chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイオプコンサルタント@林省吾
フォロー
住所
中央区
出身
博多区
ブログ村参加

2018/11/05

arrow_drop_down
  • 【知らないと危険!?】〇〇を見て相場を見極めて即日月収15万円アップ!?

    こんばんは バイオプコンサルタントの 林省吾です これまでトレードについて コツやテクニックまた 基礎知識について 書いてきました 今回は今までの中でも 1、2を争うほど重要で 必ず覚えてほしいことです 以前に移動平均線について 書いたことがあると思います その時に私が紹介したのは トレンドについてでした 今回はそのトレンドは わかっているものとして 話を進めていきます 今回お教えすることを 完全に理解し これから活用していくことで 月収が 15万円 アップします なぜ15万円なのかというと 実際に私自身が そうだったからです 私の場合、 そのことについて 勉強しその日のうちに 実践に移したと…

  • 【大逆転】借金100万円の男が2ヶ月で全額返済した方法

    こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です 今回あなたにお教えする情報は あなたが大損しないために とても有益なものです。 あなたは、日本人トレーダー のうちどれくらいの人が しっかり利益を上げているか 知っていますか? なんと 90%以上が負けています 実際に利益をしっかり 上げられている人は 10%未満なんです この数字は予測値ではなく 統計的な数値です なかには 2000万円以上負けている なんて人もざらにいます ではなぜそんなことになるのか それは、 バイナリーオプション についてよく知らない人が 多くエントリーしているから なんです。 あなたは バイナリーオプションについて よ…

  • 【あなたは大丈夫!?】90%の人が勘違い!間違ったテクニカル手法

    こんばんは バイオプコンサルタントの 林省吾です 今回お教えする手法は 一見危険な手法ですが これを適切なタイミングで 的確に使うことで 勝ちを大幅に 増やすことができます これを知らなければ 勝ちを少ない勝ちのまま 終わらせることになります しかし、これさえ知っていれば 勝ちを大幅に 増やすことができます 通常の勝ち金額の 倍額を稼ぐことができます そのお金でいったい 何ができるでしょうか そのお金があれば バイナリーの資金を さらに増やし利益を 倍増させることができます それだけでなく 生活の質が上がり 毎日の幸福度も 高まっていくでしょう。 食事のお金に困ることもなく 着る服も他の人に …

  • 【知らないなんてもったいない!!】これを知っていれば、あなただけ1ヶ月13万円得する!?

    こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回は勝率を高めるための メゾットをお教えします。 今回のメゾットは すでに利益を出している方も いまだに、あまり利益を 出せていない方も この方法を習得すれば 毎日の生活が激変します。 お金の心配を しなくても良くなります 今まで手が届かなかった 高級ブランドも 値札も見ずに購入することが できるでしょう しかし、 これを知らずに これまで通りに バイナリーを続ければ、 毎月約10万円ほど 損をする ことになります。 1ヶ月で10万円損する ということは 1年で120万円も損する ことになります。 それだけお金があれば 様々なことができます…

  • 【必見!!】50万円を0円にしないために

    こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回お教えするのは、 大損をしない ための心得です。 私は過去に 大損をしてしまいました。 過去に一度、 高額のインジケーターを 購入してしまいました。 先に言っておきますがこの世に 勝てるインジケーター なんて存在しません そのインジケーターで 取引した結果は もちろん 大負け 結果的に インジケーターの30万円と 負け総額20万円 トータル50万円を 1ヶ月で失ってしましました。 その結果、 消費者金融から 50万円の借金 をすることになりました。 それからというもの、 毎日、今までしていた仕事と バイトを2つ掛け持ちし 1日15時間労働…

  • 【初心者の95%が間違える!?】勝率55%の法則

    こんにちは バイナリーオプション コンサルタントの 林省吾です。 今回お教えすることは 誰もが間違えてしまい 大損をする ポイントについてです。 これさえ知っていれば あなたの勝率は右肩上がりです 生活の水準はどんどん良くなり 何をするにもお金を 気にしなくて良くなります 私自身、週に5回以上は外食で 一回の食事に 1万円くらい使ってしまいます 1ヶ月に一回は旅行に行き 世界中を飛び回っていますが お金を気にしたことはありません しかし逆にこれを知らなければ、 毎日生活に困り 食費や生活費を気にしながら お金をやりくりしなければ ならなくなります 旅行に行くお金も時間もなく 羨ましそうに旅行パ…

  • 【これをして収入5倍!?】8割の人ができていない成功のための習慣

    こんばんは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回お教えすることは、 基本中の基本ですが、 きちんと実行できている人は ごくわずかです。 これをできている人は 毎日、豪遊していても お金が増えていき 毎日、やりたいことしかしていなくても 人に頼らず稼ぎを 大きくしていきます。 これを知らない、 しないということは バイナリーオプションおいて 命取りです。 これをしないトレーダーが 勝ち続けられるわけがありません どれだけ勉強しても その努力は報われないでしょう。 バイナリーをしても 全てのお金を溶かすことになるでしょう そして毎日朝から晩まで 仕事三昧の毎日を 送ることになります。 残業…

  • 【極秘】これをすれば資金倍増 自分だけ得する方程式

    こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回は、 資金のマネジメント方法 についてお話ししようかと思います。 以前にも書いたように、 負けてもいい額で取引するのが トレードの基本です。 しかし、 負けてもいい額となると ほとんどの人が 少額になってしまうと思います。 そうすると、 必然的に守りの姿勢 になってしまいます。 守りに入ってしまうと 資金回りが悪くなり うまく増えなくなります。 今回は、守りに入りすぎず 賢く資金を増やす方法 をお伝えしたいと思います。 これを知らない人は いつまで経っても 大きな利益をを得られません ずっと少ない資金で 少し稼いでは少し減り を繰り返すこ…

  • 【知れば納得】一日一回これをするだけで利益安定!!

    こんにちは。 バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回は、 メンタルについて お話ししようと思います。 人間はそれまでに どれだけ勝っていても 一度負ければ、 マイナス思考になるものです 次のエントリーで取り返そうとして どんどん投資するお金を 増やしてしまうものです。 当然、それで負けを 取り返せるはずもなく ますます負けが増えて 最終的には破産してしまいます。 これは、脅しでもなんでもなく 私自身がいい例です。 バイナリーを始めたての頃は、 負けばかりのポンコツでした。 ところが少しアドバイス をもらってから、 徐々に勝てるようになっていきました。 しかし、好調子は続かず 一度大負けし…

  • 【必勝法】毎日これさえすれば月収100万円、しなければ借金地獄

    こんにちは。 バイオプコンサルタントの 林省吾です。 皆さんは、 『必勝法』 を知っていますか? おそらく誰も知らないと思います。 知っていれば、 このブログも読んでませんよね。 バイナリーオプションでは 人それぞれの 手法やルールがあります。 手法は知っているだけでは、 効果を発揮しません。 よく勘違いしていらしゃる方は、 『これだけ、多くの手法を 知っているんだから勝てるだろう。』 と思っています。 しかし、 実際はもちろんそんなことはなく、 知っているだけでは、 は本来の効果の 1割も発揮できません。 いくら勉強したとしても、 自分の手法を使ったとしても、 勝ち続けることは出来ません。 …

  • 【たった一言で大損】こんな時は〇〇する!!あなたの知らないウラ事情

    こんにちは。 バイオプコンサルタントの林省吾です。 『要人発言』 が何かご存知ですか? 今回はこの「要人発言」について 話していこうと思います。 簡単に言うと、 要人発言とは、国政を担っている大臣や その関係者または、中央銀行総裁などの 経済界に大きな影響を与えうる人のことです。 「これについては知っていたけど、 スルーしていた。」 と言う人や 存在すら知らなかった人は 非常に危険な状態です。 そのまま何も知らずに、 バイナリーを続けると 間違いなく破産します。 今まではたまたま、 何も知らずにやっていけていた かも知れませんが、 そのままでは、そのうちに 確実に大損し 痛い目を見ます。 そう…

  • 【注意】バイオプはギャンブルではない!!気付かぬ落とし穴!!

    こんにちは。 バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回は トレンドを武器にする方法 についてお話しします。 トレンドを武器にできていない トレーダーは全員 負けて終わって行きます。 そして、 このブログを読んでいるあなたも これを知らなければ 負けて資金をすべて飲まれ 泣きべそをかくことになります。 しかし、トレンドを 味方にすることができれば 勝ち続け、 自由な時間を手にすることが出来ます 私もトレンドを味方にすることが出来てから 勝ち続けられるようになりました。 そして、 毎日会社で働いている人を 横目に、平日に旅行に行き 高級レストランで夜景を眺めながら ワインを飲みながら高級フレン…

  • バイオプで遊んで暮らす

    こんばんは。 バイオプコンサルタントの 林省吾です。 あなたは、世界の為替市場を 毎日確認していますか? 世界三大市場と言われる 東京市場 ロンドン市場 ニューヨーク市場 それらが一番活発になる時間があります。 ロンドン市場の昼過ぎ、 ニューヨーク市場の午前 日本時間では21時から23時くらいです。 この時間帯とその前後は、 大きく相場が変動します。 そしてその影響で 大きく相場が転換 することがあります。 これを知らないだけで あなたは大損します。 手持ちの資金は減っていき、 ついには底をつくでしょう。 友人と遊びに行く代わりに 朝から晩まで働きづめの 毎日を送ることになります。 もちろん、…

  • 【衝撃】30万円の壁を越える

    こんにちは。 今回は、 バイオプをするにおいての メンタルについて お話しします。 皆さんは、相場を読み解き 手法を使いこなせば勝てると思いますか? もちろん答えは NOです。 バイナリーオプションで 一番重要なのは、メンタルです。 私は、バイオプを始めて間もないとき これを知らずに、 『30万円の壁』 にぶつかりました。 30万円の壁とはいったいなんなのか というと、その名の通り 30万円以上稼げない現象です。 相場や手法に問題があるのではなく、 メンタルに原因があります。 それを全く知らなかった私は、 資金が30万円になると、 それ以上の金額を稼ぐとなく、 資金を溶かしてしまうばかりでした…

  • 【危険】これを知らないだけで人生が終わる

    こんばんは。 バイオプコンサルタントの 林省吾です。 あなたは、 絶対にトレードしてはいけないポイント が何かご存知ですか? 手法やマインドによって トレードしてはいけないと思っている ポイントは様々かもしれません しかし、 このポイントはどんな手法を使うひとも 絶対に知っておいたほうがいいものです。 これを知らないトレーダーが 勝ち続けられるわけがありません。 あなたが汗水たらして働いたお金を バイナリー会社に寄付している ようなものです そして、これを知らないまま トレードを続ければ 100パーセント負け続け 資金を食いつぶされ トレーダーを辞めざるを得なくなる でしょう そうなるとあなた…

  • 【初心者必見!】勝率8割の法則

    こんばんは。 バイオプコンサルタント 林省吾です。 あなたは、 『トレンドイズフレンド』 という知っていますか? この言葉は、アメリカの投資家 George Soros(ジョージ・ソロス) の言葉です。 この言葉の意味は、 トレンドに逆らわず トレンドに乗る ということです。 バイナリーオプション初心者の方も そうでない玄人の方も 絶対にこの言葉の意味を理解しましょう。 私はこの言葉を知ってから 勝率がどんどん上がっていきました。 これをしっかり理解してからは、 勝率が8割 を超えることができました。 それから、利益を出し続け 毎週のように高級な買い物が できるようになりました。 次第に、店に…

  • 【大荒れ相場】これだけ大損回避法!!

    こんにちは。 バイオプコンサルタントの林省吾です。 今回は、 相場の大荒れを察知するコツ を皆さんにお話しします。 経済指標後の相場は良くも悪くも 大きく変動します。 しかも、 バイオプで高い勝率を維持する人は みんなこれを知っています。 大損している方のほとんどは これを知らないだけなんです。 これを知っているか否かで 天と地ほどの差 があります。 知らなければ、 相場についていけるはずもありません。 しかし、自分のトレード法を過信し その結果、 『いつもなら勝てているのに、 今回だけ負けた!』 という勘違いをしてしまうのです。 そう、勘違い これは未然に防げることなのです この勘違いをし続…

  • 【魔の5分間】これを禁止するだけで月収100万円

    こんにちは! バイオプコンサルタントの林省吾です。 今日紹介するのは、 経済指標発表の前後5分についてです。 なぜ今この話をするのか、 私が始めたての時、 指標結果が良ければ通貨が上昇、 悪ければ下落 という先入観がありました。 そしてその先入観のせいで 大損をしていました。 『お、経済指標発表や、、、 指標結果いいやん!!! これはいくっきゃない!!!』 そして大損、、、 その時の私の財布の中身は小銭だけ 全く遊びにも行けない 損失を補填するために 朝から晩までバイト漬けの毎日 苦しくて仕方ありませんでした。 しかし、経済指標発表時の ポイントを知ってからというもの 損という損をしなくなりま…

  • 半年で月収100万円オーバーになるために

    初めまして。 バイオプコンサルタント 林省吾です。 私は現在、 年収1500万円週休2日で 高層マンションの最上階に住んでいます。 約1年前までは年収230万円、 残業の毎日で ワンルームのアパートに住む貧乏人でした。 そんな時、25歳を目前にこのままじゃあ、 過労死してしまうんじゃないか と思いました。 今の仕事を辞めるため 他に稼げるものはないかと思い バイオプを始めてみることにしました。 当時はの私はバカで 本でバイオプについて勉強し 実際に投資してみることから始めました、 「上か下か当てるだけやねんから 簡単に稼げるやろ!」と思い 始めてみたのですが、 1ヶ月に貯金の半分以上を食われ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バイオプコンサルタント@林省吾さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バイオプコンサルタント@林省吾さん
ブログタイトル
1日1時間のトレードで『脱サラ』したトレード手法
フォロー
1日1時間のトレードで『脱サラ』したトレード手法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用