chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蜜蜂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/04

arrow_drop_down
  • ファイターズダイニングROSTER行ってきた!

    こんにちは、蜜蜂です。新千歳空港3階にある、北海道日本ハムファイターズ直営の「FIGHTERS DINING ROSTER」に美味しい野菜目当てで何度か足を運んでいます。選手とのコラボメニューだけでなくデリメニューも定期的に入れ替わるので参考にならない部分もあるかもしれませんが、感想を書きたいと思います。

  • タンポンが想像以上に快適で思ったよりも面倒じゃなかった話

    こんにちは、蜜蜂です。毎月の生理が私も例に漏れず面倒だったのですが、他の人のタンポン体験談を聞いて、私も昨年タンポンデビューをしてみました。思っていたより簡単でしかも想像以上に快適だったので、タンポンデビューに踏み切れない人の背中を押せればと、私の体験談を書いてみようと思います。

  • 喫茶店で食べる遅い朝食が幸せ

    こんにちは、蜜蜂です。地元駅前の商店街はたまに店舗が入れ替わりながらも昔からあるお店も残っていて、今回行った喫茶店も、昔ながらの雰囲気が漂うお店です。若い頃は有名なチェーン店や新しい小洒落たお店ばかりに行っていたのですが、今はこんな昭和や平成初期の空気が感じられるお店も落ち着きます。何より空いていますしね。

  • 体脂肪を減らすにはプロテインを飲むだけで良いらしい

    こんにちは、蜜蜂です。飲むだけのダイエットって胡散臭いものが多く、下手をすると却って健康を害してしまう場合もありますよね。そんなダイエット業界に一石を投じるべく……ではないのですが、メンタリストのDaiGoさんが科学的に正しい飲むだけダイエットの動画を投稿していたのでご紹介しようと思います。

  • キッコーマンの豆乳「マカダミアナッツ」味を飲んでみた

    こんにちは、蜜蜂です。キッコーマンより2019年2月18日に新発売された豆乳飲料マカダミアナッツを飲んでみましたので、レビューをしたいと思います。キッコーマンはどんどん新しい味の豆乳を売り出していてすごいですね。豆乳界のガリガリ君だと思っています。

  • 石窯工房のピザを自宅で焼いてみた

    こんにちは、蜜蜂です。日本ハムの石窯工房シリーズのピザを買って自宅で焼いてみたので、レビューをしようと思います。今回購入したのは、マルゲリータと4種のチーズのふたつです。

  • 脳ドック代わりに保険診療でMRIを受けてきました

    こんにちは、蜜蜂です。若い人でも生まれつきの血管の形などで脳梗塞やくも膜下出血などの命に関わる脳卒中を起こすことがあるみたいです。私の身近でも高校生の頃や20代の内に脳卒中を起こした人が居て心配になったので、自分の身体を知る上でも大切だと思い、つい先日検査を受けてきました。

  • 通信教育にも予備校にも頼らない、最安&独学行政書士試験テキストを紹介

    こんにちは、蜜蜂です。昨年(平成29年試験)行政書士試験に独学で合格しましたので、その時の勉強法や使ったテキストをご紹介しようと思います。高卒&法律系の勉強は初めて(宅建の勉強と並行してはいましたが)の私でも一発合格でしたので、真面目に取り組めば充分に合格は可能です!

  • 恋人のメンタルがめちゃくちゃ不安定で困っている

    こんにちは、蜜蜂です。私がメンヘラで相手は健常者……と思って付き合い始めたはずだったのですが(そして今もそのはずなのですが)付き合っていく内に向こうのメンタルの不安定な部分が見えてきて、それに苦戦しています。どないせえっちゅーねん!抜本的な対策は見出せていないのですが、少しくらいならマシにする方法がわかってきたので、覚え書きです。

  • ローソンの野菜ミックスサンドが気になる人が多いみたいなので

    こんにちは、蜜蜂です。以前書いたこの記事 xhb24x.hatenablog.com だけやたらとアクセスが多いので、みんなそんなにローソンの野菜ミックスサンドが気になるのかなと思い、もう少し詳しくレビューをしてみようと思います。週に一度は野菜ミックスサンドを食べていますからね、私……!

  • コスパの良い上質ヘアオイルとアロマのブレンド紹介

    こんにちは、蜜蜂です。髪は女の命、とは最近は聞かなくなったような気がしますが、サラサラつやつやの髪の方が清潔感も感じられますし、恋人にも綺麗だと思ってもらえますよね。今日は私が使っている最強コスパのヘアオイルを紹介しようと思います。

  • 【初心者向け】中古デスクトップパソコンの購入後にやるべきこと

    こんにちは。恋人が中古のパソコンを買ったというので、購入後にまずやることを調べてみました。OSはWindows10、デスクトップパソコンを想定していますが、Windows8やノートパソコンでも内容に大きな違いはありません。 保証期間内に早めにチェックすべきこと 1.ハードディスクのチェック 2.光学ディスクのチェック 3.外部接続端子のチェック 使用する前にすべきこと 4.Windowsのアップデートをする 5.アンチウイルスソフトをインストールする 6.リカバリーメディアの作成とプロダクトキーの確認

  • 2019年2月度の貯金・投資額を大公開します

    こんばんは、蜜蜂です。少し遅くなりましたが、先日お給料が入ってすぐに、使う分以外のお金を貯金口座と証券会社に入金しました。貯金も投資も将来の自分のためのものですが、このブログではもう一つ具体的な貯金目標があります。そう、三年後くらいに彼女と同棲をするための資金作りです。大した収入も無いので貯金出来る額にも限度があるのですが、せっかくブログもあることですし、貯金と投資の内訳を公表しようかと思います。

  • ホワイトデーに!10000円で買えるブランドピアス

    こんばんは。蜜蜂です。バレンタインが終わり、贈り物を貰った皆さんはお返しに悩む時期になりましたね。かく言う私も悩んでいます。恋人にピアスをあげたいなと思ったのですが、金属アレルギーでピアスは付けられないとのこと……。せっかく調べたので、こちらのブログでご紹介しようと思います。

  • コーヒーの美味しさはきゃろっとで知りました。

    珈琲きゃろっと というコーヒー専門店が地元にあります。ここがめちゃくちゃ美味しくて。スペシャリティコーヒーという、コーヒーの中でも最高級のグレードのコーヒーを自家焙煎で提供しています。ブラジルやエチオピア、パナマやコロンビア、定番の産地から希少なコーヒーまで、いくつかは定番で、いくつかは月替わりで販売しています。

  • 時間が無い人向けのFX自動売買、ループイフダンは初心者に優しい

    こんばんは、蜜蜂です。私は昨年9月からアイネット証券のループイフダンという自動売買システムでFXを始めました。FXなのでもちろん損をする可能性はあります。年初のフラッシュクラッシュでは、レバレッジを上げすぎていた人はロスカットが起き、それまでの儲けだけでなく元手のお金まで失ってしまった人も居ます。 misoinvest.com こちらは私がループイフダンを始める際に参考にしたみそさんのブログなのですが、同じようにやれば儲けられる、と思っていたらとんでもないロスカットが起こってしまいました。これは極端な例ですが、このようなリスクもあるのだと知った上で、以下を読み進めていただきたいなと思います。 …

  • いつかの同棲資金のために~貯金をするなら口座を分けろ!

    こんにちは。蜜蜂です。毎月25日はお給料日です。お給料を稼ぐために今も鋭意お仕事中です。というわけで、この記事は予約投稿機能を使って投稿されています。 実は私、お金はあればあるだけ使ってしまう性格なんです。遊びに出掛けるとお財布に入っているだけ使ってしまいますし、口座に入っていると「今月はこれだけ使えるんだぁ」とネット通販なんかで高い買いものをしてしまったりします。ただ、早い段階で自分のその性格に気付いてはいたので、しっかりと対策をしています。その対策とは…… 使って良いだけのお金しか持たない まあ当たり前ですよね。当たり前ですが、それが出来ていない人が多いのも事実です。 具体的に、私は以下の…

  • ルピシアの今月のお茶~サラファン

    こんにちは。蜜蜂です。毎月送られてくるルピシアだよりの今月のお茶、サラファンを飲んでみたので感想をどーんと。 庭先で摘んだベリーやイチゴなどの果実を煮詰めた、甘く濃厚なジャムをイメージした紅茶。ベリーの赤い実がロシアの民族衣装サラファンを思わせます。果実を甘く煮詰めて作るロシア風ジャム「ヴァレーニエ」をイメージした紅茶。甘く濃厚なストロベリーに、ラズベリーの香りが華やかに重なります。果実のかたちを残しながら甘く煮詰めることで、素材の自然な風味を楽しめるヴァレーニエ。サモワールを傍らに、熱い紅茶と一緒にたしなむ光景は、ロシアの伝統的な喫茶文化です。異国情緒あふれるティータイムをイメージしながらお…

  • 楽天で1位の人気アロマディフューザー

    こんばんは、蜜蜂です。家で使っているアロマライトは既にあるのですが、ついついあちこちのサイトで良さそうなディフューザーを見てしまって……。その中から今日は一つ。ラサ―ナ アロマディフューザー が可愛らしかったので紹介します。どん! 超音波でミストを発生させるタイプのアロマディフューザーです。楽天のアロマディフューザー部門、売り上げNo.1だそうです。この写真ではわかりにくいのですが、ミストの吹き出し口がお花の形になっていて控え目な可愛らしさが乙女心をくすぐりますね。上品なデザインは家のどこに置いてもマッチするので、少し寂しい箇所に置いてあげるとぱっと暖かみが増しそうですね。リビングに置いたら家…

  • 我が家のアロマライト(タイマー付き)

    こんばんは、蜜蜂です。アロマライトやアロマディフューザーってたくさんあって選べないですよね。たくさんある中から自分のお気に入りのものを見つけるというのも楽しい経験だと思うので、今日の記事ではオススメ商品を紹介はしません。私が使っているアロマライトを自慢するだけです。どん! レタリングアロマライト posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net アロマライトは電球の熱で精油の香りを立ち上らせる、芳香浴用の器具です。アロマディフューザーと違い、水は使いません。なので、お部屋の湿度を上げたくない方、梅雨の時期など部屋のカビが気になる方にオススメです。アロマ…

  • お手軽!アロマの始め方

    アロマが趣味の一つで、手持ちの精油は今これくらいあります。どーん。 メーカーは、今は無きGAIA NP、美健のプリヴェイル、生活の木、ニールズヤードレメディーズを使っています。プリヴェイルは近所の雑貨屋さんに取り扱いがあって、一本が648円? くらいで手頃だったので買ってみました。これ以上安いと品質に不安がありますが、生活の木でも量の少なくて安価な精油は同じくらいの価格なので、プリヴェイルもたぶん品質はそこそこだと思います。値段と品質が気に入っていたのはGAIA NPだったのですが、お店が無くなってしまって……。オーガニックで高品質、長くアロマを楽しんでいくならゆくゆくは使いたいのがニールズヤ…

  • 大切な人へプレゼント、世界に一つだけのハーバリウム。

    こんばんは。とても素敵なハーバリウム&プリザーブドフラワーのお店を見つけたのでご紹介しますね。 【サロンドフルールしほり】さんです。恋人へのプレゼントにハーバリウムを贈りたくて、出来れば地元で通販の出来るお店で……という条件で探したところ、このお店を見つけました。ホームページに載っているハーバリウムも素敵で、今まで見てきたハーバリウムはいかにも植物標本といった感じでただお花を詰め込んだだけだったり、ごちゃごちゃとしてときめかなかったりしたのですが、こちらのshihoriハーバリウムは小さな瓶の中に透明な世界が広がっているのです。同系色のお花でシンプルに、けれど空間やグラデーションを上手に使って…

  • ハッピーバレンタイン!

    こんばんは。私、今年は本命チョコレートをもらいました! いえーいパチパチパチ。なりきりでは私の方が彼氏役? なので、ちょっとおねだりをしていたら恋人さんが先日某テーマパークに行った際にバレンタインチョコレートを見つけて贈ってくれました。期待していたのでめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう。写真は撮りまくりましたが、大事なので一人で噛み締めます。 へへへ、嬉しいものですね。貰ったのは数日前なので既にいくつか食べているのですが、包装もチョコレートの形も一つ一つが隅々まで可愛らしくて、流石某有名テーマパークさん……! と感動しています。昔はあまり興味のなかったテーマパークなのですが、恋人さんの影響で年…

  • 友達と近況報告と安らぎの一杯

    こんばんは、蜜蜂です。今日は珈琲きゃろっと に行ってきました。 今日は久しぶりに会う友人達と近況報告の会だったのですが、日頃の困り事なんかを話しながら喫茶店で食事をして、きゃろっとに移動して更に話して、という贅沢な一日でした。私が飲んだのは、コスタリカ・ロス・アンヘレス ラ・グラナディージャ農園という国際品評会で優勝した農園の希少な豆です。きゃろっとの月替わりの豆の一つで、中煎りです。コーヒーは浅煎り→中煎り→深煎りの順で苦みが増していくのですけれど、中煎りなので軽く苦いくらいかな? と予想して飲んだら想像以上に甘みが強かったです。きゃろっとのコーヒーなら苦みも美味しく飲めるのですが、この豆は…

  • 元気に恋愛しています!

    お久しぶりです、蜜蜂です。なかなかブログを更新する時間が取れていなかったのですが、やっぱりたまに書きたいよなと思いまして。SNSも良いのですが、じっくり長文を書くのも昔から好きだったので、同名同IDでやっていたツイッターアカウントの方を消しまして、代わりに週に一度でもブログを書く時間を取ろうと思い、こうして筆を執っています。 最近は、別れた恋人と復縁のような形になって、心身共に安定した毎日を送っています。この恋人とはツイッターを介してちょっと特殊な付き合い方をしていまして……一部ジャンルのオタクには経験があるものかと思いますが。「なりきり」というジャンルで出会って、今も半なりのような付き合いを…

  • こっちがポジティブになるための本

    メンタリストDaiGoさんの「ストレスを操るメンタル強化術」を読みました。前回、ポジティブになるための本だと思って「ポジティブ・チェンジ」を読んだら違っていたので、満を持してのメンタルのための本です。 正確にはポジティブになるための本ではなく、ネガティブな人が持ちやすい性格の強みの生かし方なども書かれているのですが、様々なストレスへの対処法が紹介されていまして、しかもそのどれもがすぐに実践しやすく、続けていくことでストレス耐性を強める他、人間関係の改善などにも役に立ちそうです。 DaiGoさんの本なので、もちろんよくある根性論ではありません。心理学や脳科学に基づいた、様々な研究者が実験を重ねた…

  • ピスタチオクリスマスツリー、飲んできました!

    スターバックスのホリデービバレッジ第三弾、「ピスタチオクリスマスツリー」(ホット)飲んできました!とても美味しかったので、感想を書きますね。 今年のホリデービバレッジは、どれもコーヒーの入っていない甘いホットミルクとフラペチーノでした。今回のピスタチオクリスマスツリーは、名前からもわかるとおりピスタチオのドリンクです。ピスタチオシロップが入ったミルクは樅の木をイメージした柔らかな緑色で、専用のピスタチオホイップクリームも緑です。上にかかるラズベリーソースの赤が、クリスマスらしさを更に盛り上げます。 週に一度の自分へのご褒美のスタバは、とてつもなーく甘くしたいので、今回もカスタマイズをして飲みま…

  • 蜜蜂の森の化粧品

    とっても可愛らしいブランドを見つけました。 www.vecua-honey.com 全ての商品に蜂蜜を配合した、森ガールっぽい感じのコスメブランドです。蜜蜂の他、うさぎやクマ、リスなどの可愛らしい森の仲間達が描かれたコスメは、持っているだけで幸せな気分になれそうです。品質も良さそうなのかな、と思ったので、いくつか気になったものを買ってみました。 ・ワンダーハニー フィールトリップマインド ハーブの寝息・ワンダーハニー とろとろハンドクリーム 朝摘みマートル・ワンダーハニー リップエッセンスクリーム グリーンティーミント・ワンダーハニー 湯上がりモイスチャーガウン の四つを買いました。 フィール…

  • キャンメイク、ファンデーションとチークの感想を

    こんにちは。蜜蜂です。 先日購入したキャンメイクの「マシュマロフィニッシュファンデーション」と「グロウフルールチークス」を使ってみたので、あくまで個人の感想ではありますがレビューをしてみたいと思います。 ▼マシュマロフィニッシュファンデーション(MO)ケースがそこそこ可愛いです。もっと可愛いケースも世の中にはありますけれど、これくらいから充分「可愛い」の部類です。コンパクトを開けるとファンデーションの上に専用スポンジが乗っています。スポンジを乗せるために、コンパクト側面の壁がやや高くなっています。ちょっと使いにくいです。個人的には、ファンデーションの上にスポンジを滑らせた時に壁部分がぶつかるの…

  • 「ホワイトチョコレートスノー」失敗カスタマイズ

    こんばんは。スタバのホリデービバレッジ第二段、ホワイトチョコレートスノー、二回目飲んできました。今回はカスタマイズを変えてみたのですが、失敗でした……。カスタマイズの内容と、味の感想をご紹介しますね。 今回のカスタマイズ・チョコレートシロップ追加(+50円)・エスプレッソショット追加(+50円)・ホイップ増量(無料)・エキストラホット(無料) チョコレートシロップ(モカシロップ)を入れたら、なんと、白くて可愛らしい雪のようなドリンクが薄いチョコレート色になってしまいました(当然)。ホイップ増量は幸せたっぷり、エキストラホットもシロップやホイップが入るため、そんなに熱くなりすぎませんが、チョコレ…

  • ポジティブ・チェンジ

    メンタリストDaiGoさんの本を読みました。 ポジティブになる本だと思ったら違った!! 今の自分から変わるために、「根性論」とか「苦痛」なことをせずに脳科学や心理学的に理に適った方法で(ポジティブに)変わろう、という本でした。 ポジティブになるための、というかストレスとの付き合い方を変えてメンタルを強くする本は他にありました(今読んでいます)。今の自分から変わりたいというニーズが特にあった訳ではないのにうっかり間違えて読んでしまったのですが、DaiGoさんの本なのでやはり読みやすかったです。読みやすすぎて「有り難み」や「高尚さ」が感じられない、ひいては「どこか胡散臭い」(以前のテレビでパフォー…

  • 三連休、色々やりました。

    こんばんは。 この三連休は、普段面倒臭がってなかなかやれていなかったことをいくつか片付けることが出来ました。 まずは、メイク用のブラシとスポンジを洗いました。 スポンジは複数持っていて、交代で使いながらたまに洗っていたのですが、ブラシは一本しか無いので次に使う時までに乾かなかったらどうしよう……と思うとなかなか洗えなくて。 三連休だったので、えーいと洗ってみました。空のビヒダスのパックの中にぬるま湯と中性洗剤を入れてふり洗い。簡単に綺麗になりました。 タオルやキッチンペーパーで水気を取って、ストーブの前で二日間乾かしました。冬場なので、ストーブできっちり乾かせたのは便利でした。 きっと夏場だっ…

  • コスメを色々買いました。

    わーい、女子しています。 チークや下地がなくなりそうだったので、新しいものを買いました。本当は欲しいチークがあって、通販をしようとしていたのですけれど、手間取っている間に在庫がなくなってしまって……(涙) という訳で、今回買ってきたものはこちらです。 ・ベビーピンク ラベンダーマジックベース・キャンメイク グロウフルールチークス04・キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーションマットオークル ファンデーションは今使っているものがあるのですが、色がちょっと合わなくて……。肌の明るい人用の、ちょっとピンクがかった色が欲しかったのですけれど、なかなか気に入ったものに出会えません。キャンメイク…

  • ホワイトチョコレートスノーを飲みました

    こんにちは。スターバックスコーヒーのクリスマスビバレッジ第二段、ホワイトチョコレートスノーを飲みました! あっつくて甘いビバレッジを仕事をしながらのーんびりと飲むのが好きなので、今回もフラペチーノは見送りました。さっそく感想をレビューしますね。 ホワイトチョコレートスノーは、名前からもわかるように、ホワイトチョコレートの味をベースに、白い雪をイメージしたビバレッジとなっています。ホイップクリームの上には小さなマシュマロとシルバーのチョコレートが載り、特別なホワイトチョコレートシロップがかかり、と見た目もいかにも冬! という感じです。今回もコーヒーの入っていないホットミルクタイプのあまーいビバレ…

  • これでも結構死にたくて

    すっかり元気が出なくてツイッターの返信が滞っております。すみません。精神科に通院しながらも普段は割と元気な私なのですが、先週末辺りからどうにも駄目です。 ちょっとイライラするなぁくらいから始まり、気が付いたら結構どん底に。 完全に鬱症状ですね。やれやれ。 職場では心配をかけたくないので頑張ろうと思いますが、今朝も起きるのがしんどくてしんどくて。 食欲も出ません。お腹は空くのですけど、生命を維持しようという気にならない。 こんな時は文章を書いて吐き出すに限るなぁとブログの存在を思い出してぽちぽち文字を打っています。 いや、もうガラケーじゃないのでぽちぽちじゃないのですけど。電車の中に、任天堂Sw…

  • 文章で人は操れる

    文章で「も」人は操れる、の方が近いかもしれません。 メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」を読みました。 タイトルはなかなか過激ですが、セールスレターやラブレター、仕事でのメールなど「文章で誰かを行動に移させたい」時に、望んだ行動を起こしてもらいやすくするテクニックが書かれた本です。 また、文章をどうやって書けば良いかなぁと悩んでしまいやすい人が、悩む時間を短くするためのテクニックとして活用することも出来るかなと思いました。美文を書いたり作法に則った文章を書くスキルはこの本には書かれていませんが、相手の感情を動かすための小さなコツを知っておくと、ちょっとしたお願いをする時なんかに…

  • アカネヒメ物語

    徳間文庫さんから出ている「アカネヒメ物語」(村山早紀・著)を読みました。 村山早紀先生の本は子どもの頃から好きで、たまーに少しずつ読んでいます。 なかなか読書をする時間が取れませんが、kindleで移動時間や寝る前、隙間時間に読み進めています。この本は2000年代に子ども向けの軽装版で全5巻で出ていたシリーズに、新たに書き下ろし1作を加え、大人も読みやすいよう漢字を増やしたり、作者が手を入れ直してくれた本です。 子ども向けの、小学生くらいの子の悩みに寄り添いつつ、どこか懐かしさを感じる優しい本になっています。風早の街に越してきた女の子「はるひ」と、公園の桜の木をよりしろにしている子どもの神様「…

  • 「クリスマスストロベリーケーキミルク」を飲んでみました。

    スターバックスの11月1日~12月4日(だったかな?)のクリスマスシーズン限定ビバレッジ、「クリスマスストロベリーケーキミルク」を先日早速飲んでみました。 初めてだったので、カスタマイズはエクストラホット(熱め)だけで味は変えていません。「クリスマスストロベリーケーキミルク」はいちごのショートケーキをイメージしたクリスマス期間限定の飲み物です。 コーヒーは使用されておらず、いちごの果肉感のあるミルクとホイップクリーム、いちごソース、ケーキをイメージしたビスケットがトッピングされています。要は「いちご味のホットミルク」でした。身も蓋もない。 ビスケットは、ケーキをイメージしたと言われてもやはりビ…

  • 最近のお気に入り、スタバ

    今朝は夢見が良くなくて胃がもたれていて頭がぼんやりするので帰ったらゆっくり休もうと思うなど。最近スタバにハマっています。 スタバは今まで極稀にしか行かなかったのですが(たまーの贅沢、という位置付けでした)9月の台風の時に頑張って出勤した自分へのご褒美、と行ったらアンケートレシートが当たりまして。 アンケートレシートとはかなり低い確率で当たるアンケートの付いたレシートで、Webでそのアンケートに答えるとTallサイズの飲み物が一杯無料になる、というものです。(アンケートレシートの利用は18歳以上だそうです) この一杯無料というのが本来有料のカスタマイズまで無料になるというもので。 説明してくださ…

  • ローソンの野菜ミックスサンドが美味しい

    最近、会社に着いてから朝ご飯を食べています。 寒くなってきて布団から出られなくなり、家でゆっくり朝食を摂る時間が取れなくなってきたので。 家ではバナナとミルクティーくらいで、寝ぼけながら歯磨きをしてお腹が温まって眠くなり布団に戻り、のそのそと化粧をしてバタバタと家を出る感じです。 会社の近くにローソンがあるので、毎朝始業前に寄って、今日は何を食べようかなと選ぶ時間が小さな楽しみです。昼ご飯も同じローソンの日があるのでそのうち飽きちゃいそうですが。最近ハマっているのは野菜ミックスサンドです。 コールスローサンドと、ハムトマトレタスのサンドが入っています。 コールスローの方は程良い酸味でさっぱりと…

  • パックなう

    少し前に、父が誰かからのお土産で貰ってきたパックです。 どこの国のものだかわからないのですが、我が家ではこういったものを使うのは私だけなので貰いました。 今、一番上の雪の結晶柄のものを使っています。日本のパックとは違って……なんだか重たくて大きいです。 肌が痒くなったりしなければ良いのだけど、と少しドキドキです。肌が弱い方ではないので、たぶん大丈夫だとは思いますが。 好きな人とはネットで知り合った遠距離恋愛だったので、私がこうしてパックで肌の調子が良い日があっても、見てもらえません。それでも、ちょっとでも可愛くなれたら、あの人に好きになってもらえるかなぁ、なんてつい考えてしまいます。 綺麗にな…

  • 初めまして

    初めまして。蜜蜂です。 こちらは、いつか出来るであろう彼女と三年後くらいに同棲することを目標に日々を生き抜いていくブログとなっております。現在、人生で一番愛した恋人と別れ、少しだけ立ち直ったもののまだまだ未練を引き摺りまくり、隙あらば復縁したい、そのためにも別れの原因となった自分の欠点を直さなくては……と日々奮闘中です。性格の良い女になりたい。穏やかで優しくて怒ったりイライラしたりしても上手に伝えられるような。 社会復帰したてのメンヘラ、まだまだ鬱鬱とする日も多いです。現在のお仕事はアルバイトなので、未来の同棲のために少ないお給料を貯金しつつ、収入を増やすためにFXも始めました。そのうちアフィ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蜜蜂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蜜蜂さん
ブログタイトル
三年後くらいに同棲したい
フォロー
三年後くらいに同棲したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用