました。 「人と喋るのが好き」 「プライドが高い」 「ウソつき」私のこれまでの性格はさっとこんな感じです。大学生から30歳近くまでずっーとこんな感じでした。なんか何を話しても自分の自慢話みたいになる。そんな知人が周りにいませんか。そんな人の成れの果てが私です。特にギャンブル、金融関係は酷いものでした。この約10年間はパチンコ、競馬にほとんどを費やしました。もちろん…

カテゴリー一覧
商用