chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 40代リーマン遂にnihongo1000先生のホームページに出会う

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、死ぬほど努力してブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 2001年ごろ、「 誰でも 」「 楽して 」「 不労所得 」を得られるというアフィリエイトに出会って、早15年。 その間にも、詐欺まがいのアフィリエイトに始まり、アムウェイや散々中身のない教材で失敗しては散財してきた僕ちゃんが、遂に師匠に出会う瞬間がやってきました。 崖っぷち40代リーマンホームページの利益で情報商材を購入 懲りない奴… そう思われても仕方ない僕ちゃんは、とある情報商材に心を奪われてポチってしまったのです。 RUREA のセールスレターを読んで、頭をトンカチ…

  • 40代リーマンがnihongo1000先生に出会うまでの30日間

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、死ぬほど努力してブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 今日から超努力するって誓うから、絶対に失敗することなく起業する方法を教えてくれるとしたら、やりますか? 普通なら 200%怪しいよね? でも僕ちゃんは、絶望感に苛まれてたし、生きる希望もほんの少ししか残っていなかったから、それにかけてみたんだ。 崖っぷち40代リーマン社労士試験に敗れて暇になる 社労士試験お疲れ様でした。 僕ちゃんにしては、8か月間、趣味の釣りにも行かず頑張ったよね? 燃え尽きたって感じ。自己評価は60点ぐらい。 やっぱり、 国民年金法と厚生年金保険法に割く…

  • 40代リーマンがnihongo1000先生に出会うまでの1年間

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、死ぬほど努力してブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 ここ5年ほど運に見放されて、散々だったけど、運命の歯車は良い方に回り始めちゃいました。 「 ワードプレス作っただけで稼げる 」みたいな情報商材がスゴク多いけど、ブログやホームページを作っただけでは、簡単に稼ぐことはできないんだな。 僕も見様見真似で作ったんだけど、誰も来ないし、 nihongo1000先生にいつも言われていることは 僕に出会わなかったらスペースデプリ( 宇宙ゴミ )としてネット空間を漂っていたよね? ハイ、200%漂っていました。 崖っぷち40代リーマンが突…

  • 40代リーマンがnihongo1000先生に出会うまでの2年間

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、死ぬほど努力してブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 ここ5年ほど運に見放されて、散々でしたが、運命の歯車は良い方に回り始めました。 「 ワードプレス作っただけで稼げる 」みたいな情報商材がスゴクスゴク多いけど、ブログやホームページを作っただけでは、簡単に稼ぐことはできないよ! でも、自分の失敗談や経験を人に伝える情熱があって、並行してガッツリ勉強する気があるなら、楽しく月10万円稼げちゃうお仕事です。 崖っぷち40代リーマン時間オーバーで再就職してまう 40代の崖っぷちリーマンが再就職するのに、1年かかっちゃいました。 実を…

  • 40代リーマンがnihongo1000先生に出会うまでの3年間

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、死ぬほど努力してブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 ここ5年ほど運に見放されて、散々でしたが、運命の歯車は良い方に回り始めました。 これは最初に言っておかねばならないんだけど、ブログやホームページを作っただけでは、簡単に稼ぐことはできません! でも、自分の失敗談や経験を人に伝える情熱があって、同時にガッツリ勉強する気があるなら、楽しく月10万円稼げるお仕事です。 崖っぷち40代リーマンなかなかどうして情報商材の意味が理解できず 失業保険の期日が、刻一刻と迫る中で、僕ちゃんは何とかネットビジネス大百科を読み解こうと必死になって…

  • 40代リーマンがnihongo1000先生に出会うまでの4年間

    こんばんわ! nihongo1000先生と出会ってから、ブログでそこそこ稼げるようになった僕ちゃんです。 ここ5年ほど運に見放されて、散々でしたが、運命の歯車は良い方に回り始めたようです。 最初に言っておくけど、ブログやアフィリエイトは簡単に稼ぐことはできません! でもね、人に情報を伝える情熱があったり、同時にガッツリ勉強する気があるなら、楽しく月10万円稼げるお仕事です。 崖っぷち40代リーマン転職活動の合間にアフィリの勉強 まぁ、アウトプレースメント( リストラした社員のため就職支援する会社 )が付いてくれたんだけど、僕ちゃん達おっさんは苦労したわけよ。 20代、30代はホイホイ決まってい…

  • 40代リーマンは本物のうつ病になってリストラされて転職活動

    こんばんわ! ここ5年ほど運に見放されて、散々で地獄を見てきた僕ちゃんです。 自業自得 ・ 因果応報って言葉は、僕ちゃんの座右の銘なんですが、何だかんだ言って、親会社と結託して散々暴れてしまいました。 あの頃は、粉飾を正とする上司と刺し違えても、潰す!ってことしか頭になかったんだけど、今はガチで反省しています。 そろそろ終わりにしたいな~、休職したいな~なんて思ってたら、年が明け、ジェノサイドが始まったんだ。 崖っぷち40代リーマン最後は四面楚歌 年が明けて、初出勤の日。まだ親会社の女シャアや年老いたニュータイプ軍団が東京の実家で寛いでいるであろう頃、事件が起こったんだ。 社長の新年あいさつを…

  • 40代リーマンが本当にうつ病になって地獄を見るまで3年間

    こんばんわ! ここ5年ほど運に見放されて、散々で地獄を見てきた僕ちゃんです。 最近、大企業による粉飾やデータ偽装が報道されていますが、あれ全部 組織ぐるみです。 「いやぁ~、経理担当が勝手にやっちゃってぇ~」なんて経営陣が記者会見してますが いやいや全部お前らの指示だろうが!! って言ってやりたいし、どの口が言うてんねん!!ってツッコミ入れてやりたいよ。 崖っぷち40代リーマン新しい親会社に呼び出される 新しい親会社の圧力と実行力は凄まじかった。 まず、労働組合の解散を要求。「うちらに労組ないのに、子会社にあるのはおかしいだろ?」って理由で即日解散。 東京営業所も解散させられた。「うちらよりイ…

  • 40代リーマンが本当に崖っぷち状態に陥るまでの残酷物語

    こんばんわ! 20代から30代前半にかけて色々あったけど、30代後半から幸せ一杯の僕ちゃんこと山口です。 幸せ過ぎて、全ての運を使い切ったと思ったことはありませんか? 人生楽ありゃく苦もあるさ~♪ (水戸黄門の主題歌) 妻とは、よく喧嘩もしたけれど、何でも話せる間柄だったから、僕ちゃん楽しかったなぁ(もちろん今でもね) 崖っぷち40代全ての始まりはリーマンショック 始まりは2008年9月15日を発端とするリーマンショック。 リーマンショックの影響をモロに受けた職場は、もちろん売り上げが10分の1以下になり、臨時休業を強行したんだけど、それでも負債を抑えきれずリストラ。 多くの仲間たちがリストラ…

  • 40代リーマンが本当に崖っぷち状態に陥るまでの幸せ物語

    こんばんわ! 20代から30代前半にかけて色々あったけど、30代後半から幸せ一杯の僕ちゃんこと山口です。 幸せっていったい何だろな?って思ったことはありませんか? 付き合っていた彼女(彼氏)と結婚できた時?子供が生まれた時?マイホームを建てた時?昇進できた時? 人によって様々だろうけど、僕ちゃん35歳で結婚しました。キタヨ━(゚∀゚)━! たまには幸せいっぱいの僕ちゃんを語らせてくださいな 崖っぷち40代奇跡に次ぐ奇跡で妻と出会う 妻と出会えたのは本当に奇跡の連続。 当時僕ちゃんは中華POPに激ハマりしてて、わざわざ北京語を習っていたんだけど、季節ごとにあるのが 餃子パーティや春節パーティ、カ…

  • 崖っぷち40代リーマンが少し稼げたトレーディングカードの終焉

    わんばんこ! 少しだけバブルが到来して小金持ちになった気分の、崖っぷち40代リーマン山口です。 ギャンブルで思っていた以上に儲かったら、何か人間的に成長した気がしませんか? 僕ちゃんも、20代前半から始めた副業で、ずっと負けっぱなしだったから、最後の最後にちょっと儲かっただけで、 成長したな僕ちゃん とか思いつつ、知らない間に、散財してました( ノД`)シクシク… 崖っぷち30代行く先々でマークされ始める ムシキングブームは本当に凄かったなぁ。 恐らく子供向けアーケードゲームの先駆けだったんじゃないかな? 一方の僕ちゃんはというと、近辺のゲーセンや子供しか出入りしないような場所から、マークし始…

  • 崖っぷち40代リーマンが最後に挑んだトレーディングカードの転売

    わんばんこ!何をやっても実績を残してこれなかった、崖っぷち40代リーマンの山口です。 世の中、楽してアホほど稼いでいる連中がいる一方、波に乗れず、ハズレくじばっかり引いて自分が情けなく思うことありませんか? 僕ちゃんも20代前半から約10年間は、何やってもダメ。もがけばもがくほどドツボにハマって、不良在庫と負債だけが増えていくというダメっぷり。 そんなダメダメ男が最後に少しだけ成功できたのが、トレーディングカードの転売だったんだね。 崖っぷち30代ふとしたキッカケで小金持ちになる ちょうどその頃、僕ちゃんは当時付き合っていた彼女と別れ、会社に居づらくなって転職したんだけど (社内恋愛だったから…

  • 崖っぷち40代リーマンが31歳の時に挑んだチケットの転売

    どうも!何をやっても実績を残してこれなかった、崖っぷち40代リーマンの山口です。 世の中、楽してアホほど稼いでいる連中がいる一方、波に乗れず、ハズレくじばっかり引いて自分が情けなく思うことありませんか? 僕ちゃんも20代前半から約10年間は、何やってもダメでした。もがけばもがくほどドツボにハマっていくというアリ地獄。 そんな阿呆な僕ちゃんを、ずっと高みの見物状態で見てきたMという友人がいたんだけど、M夫妻は、とあるチケットの転売で月50万近く稼いでいたという化け物夫妻。 なんのチケットかというと、ハロープロジェクトのチケットだったんだな。 崖っぷち30代リーマン恥を忍んでノウハウを教えてもらう…

  • 崖っぷち40代リーマンが再び30代頃に情報商材を買ってしまった理由

    どうも!何をやっても成果を上げられなかった、崖っぷち40代リーマンの山口です。 世の中、無料で有益な情報を教えてくれる人が多いと思いませんか? 何かのボランティア活動なんでしょうか?と思う人がいる一方、「無料オファーは詐欺商法の入り口だから気を付けな!!」って警告してくれる人も多いです。 私は18年ぐらいノウハウコレクター、つまり1日30分で月収50万円稼げたり、努力せずにFacebookをポチるだけで月収10万円稼げるような、ノウハウを収集するのが日課になっていまいた。 30代になった僕ちゃんは、アムウェイの人たちと決別して新たな時代に突入するのであった。 崖っぷち40代リーマンはノウハウコ…

  • 崖っぷち40代リーマンが30代で始めたせどりの副業は実際稼げたか?

    どうも!何をやっても成果を上げてこられなかった、崖っぷち40代リーマンの山口です。 世の中、無料で有益な情報を教えてくれる人が多過ぎると思いませんか? 「今この瞬間、この情報を見ているあなただけにチャンス!」なんて書かれると、グッーっと引き込まれたりしませんか? カウントダウンタイマーが刻一刻と残り時間を刻んでいたりすると、無意識に登録ボタンを押してしまう山口ですが、30代に突入した僕ちゃんは、まだまだ無駄な情報商材に投資を続けてしまうのでした。 これまでに失った預貯金170万円分を取り戻すために!! せどりは誰でもで参入できるこれからが旬の副業 僕ちゃんが、次にお金を使っちゃったのが 誰でも…

  • 崖っぷち40代リーマンが若い頃アムウェイで得たことを語ろうかな

    どうも! 何やっても上手くいかず、兄弟だけでなく親戚にもに見放されてしまった、崖っぷちリーマンの山口です。 今思えばアムウェイの人やってた頃は、週末はセミナーに入り浸っていたので 僕ちゃんはできる子、僕ちゃんは選ばれし人類、僕ちゃんは最強サイヤ人。 って本気で思っていました。 これが集団心理の恐ろしいところで、同じ目標をもった大勢の人たちと接していると、半ば洗脳状態になってしまう… 1円も稼ぐことができないけど、将来の夢を語り合うことで、あたかも将来大金持ちになっているような幻想を抱いてしまう… 今のMLMの人たちを見てて、本当に さっさと目を覚ませよオマイラ!!って思ってしまう僕ちゃんでした…

  • 崖っぷち40代リーマンが若い頃アムウェイで失ったことを語っちゃうよ

    どうも! 何やっても上手くいかず、兄弟だけでなく親戚にもに見放されてしまった、崖っぷちリーマンの山口です。 今思えばアムウェイの人やってた頃は、 今度こそ本物の不労収入が手に入るとガチで思っていました。 誰でも、苦労せず、楽して、一生遊んで暮らせる 頑張った者だけが、苦労はするだろうけど、仲間と楽しみながら、そこそこ遊んで暮らせるだけの不労収入が手に入る 僕は、アムウェイで ほとんどの親友と親戚の信頼を失っちゃいました。 もちろん、得たものもあるけど、それは次回に語ろうかなぁ まずアムウェイで失ったものは両親の愛 案の定、20代の阿呆はアムウェイの理念に胸打たれ、帰宅したて 「母ちゃん!僕ちゃ…

  • 崖っぷち40代リーマンは若い頃に職場でアムウェイからスカウトされる

    どうも! 何やっても上手くいかず、兄弟だけでなく親戚にもに見放されてしまった、崖っぷちリーマン山口です。 今思えば20代の頃は、 メチャメチャ不労収入に憧れていました。 誰でも、苦労せず、楽して、一生遊んで暮らせる ラッキーな自分だけが知りうる怪しい情報を買い漁るようになりました。 ノウハウコレクター山口の誕生です。 lieutenantgussan.hatenablog.com 40代上司から夕飯に誘われるようになる ちょうど、Yahoo!オークションの一件があった頃、直属の上司の中安氏から夕飯に誘われるようになってました。 20代の阿呆な僕ちゃんは、昼食時に「不労収入があったら、こんな職場…

  • 崖っぷち40代リーマンは若い頃に大富豪を夢見て情報商材を出品する

    どうも! 何やっても上手くいかず、兄弟だけでなく親戚にもに見放されてしまった、崖っぷちリーマン山口です。 自分が考えた、『インターネットで億万長者になる方法』なんて怪しいノウハウがバカ売れして、大金持ちになる夢を見たことがありませんか? 僕ちゃんは何度も考えました(バカ 僕ちゃんは、創成期のYahoo!のオークションで情報商材なる怪し過ぎるノウハウを1,980円で買ってたわけですが、ノウハウに従って行動したら一夜にして5万円以上儲かってしまう苦い経験をしたわけです。 二十歳そこそこの阿呆は「俺明日から大金持ちや、簡単に不労収益得られるやん」って思って動き出したんです。 lieutenantgu…

  • 崖っぷち40代リーマンは若い頃から一発逆転を狙う阿呆だった

    どうも! 大富豪を夢見て、色んなものに手を出しては何やっても上手くいかず、友人だけでなく親戚にもに見放されてしまった、リーマン山口です。 数少ない仲間達からは、山口中尉と呼ばれています。 軍オタなのと、皮肉を込めて、山口注意(中尉)って揶揄されちゃっています。 まぁ、今まで散々暴れてきたので、バカにされても仕方のないことですが、僕ちゃん自身は山口中尉と呼ばれること、スゴクスゴク気に入っています。ゲヘへ 崖っぷちの40代は努力せずに楽して儲けることが好き 突然ですが、皆さんも大金持ちを夢見て何かに投資したり、すんごーく怪しい情報を鵜呑みにして大金損した!なんて経験はありませんか? 僕ちゃんは、あ…

  • 40代の冴えない崖っぷちリーマンが転職サイトを作ってみた記録へようこそ

    初めまして、管理人をしております山口です。 40代後半になる僕ちゃんは、今まで様々な失敗を繰り返してきました。 物凄く怪しい情報商材にハマってみたり、1か月で30万円稼げる(らしい)アフィリエイトに挑戦してみたり、会社の先輩にアムウェイ仲間にされたり、共同出資と銘打ってお金を騙されかけたり、一発逆転を狙って超難関国家資格に挑んでみたり… とにかく劣等コンプレックスが強い僕ちゃんは、失敗する度に 「失敗を挽回するため、更なる一発逆転をやり遂げよう!!」 と意固地になっていったんだ。 そんな僕ちゃんに、ある日を境に転機が訪れました。 そう、アフィリエイト界ではかなり有名なnihongo1000先生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千石さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千石さん
ブログタイトル
崖っぷちリーマンが転職サイトを作ってみた記録
フォロー
崖っぷちリーマンが転職サイトを作ってみた記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用