chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
akebi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/04

arrow_drop_down
  • スリムな自分を引き寄せられた???

    更新がしばらく空いてしまいました・・・ 前回の内容で スリムな自分を引き寄せるべく、意識していたのですが なかなか行動に結びつかずに体重が増えてしまうという事態になったところで、 職場で健康診断が行われる通達がありました。 流石にこのままではマズイ・・・!と思い、何とかしなくては!と、 色々考えた結果、踏み台昇降運動を取り入れてみる事にしました。 踏み台を買うのも何だか勿体無いと思ったので、ネットで調べたところ 古雑誌をガムテープで束ねたものが代用できるとあったので、 早速先週方実行しています。 1日20分でもキツイという体たらく。 しかし、一週間ほどですが、体重はあまり変わらないものの、 ボ…

  • スリムな自分を引き寄せよう!

    年々体重がたやすく増加することに対して、少し食事を減らしたぐらいでは減りにくくなってきていますwその原因はもちろん食生活と運動不足によるものが大前提です。 しかし、その原因がちゃんとわかっていて、痩せたいと思っているにも関わらず、 なぜ私はこのままなのか?というところ考えてゆくと「面倒くさい」という身もふたもない理由にぶち当たってしまいますが、さらに掘り下げて考えてみましょう。 ・面倒くさい⇒なぜ面倒くさいのか?⇒元々運動はあまり好きではない⇒一応健康体重範囲内ではあるし、困ってはいない↑あ、ココだ!と、気が付いたのです。 もう1つのブログでは、転職をしたくて色々と手を尽くして 転職先を見つけ…

  • プリミ恥部さんのライブへ行ってきました!

    ずっと書きたいと思っていたのになかなか手をつけることができませんでした。 さて、今回は結構怪しい感じではありますが、ドン引きしないでくださいねw もう昨年の11月の事なのですが、プリミ恥部さんのライブへ行ってきました。 プリミ恥部さんって・・・? と、その字面にビックリする方もいるのではないでしょうかw 私がプリミさんの事を知ったのは、昔から大好きな吉本ばななさんの本がきっかけでした。 「違うこと」をしないこと という本の中で出てきた「宇宙マッサージ」が凄く気になって、 ネットでも調べてみると 「施術中に涙が出てきて止まらなかった」 「宇宙との意識がリンクした」 「愛の存在を感じた」 などなど…

  • 笑う門には福来る、って本当だった!

    この夏から秋にかけて、せっかく大変な思いをして転職したものの、仕事が内容が致命的に合わず、凄く苦しい時期を過ごしていました。夢でも仕事の事が出てきて、凄く疲れていました・・・ そんな中、プライベートもイマイチな出来事があり、「運気を変えたい!」と思って色々本を読んだり、出来る事から何かしてみたいと思って取り入れてみた事があります。 さて、「笑う門には福来る」というような言葉をよく見聞きする事はありませんか?やはり、しかめ顔で居るよりも、笑っていた方が福はやってくるはず!と思い、手軽だし笑顔でいる事を心掛けたい・・・のですが、現実問題悩みがあると笑いどころではありませんよね。 そこで、手軽に出来…

  • これも引き寄せ?

    始めたはいいものの、なかなか更新できていないこのブログですが、 その間にも地味に「これって引き寄せでは!?」と、いう事が起こりました。 引き寄せ力(?)が上がっているな~と感じる事として、 ■時計を見たらゾロ目の事が多い(デジタル表記) ■頭に浮かんだ事が、直後にテレビや本や人のブログで出てくる事がある ・・・地味な事ですが、そういえば昔運気が最強だった時はこういう事がよくあったな~と思い出しました。この力を鍛えてゆけば、もっと引き寄せ力は上がるはず!と考えています。 今まではそこから先への進め方が良く分からず、同じところで止まってしまっていましたが、ここから先を超えてゆくのが今後の引き寄せの…

  • アファメーションしてみました

    様々な引き寄せ本でアファメーションについて書かれている事が多いですね。 アファメーションは、自分自身に宣言する事によって潜在意識を書き換えて、欲しいものを呼び寄せるというもので、私も以前にパム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を読んでから実践していたのですが、なかなか形にならない事が多く、逆に「やっぱダメじゃん」となってしまっていて、これが中途半端に終わってしまった原因であるという事に気が付きました。 そこで、今回はどうやったら効果的なアファメーションが出来るかを調べてみたところ興味深いものに出会う事ができました! 「199式アファメーション」というもので、これは某巨大掲示板の潜在意識…

  • 早速実験してみました

    私の引き寄せは、パム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を主にベースにして 行っているところなのですが、その中で最初の実験として 「宇宙のエネルギーの法則」として、FP(フィールド・オブ・ポテンシャリティ※1)が本当に存在するかを確認するという実験が記載されています。 ■実験方法 期限を決めて(48時間)FPに贈り物をお願いして、明確な指示を出したらFPは喜んで贈り物を届けてくれる ・・・こうやって書き出すと胡散臭いし、この人ついにイッちゃったか~と思われそうですが、 要は望むものを引き寄せてみよう!という実験です。 最初から難易度が高いものを選んでしまうと深層心理は「でもそんなの無理じ…

  • 引き寄せを実験したい!

    こちらでは初めまして。akebiと申します。 元々アラフォー女の転職体験を赤裸々に綴ったブログ、 「アラフォー女転職までの道のり」 「アラフォー女、転職してみた」 を運営しているのですが、転職先もイマイチ、プライベートもどうもサエない・・・となっているところに、 現状をもっと良くしたい!もっと良い転職先に就きたい!という思いから 以前本で読んで中途半端に終わっていたパム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を思い出して、日々の努力に加えて引き寄せに取り組んでみよう!と思いました。 色々と気楽に実験して綴ってゆきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします! 引き寄せの法則ランキング にほん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akebiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akebiさん
ブログタイトル
私も引き寄せできた!
フォロー
私も引き寄せできた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用