chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free_Spirit_19790714
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/13

arrow_drop_down
  • ふるさと納税返礼品 鴨川市

    ふるさと納税の返礼品レポートです。 コロナ自粛で夜の会食がなくなり、久しく食べていない食材が増える中、初めて選んだ返礼品です。 せっかくなので、地元(県内)で選んでみました。 返礼品の説明文(申し込み当時): 【獲れたて直送の海の幸】房州 活きサザエ 1.5kg!アレルギー 小麦・大豆 対象となるアレルギー品目はありません内容量 房州産 活きサザエ 1.5kg(大粒8~12個)産地名 千葉県鴨川市賞味期限 到着後:2日以内保存方法 ※長期保存は茹でて冷凍してください。事業者 アサダ水産詳細 太平洋に面した鴨川市の荒海で育った、大粒で身の締まった房州サザエを1.5kg(約8個~12個)お届けいた…

  • ふるさと納税返礼品 都農町

    ふるさと納税の返礼品レポートです。 数ある「うなぎ蒲焼・冷凍・国産」の返礼品の中で、昨年に続き2回目のチョイスです。 今回は、寄付した時期にたまたま「おむすび2個」がおまけされていました(率直に言えば、おにぎりよりも、少量の「骨せんべい」か「肝」などのほうが嬉しかったです -笑)。 返礼品の説明文(申し込み当時): 商品名 【緊急支援品】うなぎ蒲焼5尾(計800g以上)&うなぎのおむすび2個(お楽しみセット)国産鰻(ウナギ・さんしょう・たれセット)原材料 うなぎ蒲焼:うなぎ(九州産)、醤油、みりん、発酵調味料、砂糖、増粘剤(加工でんぷん)、添付たれ(醤油、みりん、砂糖、酒)、添付さんしょうアレ…

  • 自動車保険を更新しました

    我が家では毎年8月頃に自動車保険を更新しています。 前回は、たまたま話を聞く機会があった損保ジャパン系FPの実務経験を参考に、それまではコスト一辺倒だった契約内容を、実際の保険事故を想定して補償を拡大しました。 今回は契約内容を変更しませんでしたが、保険料は180円値上げとなり、20,200円です(1年分、一括払い)。 弁護士費用等補償特約(自動車事故型)千葉県内を走る自動車は「5台に1台が無保険車」だそうです。そんな相手と事故になり、損害賠償を請求するためには弁護士が必要になるそうで、高額な弁護士費用に対応する特約です。★私が契約している損保会社の場合(★印は以下も同じ意味です)、「1事故に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Free_Spirit_19790714さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Free_Spirit_19790714さん
ブログタイトル
あなたの家計は 100歳まで もちますか?
フォロー
あなたの家計は 100歳まで もちますか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用