chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トクさんのサプリ減量術ブすログ https://ainomati.hatenablog.com/

ダイエットに特化したアフリエイトブログです!健康的でナイスボディになる情報を発信しています。 様々なダイエット方法をご紹介していますので、どうぞよろしくお願い致します。(このブログは電子書籍にもなりました。)

ダイエットに特化したアフリエイトブログです。男性、女性を問わずに健康的でナイスなボディを作る為の効果的な情報を発信し提供しています。 様々なダイエット方法をご紹介しています。 これからも皆様に健康的なダイエットをして頂けるように有益な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。当ブログは電子書籍にもなっています。

トクさん
フォロー
住所
藤枝市
出身
藤枝市
ブログ村参加

2018/11/11

arrow_drop_down
  • 20代女性の太る原因とその対処法

    こんにちはトクです。 本日もブログ訪問ありがとうございます。 女性は年代ごとに太る原因が違ってきます。 今回は20代女性の太る原因とその対処法についてまとめてみたいと思います。 それでは最後までお付き合いをお願いいたします。 20代の太る原因はストレスが主? 近年はストレス社会と言われています。 特に日本には、時間に追われて生活をしている人が多いのが現状ですね。 また、まじめな日本人は働きすぎともいわれていますね。 一般的には、20代は新陳代謝が良く、極端に太ることは少ないと言われています。 しかし、ストレスなどにより暴飲暴食を繰り返してしまったり、偏った食生活を続けたりすると、20代でも太っ…

  • 30代女性の太る原因トップ10とその対処方法

    こんにちはトクです。 本日もよろしくお願いしますブログ訪問ありがとうございます。 今回は30代の女性が痩せない理由とその対処方法について書いてみたいと思います。 最後までよろしくお願いします。 30代女性が痩せない理由 10代、20代と食事量は変わっていないはずなのに、なぜか痩せにくくなったと感じている人も多いのでは? 実は、30代にもなると、こんなにも、痩せない(むしろ太ってしまう)理由があるんです。 30代になると、若いときと同じライフスタイルだと年間2㎏太るとのデータがあります。 【減らない理由1】 〇30代になった途端基礎代謝が低下 寝ててもカロリーを消費させるエネルギー=基礎代謝です…

  • 太る原因トップ5とその対処法

    今回は、太る原因について書いてみます。 その後にその対象方についても書いてみたいと思います。 まずは太る5つの原因からです。 太る原因トップ5 5位 汗をかく運動をしない 中年太りで体脂肪が増えてくる理由は、生活代謝が減っているからです。 例えば、仕事中心の生活で食事や掃除などを簡単に済ませていると、日常の中で体を動かしてエネルギーを消費する機会が減ってきます。 そのため、積極的な運動がダイエットに効果的なことは一般的にも認知されていることですが、それは単に消費カロリーを増えるからではありません。 運動は年齢とともに衰えてくる筋肉を維持できる唯一の手段だからです。 筋肉が増えると基礎代謝量も多…

  • 女性の生理周期とダイエットとの関係

    今回は女性の生理周期とダイエットとの関係について書いてみたいと思います。 最後までお読み頂けると嬉しいです。 女性ホルモンの乱れは太る原因? 〇生理後の効率的なダイエット方法 ダイエットを続けているのに、なかなか効果が実感できない、思うように体重が減らない・・・。 その原因は、女性ホルモンのバランスの乱れにあるのかもしれません。 私たちの体のさまざまな機能と密接に関係しているホルモンバランスは、女性の場合、月経や妊娠・出産、美容、体重の増減などにも大きな影響を与えます。 ダイエットを健康的に成功させるためには、ホルモンバランスとも上手に付き合っていくことが重要。 そこで、ここでは女性ホルモンと…

  • 女性の為のダイエットボディーメイクプロテイン

    今回は女性のためのボディメークプロテインのお話を書いていきたいと思います。 その前に、まずは「肥満とは何か」から書いていきますね。 肥満とは 肥満とは体脂肪が過剰に蓄積した状態をいいます。体重があっても筋肉量が多い人は肥満ではありません。 ではなぜ肥満になってしまうのでしょうか? 現代人の肥満は、食べ過ぎ、運動不足に加え、食べ方の異常、遺伝的体質、ジャンクフードの摂取、人工甘味料や添加物の摂取など、様々な原因が考えられます。 食べ過ぎてしまうと摂取エネルギーが消費エネルギーを上回り、残ったエネルギーは貯蔵に回されます。 この貯蔵されたエネルギーが体脂肪へ変わり肥満に繋がります。また、運動が不足…

  • 女性が更年期に太る原因と対策

    更年期に太る 昔と同じ生活をしているのに、いつの間にか二の腕やおなか回りが太くなって去年の服が入らない・・・」なんてことはありませんか? 「更年期太り」という言葉がありますが、更年期に太りやすくなることはあるのでしょうか? 更年期を迎えた女性は、ホルモンバランスが乱れることで、心と身体に大きな変化があらわれるものです。 今回は、「最近、太りやすくなってしまった」と感じている人や、昔と同じ方法では体重が減らなくなってしまった人に向けて、無理なく体形を整える効果的な対策をご紹介していきます。 まずは、痩せていたころの身体と今の身体では、何が違うのか? 太りはじめたその原因を理解しながら、更年期に合…

  • 理想的なダイエットは自分のペースで行うこと

    理想のダイエットとは 理想のダイエットとは、自分のペースで ダイエット効果は自分のペースで体重を落として行くことです。 決して無理をせずに、1ヶ月に体重の5%以内の減量を目指すことが理想的です。 これから、理想のダイエットとはどんなものなのかを具体的にお話していきたいと思います。 最後までお読み頂ければ嬉しいです。 自分のペースで減量する 自分にあったペースで減量していくことができれば、身体に強い負荷をかけることなくダイエットを続けることができ、適正体重に達したあとも体重が元に戻りにくくなるでしょう。 ダイエットが成功するかどうかは、どのくらいのペースで減量したらいいかを知っているかどうかにか…

  • 30代・40代女性の太る原因と理想的なダイエット方法

    30代の女性が太る原因 10代、20代と食事量は変わっていないはずなのに、なぜか痩せにくくなったと感じている人も多いのでは? 実は、30代にもなると、こんなにも、痩せない(むしろ太ってしまう)理由があるんです。 それでは、体重が減らない10個の理由を見ていきましょう。 減らない理由① 〇30代になった途端基礎代謝が低下 寝ててもカロリーを消費させるエネルギー=基礎代謝です。 20代の一日の平均基礎代謝量1335.5kcalに比べ、30代の一日の平均基礎代謝量は1299.5kcal。 年間で計算すると、13140kcalもの消費エネルギーがダウン。 脂肪1㎏が7200kcalなので、何もしないで…

  • 女性ホルモンの乱れは太る原因?生理周期でダイエットに最適な時期が分かる!

    女性ホルモンの乱れは太る原因? 〇生理後の効率的なダイエット方法 ダイエットを続けているのに、なかなか効果が実感できない、思うように体重が減らない…。 その原因は、女性ホルモンのバランスの乱れにあるのかもしれません。 私たちの体のさまざまな機能と密接に関係しているホルモンバランスは、女性の場合、月経や妊娠・出産、美容、体重の増減などにも大きな影響を与えます。 ダイエットを健康的に成功させるためには、ホルモンバランスとも上手に付き合っていくことが重要。 そこで、ここでは女性ホルモンと体重の関係について紹介しましょう。 女性ホルモンの乱れは太る原因って本当? 女性ホルモンの分泌量が乱れると、次のよ…

  • 芸能人もご愛用中!酵素×水素の力でナイスボディを手に!【酵水素328選】

    ダイエット以前に健康な体が必要 ダイエットをしたいけど、その為に健康を損ねてしまったら何の意味もありませんよね。 いくらナイスボディでも不健康では本末転倒です。 しかし、逆もまた真なりで、ナイスボディを保てれば健康体である。とも言えるのです。 今回は、置き換えダイエットをご紹介するのですが、その前に正しいダイエットについて書いてみたいと思います。 そのダイエット方法間違っていませんか ダイエットの情報は、今も昔もメディアに溢れています。 昔流行ったダイエット法を色々試したけど、結局リバウンドしてしまい……という方も多いのでは? 誤ったダイエット法では健康を損ねてしまう可能性も。 医師が教える「…

  • 糖質制限はもう古い!?新ダイエット【糖質活用】でボディメイク【シュガリミット】

    なぜ痩せられないのか ダイエットに何度も挑戦しているのに、なかなか成果が出ない・・・。 そう思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 それでは、なぜ痩せられないのか まずはその原因から見ていきたいと思います。 少し長い記事になるかもしれませんが最後までお読み頂ければ損はさせないつもりです。 痩せられない人が無意識にやっている悪習慣10選 ①知らず知らずのうちに糖質中心の食事をしている パスタだけで食事を済ませていませんか? 痩せたい人にとってポイントとなるのは、やはり糖質のようです。日常の食事がついご飯やパン、パスタなど、糖質中心になっていませんか? 「空腹時にご飯やパンなど、糖質をいき…

  • 話題の腸活ダイエットなら【善玉菌プレミアムダイエット】

    どうしたら痩せるの? ダイエット方法は本当に色々とありますね。 単純に言えば、摂取カロリーよりも消費カロリーを増やせば確実に痩せます。 要は、どうすば消費カロリーを増やせるかです。 摂取カロリーの減らし方は、単純に食べる量を減らしたり 普通の食事をダイエット食に置き換える方法があります。 でも、摂取カロリーを減らしたり、消費カロリーを増やす前に しておかなければならないことがあります。 それが、腸活です。 実は、腸が活発に動いていないといくら頑張ってもダイエットが成功しないんですね。 腸内の菌のバランスを良くすることがダイエットの早道です。 摂取した乳酸菌のほとんどが腸内で機能していない・・・…

  • ついに登場!男のダイエットサプリメント【MEN's酵素】

    男もダイエット! ダイエットとと言うと、女性を思い浮かべますが、男性もダイエットしても良いんですよね。 男性の場合は、筋トレをして筋肉をつければ、基礎代謝が上がるので自然にダイエットができますね。 でも、筋トレが苦手な男性もいるし、忙しくて時間ない・・・。 そんな男性も多いと思います。 そこで、忙しい男性でも手軽にダイエットができるサプリメントをご紹介します。 その名もズバリ【MEN's酵素】です。 いかにも男性用ってネーミングですよね。 男性は30代までの生活により40代からは確実に変化を感じます。 事実、ミドルエイジの8割が体力・気力の低下を感じているんですね。 仕事の能力が落ちたとか、元…

  • 甘くて美味しいスイーツでダイエット!【TOKYO Sweets Diet】

    スイーツでダイエット!! 甘くて美味しいスイーツを食べてダイエットができる?! スイーツはダイエットの敵。と言うのがダイエットの常識ですよね。 スイーツは糖分と脂質が多いので、ダイエット中は控えるのが普通ですね。 でも、甘い物が好きな方は、無理な糖質制限は続かない・・・。と言うことはダイエットも続かない・・・。 残念ながら、そう言うことですね・・・。 そんなスイーツ好きな方に朗報です!! スイーツを食べてダイエットができるんです! 【TOKYOスイーツダイエット】とは 甘い物が好きだけど痩せたい方のために開発された商品なんです。 甘くて美味しいスイーツでダイエットはできないのか、そんな思いから…

  • チャコールダイエットならコレ!【黒汁フィットネス】

    最近流行りのチャコールダイエット 最近、チャコールダイエットが流行っていますね。 チャコール=炭。 炭でダイエットができるんですね! 炭というと、臭いを吸収する脱臭剤として使われるのが一般的でしたが 実は、炭には油も吸収する力があるんです! 私は、これまでにもチャコールダイエットのサプリメントをいくつかご紹介してきました。 今回は、炭の中でも油の吸着性の高い「国産伊那赤松炭」を使用した【黒汁フイットネス】です。 【黒汁フイットネス】は 炭の中でも油の吸収力が高い「国産伊那赤松炭」を使用しています。 「国産伊那赤松」とは 「赤松」を炭に加工したもので、「赤松」に含まれる松脂が抜けてスポンジ状にな…

  • スナック菓子でダイエット【ガウビスケ】

    ダイエット方法は色々あるが ダイエット方法は本当に色々とありますが、どれも正解だし、不正解でもあるんですね。 どういうことかと言うと、自分に合ったダイエット方法が正解で いくら周りの人達が効果があると言っても、自分に合わない方法は不正解だということです。 ダイエット方法には大きく分けると3っの方法があります。 ①運動系 ②食事制限系 ③サプリメント系 です。 このうち、②と③は重なる場合もありますね。 置き換えダイエットがそうです。 普通の食事を、何か別の物に置き換える方法ですね。 今回ご紹介するのは、この置き換えダイエットができる【ガウビスケ】です。 セールスポイント 目的に応じて、3つの食…

  • 便秘解消!自然植物100%ダイエットサポート茶【モリモリスリム】

    便秘解消してスッキリ!! あなたは、毎朝スッキリ出ていますか? 便秘の悩みは男性にもありますが、女性の方が圧倒的に多いですね。 私は、そう便秘はしない方なのですが。 仕事が夜勤が多いので、出勤前に出しておかないと夜勤中はトイレに行けません・・・。 そこで、便通を良くするために【黒モリモリスリム】を試してみました。 そのレポートは別のブログに書きましたが少し引用してみます。 黒モリモリスリムのレポート 自然の力でお通じを整え、ダイエットサポートをしてくれる【黒モリモリスリム】を試してみました!! 少し汚い話ですが臭いの話しをすますね。 使い始めは 普通の臭い→ドブの様な臭い(クサイ)→赤ちゃんの…

  • 乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】

    乗せるだけで気になる部分をエクササイズ! あなたは、痩せるために何か努力をしていますか? 努力をしているという方、その努力は実っていますか? 間違った努力は決して実りませんし、努力すること自体が大変なことですよね・・・。 努力なしで痩せたい部分が痩せられるとしたら、あなたはどうしますか? そんな美味しい話はないと思うでしょうか? 実は、そんな美味しい話があるんです! それが【スイングビート】 です! 1分回で最大800回の振動! 二の腕・太もも・お腹・背中など様々な部位に使用可能なので気になる部分が簡単に痩せられます。 使い方は簡単!ただ気になる部分を乗せるだけでOKなんです! ○ 二の腕は、…

  • 糖質制限はもう古い!?新ダイエット【糖質活用】でボディメイク【シュガリミット】

    糖質制限ダイエットは時代遅れ !? 様々なダイエット方法がある中で、糖質制限ダイエットは主流の一つでした。 しかし、その糖質制限ダイエットは時代遅れかもしれないのです。 その理由は 人の体に制限を加えるのは負荷がかかり、リバウンドの原因になることも多いからなんです。 糖質制限ダイエットでも確実に痩せることが出来ます。 私のブログの中でも、いくつかの糖質制限ダイエットをご紹介して来ました。 いずれも、キチンとした医学的な根拠があるものばかりで、実際に痩せたといった口コミも多数あります。 問題は、ダイエットに成功したその後なんですね。 「痩せたからもういいや」と安心して食べ過ぎたりするとリバウンド…

  • ダイエットの味方!脂っこい食事がお好きな方へ【国産黒番茶】

    脂っこい食事がお好きな方へ ダイエットしたいが、脂っこい食事が止められない・・・。 そんな方も多いのではないでしょうか。 烏龍茶を脂っこい食事を摂る時に飲むのが良い。 といったCMもあったと思います。 実は、烏龍茶以上に脂っこい食事に効果的なのが【国産黒番茶】なんです。 【国産黒番茶】とは 【 国産黒番茶】は、業界初の特殊製法「超高温スチーム加工」により スッキリで話題の成分「重合カテキン(ポリフェノール)」が中国烏龍茶の2倍以上も含まれ 没食子酸は3.5倍以上も含まれています。 それなのに烏龍茶のような渋みが少なく、フルーティーな香りとスッキリした味わいが持ち味なんです。 しかも100%国産…

  • 筋トレ効果最大化!ハイスペックプロテイン【プロテインホエイ100 マッスルプレス】

    ダイエットのために筋肉を付ける ダイエットには様々な方法がありますね。 代表的なものは以下の3つだと思います。 ①運動系 ②食事制限 ③サプリメント 運動系のなかでも、有酸素運動で脂肪を燃焼させるものと、筋肉を付けて代謝をアップして脂肪を燃焼させるものがありますね。 今回、ご紹介するのは、筋肉を付けてダイエットする方法です。 筋トレというと辛い、きついというイメージがあるかも知れませんね。 でも、筋肉を付けることが、リバウンドを防ぐのに一番良い方法なんです。 さて、その筋トレに必要なものは何でしょうか? 根性・・・。ではなく、筋肉を作るタンパク質ですね。 最近はタンパク質を作るプロテインも色々…

  • きついトレーニング・食事制限なしでダイエット!【マッスルビューティーHMB】

    ダイエットにきついトレーニング不要 ダイエットするには、きついトレーニングや食事制限が必要だと思っていませんか? 実は、きついトレーニングや食事制限しなくてもダイエット出来る秘密があるんです。 それは、日々の動きを効率的に筋肉に変えれば良いんです! と言っても、何をすれば良いのかわからないですよね? 筋トレと言ったら何を思い浮かべますか? そう、プロテインですね。 筋トレの効果を最大限に引き出すのは、筋肉を作るためのタンパク質=プロテインですね。 プロテインと言っても、最近では色々と販売されており、その質はピンからキリまであります。 プロテインの他には、HMBがありますね。 HMBと言ってもピ…

  • ダイエットに確かな効果!機能性表示サプリメント【ウエイトン葛の花】

    確かなダイエット! ダイエット方法は本当に色々とありますね。 大きく分けると ○運動する ○食事制限する ○サプリメントを飲む の3っになると思います。 この中で、何を選んでも良いのですがポイントは1つ。 「自分に合っているか」ですね。 自分に合わないダイエットは長続きしない・・・。と言うことは失敗する・・・。 そこで今回は、誰でも続け易いサプリメントでのダイエットをご紹介します。 機能性表示食品のサプリメント 【ウエイトン葛の花】は機能性表示食品のサプリメントです。 機能性表示食品とは 事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに 機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品で…

  • オンラインダイエットコーチの【フィットラボ】

    一人ではダイエットが続かない・・・ さあ、ダイエットするぞ!と思っても自分一人では中々続けるは大変ですよね・・・。 ダイエット方法の主なものには ①食事制限 ②運動 ③サプリメントを摂る が、あります。もちろん、これらを組み合わせた方法もありますね。 でも、どの方法をとるにしろ続けないと意味がありません。 自分だけではダイエットする自信がない・・・。でも、なんとか痩せたい・・・。 そんな方は、オンラインでの指導を受けてみてはいかがでしょうか? 【フィットラボ】は オンラインダイエットダイエットの指導を受けられるサービスです。 食事制限と運動を組み合わせたダイエット方法になります。 オンラインで…

  • お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品【シボヘール】

    お腹周りの脂肪が気になる・・・ 健康診断が近づくとお腹周りの脂肪が気になる・・・。 そんな方も結構いらっしゃるのではないでしょうか? ダイエットの方法は本当に色々とあります。 運動系・食事制限系・サプリメント系 大きく分けるとこの3つだと思います。 今回は、この中でもお手軽に実践出来るサプリメント【シボヘール】をご紹介します。 ダイエットサプリ【シボヘール】は 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を機能性関与成分とする機能性表示食品の機能性表示は次のとおり。 「本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)…

  • 芸能人も愛用!酵素×水素の力でダイエッターをサポート!【酵水素328選】

    芸能人もご愛用中! 今話題になっているのが酵素ドリンクダイエットです。 酵素×水素の力でダイエットをサポートしてくれる【酵水素328選】は芸能人もご愛用中! ダイエット方法は色々とありますが、【酵水素328選】は「置き換えダイエット」の一種になります。 つまり、一日の食事のうちの1食を【酵水素328選】に置き換えるだけでOFFです! 【酵水素328選】のポイント! <ポイント1> 1杯たったの約30kcal! 「1日置き換え」で摂取カロリーを減らすことで、 消費カロリーが上回るサポート! <ポイント2> 「栄養機能食品」だからビタミンなど栄養が豊富! ダイエットしながら美容と健康をサポート! …

  • 置き換えダイエットの決定版 ぽかぽかスープ【温スムージー】

    ダイエットにも色々あるが ダイエット方法は本当に色々とありますね。 基本的には ①食事制限 ②運動 ③サプリメントを摂る が、ありますがいずれにしても続けないとダイエットは成功しませんね。 ダイエットが成功するかどうかは「長続きする」かどうかで決まります。 人によってどの方法が長続きするかは違ってきますよね。 だから、この方法でないとダイエット出来ないなんて究極のダイエット法なんてないと思うのです。 要は、自分に合うダイエット方法を見つけられるかどうかがポイントなんですね。 そこで今回は、食事制限の一種である「置き換えダイエット」の中でも美味しくて続け易い方法のご紹介です。 ぽかぽかスープの【…

  • 新感覚糖質制限フルーツ青汁【ルキナグーリン】

    ダイエットには糖質制限! ダイエットするには糖質制限が肝心ですね。 糖質制限の方法は色々とありますが、今回ご紹介するのは、今SNSで大注目の糖質制限できる新感覚糖質制限フルーツ青汁です。 成果が期待できるということで流行中の糖質OFFダイエットは、太る原因である糖質を抑えることが重要なのです。 しかし、今流行っている話題のフルーツ青汁、酵素ドリンク、スムージーなどは糖質を多く含み、逆に肥満の原因になる場合があります。 そこで糖質を徹底的に減らし、美味しく飲める糖質制限フルーツ青汁を開発されました! それが【ルキナグリーン】です! 【ルキナグリーン】は青汁ですが、飲みやすいのが特徴です。 美味し…

  • 万能健康サプリメント高麗人参の【紅参タブレット】

    高麗人参は万能薬 よく高麗人参は滋養強壮に良いなどと聞きますが、一体どのような効能があるのでしょうか? また、韓国ドラマの「太陽の末裔」や「プロデューサー」のスポンサーとしても有名な「正官庄」。 高麗人参と言ったら「正官庄」というほど日本でもとても有名な世界で一番売れている高麗人参のブランドを見ていきましょう! 高麗人参は万能薬のため、様々な方の健康サポートができます。 滋養強壮や、肌トラブル、冷え性など男女ともに健康に不安を抱えている 方、女性特有の悩みをもたれている方には高麗人参はオススメなんですね。 「正官庄」とは 利用者423万人が実感している、 世界売り上げ10年連続No.1の高麗人…

  • 血糖値・高血圧をサポート!【酵素新時代】

    40代以降の健康管理に 40代にもなると、健康診断で引っかかる項目が幾つか出てきますよね・・・。 そんな健康診断の数値が気になる方にオススメしたいサプリメントがあるんです。 それが、【酵素新時代】なんです。 血糖値が気になる方、高血圧、高血糖、など、 健康診断の数値が気になる方やご家族の健康維持のために今、飲まれているのが【酵素新時代】です。 高血糖のリスク 慢性合併症:細小血管障害 高血糖の状態が長い期間にわたって続くと、体の細い血管が障害されて血流が悪くなり、とくに細い血管が集中している場所に合併症が起こります。 眼、腎臓、神経系で合併しやすく糖尿病網膜症、糖尿病腎症、糖尿病神経障害があり…

  • 活性炭の吸着力で内側からスッキリ〜【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】

    今話題のチャコールダイエット 今、チャコールダイエットが話題になっていますね。 チャコール=炭 炭の力で痩せることが出来るんですね。 活性炭と言うと脱臭剤のイメージがあるんですが・・・。 活性炭の吸着力は臭いだけでなく、なんと脂肪まで吸着してくれるんですね。 活性炭にも色々あるが 実は、一口に活性炭と言ってもピンからキリまで様々なんですね。 今回、ご紹介するのは、そこいらにある竹炭ではありません! 胆汁酸吸着などに優れた「ヤシ殻活性炭」と油の吸着に優れた「伊那赤松妙炭」。 この高価な2つの炭をカプセルに限界配合!ギューッと詰め込んだ商品なんです。 それが、 【チャコールプレミアムダイエット&ク…

  • 夜間尿・残尿感・尿漏れに効く医薬品【生漢煎 八味地黄丸】

    中高年の体力の衰えに 40代以降になると、体力の衰えを実感しますよね・・・。 自分では、まだまだ若いと思っていても体は確実に年齢を重ねています。 40代になると気になってくるのが、夜間尿・残尿感・尿漏れです・・・。 泌尿器科に行くほどでもないし・・・。でも気になるし、夜はやっぱりグッスりと寝たい・・・。 そんな方達にオススメなのが【生漢煎八味地黄丸】なんです。 こんな効果があります ○八味地黄丸「オオクサ」は、8種類の生薬末をハチミツで練り合わせた丸剤で、 独特な香味を持ち大変のみやすくなっています。 ○高血圧に伴う肩こり、頭重、耳鳴りにも適しています。 「八味地黄丸」は、体を温め、体全体の機…

  • 美と健康のサプリメント【しっかり習慣プレミアム】

    美と健康のために! あなたは、美と健康のために何かしてますか? 美と健康のためには、外からのケアだけではなく、内面からのケアも大切なことですね。 内面からのケアと言ったら、食習慣の見直しが大事です。食事は、なんと言っても健康の基本中の基本ですもんね。 食事を疎かにした美と健康はありえません。 食習慣の見つめなおしの第一歩 野菜不足を感じたらどこでもお水と一緒にどうぞ。 野菜の「足りない」を補う、サラダ感覚の新サプリメント。 それが【しっかり習慣プレミアム】です。 22種類の野菜を一粒に凝縮されているから、野菜不足の方にはピッタリな健康サプリメントなんです。 ○必須アミノ酸9種類のを含むスーパー…

  • 糖質77.9%OFFのnew rice+【トライス】

    ダイエットするならお米を変えましょう ダイエットするためにサプリメントを飲んだり、食事を置き換えるのも効果ありですが、お米を変えてみるのはどうでしょうか? ダイエットしょうと思う方ならパン食はしていないと思います。 私もパンは大好きなのですが、残念ながら、ダイエットにパン食はNGなんですね。 どんなお米に変えたら良いか お米の糖質って結構多いですよね。その糖質を77.9%OFFしたお米が【トライス】です。 通常の炊飯ご飯が角砂糖約12個分ならば、【トライス】は約2.5個分!(※角砂糖1個3g計算の場合) カロリー40%OFFだから、ダイエット中にも罪悪感なくご飯を楽しむことが出来ます! 本来お…

  • 【なっとう乳酸菌ナチュラ+】で腸活し、スッキリな毎日を!

    腸活をしてスッキリな毎日を 今、腸活が話題になっています。ヨーグルトと納豆、それぞれ腸に良いことは有名ですが、 実はこの2つは相性がとても良いんですね。 そこに注目して、乳酸菌と納豆菌を一緒に培養すると、元気な菌が通常の【100倍程度】にまで増殖! 一緒にとることで健康美容効果が高まります。 納豆と乳酸菌の最強コンビはこの商品だけしかないんです! 【なっとう乳酸菌ナチュラ+】に含まれる納豆菌と乳酸菌の相乗作用で、腸内の悪玉菌を押さえ込み、70%を占める日和見菌を善玉菌の味方につけてしまうのです。 これにより、腸内の細菌バランスを表す腸内フローラが理想的なバランストなり腸の活動が活発になります。…

  • 【食べたい人のキレイDiet!】 ブロッコリースプラウト×ブラックジンジャー

    人気の2大成分を配合! 今人気の「ブロッコリースプラウト」と「ブラックジンジャー」の2大成分を独自の黄金比率にて配合しました。 この2っが配合されているので、ダイエット効果には期待大ですね。 さらに、安心・安全のISO22000を取得している、GMP認定工場で製造していて原材料にはこだわっています。 すべてオーガニックです。 お馴染み「ブラックジンジャー」の人気の秘密は、その燃焼力にあります。余分な脂肪をどんどん燃焼してくれるんたすね。 一方の「ブロッコリースプラウト」も今、話題になっていますね。 なぜ、痩せる 「ブロッコリースプラウト」を食べると痩せる!という話を聞いたことがありませんか? …

  • 糖尿病・ダイエットに!【全国宅配食事セット】

    ダイエットは健康維持が大切! 「ダイエットする」と一口に言っても、健康を維持しながら続けることは、思っているより大変です。 ただ食べる量を減らし、カロリーを気にするだけでは、偏った食事になりがちです。 栄養バランスの良い食事を摂り、規則正しい生活を送り、適度な運動をするなど、トータルに取り組むことが大切です。 そうは言っても、栄養バランスの良い食事って難しいですよね・・・ そこで、手っ取り早く食事は宅配サービスに任せてしまうというのはどうでしょうか? 日本全国宅配サービス おかげさまで6万5千人以上のご利用実績! 日本全国(一部離島を除く)宅配可能です。 ●美健倶楽部 低カロリー栄養バランスデ…

  • 【純生酵素】九州野菜の生酵素サプリでスッキリ美ボディ!

    酵素ダイエット 今、酵素ダイエットが流行していますね。 酵素ダイエットは、一日のうちのどこかの食事を、生の果物や野菜などを発酵させた酵素ドリンクに置き換えるというダイエットです。 じっくり痩せたい場合一日の食事のうち、1食を酵素ドリンクに置き換えるという方法がおすすめされています。 【純生酵素】とは 【純生酵素】の原材料の野菜や果物は、すべて九州産なんです。 九州産の野菜や果物が選ばれる理由はその安全性にあります。 「100%とはいかないまでもなるべくなら安全性が高い九州の野菜が良い」と考えている人も多いようですね。 その九州産の野菜や果物を独自の低糖発酵技術により糖質カット&カロリーオフを実…

  • 【おやこですりむ】 子供向けダイエットサポートドリンク

    新登場!子ども向けダイエット 今までなかった初の子供向けダイエットサポートドリンクが登場! 育ち盛りの子供たちにチョコレート味で無理なくダイエットサポートします! 実は私は今でこそ標準体重ですが、子供の頃は肥満児 だったんです・・・。 それがコンプレックスで・・・。健康診断がある日は学校に行くのが憂鬱でした・・・。 酵素+乳酸菌 今やダイエットの定番になった「酵素」や「乳酸菌」などをふんだんに盛り込んだ今までにないお子様に特化したダイエットサポートドリンクです。 小学生〜高校生のお子様 とそのお母さんにオススメしたい商品となっています。 もちろん、親子で一緒に飲んで頂けます。 5っのポイント …

  • 【ミランダ】理想の体型バランスを目指すスタイルサポートダイエットサプリ!

    きれいなスタイルを保つ美習慣! きれいなスタイルを保つためには、体のめぐりをサポートとして腸内環境を整えることが大切です。めぐりを良くすればむくみも解消します。 それが、理想の体型とプロポーションを保つことにつながります。 では、そのためにはどうすれば良いかですが、やはり、サプリメントの力を借りるのが簡単だし確実な方法だと思います。 【ミランダ】とは 【ミランダ】は食事では補うことの難しい スタイルサポート成分を豊富に取り入れることで 理想のカラダを目指すことが可能にしました。 3つの特許取得成分と3つのスタイルサポート成分を配合した、次世代ダイエットサプリが理想体型の美ボディをサポートします…

  • 【 エクサコンプリート プロ】動いて燃やして理想のボディメイキングに!

    女性も筋トレ! 男性の筋トレばかりだった市場が、昨年の2018年は女性筋肉、筋トレが注目され大ブームになりました! 自慢のボディラインや、トレーニングの様子をモデルたちがInstagramや様々なSNSでの披露している影響で、 「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、 女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。 【 エクサコンプリートプロ】は テレビでも大人気! 累計販売数81万箱突破しました! これまで様々なダイエットにチャレンジしてきたけども 心身ともに辛い糖質制限やハードなダイエットは無理・・・。 という方や、辛さを恐れてダイエットに踏み出せなかった人にオススメです。…

  • 【フィンク】オンラインで ダイエットの家庭教師!

    ダイエット方法は色々ありますが ダイエット方法には本当に色々とあります。 基本的には、 ①運動系 ②食事制限 ③サプリメント系 の3つがあると考えています。 どのダイエット方法にも共通点するのが、続けないと効果が出ないという点です。 「ローマは一日にしてならず」残念なが、今日、行ったから、今日痩せるなんて魔法のようなダイエット方法などは、ありません。 人によって個人差があるので、どのダイエット方法が合っているのかは、本人にかわかりません。 間違ったダイエットをすると、最悪の場合、摂食障害になるケースもあるので、気をつけたいところです。 さて、そんな間違いをしないためには、どうしたら良いのか? …

  • 【ベジファス】食事前に食べるだけ!脂肪や糖を抑え健康ダイエット!

    ベジファスとは 食事のときには、食物繊維が多いキノコや野菜から先に食べることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができると言う理論に基づいた食事療法が【ベジタブルファースト】とか【ベジファースト】、【野菜ファースト】と呼ばれます。 食事の前に野菜成分をたっぷり食べる食事法【ベジタブルファースト】を略して【ベジファス】です。 【ベジタブルファースト】は、その効果の高さからモデルやタレントはもちろんのこと、ボクサーの減量や、海外セレブなども実践しており、健康的なダイエット法としては世界中で知られている食事療法なんです。 その【ベジファス】が 「スピーディに手軽に出来る」をコンセプトに開発されたスティ…

  • 【Colla-Tein(コラテイン)】! 女性専用プロテインで健康ダイエット!

    女性のためのプロテイン 女性の健康美を叶える、まったく新しい形の「プロテイン」、それが、【コラティン】です。 筋肉の強化ための「ソイプロテイン」と 吸収性の高い「フィッシュ コラーゲン・ペプチド」しかもダイエット中に不足しがちなビタミン類も贅沢に配合されています。 【コラテイン】を1日3回摂取した場合、ビタミン推奨量をほぼカバーできます。 特筆すべきは、1食分を1袋に包装し、少量の水でも溶けやすく開発されているため 「いつでも、どこでも」気軽にプロテインが摂取できること。 糖質制限、ファスティング(断食)、置き換え、様々なダイエットを試している人は 多いですが、大半のダイエットは体重を落とす事…

  • 【micoco 玄米プロテイン】でヘルシーダイエット!女性の引き締めサポート

    女性の引き締めサポート! パーソナルトレナー比嘉一雄さん監修の女性の引き締めをサポートする【micoco玄米プロテイン】がミナト製薬から発売されました。 【micoco 玄米プロテイン】は、ローアレルギーの玄米に、コラーゲン、ビタミン、 ミネラル、コエンザイムQ10など女性に嬉しい成分をプラス、香ばしくあっさりした 甘さで、美味しくヘルシーに引き締めをサポートします。 こんなことありませんか? ○疲れてご飯が食べたくない。。。 ○食事制限のダイエットは肌荒れやリバウンドしてしまうかも。。。 ○トレーニング前後にプロテインを摂取したいけど、牛乳や大豆はアレルギーがある。。。 そんな方に【mico…

  • 【アセカラット】 多汗症・汗のお悩み解決サプリ

    汗でお悩みの方に! 20代から30代の女性は最も悩みが多い時期で、掛かる負担も大きいようです。 仕事のストレスや人間関係…また生活も不規則になるため 今まで汗の悩みがなかった女性でも、いきなり、という事例が多いそうです。(実は私の娘もそうなんですが・・・) 【アセカラット】は ダラダラ出続ける汗で悩む方の為に、開発された女性向けサプリメントです。 汗の悩みというと、デリケートな問題で女性心理として他者には知られたくないようですね・・・。 クリニックに行くと人目に触れるし、病院に行く程でもない気がする・・・。 でも有効な治療法や治療薬がなくて流れ続ける汗に悩んでいるという女性は多くいるようですね…

  • 【バーニングカット】! 全米&日本で1位獲得!の筋活サプリメント

    全米&日本で1位を獲得! アメリカ発で、全米&日本で1位を獲得した筋活サプリメントがあるんですね。 アメリカ発ですが、これ、日本製の商品です。 その名も【バーニングカット】!いかにも男性向けの商品らしいネーミングですよね。 昔、映画「ロッキー2」のテーマソングで「バーニングハート」って曲がありましたが、それを思い出しちゃいました。(笑) もちろん、筋活だけでなく、ダイエットの基本である「食事制限をサポートする成分」・「代謝をサポートする成分」・「筋活をサポートする成分」がバランスよく配合されています! 主成分であるHMBは業界最高水準の3,000mgを配合されており、ブランディングに注力し、ブ…

  • 【下腹スリムスイングアクティブ】足につけてコロコロするだけ!くびれて美ボディに!

    「くびれ」が欲しい人集まれ! あなたの腰周りのお悩みを解消します! 「くびれ」作りを私が応援します。 「くびれ」って大事ですよね。女性目線からも、男性目線からも「くびれ」は魅力的だと思います。 「くびれ」は男性・女性にかかわらず、すべての人の憧れですね。 そんな「くびれ」ですが、作るためには、せっせとジム通い、あるいは、毎日ダイエットサプリでも飲むしか方法はないのでしょうか? そう思って探したら、簡単に「くびれ」を作る方法を見つけました! これがあれば、ジム通いもサプリメントも必要ありません。 それが、【下腹スリムスイングアクティブ】です。 【下腹スリムスイングアクティブ】は 使い方簡単!足に…

  • 【匠の糖煎坊】血糖値が気になる方へ!

    【匠の糖煎坊】 【匠の糖煎坊】って、面白いネーミングですね。 文字通り、「糖をとうせんぼ」するんですね! 血糖値が気になる方には、オススメのサプリのようです。 ちょっと調べてみました。 【匠の糖煎坊】は大ヒットサプリ「糖煎坊」の姉妹版らしいですね。 大ヒットって言われても、私は、初めて聞きましたが・・・ なんて話は置いといて、私も50代の半ばを過ぎ、血糖値が気になる年齢になりました・・・😱 極力、肉やご飯は少なをに心がけてはいるのですが、あまり摂生をするのは得意ではないので、たまに反動が来ます・・・ 血糖値を高める食べ物って、1度食べ始めると、止まらないんですよね・・・😭 無理は禁物! 無理し…

  • 【ドクターズダイエット】業界最安値級!オンラインダイエットプログラム

    最安値級のオンラインダイエット! ダイエットするために、ジムに通う方もいらっしゃると思いますが、すべての方がジムに通える訳ではありません。 中には、「忙しくてジムに通ってる時間なんかない!」って方も多いと思います。そんな方達はどうしたら良いのでしょうか? そう、オンラインでダイエットすれば良いんです! 【ドクターズダイエット】とは 「ダイエットをしたいけど、自分にあった方法がわからない」 「だれかが応援してくれたら頑張れるのに・・・」 誰でも、こう思うのではないでしょうか? 【 ドクターズダイエット】は「手軽に」「安く」「健康的に」痩せたい方のための オンラインダイエットプログラムです。 スマ…

  • 【黒しょうが+5つの黒スリム】!話題のブラックジンジャーダイエットサプリメントを効果から口コミまで検証してみました!

    ワガママ女子に! 甘い物、脂っこい物を食べるのが好き !食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!! そんなワガママ女子(もちろん男子でもOK)に送るダイエットサポートサプリメントがあります。 それが、【黒しょうが+5つの黒スリム】です。 糖質や脂質の多い食事や、ゆるみが気になる女性の食生活をサポートしまてくれます。 こんな方にオススメ ○ダイエットに失敗してしまう ○毎日の運動がめんどくさい ○食事制限がキツイ ○ストレスがたまってイライラ・・・ 運動がめんどくさくて、食事制限がキツイとなれば、当然、ダイエットには失敗しますよね・・・ そうなれば、ストレスもたまる、イライラする…

  • 【ヘアバースサプリメント】女性の髪の悩みを解決!女性専用の育毛神サプリ

    髪は女性の命 古い言い方で申し訳ありませんが、やっぱり昔も今も、「髪は女性の命」なのではないでしょうか? 私の祖母は、90歳を過ぎてからも、髪の毛の量を気にしていました。 よく言われるように、女は灰になるまで女なのでしょうか・・・ それはさて置き、女性も男性程ではないにしろ、「薄毛」・「抜け毛」で悩んでる方が結構いらっしゃるんですね・・・ ウチの施設で働いている、60代のオバチャンも、「分け目が薄くなってるから、あんまり見ないでね」なんて、言ってますから・・・ 男性は、禿げたら禿げたで開き直れますが女性は、そうはいかないようですね。 そんな女性の髪の悩みを解消するサプリメントがあるそうです。 …

  • なぜ、あなたのしみ、そばかすは消えないのか!?

    「しみ、そばかすを消す方法」の書籍を読んでみました。著者は、長年、しみ、そばかすに悩まされていたそうです。 そしてついに、自己流のしみ、そばかすを消す方法を考案したのですが、皮肉なことに無料で公開したら、「ふざけんな!」「デタラメだ!」との誹謗中傷を受けることになってしまったそうです。 良かれと思った行為が、裏目に出てしまったのですね・・・。 そこで、思い切って今度は有料で成功体験を公開することにしたのです。その反応は、圧倒的な支持を受けたそうです。不思議なものですね。 内容については、「本当にこんな方法でしみ、そばかすが消えるんだ!」と目から鱗の内容になっています。 しみ、そばかすで悩んでい…

  • 【スカルプインパクトジェット】 抜け毛対策に!ジェットスプレータイプの育毛剤!

    年齢による「抜け毛」は仕方ないのか・・・ 最近、同級生に会うと、「コイツだいぶきてるなぁ」と思うことがよくあります。 「きてる」って、「抜け毛」のことです。私自身は、白髪はあるものの、幸い、髪の毛の量は、あまりあるほどあります。 この間、趣味の空手の先輩に会ったら、スキンヘッドになっていました・・・ 聞いてみると「育毛剤を使ってもダメだったから、剃っちゃった」とのこと。 その方は、なかなか、お似合いだったので、それはそれで良いのかも知れませんが・・・ スキンヘッドは、ちょっと間違えると、そっち系の人に見られちゃいますから・・・😱 やっぱり、できるものなら、髪の量を増やしたい方が多いのではないで…

  • ダイエットが失敗する理由

    ダイエットが失敗する理由は、いくつか挙げられると思います。 ①運動が苦手である ②食事制限が続かない ③サプリメントを摂るのが面倒 まだ他にもあるでしょうが、代表的だと思われるう天を3っだけ挙げてみました。 それでは、なぜ、上記の理由で失敗するのでしょうか? この点を良く考えて頂きたいと思います。 簡単にひと言で言ってしまえば、あなたに合っていない、ダイエット法を行ってしまった。この一点に尽きると思います。 運動が苦手な人に、「運動してカロリーを消費しないと、或いは筋トレをして筋肉をつけないと、基礎代謝があがらないからダイエットができないよ。」と言っても無理な話だと思います。 ダイエットの方法…

  • 【おいしく飲める黒しょうが茶】で美味しく楽にダイエット!

    ダイエット&冷え性対策に! ダイエットやや冷え性でお悩みの方へオススメの健康茶があります。 タイで1000年以上も前から親しまれている「黒しょうが(ブラックジンジャー)」を 日本人の食生活にもあいやすくブレンドした、飲みやすい健康茶になっています。 「黒しょうが」はアントシアニン、クルクミンなどのポリフェノール、ミネラル、アミノ酸等多くの成分を含んだ今注目されている植物です。 基礎代謝をあげ、体温を上昇させる働きのある「交感神経活動」を活性化させたり、 体温上昇作用を持っていることが認められています。 その他にも、クコの葉、たんぽぽの根、どくだみ、びわの葉、ほうじ茶、よもぎ、桑の葉、紅花、杜仲…

  • 【めぐり娘】むくみ&冷え性を解決してダイエット!

    「むくみ」&「冷え性」を解消! むくみ体質を改善して、スッキリボディに整えてくれるダイエットサポートサプリメントがあります。 それが、【めぐり娘】! 【めぐり娘】は 体に溜まった余分な水分や不純物、老廃物を体外へ排出して、軽くスッキリ体型に導いてくれます。 【めぐり娘】の他の「むくみ改善サプリ」との違いは、筋力アップ成分も配合されているところです。 そのため、太りにくく痩せやすい体質の変わることができる点が良いんですね。 3っのサポート力 【めぐり娘】は、3っのサポート力でむくみ対策を助けます。 ①3っの自然の力でスッキリをサポート (カリウム、アクティブファイバー、とうもろこしのひげ) 野菜…

  • 【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】活性炭の吸着力で内側からダイエット!

    話題のチャコールダイエット! 最近、「チャーコールダイエット」なるものが話題になっているそうな。 チャコール=炭ですね。炭でダイエットができるの?って思いませんか? 実は、炭って吸着力が凄いんです! 活性炭って聞いたことありますよね。冷蔵庫に入れると臭いを吸着してくれる「キ〇コ」って商品があったり、洗顔石鹸もありますよね。 でも、そもそも炭って食べられるの?なんて思ってしまうのですが・・・。 ちなみにチャコールクレンズに使われる炭は食用OKのものです。 炭の吸着力は、臭いや汚れだけでなく脂肪まで吸着してくれるんです! 今大注目のチャコールクレンズは海外セレブから火が付いたダイエット方法の一つで…

  • サプリで白髪対策!飲むだけでOK!【クログロス】

    白髪はやだなぁ 白髪って染めても染めても生えてくるんですよね・・・ まるで、庭の雑草のようです。 まあ、これも生きてる証拠だから仕方ないか・・・って割り切れるもんでもないですよね。 白髪を気にしなくても済む、究極の方法があるんですが・・・ 聞いてみたいですか? それは、髪の毛を剃ってしまうことです。 スキンヘッドにしちゃうってこと。 「なんだ!バカにしゃがって!」って思われた方、ゴメンなさい・・・反省します。 でも、スキンヘッドまでは、いかなくても髪の毛を短髪にすれば白髪が目立たなくなるのは、事実ですね。 しかし、これは、男性はともかく、女性には無理そうですね。 本題に入りますね 染めても染め…

  • 【毎日スッキリ茶】と【黒モリモリスリム】を比べてみました。

    あなたは、お通じの悩みはないですか? 便秘は特に女性に多いと言われていますが、もちろん、男性でも便秘はしますよ。 もっとも、私の場合は、そんなに頑固な便秘ではなく、長くても3日に1回はお通じがあります。 私の悩みは、仕事に行く前に家でスッキリ出したいこと! 仕事が夜勤メインなので、家で済ませておかないと、夜勤中は一人になってしまうので、トイレに行ってる時間もないんですね・・・😭 それで、便通を整えるために、【毎日スッキリ茶】と【黒モリモリスリム】を試してみました。 【毎日スッキリ茶】は ハーブテイなんですね。 手っ取り早く効果を言うと、10日間で2kg痩せました! お腹周りもスッキリしました!…

  • 当ブログが書籍化されました!

    お陰様で、当ブログが4月1日に電子書籍化されAmazonのKindleから発売されました。 これも、当ブログの読者様のおかげだと思っています。ありがとうございました。 これからも、益々皆様のお役に立つ情報を発信して行くつもですので、よろしくお願い致します。 下記は、出版元のKB出版より送られてきたメールです。 引き続きのご支援をよろしくお願い致します。 「お世話になっております。 KB出版ブロガー様サポート事務局です。 おめでとうございます。 書籍が出版されました! https://amzn.to/2JW4RT7 今後、10日前後かけて販促を行なっていきます。」

  • 【スマート黒しょうが+生酵素】! 黒しょうがと生酵素のパワーでダイエット!

    「ヤバい、めっちゃ太った・・・ 「そんなに食べてないはずなのに・・・」 ってことありますよね。 それは、年齢とともに基礎代謝が低下するから。 基礎代謝をあげるには、筋肉を付ける必要が ありますが、それが簡単にはいかないから、皆んな悩んでいるんですね・・・ 筋トレ以外に、基礎代謝をあげる方法はないものか・・・調べてみたらありました! それが「黒しょうが」です。 今、「黒しょうが」を使ったダイエットが話題です。【ブラックジンジャーダイエット】 と言われていますが、一体どんなダイエットなんでしょうか? 【ブラックジンジャーダイエット】とは、ブラックジンジャーの力でめぐりを良くし、基礎代謝を上げて燃焼…

  • 【ミニョロン】いつでもどこでも“ながら”トレーニングにEMS機器

    女性専用のトレーニングマシーン 【ミニョロン】は女性専用のEMSトレーニングマシンです。 EMSとは「Electronics Muscls Stimulation」の略で電気の力で筋肉を刺激して痩せる効果などを得る機械です。 アプリで接続しスマホで操作する新しい感覚のトレーニング機器です。 腕とお腹を合わせて8種類のトレーニングモードがあり、家事や育児をしながら、 外に持ち出してオフィスや外出先でも、忙しい女性のための“ながら”トレーニングを可能にしました! アプリには消費カロリー表示やトレーニングの累計データなどのコンテンツがあり、 モチベーションアップにも繋がります。 トレーニング回数は、…

  • 簡単!!飲むだけでダイエット!!人【菊芋の力・菊芋の粉】

    飲むだけダイエット! 今回も、ダイエットでお悩みの皆さんに、ご紹介したい商品があります。 私が、全ての方達のダイエットと健康のお悩みを解決して見せましよう!(笑) なんちゃって、ちょっと大袈裟でしたね!ちょっとじゃなくて、だいぶか・・・(笑) でも、それくらい自信を持ってオススメ出来る商品が【菊芋の力・菊芋の粉】なんです! この商品、「菊芋」を使ったダイエットサポート食品なんですが ○【菊芋の力】は、サプリタイプなので、そのまま服用できます。 ○【菊芋の粉】は、味噌汁やカレー等に混ぜて使うことができるんです。 今だからこそ、オススメする理由! それは、 今だけ限定の嬉しいお知らせがあるからなん…

  • ダイエットの応援!【3種発酵のちから】

    発酵の力でダイエット! 発酵の力でダイエットができるんですね。と言われても、「発酵」ってそもそも何?ってなりませんか? 発酵と言う言葉自体は、よく聞きますが、あらためて聞かれると・・・ そこで、「発酵」の説明から始めたいと思います。 『【発酵・醱酵】 酵母・細菌などのもつ酵素によって、糖類のような有機化合物が分解して、アルコール・有機酸・炭酸ガスなどを生ずる現象。』 味噌・醤油・納豆などが、発酵食品として有名ですよね。 多くの人が実践している食事制限ダイエットですが、正しい知識を持って行わないと失敗に終わることが多いです。 痩せたいという強い気持ちがマイナスに働き、過度な食事制限を行う人がいま…

  • 【クワトロビート】巻くだけ、ダブル体幹エクササイズ

    巻くだけでダイエット! 楽してダイエットしたい方は、必見の情報です。 お腹や腰にに巻くだけで、運動効果があります。 【クワトロビート】は、ヤーマン社が製造販売しているEMSです。お腹や腰に巻いて使うタイプのEMSで、超高速3D振動機能が付いているため、硬くなってしまった脂肪にも効果が期待できます。 EMS運動機器とは ダイエットや筋肉トレーニングなどを目的として、電気的に筋肉を刺激する器具のこと。「EMS」とは、「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略であり、運動以外に、リハビリや疲労緩和などにも用いられる技術である。EMS運動機器は、疲れず楽にトレー…

  • 【ネイチャーシェイプ13500】! 体重・体脂肪率を減らすのを助ける

    体重・体脂肪を減らせる! ダイエットの、そもそもの目的は体脂肪を減らすことです。体の中の水分や、便等が体外に排出されることで、一時的に体重が減ったとしても、体脂肪が減らなければ、スグにリバンドするでしょう。 では、どうすれば体脂肪を減らすことができるのか?様々なな方法の中から、今回は、【ネイチャーシェイプ13500】と言うサプリメントを使った方法をご紹介します。 【ネイチャーシェイプ13500】は まず、【ネイチャーシェイプ13500】は「機能性表示のサプリメント」であることを知ってください。 「機能性表示とは」 サプリメント・健康食品の「機能性表示」における新制度は、消費者にどのようなメリッ…

  • 女性用ダイエット加圧インナー【マジカルスリマー】

    加圧インナーを履くだけで痩せる? 人間工学に基づいた加圧設計でだらしないスタイルをズバっと解決 わずか1秒!スリムなくびれを実感できる【マジカルスリマー】 使い方は超簡単、履くだけでOKです。 加圧インナーって色々あるけれど・・・ 最初は「他の加圧インナーとどんな違いがあるの?」と思ったので、調べてみると、どうやらかなり評判が良いようです。 特徴は? 【マジカルスリマー】には、2つの特徴があります。1つは履いた瞬間にスタイルアップの効果が期待できること、2つめは、履くだけで痩せる効果が出るので手軽であることです。 2つの特徴のそれぞれを詳しく見ていきましょう。 履いた瞬間にスタイルアップ! 【…

  • 履くだけでダイエット!ダイエットインナー【ドクターメディシェイプガードル】

    履くだけでダイエット! ダイエットの方法は、数々あれど、これ程簡単なダイエット方法はないと思います。 なにしろ、する事と言ったら、ガードルを身に付けるだけでOK!なんですから。 お腹周りから足回りの肉ってどんなに頑張ってもなかなか落ちない厄介な場所ですよね・・・。 そこが痩せられると言うんだから、本当だったらこんなに良いことはないですよね。 ただ、本当にガードルを身に付けるだけで痩せることができるのでしょうか? これから、その点を探っていきたいと思います。 【ドクターメディシェイプガードル】 履くだけでダイエットできると、評判のガードルは【ドクターメディシェイプガードル】なんです。 TVでも紹…

  • 巻くだけ体幹リセットウェア【ノーリバンド】!

    超簡単ダイエット! ダイエット方法は様々あれど、これ程簡単なダイエット方法は他にはないのでは・・・ と思わせるようなダイエット方法がありました! どのくらい簡単かと言うと、腰に巻くだけでOK!これだけで痩せられると言う画期的なダイエット方法です。 【ノーリバンド】は シンプルで画期的なトレーニングベルトです。 体のスペシャリストが集い開発した最先端の巻くだけで簡単に食欲抑制・体幹リセットができるウエストベルトです。 ※健康・装飾用ウエストベルトとして実用新案登録で特許登録済。 特許登録済だから怪しベルトではなさそうですね。 なぜ巻くだけで痩せるのか? 正しい姿勢と体幹を意識! 【ノーリバンド】…

  • 理想の体型&理想の相手が手に入る結婚相談サービス

    ダイエット&結婚相談 ダイエットしながら、結婚相談サービスを利用できるってそんな話が本当に あるのかい? って思いませんか? 実は、そんな「1粒で2度美味しい」サービスが、本当にあるんですね! 理想の体型&理想の相手をGET! まず、ダイエット専門のプライベートジムで、2ヶ月間のダイエットを実施して、スタイルを磨きます。 プライベートジムでスタイルに磨きをかけることで、自分にさらに、自信が持てるようになります。 理想の相手を見付けるまえに、まずは、自分が理想の体型を手に入れるって訳ですね。 理想の体型を手に入れたら、 2ヶ月間で、理想の体型を手に入れたら、3ヶ月目から、理想の相手探しに入ります…

  • 活性炭ゼリーの吸着力でダイエットサポート! 【ブラックビューティ】!

    活性炭の力でダイエット? 「活性炭」って炭ですよね?炭で痩せられるんですか? 「活性炭」と聞いて、スグに思い出すのが「キ○コ」・・・冷蔵庫に入れる脱臭剤ですね。 「キ○コ」が臭いを吸収してくれるように、脂肪を吸収してくれるんでしょうか? チャコールダイエット(活性炭ダイエット)は今、欧米で注目を浴びているダイエット法なんですね。 その活性炭ダイエットを、日本でも取り入れようということなんですね。 【ブラックビューティ】は チャコール(活性炭)を使った美容ゼリーです。 オススメなのは、「お肌が気になる方」「ダイエットしたい方」の両方です。 その理由は 活性炭の他にも、コラーゲンなどの美容成分もた…

  • リピーター続出!置き換えダイエット食【美穀菜】

    栄養満点 置き換えダイエット! 「置き換えダイエット」でキレイを目指しませんか? 17種類の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れる!そんな栄養満点の置き換えダイエットのご紹介です。 1食たったの約59kcal だから、痩せるのも当然! 「置き換えダイエット」の1番の難敵は空腹感です。【美穀菜】の「置き換えダイエットはこの点をちゃんとクリアしているんですね。 満腹感の秘密は? 【美穀菜】の満腹感の秘密は、天然食物繊維「サイリウム」です。 サイリウムとは オオバコという種類の植物の外皮部分のことで、ほとんどが食物繊維でできています。 このご時世、食物繊維はかなり不足しがちですので、サイリウムの…

  • オンラインダイエットの【Plez】(プレズ)!

    オンラインダイエットとは オンラインでダイエットができるんですね。オンラインだから、いつでもどこでも大丈夫! では、具体的にどんなダイエット方法なんでしょうか?見ていきましょう! ダイエットPlez(プレズ)とは 楽しくキレイな体を作る、本当に正しいダイエットを提供してくれます。 科学的な知見と指導経験に基づいた、 メソッドの紹介と指導をしてくれるんですね。 正しい方法で楽しくキレイに! 自己流のダイエットは続かないし、危険すらありますね。 「正しいダイエットで、食事を楽しみながら、キレイな体を作る」これが基本だと思います。 オンラインだから、いつでもどこでも、日常の中で無理なく、時間をかけず…

  • よくばり美女の新常識!【もぎたて生スムージー】

    置換えダイエット! 置き換えダイエットにも色々とありますが、今回ご紹介するのは、【もぎたて生スムージー】です。 置換えダイエットの難しいところは、いかに「食欲を満足させられる」だと思います。 食事を、低カロリーの「ダイエット食品」に替えれば、痩せられのは当然ですよね。 問題は、長く続けられるかの1点だとの言っても良いと思っています。 長く続けためには、 「食欲を満足させる」ことと「栄養に問題がない」、「味が美味しい」の3点が重要なのではないでしょうか。 まずは、そのまま3点を満たしているのかを見ていきましょう。 【もぎたて生スムージー】の特徴 ○1食たったの17kcal! ○酵素活性のある控訴…

  • 美味しくダイエット!!新習慣!コーヒー飲むだけでダイエット!!【カフェテイン】

    美味しくダイエット!!👍 ダイエットコーヒーのご紹介です!!🤗 ダイエット方法は、本当に色々ありますね・・・ あまりにあり過ぎて・・・迷いますよね・・・🤔 何が本当に良いのか?🤔 実はすべて正しいんだと思います!😊 ただ、注意して欲しいのは、自分には何があっているのかという点で す! 人は皆、千差万別!100人いたら、100通りのダイエット方法があっても良いと思います!😘 食事制限があっている方もいるし、運動するのがあっている方もいらっしゃると思います。 食事制限の中には、置き換えダイエットとと言って、一日の食事の内、一回をゼリーなどに代える方法もありますよね。☺ 私は「置き換えダイエット」も…

  • 60日で理想のボディを創る!【フィンク】

    60日で自分の理想のボディを創れます! 私がこのプログラムをオススメするのは、専門家が自分の為だけに作ってくれたパーソナルなトレーニング&食事指導を受けらるからなんです。🤗 しかも、初めは手軽に無料体験から始められるんです!👍 このプログラムで、人生最後のダイエットにすることが出来ます! それにはまず、 自己流のダイエットからプロの指導を受けるダイエットに変えること! ダイエット失敗経験者に! 実は私のことですが・・・😓 私は以前、食事を糖尿病食に変え、1日に10kmのウォーキングをして、1ヶ月で10kg痩せたことがあります。 が・・・ 無理な食事制限の反動で、甘い物を食べまくり、あっと言う間…

  • 置換ダイエットスムージー【フルーツスムージダイエット】!!

    ダイエット方法 ダイエットをしょうと思った時に、どんな方法があるでしょか? ウォーキング、筋トレ等、体を動かすこと。 スポーツが苦手な人は、食事制限するかも知れませんね。 食事制限と言っても色々あります。ただ、量を減らせば良いと言うものではありません。 空腹感と戦うのは、結構大変😰ですよね? スポーツはダメ、かと言って食事制限も続かない・・・ そんな根性なしの私でも続けられるダイエット方法を見つけました! それが「置き換えダイエット」! 「置き換えダイエット」とは、 普段の食事の代わりに、ダイエット食品を摂るものです。 そこで、問題は、何に置き換えるってこと。 「置き換えダイエット」にも色々と…

  • 花粉症、鼻ずまりや鼻の違和感もスッキリ!!【Hanaスッキリ】!

    花粉の時期はツラい・・・ まったく、ツラい時期になりました・・・ 毎年、この時期は花粉症に悩みます・・・😭 目は痒いし、鼻水は出る・・・ボックスティシュがいくつあっても足りません。 家の中は、ある程度の花粉対策をしてあるので、まだ良いのですが、問題は、職場と外・・・ 特に、職場に行くと鼻水がヤバいです。夜勤中は、しょっちゅう鼻をかんでいます・・・ 「おまえ専用のボックスティシュを持って来い!」と言われかねないほど、ティシュを使います。 おかげで、「真っ赤なお鼻のトナカイん」ならぬ「真っ赤なお鼻のトクさん」になってしまいました。 「真っ赤なお鼻のトナカイさん」は、サンタさんの役に立ちますが「真っ…

  • 【ちゅるんとキラり】で子供の目の保護を!

    スマホから目を守る! 最近は、小さい頃からスマホやタブレットで遊んだり、学んだりで子供の目が心配です・・・😓 ブルーライトは以前よりも子供たちにとって近い存在になっています。 そのブルーライトが与える影響は子供達の目に直撃しています・・・😱 目の奥にある黄斑をブルーライトが破壊していき視細胞まで及びます。 視細胞が焼かれて視神経まで達すると視界に黒点が現れる社会的失明へと進んでしまう可能性まであります・・・😰 子供達は無自覚なので、しっかりと親が守ってあげなくてはいけませんね。 ママの間ではスマホは育児にとってとても便利だけど、子供達の目への負担は心配だと感じている人は多くいらっしゃると思いま…

  • 冷え性対策に!人生ごと温める!【アルポカ】ヒートスムージー

    冷え性で足が冷たい・・・ 冷え性って女性だけのものだと思っていました。昔は・・・ でも今は、冷え性の女性の気持ちが良くわかります。だって、自分が冷え性になってしまったんですから・・・😓 いつの頃からか、足が冷たくて眠れなくなりました。仕方がないのでくつ下を二重に履いて寝るようにしています。 昔ふうに言えば、親の死に目に会えませんね・・・ ちゃんと、お風呂で温まって寝れる時は、まだ良いんですが、夜勤明けで帰って来てから、寝よとする時がツラいです・・・ ちなみに、夜勤中もくつ下は二重に履いています。 男性でも、冷え性になるんですね。 若い頃には、考えられませんでしたが・・・ そこで、「冷え性対策」…

  • 家庭細菌にお悩みの方に!【サリールの空気清浄機】

    花粉症対策に! またまた、花粉症持ちの私には、ツラい季節がやって来ました・・・ 花粉症は、サプリメントで根本的に治す、或いは症状を抑えるか、花粉がない場所に行くのどちらかの対策しかないと思います・・・ サプリメントはわかりますが、花粉がない所ってどこじゃ?外国へでも行けって言うのか? なんて思わないでくださいね。 花粉がない場所を作る 空気清浄機で、花粉をシャットアウトすれば、花粉がない場所を作ることができますよね? そこで、オゾンとマイナスイオンが同時発生できる【サリール】の空気清浄機のご紹介です。 【サリール】の空気清浄機は 病院やホテルや公共施設などで多く使われている本格派の空気清浄機な…

  • 花粉症対策サプリ【花粉スーパーパック】

    花粉症で悩む・・・ そろそろ、花粉が飛び始めましたね・・・ハ、ハックション! 「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!」ってハクション大魔王が出て来そうです・・・ 毎年、この時期にになると、悩まされるのが、花粉症です。 不思議なことに、花粉症って、ある日突然なるんでよね。 私は、30歳手前まで、花粉症の症状は、まったくありませんでした。 体質が変わったのかな?とも思いましたが、この頃から、日本全国で、スギの花粉が大量に飛び始めたのかもしれません。 とにかく、鼻水は出るは、目は痒いはで、コンタクトレンズをハメていられなくなりました・・・😭 せっかくの2枚目が、メガネのせいで台無しです(笑) おかげで…

  • 緑茶×発酵の力でナチュラルダイエット【国産オーガニック発酵緑茶】

    【国産オーガニック醗酵茶】ってどんなお茶なの? 私の地元、静岡県は言わずと知れた「お茶処」です。 小さい頃から、お茶は美味しのが当たり前の環境で育って来ました。 静岡県民のお茶に対するこだわりは、半端ないですよ。 お茶にも色々あって、緑茶や紅茶もよく飲みますが、今回はヤマサンから発売されている【国産オーガニック醗酵緑茶】を見つけました そもそもお茶って緑茶、烏龍茶、紅茶、プーアル茶など色々な種類があり味も香り違うのですが、すべて同じ茶葉からできているってご存知でしたか? 違いは茶葉の発酵の度合いによるんです。 緑茶はほとんど発酵させずにお茶の甘みを、紅茶やプーアル茶などはかなり発酵させているの…

  • 乾燥肌の救世主!【ヘパリンミルクローション】

    乾燥肌はツラい! 痒い、痒い、とにかく痒い!冬のこの時期になると、肌が痒くてしょうがありません・・・😭 特に、背中や、腰周りが痒い😣です。 若い頃には、肌が乾燥するなんて感じは全然なかったんですが、「やっぱり年のせいなのかなぁ~」って思います・・・😓 でも、女房は全然、大丈夫なんですよね・・・ こういった物は、だいたい女性が使う物だと思うんですけど、ウチの女房は、なんともないんですよね・・・ 頑丈と言うか、悪く言ったら、鈍感って言うか・・・ 本当、羨ましいです。 実は今まで、「メ○ソレー○ムAD」を使ってたんですが、効果はイマイチ・・・ 決して、メ○ソレー○ムの悪口を言ってるつもりじゃないです…

  • 【茶流痩々】ダイエット効果抜群の国産ダイエットプーアール茶!

    楽してダイエットするなら! あなたは、ダイエットで悩んでいませんか? 苦しいダイエットは、中々続かないものです。 あなたのダイエットお悩みは、【茶流痩々】で解決できるかも・・・です。 ただ飲むだけでOK!のダイエットです。、 美味しいプーアル茶を飲むだけでダイエットができちゃうのが【茶流痩々】なんですね。 ダイエットに効果的なお茶といえばプーアル茶が有名です。ダイエットに興味がある人は一度は飲んだ事が有るのではないでしょうか? プーアル茶は中国のお茶で、市販されているのもほとんどが中国産です。本場のお茶とも言えますが・・・気になる人もいますよね。 今回は国産の・・・しかもダイエットサポートをし…

  • エステで痩せるなら、【エルセーヌ】目指せ!-8cm!

    今回は、私の娘が探して来た、エステ体験のご紹介です!!🤗 ダイエットの方法は、本当に様々ありますよね? ある程度、努力が必要なもの😰と、そうでないもの😘・・・ あなたなら、どちらを選びますか? もし、あなたが、ダイエットはしたいけど、あまり努力はしたくない・・・ お金は多少かかっても楽して確実に痩せたいとお思いなら、私達親子は【エルセーヌ】をオススメします!!👍 ダイエットして輝く✨女性になってみませんか? やせて男子を振り向かせるモテモテ女子を目指しましょう!! セールスポイント! 【エルセーヌ】の「目指せマイナス8cmやせる体験」は、ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムになってい…

  • 40代からの地中海式ダイエット『オリーブジュースカプセル』

    40代からの悪玉酸化対策! 40代になると、ダイエットだけでなく、健康そのものが気になりますよね?😱 それは、女性だけだはなく、男性も同じなんですが・・・ 地中海式ダイエットとは 地中海式ダイエットは、始めやすく続けやすいのがメリット。 地中海式ダイエットでは、オリーブオイルやナッツをしっかり摂ることが推奨されています。 これらの食品は良質な脂質が含まれていて便秘解消にも効果があります。 また野菜・フルーツはもちろん、ナッツ類は美肌にも効果的です。 地中海式ダイエットは、「健康的なライフスタイル」を送るために理想的な食事法です。 続けていくうちに、自然と加工食品が減り、体にいい食品を選べるよう…

  • 男の加齢臭対策に! 【フレッシューボディーソープ】

    あなたの加齢臭対策大丈夫ですか? 男性の加齢臭対策って結構、大変なんですよね・・・😓 1番厄介なのは、自分の臭いには、中々、自分では気づけないこと・・・😱 でも、自分のニオイは気づかなくても、他人のニオイには案外と気づくものなんですよね。 そこで、もしかしたら、自分も臭ってるかも・・・って思うです・・・😱 R30男性のニオイの原因ってかなり根深いんですよね。 いくら念入りに洗ってもニオイが発生してしまうのは、 加齢や生活習慣の乱れによって発生した老廃物に対抗できなくなってきたからなんです。 残念ながら、普通のボディソープでは対応は難しいらしいです・・・😭 そこで、ニオイのお悩み解決に、【フレッ…

  • 【フィンクプレミアム】ダイエットをパーソナルコーチで体験!

    本気でダイエットしたい方に!! ダイエットでお悩みの方は多いんですよね・・・😓 巷にはダイエット方法が溢れていますが、専門家とのダイエットが出来るのは、ココだけだと思います! サプリでもジムでも、エステでもない新感覚のダイエットです!!👍 目から鱗のダイエット方法ですね!👍 スマホ一つで専門家とのダイエットが始めらるんです! しかも月額960円で!!😍 しかも、アプリを使いこなせば実質無料で続けられるんです!!😍 ただ今、無料体験実施中!!👍 無料体験のお申し込みは記事内の広告をクリックして見てください! プロのマンツーマン指導だから、確実にダイエット出来るんですね!👍 こんな方にオススメ!!…

  • 『ネックエテミスト』 加齢の盲点は“首のシワ”!サッと吹きかけただけの簡単ケア!

    年齢サインどうしてますか? 年齢サインが首に出る!ってご存知でしたか? 私は、介護士という職業上、人の喉をよく見る癖がついています。 高齢者は、食事を誤嚥する事が多いので、喉の動きには注意する癖がついてるんですね。 それで、気づいたんですが、首(喉)は、年齢によって大分違って見えるんですよね。 例えば、20~30代の若いスタッフの首元と、50代~60代のスタッフ・ご利用様の首元は、明らかに違って見えるんです。 ある年代にさしかかると、若いときには感じたことのない年齢サインを”首”から感じている方が多いそうなんですね。 私の感想と同じですね。 それはなぜか? 理由は簡単。誰もが首に年齢サインが現…

  • 60日で理想のボディを創りましょう!

    60日で自分の理想のボディを創れます! 私がこのプログラムをオススメする理由、それは、ズバリ、専門家が自分の為だけに作ってくれたパーソナルなトレーニング&食事指導を受けらるからなんです。🤗 しかも、初めは手軽に無料体験から始められるんです!👍 このプログラムで、人生最後のダイエットにすることが出来ます! それにはまず、 自己流のダイエットからプロの指導を受けるダイエットに変えること! ダイエット失敗経験者に! 実は私のことですが・・・😓 私は以前、食事を糖尿病食に変え、1日に10kmのウォーキングをして、1ヶ月で10kg痩せたことがあります。 が・・・ 無理な食事制限の反動で、甘い物を食べまく…

  • 健康づくりは、コレひとつで!!プレミアム健康食品 蔘龍人参(センロンニンジン)

    あなたは、自分の健康に自信がありますか?🤔 もしも、自信がなければこの記事を読んで見てください。きっとご満足頂けると思います! あなたの、健康に関するお悩みを解決する商品を探して来ましたよー😘** それが、朝鮮人参です! 健康食品と言えば昔から朝鮮人参!!👍 体力増強・闘病に 朝鮮人参が良いとは、昔から言われていますね! 私も、子どもの頃から風邪を引くと、祖母から朝鮮人を飲めと、良く言われたことを思い出します。 もちろん、今でも、疲れが取れない時に 朝鮮人参の力 を借りています!!👍でも、一口に朝鮮人参 言っても実態はピンからキリまであるんですね・・・😱 今日、紹介するのは【センロンニンジン】…

  • ■ - トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トクさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トクさんさん
ブログタイトル
トクさんのサプリ減量術ブすログ
フォロー
トクさんのサプリ減量術ブすログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用