chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 迷惑メール…その3

    早く返信してほしいんですかね?今度はピザハット! しかしこれも口だけのようです。あかさたなとか打つくらいネタが切れて来たようです。さっきのの続き、五十音シリーズ脅しのつもりなのでしょうか?30通送られてくることもなく、この日はこのメールで打ち止めでした。休みですよ。脅しっぽいやつ来ましたね。 もっとあからさまなら即通報してやるのですが今後に期待ですね。 相変わらず、ポケモン新作にハマってます!!特にイーブイバージョン!まだ持っていない方は是非手に入れましょう!限定のピカチュウとイーブイのデザインされた本体は残り僅かなのでお早めに!今ならクリスマスにも間に合いますよ!

  • 迷惑メールに返信して…その2

    相変わらず、毎日のように知らないアドレスからメールが来ます。寝てません。知りません。知りません。 なぜランボーなんですかね何を言ってるんですかね?無視が答えたのか、アプローチを変えて来ました。空いてないです。ポテト好きです🍟てな具合に、ちょこちょこと律儀にメールアドレスを変えて来るので、メールフィルターも意味をなしません…。 まぁ面白いのでそのままですがいつまで送って来るのか楽しみです。 全然関係ありませんが、ポケモン新作にハマってます!!特にイーブイバージョン!まだ持っていない方は是非手に入れましょう!限定のピカチュウとイーブイのデザインされた本体は残り僅かなのでお早めに!今ならクリスマスに…

  • 迷惑メールに返信してしまったら

    こんなメールが来ました。 つい先日、山○君から飲み会の誘いを受けたばかりだったこともあり、『久しぶり、誰だっけ?』と返信をしてしまいました。 すると このようなメールが…。 ああ、なるほど、これは良くない人からのメールなんだな。と理解したのでここからは返信をやめました。 すると こうやって、電話番号まで入手しようというつもりなのでしょうか? おや?相手のアドレスが変わりましたね…。 もはや怖いですね笑 一体どうしてしまったのでしょうか …朝から晩まで謝り続けるんじゃなかったんですかね笑 まだ送られて来そうなので、続報はまた! みなさんも不用意に変なメールに返信しないようにしてくださいね!

  • 転職活動について

    転職活動について経験を踏まえて書こうと思います。 定年雇用が当たり前でなくなった昨今において、転職はだれにでも可能性があることです。 今現在のあなたの待遇、業務内容、勤務地等すべての条件に満足している人はほとんどいないと思います。 今のまま働き続けることが正しい道なのか、はたまた地獄への片道切符なのか… それは誰にもわかりません。 なぜなら誰しもが自分の働いている会社以外の会社の内情を知らないからです。 それを教えてくれるのが、転職サイトであり、力強い味方なのが転職エージェントたちです。 彼らはあなたの長所と短所、経験など様々な観点からマッチする求人を探し出してくれます。 今すぐに転職する気が…

  • 【ネタバレ無】コンビニ人間

    村田沙耶香のコンビニ人間を読みました。 しばらく読書から遠ざかっていたので、160ページという薄さが魅力的でした。 しかし内容はものすごく濃い!! コンビニ内部の描写や主人公を取り巻く範囲は狭いながらも濃厚な人間関係。 芥川賞受賞も納得です。 主人公の古倉は30代の女性。正社員ではなくコンビニでアルバイトをして一人暮らしをしている。 古倉はコンビニ店員としてしか生きることができない。コンビニ店員として働き続ける古倉の前に、社会に居場所がないと感じている男、白羽が現れたことで古倉の人生に変化が…。

  • 【ネタバレ有】ポケモンみんなの物語感想

    以下ネタバレ有ります。 サトシがレモネード売りの少年に投げつけられたレモンから芦田愛菜を守る図。 密猟者からゼラオラを守る芦田愛菜を守るシーンもあり ヒーローとしての役割をしっかりこなしてました。 矢嶋監督はサトシをカッコよく描いてくれるな!

  • アラサー男、1人でポケモン映画を観に行く。

    夏といえばポケモン映画。小学生の頃から長年見続け、最早夏の風物詩となっています。しかし、歳を重ねるにつれポケモン映画を観に行きづらくなっているのも事実。自分が自意識過剰なだけかもしれませんが、やはり周りの目が気になる!おそらく同世代であろう子連れのママさんたちは1人で映画館にいる自分を見てどう思うだろうか。楽しそうな若いカップルは自分を孤独な人間だと嘲笑しているのではないか。考え出すとキリがありません。気にしてはいけないのです。そもそも向こうは何も気にしてません。もし目があったら、出来るだけ爽やかな笑顔を返してあげましょう。そこさえクリアできればあとは楽勝です。インターネットが普及した現在は、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutori28さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutori28さん
ブログタイトル
ゆとり温泉♨️
フォロー
ゆとり温泉♨️

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用