chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • デブ菌を撃退!エルフィングの効果とは

    話題沸騰の食べられる乳酸菌サプリ~elfing~ ◆elfingとは◆シンバイオティクスに注目をした、新感覚の食べられる乳酸菌×ダイエットサプリです。ビフィズス菌536株とフラクトオリゴ糖で、体内環境のバランスを整えダイエットをサポートします。 ポイント ・一日3粒で栄養価いっぱい!・シンバイオティクスを採用!・短鎖脂肪酸で注目のグァ豆ファイバーを使用!・14種のスーパーフードをふんだんに使用! 近年ダイエッターの間で話題となってるのが「デブ菌」。デブ菌とは腸内細菌のことで、腸内からこの菌を減らすことによって、痩せやすい体を作ることができると話題になっています。

  • 高濃度プラセンタ100 CORE

    プラセンタとは?? プラセンタは英語で胎盤という意味です。 しかし健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことです。 プラセンタとは? プラセンタのパイオニア発売から14年目突入のロングセラー商品「プラセンタ100シリーズ」 ・高価格帯プラセンタサプリ売上NO.1・大手テレビショッピングでは12年連続ベストセラー賞を受賞・プラセンタ100シリーズ累計販売実績 400万個突破! 日本国内はもとより海外においても弊社だけが使用できる50倍濃縮プラセンタエキス末を使っているから、「実感が違う…

  • 紫外線対策になる栄養素は?美白に欠かせない

    紫外線が強い季節になってくるといくら日焼け止めを塗っていても心配。 シミのない色白の肌をキープするためには体の中からも紫外線対策をして日焼けやシミ対策をしておきたいなと思うものです。 そこで今回は紫外線対策に役立つ栄養素で日焼けやシミ予防に欠かせない3つのビタミンについてお話します。 【お肌の紫外線対策といえばビタミンC】 紫外線予防に効果のある栄養素といえばビタミンCが有名ですよね。 手軽にとれることもあって、美白に気をつけている人ならふだんから欠かさず摂取しているビタミンです。 ビタミンCには日焼けの元であるメラニン色素の発生を抑える働きがあるので、日焼けしたりシミができるのを防ぐ効果があ…

  • 梅雨にクリームが必要?なぜ?

    梅雨にクリームなしで美肌はありえない! 夏の強力な紫外線が見え隠れする梅雨。 梅雨前半はしとしととした冷たい雨で、気温も下がり、血流も悪くなりやすく、肌も栄養不足気味になります。 梅雨の中休みの晴れ間は、雨の浄化作用で空気が、澄み渡り強力な紫外線が差し込むんです。 梅雨だからと油断するのはNG!油断せず、肌をしっかり守りましょう。 梅雨後半になると、高温多湿なじめじめ‥蒸し暑さで汗ばむことが増え、この汗が蒸発するときに肌内部の水分も一緒に蒸発させてしまいます。そのためお肌はインナードライ状態を引き起こします。 梅雨に陥りやすいインナードライ 紫外線が強くなり、気温や湿度があがると肌表面が、汗や…

  • 顔の乾燥がひどい時、ハンドクリームを顔に塗ってもいい?

    肌の乾燥がひどくなると、サラッとした化粧水や乳液だけでは物足りなさを感じますよね。 顔よりも乾燥しやすい手や足につけるハンドクリームやボディクリームの方が保湿力が高いように感じますね。 つい「ハンドクリームを顔に塗った方が効き目があるのでは?」と考える人もいるのではないでしょうか。 今回は「顔の乾燥がひどいときに、顔にハンドクリームやボディクリームを塗ってもいいのか」の疑問にお答えます。 ・そもそも化粧水とハンドクリームは何が違う? 化粧水とハンドクリームの大きな違いは油分の量と使われている成分の違いです。化粧水は、油分が少なく「潤いを与える目的」で作られています。そのため、肌にのせるとべたつ…

  • メイクを落とさず寝てしまった!

    忙しくて、疲れきった日の夜やってしまいがちな「寝落ち」メイクをしたまま朝を迎えてしまった…なんて経験はありませんか? 肌に悪いとはわかっているけど…やってしまいますよねー!! メイクをしたまま寝ることで受ける肌のダメージは深刻。そこで、翌朝にはレスキュースキンケアをしましょう! 翌朝メイクをキレイに落としても、肌は極度に乾燥し、クスミや毛穴の詰まりが目立つ状態に。 目が覚めたらニキビや吹き出物ができていたという経験をした方もいると思います。 STEP1:起きたらまず!速攻クレンジングを!! クレンジングしてメイクと皮脂の汚れをスッキリ落としましょう!! 丁寧なクレンジングを心がけましょう。 S…

  • ホームパーティーを素敵にする10のヒント!

    何かと人の集まる年末年始!忘年会、クリスマスパーティー、新年会など外での会食いいけど、ホームパーティーなら時間を気にせず、ゆっくりできる!自分もお客様も心地よく過ごせるおもてなしのヒントを10個ご紹介∗*゚ 〖パーティーの内容を事前にお知らせ〗 時間や場所だけじゃなく、一品持ち寄りか会費制なのか、服装の指定はあるのかなどを事前に連絡しましょう! 事前に知らせることで招待される側の、心の負担が減ります。 〖準備は前日までに!当日は最小限に〗 家の方がバタバタ落ち着かないと、お客様はリラックスできません。当日はあなた自身も楽しむ事がおもてなしになりますょ! 〖香りと音楽で空間を演出〗 家の中の生活…

  • 美容と健康には何が大切?

    美と健康には…ミネラルが大切! 肌荒れにはビタミンC!抗酸化作用にはビタミンE!などはよく聞くとおもいますが…ミネラルについては?ミネラル事知ってますか? ミネラルの事を学ぶならぜひと〖マクガバンレポート〗について知って欲しい! 〖マクガバンレポートとは?〗 ミネラルの重要さをアメリカでは1977年今から41年前にアメリカ上院栄養問題特別委員会より発表されていました! それが「マクガバンレポート」です。 当時のフォード大統領は、疑問を持ちました「進歩したアメリカの医学を活用し、巨額の医療費が注ぎ込まれているのに、国民はますます不健康になるばかりだ。何かが間違っているのではないか?」 そして、大…

  • ぽっちゃりがダイエット!?その前に太る習慣チェック!

    あなたは、ダイエットがしたいですか? まずはおデブ習慣を認識してみましょう〜! 私も耳が痛い話ですが、まとめてみました! 〚食事編〛 やたら調味料が好き ストレスで太ると思っている お酒ならいくらでも飲めると思っている しかも、呑むと食欲が増す 自分へのご褒美は美味しいご飯 常にテーブルにはお菓子皿がある 水分補給は、カフェオレかミルクティー 料理の味付けが濃ゆい ラーメンはやっぱり、とんこつ サンドイッチはチキンカツ、ハムカツ、カツサンド サラダといえばポテトかマカロニ コンビニのレジ前商品に弱い アイス、カップかコーンか迷ったら100%コーン どうですか? 何個当てはまりますか? 生活習慣…

  • おデブ思考!?にありがちな、言い訳!

    おデブちゃんは「やらないことの言い訳」する習慣があるのです! 「ダイエットはまた今度!」 なんで?なんで?なんで太ってるのにダイエットしないの? では、普段はどんな理由付けをしておデブちゃんは、ダイエットを拒否しているのでしょうか。 今回は「おデブちゃんがダイエットしない言い訳」をまとめてみました! ・おっぱいが小さくなる 女性のデブちゃんは巨乳が多いですよね☆これはムダなぜい肉がお腹周りだけではなく胸周辺にも分厚く張り付いているだけのことって多い! ですからダイエットして体がスリムになることで巨乳が小さくなってしまう。との躊躇してダイエットをしないという女子が多いそうです。 ( ¯ᒡ̱¯ )…

  • 初めての産毛処理はセルフ脱毛

    あなたは顔の産毛を処理していますか? 処理していない人も中にはいるかもしれません。しかし、顔の産毛をそのままにしておくと、顔全体が暗く見えてしまい、肌も汚く見えてしまいます。まずはセルフで顔の産毛を処理することをオススメします。 私は沖縄出身と言う事もあり、毛が濃いので小学校の頃から顔の産毛処理をしていました。 「でも、どうやって処理すればいいのかわからない」 という方もいると思いますから今回は、顔の部位ごとに産毛の処理方法をご紹介します! 顔の産毛を剃る4つの美顔効果 顔の産毛を剃ると、様々な効果があります。主に挙げられるのが以下の4つです。 顔が明るくなる 化粧のノリがよくなる 古い角質を…

  • エラスチン はどうして減るの?

    《何もしないと、減るだけなんです!》 エラスチンもコラーゲン同様、真皮の線維芽細胞の活力が下がることで、つくられる量が減っていきます(泣) もちろん、加齢が主な原因となりますが、それ以外でも紫外線ダメージ、酸化、糖化が大きな原因となります! 紫外線による活性酸素でエラスターゼというエラスチンを、破壊する酵素によって変性します! エラスチンの変性や減少は、たるみ毛穴、ほうれい線、目の下のたるみ、目の下のクマ(黒くま)、まぶたのたるみにも影響します! 一度壊れてしまうとうまく再生することができないので、毎日の生活習慣で意識することが大切なのです。 《エラスチンを保ち、補うには》 紫外線対策 紫外線…

  • えっ!? エラスチン 知らないの?

    〘エラスチンとは〙 まだあまり知られてないど、とってもすごい成分なんです!! エラスチンはゴムのような伸縮性を持つ弾性線維。皮膚の弾力を保っています! 一方コラーゲンは硬くて丈夫な線維で弾力性は無く、皮膚のハリを保っています!働きは全然ちがうんです! 皮膚の構造と働きを勉強するとよくわかるんですが、[真皮]を構成する成分にありますよね。エラスチン線維! どれがエラスチン線維かわかりますか? 答えは②です! ①コラーゲン線維 ②エラスチン線維 ③ムコ多糖類(ヒアルロン酸等)です! コラーゲン同士を結びつけ束ねる働きを持っていて、繊維状のもので、ゴムのように伸び縮みする性質のタンパク質なんです! …

  • キレイな肌ってどんな肌?

    ​ ✦キレイの法則✦ う=潤い な=なめらか は=ハリ だ=弾力 け=血色 この5つ揃ってキレイな肌♡ あなたは何個当てはまりますか? 私は…血色だけかな?(笑) 『肌は三面鏡』 三面鏡?って思いました? ★心 ★環境 ★身体 の三面鏡なんですょ!! 体調の良いときもあれば、悪いときもあるように肌のコンディションも毎日変わりますよね。肌に影響を与える要因は主に3つ。 ★ストレスや悩みといった精神的要因。 ★紫外線や空気の乾燥、気温変化といった外的要因。 ★食事などの生活習慣や健康状態などからくる内的要因。 この3つの要因でちょうど三面鏡のように肌表面にその時々の状態が現れます!! 肌にトラブル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Happy up Artist♡職業‥美人*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Happy up Artist♡職業‥美人*さん
ブログタイトル
Happy up Artist♡職業‥美人*
フォロー
Happy up Artist♡職業‥美人*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用