chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中国国際航空とはどのような航空会社ですか?

    中国国際航空(Air China)は、中華人民共和国のフラッグキャリアであり、国際線・国内線を運航する航空会社です。本社は北京市にあり、北京首都国際空港をハブ空港としています。スターアライアンスに加盟しており、世界中の約190の国と地域に就航しています。また、中国国内においては、中国東方航空や中国南方航空とともに「3大航空会社」として知られています。機材はエアバスA320ファミリーやボーイング737などのナローボディ機を中心に、エアバスA330やボーイング777などのワイドボディ機も運航しています。

  • 日本貨物航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    日本貨物航空株式会社(NCA)は、日本の航空会社の一つで、貨物専門の航空会社です。本社は東京都大田区にあり、成田国際空港と関西国際空港を拠点として、日本と世界各地の貨物輸送を行っています。NCAはボーイング747型機を主力機材としており、貨物輸送だけでなく、航空機整備・修理や航空機関連の製品の開発・販売なども行っています。NCAはアジア・オセアニア・ヨーロッパ・アメリカ・中南米などに路線を持ち、日本の輸出入の一翼を担っています。

  • 貨物航空会社とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    貨物航空会社は、主に貨物輸送に特化した航空会社のことを指します。主に、国際貨物輸送や国内貨物輸送を行っており、航空貨物輸送に必要な設備や技術を保有しています。貨物航空会社には、以下のような代表的な航空会社があります。FedEx(フェデックス) UPS(ユーピーエス) DHL キャセイパシフィック航空貨物(Cathay Pacific Cargo) エールフランス・カーゴ(Air France Cargo) アジアン航空貨物(ASIANA CARGO) クウェート航空貨物(Kuwait Airways Cargo) エバー航空貨物(EVA Air Cargo) シンガポール航空貨物(SIA Ca…

  • 第一航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    第一航空は、中国の国内航空会社であり、台湾を本拠地としています。1974年に設立され、台北松山空港を拠点に、台湾国内をはじめ、中国や東南アジアを中心に国際線の路線網を展開しています。第一航空の主な路線には、台北-上海、台北-北京、台北-香港、台北-マニラなどがあります。また、第一航空は、台湾の空の玄関口である台北桃園国際空港でも運航を行っています。第一航空は、エアバスA320ファミリーの機材を導入しており、機内サービスには、軽食やドリンクなどが含まれます。また、一部の路線では、ビジネスクラスのサービスも提供されています。第一航空は、長年にわたって安全性を重視し、安全性の高い運航を維持しています…

  • 東邦航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    東邦航空は、日本の地方航空会社で、本社を大分県別府市に置いています。1981年に設立され、主に九州地方を中心に路線網を展開しています。東邦航空の主な路線には、大分-福岡、大分-東京(羽田空港)、福岡-鹿児島などがあります。また、貸切便やチャーター便の運航も行っています。東邦航空の運航機材は、エンブラエルE170とE190を使用しています。また、機内では軽食やドリンクなどのサービスを提供しています。東邦航空は、地域の交通インフラとして、九州地方の経済や文化の発展に貢献することを目的に設立されました。また、地域の災害時には、災害支援や物資輸送などにも取り組んでいます。

  • 新中央航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    新中央航空は、日本の地方航空会社で、本社を愛知県知多市に置いています。2008年に設立され、同年より運航を開始しました。新中央航空は、中部地方を中心に運航しています。主な路線には、名古屋(中部国際空港)-松江、名古屋(中部国際空港)-小松、名古屋(中部国際空港)-高知などがあります。また、チャーター便や貸切便も運航しています。新中央航空の運航機材は、ボンバルディアDHC-8-Q400を使用しています。機内では、軽食やドリンクなどのサービスを提供しています。新中央航空は、地域の交通インフラとして、中部地方や近隣の地域の経済や文化の発展に貢献することを目的に設立されました。また、災害時には、災害支…

  • オリエンタルエアブリッジとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    オリエンタルエアブリッジは、日本の地方航空会社であり、本社を岡山県倉敷市に置いています。2010年に設立され、同年より運航を開始しました。オリエンタルエアブリッジは、岡山県内や広島県との路線を中心に運航しています。主な路線には、岡山-広島、倉敷-福岡、岡山-東京(羽田)などがあります。また、チャーター便や貸切便も運航しています。オリエンタルエアブリッジの運航機材は、ボンバルディアDHC-8-Q400を使用しています。機内では、軽食やドリンクなどのサービスを提供しています。オリエンタルエアブリッジは、地方空港を活性化することを目的に設立され、地域住民や観光客の足として重要な役割を果たしています。…

  • 天草エアラインとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    天草エアラインは、日本の地方航空会社であり、本社を熊本県天草市に置いています。1998年に設立され、2003年より運航を開始しました。天草エアラインは、熊本県内や福岡県と天草地方を結ぶ路線を中心に運航しています。主な路線には、天草-福岡、天草-熊本、天草-東京(羽田)などがあります。また、チャーター便や貸切便も運航しています。天草エアラインの運航機材は、ボンバルディアDHC-8-Q300を使用しています。機内では、軽食やドリンクなどのサービスを提供しています。天草エアラインは、地方空港を活性化することを目的に設立され、地域住民や観光客の足として重要な役割を果たしています。また、防災ヘリコプター…

  • アイベックスエアラインズとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    アイベックスエアラインズは、日本の航空会社であり、本社を北海道釧路市に置いています。1999年に設立され、貨物輸送を中心に運航を行っていましたが、2015年に旅客輸送にも参入しました。アイベックスエアラインズは、北海道内や北海道と本州を結ぶ路線を中心に運航しています。主な路線には、釧路-羽田、釧路-新千歳、旭川-羽田などがあります。また、チャーター便や貸切便も運航しています。アイベックスエアラインズの運航機材は、ボンバルディアDHC-8-Q400を使用しています。機内では、軽食やドリンクなどのサービスを提供しています。アイベックスエアラインズは、北海道を拠点に、地域に密着した航空サービスを提供…

  • Peach Aviationとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    Peach Aviation(ピーチ・アビエーション)は、日本の格安航空会社で、本社を大阪府に置いています。2012年に設立され、2012年3月に運航を開始しました。Peach Aviationは、国内線および国際線を運航しています。国際線では、韓国、台湾、香港、中国、タイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、インドネシア、カンボジア、グアムなどへの路線を運航しています。Peach Aviationの運航機材は、エアバスA320を使用しています。また、機内では有料の飲み物や軽食、有料の座席指定などのサービスを提供しています。Peach Aviationは、低価格で安全で快適な空の旅を提供するこ…

  • フジドリームエアラインズとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    フジドリームエアラインズは、日本の航空会社で、本社を静岡県に置いています。2011年に設立され、2012年に運航を開始しました。フジドリームエアラインズは、地方空港を中心に、国内線を運航しています。現在の主な運航地域は、静岡、福島、新潟、広島、熊本、大分などの地域です。また、琉球エアーコミューターと提携して、琉球諸島地域への路線も運航しています。フジドリームエアラインズの運航機材は、エンブラエル社製の小型ジェット機であるエンブラエル170およびエンブラエル175を使用しています。また、機内では無料の飲み物や軽食を提供しています。フジドリームエアラインズは、地域の経済や観光振興を目的として、地域…

  • エアージャパンとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    エアージャパンは、日本航空株式会社(JAL)の完全子会社であり、主に国内線を運航する航空会社です。JALグループの一員として、主にJALとの連携によって、日本全国の主要都市や観光地への路線を提供しています。エアージャパンは、JALから引き継いだボーイング737型機を中心に運航しており、JALと同様に高い安全性と快適性を提供しています。また、エアージャパンは、JALと同様にスカイチームの加盟航空会社であり、国内線だけでなく、国際線においてもグローバルなネットワークを提供しています。エアージャパンは、主に路線を持たない地方空港や、ビジネス需要の高い路線を中心に運航しており、JALとの連携によって、…

  • ANAウイングスとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ANAウイングスは、全日本空輸株式会社(ANA)の完全子会社であり、主に地方路線や観光地への路線を運航している航空会社です。日本の地方空港への就航や、離島へのアクセスを支える重要な役割を担っています。ANAウイングスは、ATR72やエンブラエル・エアロスペース社製のE170やE190など、比較的小型の機材を用いて、主に国内の路線を運航しています。また、羽田空港や成田空港などの国内空港から、韓国や台湾、中国などアジアの主要都市への国際線も運航しています。全日本空輸グループの一員として、ANAウイングスは、全日本空輸との連携によって、より広範な路線網を提供しています。また、全日本空輸と同様に、安全…

  • ANAグループ航空会社とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ANAグループには、以下のような航空会社があります。全日本空輸株式会社(ANA):日本の代表的な航空会社で、国内外の幅広い路線網を持ち、スターアライアンスに加盟しています。株式会社バニラ・エア:全日本空輸と住友商事の共同出資により設立された格安航空会社で、国内外の都市を中心に運航しています。株式会社ピーチ・アビエーション:日本の格安航空会社の先駆けとして、2012年に設立された航空会社で、国内外の都市を中心に運航しています。株式会社スターフライヤー:西日本旅客鉄道(JR西日本)とANAの共同出資により設立された格安航空会社で、主に国内の路線を運航しています。株式会社ジェットスター・ジャパン:オ…

  • 全日本空輸とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    全日本空輸株式会社(ANA)は、日本の主要な航空会社の一つで、本社は東京都港区にあります。1952年に設立され、国内線・国際線を中心に幅広い路線網を持ち、スターアライアンスに加盟しています。また、全日本空輸グループは、地域航空会社の全日本空輸エクスプレスや、ホテルチェーンのホテル日航などを傘下に持っています。全日本空輸は、日本を代表する航空会社として、世界中の多くの都市に就航しています。運航機材は、主にボーイング787、777、767、737、エアバスA320、A321などを使用しており、高い安全性と快適な空の旅を提供しています。また、全日本空輸は、エコロジーを重視した取り組みを行っており、環…

  • ジェットスター・ジャパンとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ジェットスター・ジャパン(Jetstar Japan)は、オーストラリアの格安航空会社であるジェットスター航空と、日本の航空会社である日本航空(JAL)が共同出資して設立された日本の格安航空会社です。本社は東京都中央区にあります。ジェットスター・ジャパンは、主に成田空港と関西国際空港を拠点に、国内外の都市を結ぶ航空路線を運航しています。運航機材は、エアバスA320型機を使用しており、快適で安全な空の旅を提供しています。ジェットスター・ジャパンは、低コストで高品質なサービスを提供することを目指しており、多くの旅行者から支持を得ています。

  • スプリング・ジャパンとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    スプリング・ジャパン(Spring Japan、略称:IJ)は、かつて存在した日本の航空会社です。本社は東京都中央区にありました。IJは、2014年に設立され、主に中部国際空港(セントレア)と韓国の釜山、中国の上海、台湾の台北などを結ぶ国際線を運航していました。運航機材は、ボーイング737型機を使用していました。しかし、IJは苦戦を強いられ、わずか3年で事業を終了しました。その後、IJはスカイマーク航空に吸収合併され、現在はスカイマーク航空の一部として運航されています。

  • ZIPAIR Tokyoとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ZIPAIR Tokyo(ジッパーエア トウキョウ)は、日本の航空会社であり、日本航空(JAL)の完全子会社です。本社は東京都大田区にあります。ZIPAIR Tokyoは、主に成田空港とバンコク、ソウル、ホノルルなどの国際都市を結ぶ航空路線を運航しています。運航機材は、ボーイング787型機を使用しており、快適な空の旅を提供しています。ZIPAIR Tokyoは、低コストで高品質なサービスを提供することを目指しており、日本の航空業界に新たな刺激を与える存在として注目されています。

  • 琉球エアーコミューターとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    琉球エアーコミューター(Ryukyu Air Commuter、略称:RAC)は、日本の地方航空会社であり、全日本空輸(ANA)の子会社の一つです。本社は沖縄県那覇市にあります。RACは、主に沖縄県内の離島と本土を結ぶ航空路線を運航しています。また、RACは、与那国島と台湾を結ぶ国際航路も運航しています。RACの運航機材は、小型のターボプロップ機を使用しており、小さな空港への就航も行っています。RACは、地域に密着した運航を行うことで、離島の交流や経済の発展に貢献しています。

  • 日本トランスオーシャン航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    日本トランスオーシャン航空(Japan Transocean Air、略称:JTA)は、日本の航空会社であり、全日本空輸(ANA)の子会社の一つです。本社は沖縄県那覇市にあります。JTAは、主に沖縄県を中心に、那覇、宮古、石垣、与那国などの離島と本土を結ぶ航空路線を運航しています。また、JTAは、沖縄と台湾、香港、韓国などのアジアの主要都市へのチャーター便も運航しています。JTAの運航機材は、ボーイング737型機を使用しており、快適で安全な空の旅を提供しています。JTAは、沖縄の魅力を世界に発信することを目指して、サービスの向上や地域貢献活動に取り組んでいます。

  • 北海道エアシステムとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    北海道エアシステム(Hokkaido Air System、略称:HAC)は、日本の地方航空会社であり、全日本空輸(ANA)の子会社の一つです。本社は北海道札幌市厚別区にあります。HACは、北海道地方を中心に、札幌、旭川、帯広、釧路、稚内などの地方都市を結ぶ航空路線を運航しています。HACの運航機材は、ターボプロップ機や小型ジェット機を使用しており、地方都市間の移動手段として利用されています。HACは、地域に密着した運航を行うことで、地域の交流や経済の発展に貢献しています。

  • 日本エアコミューターとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    日本エアコミューター(Japan Air Commuter、略称:JAC)は、日本の地方航空会社であり、全日本空輸(ANA)の子会社の一つです。本社は鹿児島県鹿児島市にあります。JACは、日本国内で地方都市と都市部を結ぶ航空路線を運航しており、主に九州地方や沖縄地方の各都市を中心に就航しています。また、JACは、小型のターボプロップ機を使用しているため、日本国内の小さな空港への就航も行っています。JACは、地域に密着した運航を行うことで、地域の交流や経済の発展に貢献しています。

  • ジェイエアとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ジェイエア(J-AIR)は、日本の航空会社であり、全日本空輸(ANA)の子会社として設立されました。本社は大阪府吹田市にあります。ジェイエアは、ANAグループの一員として、日本国内で地方都市と都市部を結ぶ航空路線を運航しています。また、日本国外でも台湾や韓国、中国などアジアの主要都市へのチャーター便を運航しています。ジェイエアの運航機材は、エンブラエル社製のジェット機で、快適な旅を提供しています。

  • 日本航空とはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    日本航空(Japan Airlines、略称:JAL)は、日本を代表する航空会社の一つであり、本社は東京都品川区にあります。JALは、国内線、国際線、貨物便を運航しており、世界中の主要都市に就航しています。JALは、スカイチームというグローバルな航空連合に加盟しており、世界中の航空会社と提携しています。また、JALは、安全性、信頼性、快適さを追求することで知られています。

  • エアドゥとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    エアドゥ(AIRDO)は、日本の格安航空会社の一つで、本社は北海道札幌市にあります。同社は、主に北海道と本州の各地を結ぶ路線を運航しています。エアドゥの特徴は、北海道に特化したサービスを提供していることです。同社は、北海道のグルメや観光スポットなどを紹介する機内誌の発行や、地元企業とのコラボレーションによる機内食の提供など、北海道の魅力を積極的にアピールしています。また、エアドゥは、国内線での無料Wi-Fiサービスや、エコノミークラスでも荷物預けが無料であるなど、お客様にとって利便性の高いサービスを提供することにも力を入れています。エアドゥは、安全性にも力を入れており、機材の整備やパイロットの…

  • スターフライヤーとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    スターフライヤーは、日本の格安航空会社の一つで、本社は福岡県福岡市にあります。同社は、主に国内線を中心に運航しており、主要な空港を結んでいます。スターフライヤーの特徴は、低価格でのチケット販売と、エアバスA320シリーズ機を導入していることです。同社は、お客様に広い座席や快適な機内空間を提供することを目的としており、機内食の提供や機内エンターテインメントの充実にも力を入れています。スターフライヤーは、安全性にも力を入れており、日本の航空業界で最も厳しい基準であるJAR-OPS1(欧州航空機運航基準)を取得しています。同社は、機材の整備やパイロットの研修、安全対策の強化などに取り組んでおり、お客…

  • スカイマークとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    スカイマークは、日本の格安航空会社の一つで、本社は東京都中央区にあります。同社は、国内線を中心に多数の路線を運航しており、主要な空港を結んでいます。スカイマークの特徴は、座席の広さや機内食の無料提供など、他の航空会社に比べて高いサービス品質を実現していることです。また、同社は、運賃が比較的安価であることが知られており、ビジネスマンや観光客などに人気があります。スカイマークは、お客様に快適で安全な空の旅を提供することを目的に、機材の導入やサービスの向上、安全対策の強化などに取り組んでいます。また、同社は、機内エンターテインメントやWi-Fiサービスの充実、マイレージプログラムの導入など、お客様の…

  • ソラシドエアとはどのような航空会社ですか?CHATGPT

    ソラシドエアは、日本の航空会社の一つで、本社は沖縄県那覇市にあります。同社は、2019年にスカイマーク航空として運航されていた沖縄エアラインの株式を買収し、現在はその路線網を引き継いで営業しています。ソラシドエアは、国内線を中心に沖縄発着の便を運航しており、那覇空港を拠点として、日本国内の各地やアジアの主要都市へと直行便を提供しています。同社の特徴としては、LCC(格安航空会社)として、比較的安価な運賃を実現していることが挙げられます。ソラシドエアは、お客様に対して快適で安全な空の旅を提供することを目的に、座席やサービスの改良、安全対策の強化などに取り組んでいます。また、同社は、沖縄をはじめと…

  • ANA SKY WEB TOUR(旅作)、ちょびりっちで最大4,000へポイントアップ中

    ANA旅作とはどのようなサービス? ちょびりっち、旅作利用で最大4,000ポイント 東京(羽田)⇒大阪(伊丹)のプランを探してみました。 プログラム条件について ANA旅作とはどのようなサービス? 旅作は、航空券、宿泊先、その他オプション(レンタカー、電車、バス、タクシー、食事、各種チケットなど)を自由に組み合わせてオリジナルプランを作ることができるサービスです。マイルでの支払いはできませんが、マイルからスカイコインに交換して、旅作の費用として使うことができます。 ちょびりっち、旅作利用で最大4,000ポイント ちょびりっちでの今回の獲得ポイントは国内3,000ポイント、海外4,000ポイント…

  • 【SPG日本国内44ホテル】Googleマップカテゴリー別まとめ

    SPGアメックスをメインカードに使うようになって、カード発行から3か月以内に10万円利用で30,000ポイントがもらえるという条件に達しました。ちなみにポイント付与はまだです。30,000ポイントであればピーク時、オフピーク時によって必要ポイントが変わりますが、カテゴリ4.5あたりのホテルに無料で宿泊することができます。もうちょっと溜まってから6.7カテゴリのホテルに使うことも可能ですが、足りない金額は別で支払いして宿泊することも可能です。行きたいところを基準に考える旅行とは違って、スターポイントが使える宿泊場所が基準になるのと、航空券代も考えると、近くの空港からマイルを使っていける場所を探さ…

  • 【約36%割引き】フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港 開業記念宿泊プラン

    開業記念宿泊プランの概要は? 場所はどこにあるの? 開業記念宿泊プランの料金は? 開業記念宿泊プランまとめ 開業記念宿泊プランの概要は? SPGアメックスからメルマガが来ていたので見てみると、フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港が開業記念(オープンしたのは2018年の11月1日)の宿泊プランの案内が来ていました。ちなみに、SPGアメックスの会員だけの特典ではなく、楽天トラベルでも同一の料金だったので、期間限定で誰でも適用されるキャンペーンのようです。プレスリリースが出ていましたので確認したところ、キャンペーンの期間は2019年3月末までの予定だそうです。 https://prtim…

  • 【驚異の還元率1.2%】リクルートカードでじゃらん、ホットペッパーをお得に活用

    リクルートカードとはどのようなクレジットカードか? リクルートカードの主なスペック リクルートカードの主な特典 リクルートカードのキャンペーン まとめ リクルートカードとはどのようなクレジットカードか? じゃらん、ホットペッパー、ポンパレモール、リクナビなどを運営する株式会社リクルートホールディングスが発行するクレジットカード。通常カードの中で1.2%という高い還元率なのですが、リクルート運営サービスで最大4.2%という高い還元率となります。Pontaポイントにも交換可能。また、その他の特徴として、月間3万円までとなりますが、nanacoカードにチャージしてもポイントが付与される限られたクレジ…

  • 【対象者全員にマイルバックも】ANAのA380ホノルル就航記念キャンペーン

    100名に40,000マイルプレゼントキャンペーン 100名に1名全額マイルバックキャンペーン 対象者全員に5,000マイルバックキャンペーン 100名に40,000マイルプレゼントキャンペーン Twitterをフォロー&リツイートキャンペーン https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/hawaii_twitter1811/対象期間:2019/1/10 10:00~2019/1/24 23:59手順は ①下記、ANAの公式TwitterをフォローANA旅のつぶやき【公式】 https://twitter.com/ANA_travel_info②下記、投稿をリツイー…

  • 【注意!】ポイントサイトで承認されない理由

    ポイントサイトの案件の中で、クレジットカードの発行は、割とわかりやすいかなあと思います。一部、金額利用で成果、となるものもありますが、基本的には発行されたら反映されるものが多いので、承認・非承認の部分は考えなくても問題ありませんでした。ただそればかりだとつまらなく、いろんな案件をやってみたいと思いまして、おもしろそうな案件に手を出してみると、これが以外に承認されなくて苦戦しています笑。私は、広告主側、ASP(代理店ですが)側、の経験があるので、それぞれの目線で案件の考え方を解説していきたいと思います。 まずポイントサイトはどの位置にいるのかという点ですが、広告主が直接ポイントサイトに依頼して案…

  • メトロポイントからANAマイルの反映日はいつなのか?

    先月の11日にメトロポイント9,000ポイントをANAマイルに交換の申請を行いました。ANAマイルにはいつ反映されるのか、と知り合いに聞いたところ5日頃とのこと、ネットで調べてみても、ほとんどの方が5日頃と告知しています今月1/5にANAの管理画面をちょこちょこ見ていましたが、反映される気配はなく、、1/6も引き続き気になっていて見ていましたが反映はされていませんでした。結局ANAマイルが付与されたのを確認したのは、1/7の夜頃でした。もしかすると、年末年始という大型連休が絡むと、通常よりも遅くなってしまうのかもしれません。いろんな情報を集めてみると、通常月だと、5.6あたりが一番割合的には多…

  • 【ゆりやんレトリィバァ】ハピタスは初心者でも簡単にポイントを稼げるサイト

    ハピタスとはどんなポイントサイト? ハピタスのポイントからANAマイルまでの交換ルート ハピタスのポイントからJALマイルまでの交換ルート ハピタスのポイントからその他のポイントへの交換レート ハピタスの会員ランクについて ランクアップするには 優遇特典は 友達紹介制度 シェアハピ ハピ友 新規入会登録特典 ハピタスとはどんなポイントサイト? ゆりやんレトリィバァがイメージキャラクターを努めるポイントサイト「ハピタス」2012年に旧ドル箱から名称変更をした。ハピタスを経由したにも関わらずポイントが反映されない場合のお買い物安心保証システムを導入。不正行為への取り組みにも力を入れており、チャット…

  • 【月間交換上限なし!】nimocaルートで年間24万マイル以上を稼ごう

    nimocaルートとは nimocaルートの還元率 nimocaルートを使うために必要なクレジットカード nimocaルートのデメリット nimocaルートとは 株式会社ニモカが発行するANA VISA nimocaカードを使ったポイント交換ルート。LINEポイントには、ANAマイルへの月間上限ポイント交換数(20,000ポイント)が定められている一方で、nimocaカードには定められていない。 nimocaルートの還元率 LINEルートは、ポイントサイトからの還元率が81%である一方で、nimocaルートは70%の還元率で交換することができる。LINEルートで、最後に交換することになるメトロ…

  • 【リボ払い注意】ファミマTカード、キャンペーンだらけでポイントがめちゃめちゃ貯まる

    ファミマTカードとはどのようなクレジットカードか? ファミマTカードの主なスペック ファミマTカードの主な特典 ファミマTカードのキャンペーン まとめ ファミマTカードとはどのようなクレジットカードか? 重要! ファミマTカードは、リボ払い専用のクレジットカードですので、デフォルトでは「店頭支払いコース」「リボ払い」になっています。金利を支払うという使い方を希望しない方は、クレジットカード受け取り時のIDとPASSでWEB管理画面にログインし、「登録情報照会・変更」⇒「引落し口座登録・変更」⇒から、ずっと全額支払いにチェックし、引落し口座登録をすると、一括支払いで口座引き落としされ、金利もかか…

  • 【会員数330万人超】ちょびリッチは陸マイラーにも人気のポイントサイト

    ちょびリッチとはどんなポイントサイト? ちょびリッチのポイントからANAマイルまでの交換ルート ちょびリッチのポイントからJALマイルまでの交換ルート ちょびリッチのポイントからその他のポイントへの交換レート ちょびリッチ会員ランクについて ランクアップするには 優遇特典は ポイント交換特典 お誕生日特典 新規入会登録特典 ちょびリッチとはどんなポイントサイト? クレジットカード案件が豊富で、イラストメインのデザインが見やすく、非常に使いやすいポイントサイトです。陸マイラーをはじめるにあたって、一番最初に利用したポイントサイトということもあり、かなり愛着があります。また、他社のポイントサイトよ…

  • 【年間216,000マイル貯まったら】ANA VISA nimocaカードのnimocaルートへ

    ANA VISA nimocaカードとはどのようなクレジットカードか? ANA VISA nimocaカードの主なスペック ANA VISA nimocaカードの主な特典 ANA VISA nimocaカードとはどのようなクレジットカードか? nimocaは、西日本鉄道の子会社株式会社ニモカが発行する九州地方の鉄道やバスで利用されているICカードで、ANAと提携したクレジットカードが「ANA VISA nimocaカード」になります。電車、バス、ショッピングなどのあらゆる利用をマイルにまとめることができます。陸マイラーがポイントサイトからANAマイルに交換する際に一番還元率の高いルートが81%…

  • 【リボ払い恐い】クレジットカードの支払い方法をわかりやすく解説

    リボ払いとは? リボ払い体験談(ヤフーカード) まとめ リボ払いとは? クレジットカードを発行していると、最近よく目にするようになったリボ払い(リボルビング払い)ですが、詳しく知っている訳ではないのに、なんだか良い印象をもっていませんでした。リボ払いにすると、ボーナスポイントがもらえます。なんていうクレジットカード会社もあり、ポイントほしさにいくつかのクレジットカードをリボ払いにしてみました。そういえばリボ払いにしてポイントはもらえたものの、最終的にいくら払うことになるのか気になり、調べてみることにしました。専門用語はあまり使わずに説明したいと思います。 リボ払いの支払い方法は、支払い金額が一…

  • 【最大1.6倍】ANAワイドゴールドカードでスカイコインへの交換がお得

    ANAワイドゴールドカードとはどのようなクレジットカードか? ANAワイドゴールドカードの主なスペック ANAワイドゴールドカードの主な特典一覧 ANAワイドゴールドカードのキャンペーン情報 ANAワイドゴールドカードとはどのようなクレジットカードか? マイルを貯めて、いざ飛行機に乗ろうとしたとき、土日祝日や、大型連休に座席を抑えようとすると、なかなか航空券を取れないケースがあります。これは、マイルを使った特典航空券に割り当てられている座席が限られていて、競争が激しくなっている為です。そんなときには、ANAマイルからスカイコインに変換すると、お金と同一の感覚で使用することができます。さすがに大…

  • 【バイマイル&バイマネー】ポイントの有効活用について考察

    ホットペッパーグルメのポイントが知らない間に付与されていて、期限切れになり1000ポイント失いました。というメールがありました。そして、今、12月末でポンパレモールの100ポイントとじゃらんゴルフの3000ポイントの期限が失効しようとしています。この期間限定ポイントというやつを有効活用できないか。と考えていました。ヤフーにも同じように期間固定ポイントというものがあって、知らない間に500-1000ポイントぐらいが付与されたり失効したりしています。マーケティングが上手ですよね?笑。失効しますけどいいですか?と言われると、なんとなく嫌な気持ちになり、なんとか使いたいと考えてしまいます。100%の確…

  • 【忘れずに】毎月11日はメトロポイント(ソラチカカード)反映日

    メトロポイントは、毎月20,000ポイントまでANAマイルに交換することができます。そして、LINEルートでLINEポイントからメトロポイントに交換したポイントが、メトロポイントに反映される日が毎月11日となります。本日12/11の朝7時30分頃に確認したら、すでに反映されておりました。1回の申請まで(毎月20,000ポイントまで)です。※9900ポイントあったのですが、間違って9000ポイント申請してしまい。メトロポイントが900余ってしまいました。再度申請しようと思いましたが、「申請中」と表示され、再申請不可でした。。。非常にもやもやしますね。それで、毎月11日から15日までにメトロポイン…

  • 【リボ払い専門】三井住友VISAカードエブリプラス(ワールドプレゼント)

    三井住友VISAカードエブリプラスはどのようなクレジットカードか 三井住友VISAカードエブリプラスの主なスペック 三井住友VISAカードエブリプラスの主な特典一覧 三井住友VISAカードエブリプラスのキャンペーン情報 コンビニで半額キャンペーン インターネット入会限定 もれなく・最大4,000円プレゼント 三井住友VISAカードエブリプラスはどのようなクレジットカードか 三井住友カード株式会社が発行するリボ払い専門のクレジットカード。ポイントサイトからマイルへ交換する際に、特定のポイントサイトの交換ルートに限定されますが、還元率の高いLINEルートを経由する上で、三井住友カード系列のワールド…

  • Yahoo!カード(ヤフーカード)入会申し込み特典キャンペーン

    Yahoo!カード(ヤフーカード)とは? Yahoo!カード(ヤフーカード)の主なスペック Yahoo!カード(ヤフーカード)の新規入会特典 Yahoo!カード(ヤフーカード)の特典一覧 ヤフーカード付帯保険・補償サービス プラチナ補償サービス【有料】 まとめ Yahoo!カード(ヤフーカード)とは? インターネットポータルサイトYahoo!JAPANのサービスを便利に使えるクレジットカード。発行は株式会社ワイジェイカード。Tポイントカードとしても使うことができ、ポイントも貯まりやすいクレジットカードです。 Yahoo!カード(ヤフーカード)の主なスペック 年会費:無料(家族カードも無料) ブ…

  • 【SPGアメックスカード】高級ホテルの一泊無料ペア宿泊特典が毎年受けられるクレジットカード

    SPG(スターウッドプリファードゲスト) SPGアメックスはどのようなクレジットカードなのか 2年目の更新から毎年継続ボーナスとして、一泊無料ペア宿泊優待が受けられます。 SPG「ゴールドエリート」の資格が与えられます。 新規入会ボーナス30,000ポイントプレゼント SPGアメックスカードの主なスペックは? SPGアメックスカードの特典一覧 SPGアメックスカードのポイントに関する特典 SPGアメックスカードの空港で受けられるサービスに関する特典 SPGアメックスカードの補償や保険に関する特典 SPGアメックスカードの便利な使い方に関する特典 SPGアメックスカードのお得な割引サービスに関す…

  • 【限定バーチャルカード】Yahoo!JAPANプラチナカード

    Yahoo!JAPANプラチナカードというバーチャルカードがあります。検索してもまったく情報がありませんが、ワイジェイカード株式会社が発行しているバーチャルカードです。 ヤフーの一部の正規代理店にのみ発行されるカードで、ヤフー広告のみ使用できるカードで、料金を後払いにできたり、一部キャッシュバックされたりといった特典があります。 それ以外に特に特典などはなく、あまりにもニッチすぎるので、これぐらいにしておきます。笑

  • 【2018年10月11月】陸マイラー活動の収支報告

    10月中旬頃からはじめた陸マイラー活動ですが、一旦現状収支をまとめてみたいと思います。 案件名 発生支出 発生収入 確定P カードP(予定・確定) ソラチカカード ¥0 ¥6,500 ¥0 ¥1,000 GMOあおぞら銀行 ¥0 ¥1,500 ¥1,500 - YJカード ¥0 ¥3,650 ¥0 - じぶん銀行 ¥0 ¥1,500 ¥0 - セゾンカードインターナショナル ¥0 ¥5,250 ¥5,250 ¥2,000 エポスカード ¥0 ¥6,150 ¥6,150 ¥3,500 JCB CARD W ¥0 ¥6,000 ¥0 ¥0 ファミマTカード ¥0 ¥6,000 ¥0 ¥0 イトーヨ…

  • 【100%超えは堅そう】12/4からはじまるPayPay100億円あげちゃうキャンペーン

    PayPay100億円あげちゃうキャンペーンの内容 PayPay100億円あげちゃうキャンペーンの内容 陸マイラーとしての活用方法を考察 クレジットカードでの支払い準備 クレジットカードのショッピング利用ボーナスを狙う ソラチカカードのショッピングボーナスで収支計算 まとめ キャンペーンの主な内容は次の5つ①アプリダウンロード新規登録で500円 ②5,000円以上のチャージで1,000円分増量 ③支払い方法の設定で500円 ④PayPay決済利用金額の20%を還元 ⑤10回に1回の確率で全額(1回10万円まで)戻る①は簡単でアプリをダウンロードすれば誰でも付与されます。諸々の条件などで変わるこ…

  • 【SPG/マリオットリワード】日本のホテル、みんなの宿泊記183記事まとめ

    ついにSPGアメックスを申し込みしました。散々年会費無料のクレジットカードを作った後だったので心配していましたが、「ようこそ、アメックスへ」みたいなメールが来ましたので、おそらく大丈夫でしょう。SPGアメックスと言えば、2年目の更新時から無料ペア宿泊券がもらえることが一番大きな特典ではないでしょうか。年会費31,000円+税と高額な年会費ではありますが、十分ペイできるサービスを提供していると思います。まだ1年待たないといけないのですが、今からどこへ泊まろうかとワクワクして、いろんな方の宿泊記・滞在記を見て回っていました。非常に為になる記事ばかりでしたので、半分自分用にまとめてみました。※すべて…

  • 【イトーヨーカドーネットスーパー】5,000円の商品ご購入で30,000pt (3,000円分)還元

    クレジットカード申し込み過ぎて、やることがなく3連休暇なので、クレカ案件以外でマイルを獲得してみようと思いました。イトーヨーカドーネットスーパーで5,000円分の商品を購入したら、3,000円分のポイント(81%でマイル変換で、マイル2円換算だったら2,430マイル)がもらえるということで、マイルに変換することを考えれば、全然ペイできますし、実際に商品も有効活用できるものがあれば、まあやってみようかと思いチャレンジしてみました。早速ポイントインカム経由で、イトーヨーカドーネットスーパーにアクセスしてみたのですが、若干わかりづらいんですよね。ログインしないと商品が見れないのですが、実際にアカウン…

  • 【2,259,495ポイント】アメックスのポイントが貯まっていました。

    会社の決済では、アメックスを使うことが全体の7.8割程度です。会社を設立してから早6年、アメックスのポイントが結構溜まっていました。法人のポイントって、結構使いどころが難しくて、現金に近いようなものに変換すると、価値が半分ぐらいになってしまうんですよね。ただ、マイルなんかに変えても、1年間の移行制限があったり、そもそもそんなに乗れないので現実的ではありません。毎回毎回、何かに使おう!と思って調べるのですが、結果何も見つからず、いつも少しだけ支払いに充てて、残りはまあ今度にしようか。となって3回目です。笑。法人のポイント情報が少ないので、自分で探すしかないのかなあ。ちょっと選択肢をまとめてみます…

  • 【信用情報は大丈夫?】自分のCIC情報を確認してみました

    陸マイラー活動をはじめる為に、ポイントサイトで、まずクレジットカードの案件を申し込みしたところ、パラパラと審査落ちするカードがありました。確かに短期間での発行枚数は多かったのかもしれませんが、支払い遅延などは記憶になく、ネットで他の方の状況を見てみると、なんとなくいけそうなのになあ。と思うところがありました。しいていうなら、数か月前にカバンごとなくして、クレジットカードの不正利用被害にあってしまいました。次の日にはブランド店で高額な決済(数百万円)がされていて、クレジットカードの再発行を行ったというところでしょうか。※アメックスさん、ダイナースさん、すいません。。。とりあえず、CIC情報を見て…

  • 【多重申込判定?】陸マイラー活動の履歴一覧

    今までの報告はこちら https://point-card-mile.hatenablog.com/entry/%E3%80%902018%E5%B9%B410%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%91%E9%99%B8%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E4%B8%80%E8%A6%A7 2018/11/16に申し込みしていた、SBS Executive Busin…

  • 【驚愕の最大242.8%還元!】マッサージに行くだけ!EPARKからだリフレ案件

    EPARKからだリフレとは、株式会社EPARKが運営する、全国80000店のマッサージ・整体・鍼灸院が掲載されているポータルサイトです。口コミが豊富で、予算に合わせてお店検索、簡単にWEB予約できるサイトです。ちょびりっちのEPARKからだリフレ案件(マッサージ・整体・鍼灸院)は初回と2回目で獲得ポイントが異なります。まず、初回の場合、2001円以上の利用が条件で3000円分のポイントが獲得できます。実際の利用金額が2001円だったとして、LINEポイントルートの81%で換算すると2430マイルがもらえることになります。マイルの価値を2円と考えた場合、4860円分のマイルがもらえることになりま…

  • 【陸マイラー活動2か月目】注意点や失敗談をご報告

    ポイントサイトは、紹介経由で申し込みした方がお得 クレジットカードの発行は限られているので選定が必要 クレジットカードのポイント数は常に変動がある。 クレジットカードのポイントも把握しておくこと。 ポイントサイトの交換ルートを確認する。 まとめ 無料で飛行機に乗れる。そう聞いてやってみた陸マイラー活動ですが、最近ではある程度の内容を理解することができたものの、ベテランマイラーの方から見ると、損しているなあ。と思われることをしてしまったと感じることがあります。これから陸マイラーになろうと思っている方に向けて、最初から順を追って説明していきます。 ポイントサイトは、紹介経由で申し込みした方がお得 …

  • 【エポスカード】2018/11/30までの新規発行で最大5000円分のエポスポイント獲得

    エポスカードキャンペーン エポスカードのスペック エポスカードの主なメリット エポスポイントの交換先 エポスカードを使ってポイントをためる エポスカードを使って優待を受ける。 エポスカードキャンペーン ■キャンペーン期間 2018年11月6日(火)0:00~11月30日(金)23:59 https://www.eposcard.co.jp/campaign/newmember_1811/index.htmlげん玉の案件で61500pt(0.1円/pt)とまずまずだったので申し込みしてみたのですが、エポスポイントも獲得できていることに気づいていませんでした笑。何気なくログインしてみたら、3500…

  • 楽天Edyにチャージで500マイルゲット!【モバイルプラス会員限定】

    ■キャンペーン期間 2018年11月1日(木)~2018年11月30日(金) https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/mobileplus_edy1811/ANAが行なっている今回のマイル獲得キャンペーンがどれぐらいお得なのか、収入と支出についてまとめてみることにしました。 ※損得はすべて「1マイル=2円」を基準に考えております。・モバイルプラス会員になるには月額300円が継続して必要。 ・初回楽天Edyチャージ5000円で300マイルがもらえる。 ・2回目15000円で合計20000円に達成する為200マイルがもらえる。その他の情報として、ポイントが通常200…

  • 【LINEルート】ポイントからマイルに交換する最高還元率81%

    ポイントサイトで稼いだポイントをマイルに変換する時には注意が必要です。というのも、ポイントサイトからマイルに変換した場合、実際の価値よりも大幅に低くなってしまうからです。以下ポイントサイトちょびりっちを例にご説明します。ちょびりっちにログインし、ポイント交換所からANAマイルに変換しようとすると、レートはこのようになります。ルート① ちょびりっち800ポイント(0.5円/pt)=ANA200マイル ということは1円=0.5マイルですね。別ルートを例に出します。ルート② ちょびりっち1000ポイント(0.5円/pt)=PEX5000ポイント(0.1円/pt) ということは価値は変わらないですよね…

  • 【2018年10月からスタート】陸マイラー活動の履歴一覧

    参考までに私の情報ですが、30代、経営者、年収700万以上、家族あり、持ち家ローンあり、その他借入なしとなります。過去、すでに保有していたクレジットカード。 ・ダイナースクラブ プレミアムカード(法人と個人) ・アメックスゴールドカード(法人と個人) ・ライフカード(個人) ・コスモ・ザ・カード・オーパス(個人) ・STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)(個人) ※追記CIC情報を見て、きっちり洗い出してみました笑 ・アメックスゴールド(別法人) ・DCMX ※以下すべて個人です。 2018/10 ソラチカカード 6000円 可決※年会費無料ではありませんが、マイル交換を高還元率にするの…

  • 【陸マイラー初心者用】ソラチカカード新規申込みの注意点

    ソラチカカードを作る必要性とそのメリットとは? ソラチカカードのクレジットカードとしてのスペックは ソラチカカードの主な特典一覧 ポイントサイトからマイルへのルートを検索するにはこちらから。 申し込み前の注意点 最大合計18700マイル相当プレゼントキャンペーン ソラチカカードを作る必要性とそのメリットとは? ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)ANAが発行しているソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)は陸マイラー(ポイントサイトを利用して、お得にマイルを貯める)上で必ず必要となるクレジットカードです。 このソラチカカードがなぜ必ず必要…

  • 【初心者&未経験者向け】簡単にマイルを貯めてお得に飛行機に乗る方法

    はじめに ①ポイントサイトのアカウントを取得する。 ②ポイントが獲得できるキャンペーンの探し方。 ③ポイントが貯まりやすいクレジットカード案件について ④ポイントをマイルに変換する。 ⑤夢の海外旅行へ はじめに 旅行が大好き。でもそんなにお金の余裕もない。もっと気軽に旅行することができればどんなに楽しいだろう。そんなあなたの為の記事です。僕には毎月のように海外旅行に行っている友人がいます。先月はヨーロッパにサッカー観戦。今月はロサンゼルスへ観光へ。そしてなんと、そのほとんどが無料で行っているとのこと。そんなこと本当にできるの?話を聞いているだけでは信じることはできませんでしたが、飛行機の搭乗履…

  • 【アカウント登録必須!】マイルを貯めるのにオススメのポイントサイト10選

    最初は少し面倒ですか、とりあえず下記の10サイトに登録すれば、大体のクレジットカード案件に対応できるかと思います。あんまり分散しすぎてもポイント自体も分散されるため、最初はこれぐらいで十分だと思います。また、ポイントの有効期限を記載しています。せっかく獲得したポイントも放置していると失効してしまう可能性がある為、それぞれで把握しておく必要があります。おおよそ半年の利用が目安になるかと思います。ちなみに、最終交換する予定になるANAマイルの有効期限は3年になります。 ①ハピタス(1.0円/pt) https://hapitas.jp/ポイント失効基準 ハピタスのポイントに有効期限はありません。た…

  • 【ポイントサイト経由で大量マイル獲得】年会費無料のクレジットカード一覧

    このページは陸マイラーにとってあまり参考にならない可能性があります。時期をみて修正しようと思っています。ポイントサイト経由でマイルを大量に獲得するには、まず、クレジットカードの発行をすることが重要です。お金をかけずに、簡単に大量のポイントを貯めることができる為、陸マイラーにとっては重要な案件となります。個人の属性によって、審査基準は異なりますが、月に2.3枚程度であれば、大きな影響はないかと思います。必ずクレジットカードが発行されてから、次のカードを申し込むようにしましょう。 カード利用…一定金額使わないとポイントが反映されない、又は一部しか反映できない場合がある。 キャッシング枠…キャッシン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TSさん
ブログタイトル
マイルで海外旅行に行きたいブログ
フォロー
マイルで海外旅行に行きたいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用