chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 年子のこどもたち

    少し肌寒いな…と言っていた先週に比べて、今週は暑い!風は涼しいけど日差しはまた暑い日々が戻ってきました。この気温では海には入れないけど(観光客は全然泳げます、泳いでいます笑)昼間は半袖かな。 石垣へ旅行へ来る方!暑いですよー!きっと本土から来る方の体感気温は私たちよりもっと暑いはずなので半袖!忘れずに笑 仕事はデスクワーク半分、外回り半分くらいですが、昨日は外歩いていたら「暑いー暑いー」と上司が。汗かくくらいの気温でした。最近仕事でとてもショックな出来事があって少ししんどい時期ではありますが、前向きに頑張らないと!と言い聞かせて今日も出勤します。 毎日ブログを書いていこうと思いながらもあっとい…

  • START

    石垣島は肌寒い季節になってきました。紅葉はどこにもないけれど空気が秋めいてきたなぁって思います。東京とかはもう冬に近いのかな。友達がコート着てるよ〜と言っていたけど、石垣はまだ、、いらないかな?笑 石垣島はさすが南の島です。 日々のことを文章にして残しておこう、そう思い立ってブログを始めましたが、中々文章を書くって難しいです。執筆をお仕事にしてる方は素晴らしいですね。 私は埼玉で生まれて東京で暮らして、石垣島に来て2年が経ちました。そろそろ3年目に突入します。所謂、移住というのでしょうか。今は2人の可愛い子どもと、1匹のわんちゃんと、彼とわたしで暮らしています。 子どもは彼の連れ子です。7歳と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れあおママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れあおママさん
ブログタイトル
連れ子のママになる!in石垣島!
フォロー
連れ子のママになる!in石垣島!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用