chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【失敗談】600万円運用して思うソーシャルレンディングをおすすめしない3つの理由

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 投資先の分散化ということで、ソーシャルレンディングに比較的資金を投入してきました。が、、去年から遅延が多くなり、しかもまだ貸付金が返済されていない状況です(゜o゜) 結論としては、現状ソーシャルレンディングは、リスクとリターンが合わない投資方法だと感じるので、オススメできません。 最初は順調でした・・ リスクとリターン maneoから報告 くちぽてのまとめ 最初は順調でした・・ 最初は順調だったんです。。なのにある日変わってしまったのです。。 ソーシャルレンディングの投資先は2つでした。 ・maneo ・クラウドクレジット 現状は、maneo案件…

  • 【初心者向け】トライオートFXの口座開設を分かりやすく解説

    トライオートFXを試してみたいけど、何からしたらよいの? まず口座開設して、運用しながら投資の勉強するのがおすすめ! この記事では、トライオートFXを始めるための口座開設について分かりやすく説明しています。 難しくなく、必要なものを揃えて、5分程度作業すれば終わります!(^^)! 2019年7月1日~9月30日まで約2万円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です! トライオートFXをみてみる! キャンペーンは途中で終了になることもあります。機会を逃さずにさらっとやってしまうのがおすすめです。 2018年のキャンペーンの突然の期間短縮お知らせ・・👇 口座開設するために必要なもの まず、必要なも…

  • 【振り返り】30代から資産運用を始めて1年経った結果・・

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年も半分終わったなんてびっくりですね。 ちょうどトライオートFXを使って運用を開始したのが、2018年6月だったのでちょうど丸一年運用したことになります。 その後、トライオートETF、CFDの積立投資を行ってきました。 30代から資産運用を始めた会社員がどの程度利益を出せたのか? 振り返ってみます。 月別の投資からの副収入 トライオートFX トライオートETF 米国ETFの積立 VTI BND 月別の投資からの副収入 まずは資産運用全体から得られた副収入です。 月に平均で10万円程度の副収入を得ることができてます。 ここでいう副収入は、確…

  • 【月次報告】2019年6月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は約1.1万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年6月は、トライオートETFを使って月約1.1万円の副収入でした。 トライオーETFは自動売買の仕組みで、忙しい会社員向きのツールです!(^^)! 私の実績では元本は100万円なので、月利1.1%でした。 トライオートFXは為替&株の組み合わせで分散効果を発揮させることが可能です。 トライオートETFをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 今後のトライオートETFの付き合い方 そもそもETFとはなんでしょうか? トライオートETFとは? トライオートETFの設定と運用方針 くちぽてのまとめ 関連記事 累計の利益と時価残高…

  • 【トライオートFX】 AUD/JPY(豪ドル / 円) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は670万円なので、月に1.5%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、AUD/JPY(豪ドル/ 円) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋記事要約 豪ドル/円のトラリピ設定公開 月 平均2万円の利益…

  • 今を楽しむか、老後に備えるか それが問題だ

    くちぽて(@kuchipote)です。 老後に2000万円必要というレポートを受けて証券口座の開設が増えているみたいですね。 www.fsa.go.jp 色々と言われてますが、このレポート自体は単に現状をまとめたものです。 老後にお金が必要なのは明白な事実です。 でも、将来のためだけに今を我慢して生きるのも違うような気もします。 残りの人生の中で今日が一番若い日ですから。 父や母は定年を迎えて、お金も時間もある状態ですが、体の不調もあり、旅行に行きたくてもなかなか行けない状態です。 やりたいことを我慢して生きる間にあっという間に過ぎていってしまう。とはいえ将来に向けてお金が必要・・ 資産形成に…

  • 【月次報告】2019年6月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約1.9万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年6月は、トライオートFXを使って月約1.9万円の副収入でした。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員向きのツールです!(^^)! 私の実績では元本は750万円なので、月利0.3%でした。 最初設定した後、自動的に月々収益を上げてくれるので「月のお小遣いを増やしたい...」と思っている人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の実績 トライオートFXとは 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXの…

  • 【月次報告】2019年5月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約5.2万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年4月は、トライオートFXを使って月約2.1万円の副収入でした。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員向きのツールです!(^^)! 私の実績では元本は750万円なので、月利0.3%でした。 最初設定した後、自動的に月々収益を上げてくれるので「月のお小遣いを増やしたい...」と思っている人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の実績 トライオートFXとは 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXの…

  • くりっく株365のルール変更!FTSE100の積立投資はどうする?

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 5/24にくりっく株365が上場廃止になるというニュースが流れてきました。びっくりですよね.. 私は、くりっく株365でFTSE100積立をしています。 kuchipote.hatenablog.com このまま続けてもよいの? メリットが減ったから取扱会社は変えた方がよいかも... そもそも、どのような変更内容なのか?運用中のFTSE100をどうするのか?を書いてます。 なぜ、変更されるのか? 変更による影響 くりっく株と店頭CFDの比較 くちぽての方針 なぜ、変更されるのか? なぜ上場廃止されるの? 公式HPの回答を確認してみよう! 「くりっ…

  • 【トライオートETF】1年運用して分かったメリット・デメリットを解説!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 最近、トライオートETFの収益報告減ってきた? 暴落した後から運用する人減ったかもね しかし、上昇も暴落も経験した今こそ本当よサービスのメリットデメリットが比較できるというもの。 一年前にトライオートETFを始めて、上昇・暴落相場も経験して見えきたトライオートETFのメリット・デメリットを徹底解説します! 資産運用の柱にすべき? トライオートETFはやめた方がよいの? 現物ETFとの違い 現物ETFのメリット 現物ETFのデメリット トライオートETFの使い方とは? くちぽてまとめ 資産運用の柱にすべき? 結論、おすすめしません トライオートET…

  • 【トライオートFX】 EUR/GBP(ユーロ/ポンド) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は750万円なので、月に1.3%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、EUR/GBP(ユーロ/ ポンド) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋記事要約 ユーロ/ポンドのトラリピ設定公開 利益はこれか…

  • 【月次報告】2019年4月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約5.2万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年4月は、トライオートFXを使って月約5.2万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は750万円なので、月利0.7%でした。 現金資産が増えてきたので、資金を80万円追加して、「ユーロ/ポンド」を追加しました!この設定についてはまた記事にしたいと思います! 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累…

  • 月10万円の配当生活へ!株価指数CFDのFTSE100で副収入を得る

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 自動売買FX以外にも副収入の柱を作るべく、株価指数CFDの積立をしています。 現在は、平均月1.4万円の配当を得られてます!(^^)! 株価指数CFDって? 株式市場をFXのように取引できる商品のことだよ あまり普段耳にしないけど、上手く使いこなさえれば資産運用の柱にできそうだと感じてます。 具体的には、株価指数CFDのFTSE100を長期積立して、月平均10万円程度の配当を目指してます。 なぜ株価指数CFDなのか? くりっく株365、どれがよい? 値動きが少ない 資金効率がよい 現在の含み損益 購入戦略 理想の配当収入 くちぽてまとめ なぜ株価…

  • トライオートETFを『タイミングずらし法』で半年間運用した結果

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年10月~2019年4月までトライオートETFを『タイミングずらし法』←勝手に命名で運用してました。その結果は、+2.4万円 年利換算で4.8%・・ トライオートETFは運用によっては、ハイリスク、ハイリターンですが、自分の方法はローリスク、ローリターンでした。まあ、10月からは株価冴えなかったし・・(;´∀`) 運用の方針と結果をまとめているので、よかったら参考にしてみてください。 運用方針 運用結果 今後方針 くちぽてのまとめ 関連記事 運用方針 私は、トライオートETFではナスダック100のスリーカードをメインにしています。(レバレ…

  • 将来に向けての資産形成!株への投資結果まとめ

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 自動売買での運用がメインですが、株関連市場への投資も行ってます。 イメージ ・自動売買・・キャッシュフロー強化、インカムゲイン狙い ・株投資・・将来資産、キャピタルゲイン狙い なので、株投資は目先の資産の上限にあまりとらわれずにやってます。基本は長期保有の時間軸で押し目狙いです。年末に資産運用報告したので、変化を確認してみます。 何に投資しているか? ・VTI ・FTSE100 ・ひふみ投信 現在の含み損益 ・VTI ・FTSE100 ・ひふみ投信 これから くちぽてまとめ 何に投資しているか? 基本は地域分散して投資しています。新興国系は今は持…

  • 【月次報告】2019年3月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約5万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年2月は、トライオートFXを使って月約5万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月利0.7%でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン…

  • 【月次報告】2019年2月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は約0.8万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年1月は、トライオートETFを使って月約0.8万円の副収入でした! トライオートETFは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は180万円なので、月利0.4%程度です。 去年の10月から含み損が多かったですが、だいぶ減ってきました!(^^)! トライオートETFをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 これまでの利益推移の詳細 今後のトライオートETFの付き合い方 そもそもETFとはなんでしょうか? トライオートETFとは? トライオートETFの設定と運用方針 くちぽて…

  • 【月次報告】2019年2月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約9.4万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年2月は、トライオートFXを使って月約9.4万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月利1.4%でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の実績 為替の動きがない中 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足…

  • 【月次報告】2019年1月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は約0.2万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年1月は、トライオートETFを使って月約0.2万円の副収入でした! トライオートETFは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は180万円なので、月利0.1%程度です。 株での運用は浮き沈みあるものです。 一喜一憂せずに、着実に資産を積み上げていきましょう! トライオートETFをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 これまでの利益推移の詳細 今後のトライオートETFの付き合い方 そもそもETFとはなんでしょうか? トライオートETFとは? トライオートETFの設定と運…

  • 【月次報告】2019年1月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約22.4万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年1月は、トライオートFXを使って月約22.4万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月利3.3%でした。 過去最高記録です(๑´ڡ`๑) 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の実績 フラッシュ・クラッシュで思う…

  • 【週次報告】2019年1月4週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約0.5万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月に約1.5 %程度の利益です。 そして、2018/1/20~2019/1/27、1週間で約0.5万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! 2019年1月31日まで 最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中! トライオートFXを…

  • 【週次報告】2019年1月3週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約2.9万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月に約1.5 %程度の利益です。 そして、2018/1/13~2019/1/20は、1週間で約2.9万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! 2019年1月31日まで 最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中! トライオートFX…

  • 【注意!】トライオートFXのコアレンジャー(AUD/NZD)はハイリスク!対策などのご紹介!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! トライオートFXのコアレンジャー(AUD/NZD)の利益率すごいね! 確かにすごいけど、ハイリスクだよ? どこが? ちょっと過去のデータを使って説明してみるね! トライオートFXを使っている方は、コアレンジャー(AUD/NZD)運用されている方多いのではないかと思います。AUD/NZDはリピート系向きで狭いレンジで動きやすいです。 ただし、割とリスクも高い設定でもあります。リターンが得られるものはリスクも高いのが世の常ですしね。リスクをへらす策があるかを考えてみたので参考にしてみて下さい!(^^)! 👉 要約すると コアレンジャー(AUD/NZD…

  • 【週次報告】2019年1月2週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約4.9万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月に約1.5 %程度の利益です。 そして、2018/1/6~2019/1/13は、1週間で約4.8万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! 2019年1月31日まで 最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中! トライオートFXを…

  • 【2019年】くちぽての今後の資産運用の配分や方向性について

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2019年はじまったけど、資産運用の計画どうしよう~ 資産運用の方向性は決めたよ!みてみる? 2019年の資産配分をどうしようか考えてましたが、なんとなく考えがまとまってきました。 📋記事要約 これまで資金配分の考え方 2019年は株へ投資してポートフォリオ拡大 2018年の資産配分 2019年は? 個人投資家の強みを活かそう 投資商品の特性を活かそう くちぽてまとめ 合わせて読みたい記事 2018年の資産配分 まずは、2018年度末の資産配分です。 トライオートFX、ソーシャルレンディングをとして運用しています。 それには一応理由があって、私は…

  • 【注意!】トライオートFXの自動売買は定期的にメンテンナンスした方がよさそう

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 最近の値動きはどうかな~ ん、仕掛けの幅が設定どおりでない?? トライオートFXは、値動きが激しいときズレてこういう狙いとずれることあるみたいよ トライオートFXは、半年くらい運用していると、仕掛け幅が最初と異なることがあります。なので、定期的にメンテナンスしてあげて狙いどおりに戻してあげる必要があります。 📋記事要約 自動売買もメンテナンス必要 古い設定を削除して、新しく仕掛けるのがオススメ 数ヶ月に一度は土日にメンテしておこう オススメの方法 新たに設定をつくる 対象の注文を稼働停止にする 確認する 完全ほったらかし・・とはいかない くちぽて…

  • 【2018年】実際におこなった資産運用のまとめと振り返りしてみたよ!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! あけましておめでとうございます。 2019年はいきなり為替が大きく動く波乱の展開でしたね。 2018年を振り返ってみると、新しく始めたことが多く、新鮮な一年でした。 ・子育て ・資産運用 ・ブログ 『種をまく』ことはできたのかな? 2019年は育てていく年にしたいです。 せっかくなので、2018年にやってきた資産運用の結果などを振り返ってみます。 資産運用の種類 リピート系FX リピート系ETF 投資信託の結果 NISAでETF購入 ソーシャルレンディングの結果 個別株の結果 暗号通貨(仮想通貨) くちぽてのまとめ 資産運用の種類 ・リピート系F…

  • 【週次報告】2019年1月1週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約10万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月に約1.5 %程度の利益です。 そして、2018/12/31~2019/1/5は、1週間で約10万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! 2019年1月31日まで 最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中! トライオートFXを…

  • 【月次報告】2018年12月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約11.6万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年12月は、トライオートFXを使って月約11.6万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、1.7 %程度です。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! 2019年1月31日まで 最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中! トライオートFXをみてみる! 参考記事:トライオートFXのはじめかた! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 …

  • 【月次報告】2018年12月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は約0.7万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年12月は、トライオートETFを使って月約0.7万円の副収入でした! トライオートETFは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は180万円なので、月利0.2 %程度です。 株での運用は浮き沈みあるものです。 一喜一憂せずに、着実に資産を積み上げていきましょう! そして会社に依存しない生き方を実践していきましょう!(^^)! 2019年1月31日まで 最大1万円キャッシュバックキャンペーン中! トライオートETFをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 これまでの利益推…

  • 【トライオートFX】 NZD/USD(ニュージランドドル/円) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は670万円なので、月に1.5%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、NZD/USD(ニュージーランドドル/ 米ドル) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋要約 ニュージランド ドル/米ドルのトラリ…

  • 【トライオートFX】 CAD/JPY(加ドル 円) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は670万円なので、月に1.5%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、CAD/JPY(カナダドル/ 円) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋記事要約 カナダドル/円のトラリピ設定公開 月 平均4万…

  • トライオートFXとトラリピ、あなたに向いているのはどっち?比較してみました!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! リピート系FXはどれがよいの? 個人的にはトライオートFXとトラリピどっちかかな~ で、どっちよ? トライオートFXとトラリピはどちらのツールも遜色ないですが、向き不向きはあるように思います。 両方使った私が思う、トライオートFXとトラリピの優劣をまとめてました!(^^)! はじめに コスト 手数料 スプレッド 手数料+スプレッド スワップポイント インターフェース 参考情報の多さ 途中に設定変更のしやすさ 通貨ペア トライオートFXに向いている人 トラリピに向いている人 くちぽてまとめ はじめに どのツールを使うか?にあたって重要度は人それぞれ…

  • 【トライオートFX】 EUR/JPY(ユーロ/ 円) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は670万円なので、月に1.5%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、EUR/JPY(ユーロ/ 円) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋記事要約 ユーロ/円のトラリピ設定公開 月平均で4万円の利益…

  • 【トライオートFX】 USD/JPY(米ドル / 円) の設定と運用方針

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約10万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みです。 私は元本は670万円なので、月に1.5%程度の利益になってます!(^^)! 大切なお金のこと、何をどうすればよいか迷いますよね... 私は散々考え、色々試した結果、 『トライオートFXをトラリピ設定参考にして運用する』 がよいのではないか?と考えてます。 この記事は、USD/JPY(米ドル/ 円) の具体的な設定と実績について公開してるので参考にしてみてください! 📋記事要約 米ドル/円のトラリピ設定公開 月 平均2万円の利益…

  • 【週次報告】2018年12月3週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は3.8万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は670万円なので、月に約2 %程度の利益です。 そして、2018/12/16~22は、1週間で約4万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 現在の口座状況 各通貨の設定 週間利益 トライオートFXって? 自動売買のデメ…

  • 【週次報告】2018年12月2週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は1.2万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、月に2.6 %程度の利益です。 そして、2018/12/10~14は、1週間で約1.2万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 現在の口座状況 各通貨の設定 週間利益 トライオートFXって? 自動売買…

  • 【家計簿公開!】30代会社員、3人家族の収入と支出を公開するよ!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 世帯の家計収支は把握されてますか? 年収よりも、実はもっとお金に関する重要な数字があります。 それは、、世帯全体の収支です。 貯蓄を含む資産がいかに増やせるか? 30代の子育て世帯が考えるべきポイントだと思います。 で、私の世帯は収支が黒字になっているのでしょうか?(^-^; 奥さんに協力してもらって、世帯の半年間の収支をまとめました! 『30代会社員、3人家族の世帯』の収支を公開します! 30代の平均は? 支出の部 住居費 教育費 交通通信費 収入の部 配偶者収入 資産運用 収入を増やすには? 給与所得以外の収入がカギ くちぽてのまとめ 関連記…

  • 最適な利益確定幅っていくつ?トライオートFXのバックテストで検証してみた!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! リピート系FXで『利確幅』ってありますよね? いくつで買った通貨を『いくつで売るか?』の設定です。 利益確定幅を最適にすることで同じ必要証拠金でも利益を伸ばすことが可能です! 実際にトライオートFXで、バックテストといわれるシミュレーションができます。 これ使えば、最適な利確幅が分りそう('ω') その検証結果を公開します! シミュレーション条件 結果 リピート系の運用想定期間は? 結局利益確定幅を大きくすればするだけよいの? まとめ シミュレーション条件 今回は、利確幅の検証なので、利確幅以外の条件は統一です。 最初に断っておきますが、 これは…

  • 【週次報告】2018年12月1週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は5.9万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、月に2.6 %程度の利益です。 そして、2018/12/3~7は、1週間で約5.9万円の利益でした。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 現在の口座状況 各通貨の設定 週間利益 トライオートFXって? 自動売買のデ…

  • 【月次報告】2018年11月のトライオートFXのリアルな実績を公開!約14.4万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年11月は、トライオートFXを使って月約14.4万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、2.4 %程度です。 最初設定した後、自動的に収益を上げてくれるので、 『あと少し、お金に余裕があればなあ』 と思っている忙しい会社員の人にオススメです! トライオートFXをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 取引利益で新しく通貨ペアを追加しよう 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意…

  • 【週次報告】2018年11月2~3週目のトライオートFXのリアルな実績公開!4.3万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、月に2.6 %程度の利益です。 そして、2018/11/11~24は、2週間で約4.3万円の利益でした。 普段は、1週間ごとに更新していたのですが、体調崩したり、ドタバタしていて集計し忘れてましたのでまとめて更新しますm(__)m まあ、そんなときでも着実に利益を確定してくれている... と考えると便利です。 最初設定した後、自動的に収益を…

  • 【週次報告】2018年11月1週のトライオートFXのリアルな実績を公開!今週は5.5万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 2018年11月の第1週目は、約5.5万円の利益でした! 運用元本は570万円です。 資産運用で副収入をつくって、一緒に会社に依存しない生き方を実践していきましょう!(^^)! トライオートFXをみてみる! 現在の口座状況 各通貨の設定 週間利益ランキング トライオートFXって? 自動売買のデメリットないの? 証拠金の不足に注意 リスクとリターンをみきわてロスカットを防ごう …

  • 【月次報告】2018年10月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は0.5万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年10月は、トライオートETFを使って月約0.5万円の副収入でした! トライオートETFは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は180万円なので、月利0.2 %程度です。 10月の利益が寂しい理由は... ・運用方針変更 ・世界的な株価暴落 です。 株での運用は浮き沈みあるものです。 一喜一憂せずに、着実に資産を積み上げていきましょう! そして会社に依存しない生き方を実践していきましょう!(^^)! トライオートETFをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 これまで…

  • 【月次報告】2018年10月のトライオートFXのリアルな実績公開!10月は約16万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年10月は、トライオートFXを使って月約16万円の副収入でした! トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、2.8 %程度です。 資産運用で副収入をつくって、一緒に会社に依存しない生き方を実践していきましょう!(^^)! トライオートFXをみてみる! 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の設定を変更しようと思う 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXのメリット くちぽ…

  • 【用語解説】初心者が知っておきたいトライオートFXの設定を超カンタンに説明するよ!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、『資産運用を自動化』して月15万円の副収入を得ています。 忙しい会社員は資産運用を自動化するべきだと思います。 しかし、 自動化 ≠ 知らなくてよい だと思います。 もし、よくわからないものに資金出して損したらきっと後悔しませんか? とはいえ、FX用語って初心者にとってわかりづらいよね... 私もFX初心者で、用語がまったく分かりませんでした。 けどもし上手くいけば、資産運用で月10万円程度利益を確定させるのも夢ではありません。 ぜひ本記事を参考にして資産運用にトライしてみませんか? トライオートFXをみてみる! トライオート…

  • 【週次報告】2018年10月4週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は4.4万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 平日は仕事しながら、トライオートFXを使って月約15万円の副収入を得ています。 トライオートFXは自動売買の仕組みで、忙しい会社員でもほったらかしで運用することが可能です。 私の実績では元本は570万円なので、2.6 %程度です。 資産運用で副収入をつくって、一緒に会社に依存しない生き方を実践していきましょう!(^^)! トライオートFXをみてみる! 現在の口座状況 各通貨の設定 週間利益ランキング トライオートFXって? 自動売買のデメリットないの? 証拠金の不足に注意 リスクとリターンをみきわてロスカットを防ごう くちぽてのまとめ 関連記事 …

  • 【週次報告】2018年10月3週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約3.2万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 570万円の資金をトライオートFXで資産運用してます。 2018年10月の第3週目は、3.2万円の取引利益でした! 先週は仕事と育児でほぼ相場見てなかったですが、自動売買は利益を確定してくれてますね!(^^)! 現在の口座状況 各通貨の設定 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXのメリット くちぽてのまとめ 関連記事 現在の口座状況 先週決済が多かったので、今週は減ると思ってましたが、株価が軟調だったりなどで為替が動いて利益が積み重なっています。 また、設定幅の中心付近で取引…

  • 【生活】エポスカードのポイント、Amazonギフト券に交換できるって!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! エポスカードのポイントって、Amazonで使えるって知ってました? 私、ずっとエポスカード保有していたのですが、つい最近まで知らなかったです。 社会人なりたての頃、キャンペーンにつられて何も考えずに入会してました。 その後、ひっそりとゴールド会員になれましたが、「年会費無料だからまいっか」くらいのテキトーさでした。 クレジットカードには無頓着でしたが、実は節約になりそうな優れたカードでした!(^^)! エポスカードゴールドのメリット 年会費永年無料のゴールドカード 海外旅行傷害保険 たまるマーケット Amaonギフト券へ交換! エポスネット手続き…

  • 【週次報告】2018年10月2週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約7万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年6月からトライオートFXで資産運用を開始してます! 570万円の資金を運用してます。 現在の口座状況 各通貨の設定 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXのメリット くちぽてのまとめ 関連記事 現在の口座状況 2018年10月の第2週目は、カナダドル/円ペア、米ドル/円ペアが爆発しました。 週次では過去最高かもしれません。 先週ため込んだ含み損を決済しており、よい感じです! 各通貨の設定 6通貨をカスタムで設定しています。 コアレンジャーは、自動売買セレクトで選んで…

  • 【週次報告】2018年10月1週目のトライオートFXのリアルな実績公開!今週は約1万円の利益でした!

    どうも、くちぽてです! 2018年6月からトライオートFXで資産運用を開始してます! 10月の第1週のリアルな実績は、、週に約1万円の取引利益でした! 570万円の資金を運用してます。 現在の口座状況 各通貨の設定 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXのメリット くちぽてのまとめ 関連記事 現在の口座状況 2018年10月の第1週目は、米ドル安方向にすすんであまり決済されませんでした。 今週以降に期待です! 各通貨の設定 6通貨をカスタムで設定しています。 コアレンジャーは、自動売買セレクトで選んでます。 なぜカスタムか…

  • トライオートFXの設定を運用中に変更!やり方とか

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 📋記事要約 トライオートFXの利益確定幅を決済せずに変更する方法 建玉がない場合は仕掛けなおすのもあり トライオートFXで6通貨を運用中ですが、NZドル/米ドルのペアは稼働以来あまり変動せずに含み損を抱えています。👇 なにか対策はないの? 利益確定幅を短くして、決済しやすくすることはできるよ。 トライオートFXは、決済せずに利益確定幅を変更できるのが魅力的ですね!(^^)! なぜ決済せずに設定を変更できるのが魅力か? 設定を変更したいときは、どんなときでしょうか? 思った通りでない、不満があるときではないでしょうか? そういうときは、たいがい含み…

  • 【月次報告】2018年9月のトライオートETFのリアルな実績公開!今月は2.3万円でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年9月のトライオートETFでの運用結果は、約2.3万円でした。 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 今後のトライオートETFの付き合い方 配当もらえた! そもそもETFとはなんでしょうか? トライオートETFとは? くちぽてのトライオートETFの設定と運用方針 関連記事 累計の利益と時価残高の推移 ナスダック100トリプル_ライジングを5口で少額稼働しました! タイミングは大きく調整した後の9/11です。 私のトライオートEFTの基本方針は、以下です。 ・ナスダック100_スリーカードで運用する。 ・下落時にナスダック100トリ…

  • 【月次報告】2018年9月のトライオートFXのリアルな実績公開!9月は約14万円の利益でした!

    どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 2018年6月からトライオートFXで資産運用を開始してます! 9月のリアルな実績は、、月に約14万円の取引利益でした! 570万円の資金を運用してます。 累計の利益と時価残高の推移 現在の口座状況 各通貨の設定 各通貨の実績 トライオートFXについて 注意するポイント 証拠金の不足に注意 リスクとリターン リピート系FXのメリット くちぽてのまとめ 関連記事 累計の利益と時価残高の推移 徐々に取引による取引利益が増えてきています(*'▽') 9月は、豪ドル/円が長い含み損から決済してくれました! ただし、含み損が増えた通貨ペアもあって、評価損も増…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kuchipoteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kuchipoteさん
ブログタイトル
30代から始めるくちぽての資産運用ブログ
フォロー
30代から始めるくちぽての資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用