chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4年という月日

    四年前の今頃は、病院のSCUか救急処置室にいたんですよね。自分の命が尽きそうな瞬間を思い出す。倒れてからの断片的な記憶がある。脳はそれでも機能できる部分では確かに機能をしていた。この4年は経過していくうちに、 身体には変調をきたし、心にも歪みを与えたと思う。 どちらかというと悪化してるのではと思う。 もういいんじゃないかって 思うようになってきた。人生のextension timeを与えられたような気がして 余命⚪︎年ってわかってれば 悔いのないようにもっと時間を惜しんで 生きてきたかもしれない。なんだろう。なんとなく流されて生きてきたように感じてしまう。情けない。 それでも、旅もできた。会う…

  • 近況

    ブログって次第にやらなくなって フェードアウトしちゃうよねって 側から見てたけど、自分がそうなりかけてますね。発症してまもなく丸4年。 最初は振り返りや日記のようにできればいいと 思ってやっていましたが、 1日暮らすのが大変なエネルギーを伴うように なりました。 今までで1番筋緊張が激しくなり、起きている時は 気が休まる時がない。 いつのまにか疲労で寝てしまう毎日。 ブログで日記を書いている余裕がなくなってきてます。もう4年経ったから このまま過ごしていけるかなと思ったら 大間違いです。 やはり悪化もするのです。 再発もするかもしれません。 ついつい都合のいいように考えてしまうって 人間って愚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たーさんさん
ブログタイトル
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜
フォロー
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用