chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不倫夫の妻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/07

arrow_drop_down
  • 弁護士の意味深な返事

    にほんブログ村 求償権放棄の話しを聞いて、 『私としては夫に請求してきてもいいのですが』 と弁護士に言った。 すると弁護士から… 『あらら…そうですか』 と返事がきた。 この返事の意味が、 この問題が終わった後にわかることになる。 恐るべし弁護士。

  • 不倫するやつは…

    にほんブログ村 気持ち悪いんだよ、 不倫するやつは… 本人は純愛だとか思ってるだろうけど。。。 気持ち悪いから。 いくら美人で綺麗な芸能人であっても、 夫子供がいるやつの不倫は、 汚いんだよ。 気持ち悪いな…

  • 弁護士め…

    にほんブログ村 続きを書きたい気持ちはいっぱいなのだけど。。。 弁護士にはめられた感で冷静になれず。。。 落ち着いて記事が書けない。。。 とにかく弁護士というものが、 嫌いだ。 そりゃ、 すっごくお勉強されて、 難しい試験なんかいくつもクリアして、 お金も時間もかけてきて、 弁護士になったんでしょう。 すごいよ。 弁護士になる人って。 だけど私は、 弁護士に腹を立てている。 お願いした弁護士が悪かった。 絶対もっといい弁護士はいたはずだ! 結局自分が悪いのか。。。 落ち着いたら続きの記事書きます。 \スーパーSALE/【10%OFFクーポン配布中!】極盛り カップ付き キャミソール カップ付き…

  • 求償権放棄について

    にほんブログ村 接近禁止については、 何となく理解できて。。。(本当に必要なのか?というモヤモヤは残りつつ。。。) 次にわからなかったのが、 『求償権放棄』。 なんじゃそれ? えぇ、無知ですよ。 法律のことは無知ですよ。 なのに慰謝料請求してやる! とか言ってますよ。 初めて聞く言葉なので、 弁護士に聞きました。 私『求償権とは?』 弁護士『こちらが請求した慰謝料を、相手が依頼人のパートナーにも半額請求できるんです。』 だそうです。 えっと、 あんまり回転良くない頭で一生懸命考え。。。 私→不倫おばさんへ 200万請求 不倫おばさん→私の夫へ 半額の100万請求 ということができちゃう! でき…

  • 接近禁止条項について

    にほんブログ村 まず、 弁護士に言われた『接近禁止条項』について。 夫と不倫おばさんは同じ職場の人間だ。 出勤したら絶対会うじゃないか。 そして不倫にはとっても都合の良い、 遠距離だ。 私が出張の度に見張ることもできないし、 隠そうと思えば簡単に隠せるじゃないか。 接近禁止条項を付ける意味がよくわからなかった。 そこで弁護士にLINEした。 私『同じ職場の人間が接近禁止なんて成り立つんでしょうか?』 すると、 弁護士『同じ職場の場合、基本的には職場で顔を合わせる分には対象になりません。』 だってよ! 意味ないじゃないか! そしてもう1つ。 弁護士『ただし、職場以外で二人で会った場合、一回につき…

  • 弁護士の考え

    にほんブログ村 不倫おばさんからの回答を見て、 発狂しそうだった。 なめてんのか。 「離婚してないなら50万で手打つ」 なら、 離婚すればいいんだね?! どうせ、 家事も育児もしない、 大した生活費も入れない、 優しくもない、 おまけにおばさんと不倫するような夫だ。 離婚した方が楽になる。 夫にLINEした。 私『離婚手続きと、財産分与の話し合いをしましょう。』 すると、 夫『離婚はしたくないです。』 だとさ。 お前がおばさんと不倫なんかするからこうなるんだよ。 そして弁護士にもLINEした。 私『全然なっとくいきません。なんとかなりませんか?』 弁護士『離婚をしてないならこれが相場だと思いま…

  • 相手からの回答

    にほんブログ村 相手の弁護士から回答がきた。 その回答を見て、 愕然とした。 簡単に言うと。。。 不倫してたことは認める。 反省してる。 でも、離婚してないんでしょ? なら200万も払う必要ないでしょ? 50万からすぐ払えますけど? すぐに手うちますけど? 終わりにしてあげますけど? どうします? 的な内容だった。 もちろんしっかりした文章だったが、 私にはこう言っているようにしか思えなかった。 この回答、 私はどうしても許せなかった。 離婚してなきゃいい?! そのせいでこっちは別居してるんですけど! 子供たちに寂しい思いさせてんですけど! 4歳児に我慢させてんですけど! お前らのせいでもうボ…

  • 内容証明回答の催促

    にほんブログ村 内容証明をおばさんに送ってから、 一週間以上経った。 内容証明の期限は2週間。 何の音沙汰もない。 無視。。。? なわけないよな。 弁護士から送られてきてんだもん。 内容に納得いかないのなら何らかの反論はしてくるはず。 でもそれもない。 大丈夫か、おばはん。 私がもし逆の立場なら、 すぐ弁護士に相談してすぐ何とかしてもらうけど… そして期限ギリギリになった時、 私の弁護士から連絡がきた。 弁護士『何の連絡もないのでそろそろこちらから催促します。 不倫おばさんの電話番号ご存知ですか?』 とのこと。 ってゆうか、 「不倫おばさん」てww 弁護士が普通にそんなこと言うんだw おばはん…

  • 思い出したこと

    にほんブログ村 そういえば思い出した。 夫の携帯を見ていると、 LINEの他に、 着信履歴が毎日あった。 マメに毎日毎日。 夫は徒歩で通勤しているので、 恐らく歩いて会社から帰る時間に、 電話をしていたのだろう。 迷惑なやつだ。 電話嫌いな私はそう思ってしまう。 舞い上がってる二人なら、 別に電話の時間も惜しくないのか。 まだ不倫発覚するだいぶ前の話し。 夫は基本土日がお休みだ。 でも土曜日はよく仕事があると言って会社に行っていた。 それもほとんどの土曜日。 月に1回くらいは休みがあったかな? なので、 私は土曜日に習い事の予定を入れた。 すると夫が休みの土曜日に習い事があったりとかで、 なか…

  • 現状、イライラする

    にほんブログ村 自分に都合の悪いこと言われるとダンマリの夫に、 イラ~~~~~~ッとするわ!!! 今日もキッツいことLINEで言ってやったら、 既読スルーですわ。 呆れる。 【500円OFFクーポン対象×送料無料】スリットネックライン袖ニット【メール便不可】ニット レディース 長袖 秋冬 冬 トップス タートルネック セーター スリット リブニット シンプル ゆったり ゆるニット楽天で購入

  • 内容証明

    にほんブログ村 相手に対する慰謝料請求額を、 200万にすることに決定。 そして弁護士が『内容証明』を作成してくれた。 出来上がった内容証明が添付されてLINEがきた。 弁護士『内容証明作成しました。ご確認下さい。』 ざっと内容を書くと、 『私は通知人(私)から依頼を受けた代理人である。貴殿は通知人と夫である◯◯が婚姻 関係であることを知りながら、遅くとも平成29年9月頃から幾度となく温泉旅館などで一夜を共に過ごすなど不貞行為に及んでいた。このような行為は民法709条において不法行為として損害賠償請求の対象になる。よって通知人は貴殿に慰謝料200万を請求する。この金額は貴殿の不貞行為発覚後、通…

  • 慰謝料請求2

    にほんブログ村 交際期間が短く、 こちらが離婚をしてないなら慰謝料の相場は30~50万、 ということは聞いたが、 私は今の状況を弁護士に訴えた。 ・夫とおばさんの関係は一年以上続いていること。・それが原因で別居していること。・下の子がまだ1歳だということ。・相手のおばさんはこちらが結婚していることを知った上で交際していたこと。 慰謝料請求について色々調べていたら、 これだけの証拠があれば慰謝料は上げられる、 ということを読んだ。 慰謝料が上がる条件、 ほとんど満たしてるじゃないか。 相場は30~300万くらい。 だったら離婚してない、 ということもあるから150万はいけるんじゃないか。 法律の…

  • 慰謝料請求1

    にほんブログ村 お世話になった探偵に紹介してもらった弁護士に、 連絡を取った。 最初は電話番号を教えてもらい、 電話は苦手だがかけた。 すぐに出てくれて名乗ると、 探偵から聞いていたんだろう、 すぐに話しが通じた。 そして今後はLINEでやり取りしましょう、 とのこと。 それは助かる。 電話は苦手なので。 電話って、 時間取られるし、 電話してる間何もできないし、 子供いるし出られないことが多い。 LINEだと会話の流れがさかのぼれるし、 サクサク会話が進むから、 メールよりもLINEが一番手っ取り早いと私は思っている。 こちらから電話をかけたので、 私の電話番号は弁護士の携帯に履歴が残ってい…

  • 思い出したこと

    にほんブログ村 少し時間さかのぼります。 まだ不倫を泳がせていた時のこと。探偵にお願いした旅行の2週間くらい前かな? もう夫に対しては『キモい』としか思ってなかった時。 夫の会社の同僚が、 突然亡くなった。 その同僚はまだ若く、 45歳くらいかな? 私ももちろん知ってる人。 夫と私が出会った頃、 しょっちゅう夫と一緒に飲んでいた。 もちろん私たちの結婚式にも来てくれて、 二次会の幹事もやってくれた。 お互いに転勤があり、 最近は別々の県にいたので、 夫も仕事でたまに会うくらいだった。 私は結婚式以来会っていなかった。 亡くなる2週間前くらいにも、 夫が出張に行った時に、 偶然その同僚に会って駅…

  • 弁護士について

    にほんブログ村 相手に慰謝料を請求する為、 弁護士に依頼することにした。 ここで、 私が当事者になる前に思ってたことを書くと… 『こうゆう不倫の場合、 一番悪いのは夫。 夫が一番の罰を受けるべきなのに、 なぜ相手に慰謝料請求するのか?』 ということ。 きっと、 不倫したことない人、 不倫されたことない人は、 ほとんどの人がそう思うと思う。 今、当事者になってわかった。 私は「不倫相手」とは全くの他人。 何の情もない。 どうなったって関係ない。 でも、「夫」は一応だけど夫。 家族。 今まで一緒に過ごしてきた時間がある。 子供の父親。 情がある。 だから、 不倫相手に慰謝料を請求するのだ。 当事者…

  • 夫と対面3

    にほんブログ村 夫と最初の対面から一週間が経った。 もう一度、話し合いの場を設けた。 お互いに少し落ち着いただろう。 …と、思っていた。 夫がいる自宅へ行った。 (これもさ、俺が行くよ。とか言えばいいのに。なぜあなたが待ってて私が出向かなきゃいけないの?!) 話し合いが始まった。 今回の話し合いは、 相手とのことを全て話す、 という約束だった。 私『おばさんは独身なの?』 夫『今は独身。』 私『いつから?』 夫『一年ちょっと前…?かな?』 私『いや、その前。独身の頃から付き合ってた人でしょ?』 夫『それはない。』 ないらしい。 証拠がないことわかってて、 嘘ついてんだろ。 信用ゼロですから。 …

  • 友達からのアドバイス

    にほんブログ村 色んな友達にも相談して、 色んなアドバイスをもらった。 『こんな時どうする?』 って相談も、 いっぱいした。 解答はみんなそれぞれで… ってゆうのは、 みんなそれぞれ、 自分の旦那さんに照らし合わせて考えてるわけで、 旦那さんはそれぞれ違うから。 なるほどね~。 とは思うけど、 それをアドバイスとは思っちゃいけなくて。 でも色んな考えを聞くのは、 面白かった。 きっとみんなも、 こんな話し聞くのは面白かったと思うww ある子は、「とりあえず一回離婚するね。だって気持ち悪いじゃん。」 そしてある子は、「相手からも旦那からも慰謝料取るね。で、今回だけは離婚しないけど、次はないよって…

  • 夫と対面2

    にほんブログ村 夫が、 仕事を中断して自宅に帰ってきた。 会った瞬間、 夫『もう、◯◯(私)が2日間いなかっただけで、俺もうダメだ~!』 泣きながら土下座。 私が家を出たのが土曜日。 今日は月曜日。 2日間、 家を開けただけだ。 たった2日! お前はどんだけ不倫してきたんだよ?! 2日なんてもんじゃねーだろ! ひたすら泣いて土下座された。 まぁ意外ではあったかな。 普段取り乱すこともなく、 感情を表に出さないタイプの夫だから、 だんまりして拗ねるか、 開き直るかどっちかだと思った。 私から離婚しようと言えば、 すんなり了解するもんだと思った。 だから意外だった。 そして、 離婚しようと、 今ま…

  • 現状!

    にほんブログ村 また詳しく書きますが… 不倫おばさんが反論してきやがった!! 絶対許せん! 絶対負けねぇ! 夫もおばさんも二人で罰受ければいい! 弁護士、 頑張ってくれ~!!! 【2000円OFFクーポン付】暖かい 人気 軽い おしゃれ 良いダウンコート レディース グースダウン95% カムデンタウンラクーン付き 膝丈ロングダウンコート ブリットチェック ダウンジャケットダウン かわいい!大きいサイズ(9号11号13号 軽量 冬物1楽天で購入

  • 夫と対面1

    にほんブログ村 うちの夫婦は、 財布は別々。 私は毎月、 夫の給料日に生活費だけをもらっていた。 (たいした額じゃないから私もだしてたけどね) そして子供の児童手当。 あれって世帯主に振り込まれるようになってるから、 夫の方に振り込まれてる。 だけど、子供の保険や貯金は私が管理してたから、 児童手当が振り込まれたら、 私にくれるようにしてた。 でも、いつからか、 それももらえず… というか、 生活費も児童手当も、 私から催促しないとくれない人だ。 ちょうど生活費の時期でもあったから、 私『生活費と児童手当を置いといて下さい。明日仕事後に取りにいきます。』 とラインした。 夫『わかりました。』 …

  • 現状

    にほんブログ村 記事ではまだ現在に追い付いていないので、 また詳しく書きますが、 現状… 迷いが半端ない。 『離婚』か『再構築』か… 頭の中をぐるぐるしてる。 どうしたらいいかわからない。 だけど、 『離婚』の言葉の方が、 頭の中にはあるかな。 わからない。。。 とりあえず今は、 相手のおばさんに、 慰謝料請求したところ。 相手がどう出るかにもよるかも。 【一部色予約1月上旬順次発送】ロングスカート 裏起毛 秋冬 冬 暖かい 裏毛スカート 毛布 裏ファー 裏ボア 暖か履き心地抜群裏起毛マキシスカート ウエストゴム スウェット 防寒 あったか 無地 ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 レディース [ネ…

  • その後のライン

    にほんブログ村 家を出た日の夜、 夫からまた電話。 無視していたらラインがきた。 夫『話せませんか?』 どうしても電話で話したいらしい。 私はラインで返事を返した。 私『今は冷静に話せません。お互いに。』 夫『明日でもいいので電話して下さい。』 とのこと。 どう返していいかわからず、 それには返事をしなかった。 すると、 またラインがきた。 夫『やましいことは絶対にないので。』 嘘だねー。 嘘ついたねー。 その嘘も証拠になるんだ。 と、教えてくれた弁護士がいたな~。 きっと夫は、 私がなぜおばさんと一緒にいることがわかったのか、 なぜバレたのか、 混乱してるとこだと思う。 まさか探偵使ってると…

  • 夫からの返事

    にほんブログ村 荷物をまとめて実家に帰った。 夫に送ったラインはしばらくして既読になった。 すぐに返事はなかった。 ラインを送って一時間くらいしてから、 着信があった。 その時携帯から離れていたので、 着信には気づかず、 出られなかった。 特に折り返しもせず、 無視した。 すると今度は、 夫『帰ります。』 とメッセージがきた。 。。。。。。は?! それだけ?! どうゆう神経してんの?! 他に何かないの?! イラつく~!!! 夫って、 そうゆうとこあるんだよね。 都合の悪いことは無視。 さすがに今回のことは無視し続けるのは無理だとわかっているけど、 まずは『ごめんなさい』とか、 『言い訳』とかじ…

  • 不倫相手の写真

    にほんブログ村 探偵から送られてきた、 相手の女の写真を見て、 驚いた。 かなり、 衝撃。 推測では40歳前後。 送られてきた写真をみると、 とても40歳前後には見えない。 もっと若い…んじゃなくて、 もっともっと年寄り。。。 見た目は50代。 親かと思うくらい。 びっくりした。 実際の歳はわからないけど、 見た目だけでいうと50代。 夫にそんな趣味があったとは。。。 ちなみに私は夫より年下。 年上好きの男の人って、 いっぱいいると思うよ。 芸能人だって、 年上の女性と結婚した人いっぱいいるし。 年上って言ってもみんなキレイだし、 キレイにしてるし。 でもでも、 おばさん好きの男子もいたんだ。…

  • ついにきたXデー2

    にほんブログ村 次の日の朝、 探偵は6時頃から張り込み開始。 私は午前中だけ仕事があった。 10時頃、 探偵からメール。 探偵『本人を確認しました!』 とのこと。 やったぁ! と思った。 これで、証拠写真は撮れる、と。 探偵『浴衣姿で館内をウロウロしてます。朝食の帰りでしょうか。』 数十分後。。。 探偵『なぜか旦那様だけ浴衣姿でまだウロウロしてます。女性は洋服です。』 細かく確認情報を伝えてくれる。 その頃私は、 仕事を終え自宅に戻り、 荷物をまとめ始めた。 証拠はばっちりなので、 もう泳がせておく必要はない。 もう知らないフリを続ける必要もない。 やっと楽になれる。 重荷が降りた感じがした。…

  • ついにきたXデー

    にほんブログ村 ついにその日がやってきた。 LINEトーク履歴の中に、 女『夕食付きプランなんだけど間に合うかな?』 という文言があった。 恐らく二人は、 仕事を定時で終わらせてから宿泊先に向かって、 ギリギリの時間くらいに宿に着くようだ。 こんな細かい情報まで、 ありがたいね。 それも探偵に伝え、 その日の午前中には探偵から『行ってきます!』 と連絡があった。 私はいつも通り仕事をした。 気にはなったけど、 夕方にならなきゃ何も起きないからもうそわそわだった。 夕方になり、 仕事が終わった。 携帯見てもまだ… そりゃそうだ、 夕食ギリギリってことは7時くらいだもんな。 すると6時くらいに、 …

  • 探偵に依頼

    にほんブログ村 見つけた探偵(対人トラブル解決事務所)、 安いとは言っても、 10何万かするもの。 一人の判断じゃ怖かったので、 母とパート先の社長に相談してみた。 それ以上の追加がなければいいんじゃないか? ということになり、 そこに依頼することにした。 正式に依頼となったので、 もう一度見積りしてもらった。 細かい追加(例えば駐車場料金がかかった、ガソリン代が見積りより多かったなど)以外の追加はない、 とのこと。 計約15万円。 手付金として最初に半額ほど振り込んでほしい、 とのこと。 その後、契約書を書いて実際に着手、という流れ。 この流れも法律で決まっていること、 過去に契約書を送った…

  • 探偵探し

    にほんブログ村 弁護士探しを一旦やめ、 不倫の証拠を取るための興信所、探偵を探しはじめた。 ネットで検索すると、 ものすごい数… ホームページにのっている料金を見比べてみた。 だいたいのとこは20万~30万くらいする。 あとで慰謝料として回収できると言っても… それだけのお金を立て替えるのもなんか癪にさわる。 その中でもホームページの感じが良かったところ3社くらいにメールを送ってみた。 しかしすべての探偵社は、 一度事務所に来て下さい。 ばかりだった。 仕事もあるし子供たちもいるし、 そんな時間すぐには作れない。 時間作ったとしても決行のXデーが近いので難しいと思った。 そんな中、 ある会社の…

  • チャンス!

    にほんブログ村 毎日コツコツと、 LINEを確認し、 あんまりLINEしてないのかな~という日が続いた。 だけど、 着信履歴を見ると、 しっかり毎日数回。 電話で話してるからLINEはしなくて良いみたいだ。 そして待ちに待った時がきた。 いつものようにLINEをチェックすると、 あれ? いつもより会話が長い。 よく読んでみると、 有理『○○ホテルにする?△△旅館にする?』夫『どっちでもいいよ』有理『じゃあ△△旅館にしよう!予約しとくね。いつもより高いから半分払うよ。』夫『有理ちゃん半分だしてくれるの?』 という、 不倫旅行の約束。 こうゆうのを、 電話で話さないんだwご丁寧にLINEで残してく…

  • 子供のことについて2

    にほんブログ村 私は常に、 子供中心に動いている。 友達とランチに行くのも、 子供連れて行けるかな? 連れて行けても子供がメチャメチャにしちゃうかな?とか… 仕事の一環で予定を入れたくても、 この日は子供を預けられるかな? 預けられないから欠席にしよう。とか… 子供の体調が悪ければ仕事を急遽休んで、保育園の送り迎えの時間に縛られ、子供たちの予防接種や検診などの為に、 仕事を調整し、それにかかる料金は自分で払い、子供二人抱えて買い物もし、両手に荷物いっぱい抱えながらも子供を抱っこし、食物アレルギーがある子供には気を使ってご飯を用意し、。。。 もう、 クタクタ。 この状況で夫は不倫。 子供がどうと…

  • 子供のことについて1

    にほんブログ村 今思えば、 夫は、 子供の行事には参加してこなかった。 戌の日のお参り、 お宮参り、 七五三、 入園式、 保護者参観、 運動会… 運動会に関しては不倫旅行中だった。 すべてを、 私の両親に協力してもらって、 一緒に行ってもらったり、 下の子を預けたりした。 そしてお参りのお金も、 両親が出してくれたものもたくさんある。 出産準備や、 子供のおもちゃ、 ベビーカーやチャイルドシート、 着物(二人とも) お金がかかるもの全て、 私の両親が出してくれていた。 夫の実家からは何もない。 出してほしい、 と言っているわけではなく、 そうゆうことを、 頭に入れておいてほしい。 夫は、 当然…

  • 愚痴

    にほんブログ村 動きがないので不倫ブログというより、 愚痴ブログになってますが… 続きます、夫の愚痴。 毎日、家事に仕事に子育てに追われる私。 夫は何してるかというと、 平日は朝私より一時間遅く起きて、 自分の準備、 お風呂は朝入る。 余裕がある時は子供の歯磨きをする。 仕事の帰りは夜遅く、 だいたい9時は過ぎる。 帰って来たらご飯食べて、 そのままお風呂入らず、 歯も磨かず、 テレビつけたままソファーで寝る。 私は子供たち寝かしつけて自分も寝てしまうので、 夫がいつ布団に入るのかは知らない。 ちなみに、 寝室は別です。 なぜかというと、 夫のイビキが凄まじいから。 近所迷惑になるくらいのうる…

  • しんどい

    にほんブログ村 毎日… 朝起きて自分の仕事の準備して、 子供二人の準備して、 朝ごはん食べさせて、 って簡単に言うけど、 機嫌良く起きてくることなんてほとんどないし、 一歳の子はほとんどずっと泣いてるし、 (どうしようもない時はおんぶして家事) 何するにも時間通りにはいかない。 そして保育園に送って、 仕事に行く。 仕事が終わると保育園迎えに行って、 帰ってからご飯作って洗濯物たたんで、 二人お風呂に入れて、 (自分があったまってる時間なんてない) ご飯食べさせて、 洗濯したもの干して、 その間も子供には泣かれ、 何するにもスムーズにはいかない。 こんな毎日を送っている。 夫はどこにいるのでし…

  • 慣れ…?

    にほんブログ村 夫は不倫をしているが、 そこらの若い姉ちゃんとかじゃなくて、 すっごく遠く離れた所に住む、 おそらくおばさん。 まだ、 近くの飲み屋の姉ちゃんとちょっと遊んじゃった、 くらいな浮気なら、 良かった。 遠距離不倫。 気持ち悪。 不倫女がいるA県には、 よく仕事で出張に行っている。 その時に、 週末をかぶせて、 泊まりの旅行に行ったりしてるらしい。 お互い、 いい歳だからか、 恋愛に溺れる感じではなさそうで、 わざわざ会う為だけに行き来することはないようだ。 会えない間はLINEと電話で毎日やりとり。 LINEのトークも、 相当欲求不満カップルなんだな、 というような内容。 遠距離…

  • 救われた母の言葉

    にほんブログ村 このブログは、 リアルタイムに起こっていることではありますが、 こちらも少々パニック、 というか書きたいこと、 言いたいことがありすぎて、 時系列は多少前後します。 夫の不倫が発覚して、 まず始めにその話しをした相手、 それは私の姉。 姉は『絶対慰謝料取るよ!証拠掴むよ!』 と言う感じで、 一緒に戦ってくれる感じ。 他人事だからね、 少し楽しんでる感じもする…。 そして次に話したのは母。 母は『信じられない。可愛い子供たちがいるのに』 と、起こったことが信じられない様子。 そりゃそうだ。 夫は見た目だけ言うと、優しそうだし、 子煩悩そうだし、 浮気なんて興味なさそうだし。 1つ…

  • 経験者に相談

    にほんブログ村 夫に浮気されて、 離婚してシングルマザーになった知り合いに、 相談してみた。 彼女はだいぶ年上で、 当時子供が2歳だったらしいんだけど、 その子は今ではもう社会人で自立し、 彼女も子供が自立したことで自由になり、 彼氏ができて今は楽しい毎日を送っているのだとか。 なので昔の話しにはなるけど、 経験談を聞いた。 彼女の場合は、 元夫の方から『離婚してほしい』 と言われたそう。 その理由はきっと『好きな人ができたから』。 だけど、「不貞行為は絶対にない!」と言い張っていたらしい。 まだ子供は2歳、 本人も20代で若く、 当然納得行くわけがなく、 彼女はまず、 証拠を掴むことに専念し…

  • 私は何をしたいんだ…?

    にほんブログ村 個人事務所を構える弁護士を訪ねてから、 ちょっと考えた。 私は何をしたいんだろうか。。。 改めて考えてみた。 ・相手から慰謝料もらう・離婚・夫から養育費もらう これだよな。 これをするにはまず。。。 慰謝料が先。。。? だけど、 慰謝料って離婚するかしないかによって請求金額が違う、 って調べたらわかった。 ってことはまず離婚。。。? わからない。。。 まずはやっぱり夫に切り出すことが先? 私の中では、 不倫相手に地獄を見せたい。。。 (怖い怖いw) それには、・何の前触れもなく突然、慰謝料の請求書を送る ・動揺した不倫相手が夫に相談。 ・夫、青ざめる。 って流れ。 でもこれ、 …

  • 弁護士に相談3

    にほんブログ村 市役所の弁護士がボツ。 ということで、 今度は、 地域にある個人事務所を構える弁護士はいないだろうか? と、 住んでる地域の弁護士を探した。 そしたら、 1つヒットした。 割とうちから近く、 通いやすそうな場所。 ホームページもなんとなく優しい感じで。。。 『一人で悩まないで』 的なこと書いてあったし。 無料相談だけでもしてみよう、 と、メールから問い合わせてみた。 そして返事がきた。 すぐに日程を合わせて頂き、 無料相談も一時間ほどできる、 とのこと。 市役所のきっちり30分とは違うな。 と思った。 そして、 問い合わせしてから3日後、 仕事終わりに子供二人連れて行った。 男…

  • 弁護士に相談2

    にほんブログ村 次に探した弁護士、 それは、 住んでいる市の市役所で、 『お悩み相談課』という課があり、 そこで弁護士無料相談ができるとのこと。 電話をすると、 ちょうど次の日が相談日だった為、 予約した。 次の日、 市役所まで行った。 市役所の中でも、 なんか孤立したような課で。。。 職員が3名ほど。 扉が1つあり、 その向こうが相談室。 その部屋に通され、 弁護士と対面。 少し太っちょの男性弁護士。 「男か~、残念」と正直思った。 30分しか時間がないということなので、 こちらの説明が早くできるよう、 LINEトーク履歴の中身を重要なとこだけ時系列にしてノートにまとめていった。 さすがに、…

  • 夫と不倫相手の深い仲

    にほんブログ村 このブログは、 現在進行形の話しなんだけど、 少~し現在とズレてます。 2週間前くらいに起こったこと、 思ったことを思い出して書いてるので、 話しが飛んだりちょっとややこしくなったりしてます。。。すみません。 弁護士相談の記事を書く前に、 言っておかなきゃいけないことがありました。 夫はB県に住んでます。 不倫女『有理』はA県に住んでます。 A県とB県はとっても遠い。 なのでしょっちゅう会っているわけではない。 夫は会社の本社があるA県に出張に行くことが多い。 (月1回ペースかな?) その度に。。。ってとこかな。 いつも週末かぶせて行くし、 土日に仕事はないはずなのに、 おかし…

  • 弁護士に相談1

    にほんブログ村 夫の不倫が発覚して、 不貞行為も100%ある。 さて、 どうするかな。 慰謝料請求するとか、 離婚の話しとか。。。 まず何すればいいんだ? とりあえず、 弁護士に相談かな。 と思った私は、 無料で相談できる弁護士を検索した。 だいたいの弁護士が、 初回30分は無料相談してくれるとか、 メール相談は無料とかだった。 弁護士事務所、 たくさんありすぎてわからない。 とりあえず、 検索してトップに出てきたとこ、 名前が有名なとこ、 女性弁護士、 3箇所くらいにメールで問い合わせてみた。 そして、 一番に返事がきたとこは、 女性弁護士だった。 電話がかかってきて、 詳細を教えて欲しいと…

  • 不倫相手に妻の愚痴

    にほんブログ村 LINEトーク履歴の中には、 私に対する愚痴もあった。 そりゃ、 私も夫の愚痴は母親やママ友達には、 それなりにしてましたよ。 でもそんなの、 普通のことじゃない。 みんな言ってる。 家事、育児をほぼ一人でやって、 愚痴が全く出ない人がいたら、 それはもう神ですよ。 そんな程度の愚痴は外で漏らしてた。 夫は、 不倫相手に私の愚痴を言い、 二人で私をバカにしたように、 会話してた。 ある時私が、 変えたばっかりの車を、 不注意で擦った。 というか注意してても擦った。 ってくらい難しい場所だった。 夫「気をつけろって話しだよ」有理「気をつけてもぶつけちゃうの(笑)」夫「気をつけてね…

  • 点と点がつながる2

    にほんブログ村 ある日、 夫が突然、 ある話題のクッションが欲しい、 と言い出した。 (マグカップの時のくだりと一緒だw) そして、 そのクッションを、 家具屋さんに、 買いに行った。 (私はその話題のクッションとやらを知らなかったけど) そして夫はクッションを購入。 LINEトーク履歴を見ていたら、 夫「クッション買いに来たよ~」有理「あるかな?」夫「茶色いのが残り一個しかない」 と言う会話があった。 なるほどね~、 お揃いのやつね~。 そしてこんなイラつく会話もあった。 夫「買っていいって言われないと買えない。」有理「安いからいいって言うでしょ~w」 え、ちょっと、 待って待って? それっ…

  • 衝撃の写真

    にほんブログ村 有理とのLINEのやり取りで、 お互いに送りあってる画像を見た。 そこに、 驚きの画像があった。 それは、 私の子どもの写真だった。 なんで? 辞めてくれる?! 私の子の写真を、 あばずれおばはんに見せるの、 辞めてくれる?! と、 また怒りが。。。 というか多分。。。 相手も見たくないと思うんだけど。 相変わらず女心がわからないやつだ。 どうしたかったのか。。。 俺の子、可愛いでしょ? ってことか。。。 相手を困らせたかったのか。。。 ますます夫の考えてることがわからない。 夫って、 普段からよくわからない。 人の話しは聞かない。 私が何か話しをしても、 返事が返ってくること…

  • 点と点が繋がる1

    にほんブログ村 去年の12月のこと。 夫は不倫真っ只中。 夫が突然、 マグカップを買いに行こう。 と言い出した。 確かに、 うちには来客用のマグカップがないよね~。 なんて話していたところだったから、 私もノリノリで、 行こう行こう! となった。 近くに、 陶器で有名なところがある。 そこに行った。 そして、 うちに必要な来客用のマグカップを選んだら、 夫が、 夫「好きなの買ってあげるよ」 と言った。 誕生日でも何でもないけど、 好きな物を買ってくれると言う。 喜んで、 可愛いマグカップを選んだ。 夫は夫で、 自分用にマグカップを買っていた。 そんなごく普通の休日があった。 LINEトーク履歴…

  • 不倫発覚9

    にほんブログ村 お盆やGW、年末年始は、 夫の実家がある、 A県に帰省するのが連休の過ごし方だ。 私もA県には、 ママ友達がいたので、 帰省した時には、 必ず1日はママ友達と遊ぶ日を設けていた。 まさにその日。 私がママ友達と遊ぶ日。 夫は有理とデートをしていたらしい。 ということが、 LINEトーク履歴からわかった。 有理「夏はいつになるの?バイトのシフト出さなきゃいけないんだけど。」 という会話があった。 イラついた。 連休の間、 1日は会うのが当たり前。 当たり前のように、 「いつなの?」 って。。。 あなた不倫相手ですけど。 申し訳なさが、 全くないんですけど。 家族に配慮が… あるわ…

  • 不倫発覚8

    にほんブログ村 LINEトーク履歴の会話を読んでいくと、 それはそれは、 もう。。。 吐き気がするほど、 気持ち悪い。 こんな状況になって、 よく不倫について書いてる方のブログを、 読むんだけど、 みんな言うよね~。 『気持ち悪い』ってw 当事者になって、 本当に思う。 それが自分の夫となると、 気持ち悪いし恥ずかしいし、 他人になりたい。 と思う。 具体的には書けないくらい、 卑猥な言葉がぞろぞろ並んでた。 気持ち悪い。 完全に『クロ』の会話もいくつかあった。 さっきやってきたな。 的な会話。 これはかなりの証拠になるんじゃ。。。? とりあえずこの証拠は大事にとっておくとして、 LINEトー…

  • 不倫発覚7

    にほんブログ村 ここからLINEトーク履歴について書いていきます。 LINEトークは2017年9月末から。 不倫発覚の約1年2ヶ月前。 ほとんど毎日LINE。 発覚した日も当然、 妻の目を欺いてLINE。 このLINEトーク履歴を見てわかったこと。 相手は夫と同じ会社の本社の人。 (ということなので、A県に住んでいる。)仕事の他に夜はバイトをしている。 (水商売っぽい)今は独身。息子が一人いるっぽい。その息子は車の運転ができる歳である。 (18歳~ということ。)恐らく独身の頃付き合ってたことがある元カノ。恐らく年上。 こんなとこかな? で、実はこの「有理」って女、 記憶にある。 自分で言うのも…

  • なれそめ2

    にほんブログ村 新婚生活を始めた、 夫の地元A県とは、 (悪口ではないけど) とっても田舎。 昭和を感じさせるような。。。 言葉もわからないくらいなまっていて、 最初は外国に来た気分だった。 反対に、 私の出身B県は、 日本でも数番目に都会と言われているところ。 なので全然違う環境に引っ越したのだ。 かなりの覚悟だった。 反対する友達もいたくらい。 そんな覚悟で決めた結婚だった。 結婚してすぐに私は妊娠した。 孤独な妊婦生活にも、 新婚だったから耐えられたのかな。 そして子どもが産まれ、 やっと私にもママ友ができて、 その街での生活が楽しくなってきた。 そんな矢先、 また夫の転勤が決まった。 …

  • なれそめ1

    にほんブログ村 不倫発覚のLINEトークを記事にする前に、 その内容がわかりやすくなる様、 私と夫のなれそめを書こうと思います。 夫 = A県出身、そのA県に本社を置く会社で働くサラリーマン。 私 = B県出身、OLをしながら夜はスナックでバイト。 (お金欲しかったからね) A県とB県はとても遠く、 車移動なら10時間ほどかかるかな? 出会いは2011年。 今から8年程前。 当時夫は、 転勤の為私が住んでいるB県にいた。 ある時夫が、 私が働いているスナックに飲みにきた。 それがきっかけで知り合い、 仲良くなり、 付き合い始めた。 付き合い始めてから結婚までは、 とてもスムーズだった。 という…

  • 不倫発覚6

    にほんブログ村 ※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 LINEトークのバックアップをとって、 自分のメールに送った。 朝のバタバタを終えて、 仕事場に着き、 仕事も落ち着いたところで、 さて、 読むかな。 まず、トークは2017年9月末から始まっていた。 不倫発覚から数えると、 一年2ヶ月前。 恐らく、 相手の女が機種変をして、 それまでのトーク履歴が残ってないんだと思う。 会話は今に始まった会話じゃなかったから。 そしてこの時期(トーク履歴が始まった時期)といえば、 下の子が産まれて、 まだ1ヶ月の頃だった。 全部読むのに、 一時間はかかったかな。 ほぼ毎日LINEして…

  • ただの愚痴

    にほんブログ村 まだね、不倫をしてるから、後ろめたさがあって… だから出来るだけ、 家事育児を積極的にやるとか、 妻にプレゼントを買ってくるとか、 どこかに旅行でも連れてってくれるとか、 せめて一つくらい、 すればいいのに。 妻にワンオペ育児させといて、 不倫をする。 最低中の最低夫だな。 無言で家事をこなしてると、 色々考えて、 ムカムカしてくるー!

  • 不倫発覚5

    ※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 少し時系列が前後しますが。。。 初めてLINEのトークを見て、 不倫やってんな。 ってわかった時、 どんな感情だったか。。。 まず思ったこと。 「勝った!」 嬉しかったんだよね。 そこが問題でもある(笑) 嬉しいが先にくるって(笑) 独身の頃、 彼氏とラブラブで、 大好きで、 彼氏が浮気なんてしたらどうしよ! 生きていけない! もし結婚した相手が不倫したら、 生きていけない! 精神崩壊する! なんて思ってたよねw いわゆるそうゆう感情は、 全くなく。。。 弱み握ってやった感かなw 夫は普段から、 優しくもなく、 見た目も良くなく、 デ…

  • 現在

    ヤバいな… 冷静なつもりでいたけど、 かなり情緒不安定だ。 一番辛いのは、 このイライラとか、 不安定なのを、 子供に当たってしまうこと。 我にかえってかなり反省。 (殴ったりはしてませんよ) 子供を巻き込んでるのが、 ほんとに辛い… にほんブログ村

  • 不倫発覚4

    ※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 LINEのトーク画面をいくつか写真には撮ったけど、 もっと読みたい! なんとかならないか… LINEトーク画面を動かしながらムービー撮るか… 見にくいけど仕方ないかなぁ。、。 そして調べました。 知らなかったんだけど、 こんないい方法があるとは! LINEトーク履歴を、 バックアップしてメールで送信できるのね♪ みんな知ってることかな?! トーク画面開いて、 右上の設定押すと、 「トーク履歴」がコピーできるのです! モタモタしちゃいけないと思い、 何度もシミュレーションしました(笑) そして次の日、 朝ご飯を食べ終わった夫は、 いつも…

  • 不倫発覚3

    ※不倫について書いています。 不快な方はスルーして下さい。 チャンスはその日の夜。 夫が子供たちとお風呂に入った時。 その瞬間を狙って、 夫の携帯を開いた。 ロック番号は知っていたので、 簡単に開くことができた。 LINEを立ち上げると… 「有理」のトークをクリック。 はは~ん。 出るわ出るわ。 「有理ちゃん可愛い」 「○○ホテルでどぉ?」 「有理ちゃん遊びに来て~」 等々… 浮わついてる文面はとりあえず写真撮りました。 あっという間に時間が過ぎ、 焦っていたのもあって、 ちゃんと読めず、 その時は10枚くらい写真撮って、 しっかりタスクも消して、 携帯を切った。 完全クロだな。 ここから私の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、不倫夫の妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
不倫夫の妻さん
ブログタイトル
不倫夫に制裁を。
フォロー
不倫夫に制裁を。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用