chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ziyuujin_777
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/14

arrow_drop_down
  • 電車と乗り場の隙間怖くね?笑

    あのさー、いや、いつも思うんだけどね。 電車乗る時、降りる時の隙間怖くない!?w いやいやいや、なんかあの隙間を見ると色々想像してしまう。 特に山手線ね。 都営三田線とか地下の電車はまだましなんだよ。 でも山手線はガチで危ないと思う。 ちっちゃい子供なんか簡単に落ちるよあれ! いや、なんかもっと工夫してよ!!! 夜も眠れないわ!!! あと、あれも! 駅によってさ、扉があるところとないところがあるじゃん? あれも怖いから全部扉つけろよ!!! ほんとに怖いから!!! なんか色々妄想するおれが悪いのかなってぐらいみんな気にしてないよね。 誰か共感してくれる人いないかな っていうお話。 共感した人はい…

  • 夏祭りの季節ですが、あなたはどんな思い出がありますか?

    今日は浅間神社の幟祭りに行ってきました! いやぁ、祭りっていいねぇ、、、 小さい頃よく地元の祭り行ってたけどその時のこと思い出した。 祭りがある日は朝から地元の子と遊んで、祭りが始まったらそのまま祭り行って。 子供ならではの祭りのおじちゃんとの交流とかね、 いやぁ懐かしいですわー。 夏休みは「ぼくなつ」みたいに1ヶ月ぐらいおじいちゃん家帰省して、祭りの日は太鼓叩かせてもらえるからって、必死になって練習したなぁ。 田舎の祭りなんか最高だよ?? かき氷は無料だし、焼き鳥は1くし50円だし、ヨーヨー釣りはもちろん無料で、子供達が遊べる卓球台まであるんだから。 夏休みしか行かないけど、1ヶ月もいると近…

  • 自分を変えたいなら外見から!!!

    人の性格って、その人の顔である程度決まってません? 人にはそれぞれオーラとか雰囲気ってあるじゃないですか。 それって多分、その人自身が毎日自分の顔を鏡で見ていくうちに築いていったものな気がします。最近ね、ほんとそう思う笑 例えばね? 目がおっきくて、目力がある人って大抵気が強いですよね? いや、ほんとに。 目力強い人で気弱な人滅多にいないから笑 そうじゃない人もいるんだろうけど、でも圧倒的に前者が多いでしょ!? だから、人は日々自分の顔をイメージして、そのイメージの通りに生きてる気がしなくもないんですよ笑 詳しく説明すると長くなるからやめとくけど笑 優しい顔のイケメンなら、性格も優しくなるでし…

  • 【安グルメ】ローソンのグラタンバーガーが美味すぎる件。

    美味すぎるうううぅ〜!!! なにがって? グラタンバーガーだよグラタンバーガー!!! なんこれぇええー!?!? まじで美味いんだけど。 あ、食べかけでごめんなさい。 てかなにこの濃厚とろとろなグラタンと ザ・チーズみたいな濃いチーズ!!! この二つのハーモニーがたまらん!!! その二つが口の中で踊る踊る♪ 口の中はグラタン男爵とチーズ婦人によるダンスパーティーが繰り広げられてるよ!!! 美味すぎる。。。 なんて暴力的な食べ物なんだ、、、。 誰ですか、グラタンをバーガーにしようって言い出したのは!!! 控えめに言って 大好き!!! 好き!!ー! あなたのことが好きです!!! まじなんなん!!! …

  • 語尾の「ほんとに」はマイナス効果な件。

    今週のお題「おとうさん」 今週のお題はおとうさん。 うーん、なにを書けば良いんだ? みんなあれかな、なんか感動エピソードとか感謝の気持ちとか伝えるんかな? おれは今おとうさんに言いたいことと言えばあれかな、 ジェイソンステイサムに似てるね! かなw あのねあのね、聞いて聞いて 似てるんですよ。笑 いや、頭がじゃなくてね? いや、頭も似てるんだけどさ、顔も遠くから見たら似てる気がする笑 最近ジェイソンステイサムの映画みてかっけー!と思ったのと同時に、 あれ?おとうさんに似てる?って思ったわけよ。 どんぐらい似てるかって言うとね、 スマートフォンに写真保存してあるところあるでしょ? はい、みなさん…

  • 無印の導入化粧水と保湿化粧水が良すぎた。

    先日、今まで使っていた化粧水で肌が荒れてだめだーってなって、 じゃあなにか新しいものはないかなって思って新宿をぶらぶらしてたら、、、 無印発見!!! 昔から無印が大好きだからここの化粧水使ってみようってなったわけで。 無印っていいよね! なにが良いって名前とデザイン。 無印!!! 無印!!! 無印!!! シンプルイズザベスト!!! かっこいいよね、おしゃれだし。 最初に撮った才能のない者による適当写真でもインスタ映え間違いなしだよほんと。 なぜなら本体が映えてるからね。 そんなこんなで無印にもいっぱい化粧水の種類があった。 そこで買ったのが敏感肌用の化粧水と導入化粧水。 ん?導入化粧水ってなに…

  • ジェイソンステイサムがかっこよすぎる

    この前家で彼女と映画見たんですよ。 そこで見たのがMEGザ・モンスター。 それでね、まず第1の感想としては カッコいい!ー!!! なにがって? サメじゃないよ。 ジェイソンステイサムがっ!!! そう、この映画の主人公を演じているジェイソンステイサムが、かっこよすぎ!!! やばいよもう、筋肉はパンパンだし顔もクール、こんなにハゲが輝いて見えるとは。 あ、そういう意味じゃなくてね。 もうやばい、、、あんな漢になりたい。 あんなん男女問わず惚れるな。 そんなこんなでとりあえず筋トレしよう。 みなさんもジェイソンステイサムになりましょう。 世界中みんなジェイソン。

  • 【SIM】アバターのカルチャー生活日記ー1日目ー

    今日、気になるアプリがありまして。 それはシムズポケットというアプリです。 知ってる方もいるのかな? アバターを作って日常生活をおくるっていうアプリです。 はい!ということで今日から、シムズポケットをやっていきます!!! 最初のキャラクターはもちろんアバター似です。 なぜなら友達から「アバターに似てるね♪」 と言われたからです、、、。 下の名前は適当にアテラにしときます。 では!!アバターアテラの華麗なる日々が今、 はじまります!!!!! 新居について早速ダンボールを蹴るという気狂いっぷりを発揮するあてらちゃん。 どうやら机が気に入ったようです。 可愛いですね笑 そんななか、なんだ外の人に矢印…

  • 100円のファミマのもっちパンが美味しすぎる件。

    ファミリーマートの 「もっちパン(ミート&チーズ)」 が美味しすぎる件。 マジで美味しい。感動。 まず、安い!!! ひゃくえん!!! ひゃくえんだよぉ!!!! まずそれだけで買わないわけがない。 いや、さあ、最初見た時ね、 安いなあ、でも美味しくないんだろうなぁって思った。 でもさでもさ、いざ食べてみると!!! なにこのもっちり食感!!! そして中に入ってるミートスパゲティのスパゲティなしみたいなものも美味すぎる!!! そしてチーズとミートスパゲティのスパゲティなしのやつとパンのもっっちり感のハーモニーマジ最高。 おれは毎日これを食べるために生きる!って誓いそうになりながらもお口の中、頭の中は…

  • アバターと星野源さんに似てるらしい。

    最近友達にアバターに似てるねって言われた。 いや、ひどい!!! だってあれ人間じゃないもん!!!笑笑 高校のときはね、星野源さんに似てるねって言われてた。 最近もちょくちょく言われるし、 有名人のだれに似てますかぁっていうアプリあるじゃん? あれでも星野源さんの似てる率が90パーセント越えしてたからさ、まあ許すよ。 でもさ、でもさ、アバター!?!? じゃあ、なに、もしさあのアプリで有名人じゃなくて宇宙人っていう項目があったらアバターって出るかな!出るかな! やめてくれれれれれれ!!! いや そんな言うほど嫌じゃないけどさ けどさ せめて人間にして! おれがなんか人間じゃない顔してるみたいじゃん…

  • ブロック転生ー1日目ー

    おれの名前はさとる。 ゲームと部活に夢中な普通の高校生だ。 部活はサッカー部で、特に強いわけでもなく、中学校からの流れでなんとなくやっているだけだ。 最近はまってるゲームは、巷で話題のブロック型箱庭ゲームのマニークラフト。 ブロックの世界でサバイバルをするというゲームらしい。 どうやらおれもそんな独特な世界観に心を奪われてしまったらしく、最近部活から帰ったら寝るまでそのゲームに没頭している。 そんなある日、とある噂が囁かれていた。 どうやらそのゲームをプレイしている最中に失踪してしまうというものらしい。 そんな話を学校で聞いて少し不安になりながらも今日も部活から帰ってきて、マニークラフトをやっ…

  • 今日からブログ小説書くよ!!!

    なんか自分は昔から無性に物語を書きたいって思ってたんですよ。 だから、ブログも始めたことだし書いてみようかなって。 何を書くかというと、今流行りのあれです。 異世界転生ものですよ! いやぁ、書きたい。書いたくて書きたくて今うずうずしてる。 自分はスマホでブログ書いているんですが、文字打つ時は両手でスマホ持って、人差し指で打つわけですよ。 だからその人差し指が擦り切れるってぐらいまで文字打ってやりますよ。 やる気しかないです。やる気しかないです。 やる気しかないです!!! はい。笑 ということでブログで小説書くので是非読んでみてください笑 Twitterフォローお願いします! @ATERA777…

  • リセマラで良いキャラ当たるとやる気が出てくる件。

    リセマラして、めちゃ強いキャラが当たると急にそのアプリをやる気がでますよね。 昨日ドラゴンボールレジェンズの広告が流れてきて、今キャンペーンやってるっていうからなんとなく入れてみたんですよ。 そして、ガチャ引いたら、、、 まさかの最強キャラ2枚抜き笑笑 やばすぎ!!!! 運が、、 運がああああああ。 運をこんなことに使っていいのかと思いつつも、頭の中は嬉しみとワクワクでいっぱいなわけですよ笑 なんなんでしょうね、この急にやる気がでてくる感じは。 でもね、おれはわかります。 そのうち飽きることを。 多分そのゲーム性を理解して、そのゲーム性に楽しさを見出せないと長続きしないんですよ。 だって強いキ…

  • 自分が知らない世界ってワクワクするよね!

    お題「行きたい場所」 はい、行きたい場所ということで、 自分はとにかく海外にいってみたい!!! です。 海外って言っても色々な場所があるんですが どこと言われると、、 どこだろう、って感じです笑 とにかく自分が知らない世界を一人で旅してみたいって気持ちです。 自分が知らないことに出会うってワクワクしません!? たまに夜中に唐突に散歩したくなる時とかってありますよね? 自分一人で世界を独り占めしてるみたいな感覚が一人じゃないと味わえないんですよ。 だから一人で見知らぬ世界に行って、そこで色々なことを感じたいです。 だからって危ないところに行くのは嫌ですけどね笑 一番怖いのは自然界よりも人間ですか…

  • 貞子を見るには心臓がたくさん必要な件

    お題「最近見た映画」 貞子。 一番最近見た映画と言えば貞子ですね。 いやああああ、怖すぎな笑 まずなにが怖いって、 なんか立川の映画館行ってみたんだけど道に迷ったこと、 なんかシアターが2つあったんだけどそれを知らずに友達と見に行って さあ、チケット買うぞってなったら あれ?貞子が無いぞ!? やばい、貞子が始まってしまう!! おい、無いぞやばいやばい って慌ててるおれらに向かって笑いながら店員さんが 「貞子はシアター2の建物で、ここの道を、、、」 って丁寧に教えてもらった笑 そんな中見に行ったら、公開して間もないせいだったのか、映画館のスクリーンの前で店員さんがなにか語り出して おれはその時、…

  • 友達に誘われて気軽に入ったカフェが異世界だった件。

    先日、友達と遊んでいるときに 「行ってみたいカフェがあるの!」 と言われたので 「お!いいよ、じゃあ行こっか!」 と言ってとあるカフェにつきました。 それがもう、すごいのなんの。 皆さんはカフェに行くと思うとどんなのを想像しますか? こんな感じですかね。 僕は頭にこれを妄想しながらそのカフェに行ったわけです。 で、着いたら、はいどーーん。 え、なにここ、なんか一周回って怪しいお店なんじゃないかって思ったよ。 てか、おしゃれすぎて「考えるんじゃない、感じるんだ」状態でした。 ここは Brooklyn Palor SHINJUKU というお店様です。 いや、こんなの誰かに教えてもらわんとカフェで検…

  • 雨の日は映画。てか、傘よ、進化しろ!

    今週のお題「雨の日の楽しみ方」 雨の日の楽しみかた、 自分は家の中でゆっくり映画や動画を見ながら雨の音を聞くのが好きです笑 雨の音って落ち着きますよね、 雨の日に外に出るのは嫌い!!! 雨のせいで足が濡れるのほんっと嫌い笑 傘っていつの時代でも進化しないものですよね 傘は昔からなんの発展もしてない! 誰か濡れない傘を発明してくださいお願いします。 映画と言えば、最近貞子見たんですけど めちゃ怖かった、、、 なに、、最近の映画は音でビビらせてきますよね。 本当に怖いからやめて、心臓いくつあっても足りない でも貞子って意外と物語が面白くて時々驚くのも忘れて見入ってました。 あと、ゴジラも見に行きま…

  • 成果のある筋トレメニュー

    今回は1か月続けてみて成果のあった筋トレ方法について書きます。 まず、なぜ筋トレをしようかと思ったかというと 「バキ」の影響デス。 男なら誰でも一度は憧れる世界最強の男。 それになりたくて筋トレを頑張ろうと思いました。(笑) では説明していきます。 メニュー ・腕立て100回 ・腹筋100回 ・スクワッド100回 これだけです。 100回続けてやる必要はありません。 合計で100回に到達できればオッケーです。 成果としては、お腹は力をいれれば8つに割れてるのがわかる程度。 腕はちゃんと筋肉が浮き出てごつごつしており、一回り太くなった感じです。 ふとももも力をいれると筋肉が浮き出ます。 年をとっ…

  • ファミマのバニラアイスが美味すぎる、、、

    お題「今日のおやつ」 私の最近はまっているアイスはファミマの (コクと香りのバニラバー)です! これ、まじで美味しい笑 ただのバニラアイスとは違うんです。 このファミマのバニラアイスの特徴を紹介します。 その1 コクが半端ない! ファミマのバニラアイスは普通のバニラアイスよりコクが豊かです!味で例えるとチーズケーキのような甘酸っぱさがある感じです!これが本当に美味しい笑 その2 安い!多い! ファミマのバニラアイスは税込255円でなんと10本も入っています!1本あたり約25円、、、 安すぎです。笑 これだけでもう買いです! その3 食感が良い! ファミマのバニラバーは普通のバニラバーよりも粘り…

  • 紅葉の季節~子供の頃の遊び~

    今週のお題「紅葉」 落葉樹の葉もすっかり赤色に染まり、しっかりと紅葉になってきた今日この頃。 みなさんはこの真っ赤に染まる紅葉を眺め、何を思いますか? 自分は小学生の頃を思い出します。 ひたすらに意味もなくどんぐりを集めたり。 紅葉から黄葉に変わり、落ちた葉が地面いっぱいに広がる大自然のベッドに寝転がってみたり。 友達と自転車で遠出して、ザリガニが取れる名スポットに出かけてみたり。 家族や従弟とピクニック気分で山へ行き、川で遊んで着替えがなくなってしまったり。 そんな何気なくてどうでもいいことの積み重ねが私の秋、紅葉ですね。(笑) 良かったらみなさんの紅葉も聞かせて欲しいです! にほんブログ村

  • TIME-全ての人間は25歳で成長が止まる-

    お題「最近見た映画」 この映画は25歳で成長が止まり、その代わりに時間が命を支配する世界が舞台です。 お金という概念がなく、コーヒーを買うのも、バスに乗るのも全てお金ではなく、時間を支払います。働いても、支給されるのは時間。 ゆえに、お金もちではなく時間もち。裕福ならば無限に生きることができる世界。逆に言えば、貧乏ならば毎日を安心して過ごすことはできません。 この映画を観ると命とは、人生とはなにを成すために存在し、なぜ限りがあるのかを考えさせられました。 もし、命が永遠にあるとしたらあなたはなにをしますか? もし、命が1日しかないのならあなたはなにをしますか? 突然こんなことを聞かれて答えられ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ziyuujin_777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ziyuujin_777さん
ブログタイトル
自由人アテラ
フォロー
自由人アテラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用