chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 少しずつでもお金を稼ごう。誰でもできます。

    どーも、てらてらです。お金欲しいですよね?お金欲しいけど稼ぎ方がわからない。難しい。めんどくさい。て思う方がほとんどで何もやっていない方が多いと思います。もったいないですよ。こんな稼げる時代に何もしないなんて。失敗、お金が少しも稼げなくても最初はいいんです。今日は私がオススメする誰でも無料で始めれてお金を稼げる方法を1つ紹介していきます。それはアフィリエイトです。アフィリエイトてなーにっ?て人が多いと思います。説明します。コツコツ稼ぎましょう!確実にお金稼げます。 まずは、アフィリエイトて何?? アフィリエイトとは成果報酬型広告のことです。 あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹…

  • 筋肉を得てお金持ち幸せになろう!!!

    どーも、てらてらです😃!!! 北海道は、もう雪の季節です。もう寒くなって冬の匂いがしてきました。やはり、ガリガリの人は更に寒いでしょう。太っている人は暑いのかもしれませんね。筋トレをして体をあっためて見た目もかっこ良くなりましょう! 筋トレをしてモテよう!!! 筋トレをして筋肉つけてモテましょう。モテるだけではなく、自分に自信がモテるため筋肉をつけることはビジネスにとっては必要なものです。ただ、闇雲に筋トレをするのもいいんですが、効率よくやることが一番良いですね。プロテインは、もちろん。HMBも飲みましょう。私は筋トレを始めて1ヶ月ほどが経ちました。プロテイン、HMBもしっかり飲んでいます。自…

  • 写真で一言グランプリプリ〜3

    どーも。てらてらです。 寒いですね、体調が悪くあまり携帯が弄れない状態です。助けてください〜 私の大学にあったものです。イラストいいですねえ。これで一言お願いします。

  • 写真で一言グランプリプリ2〜???

    どーも。てらてらです。寒くなってきましたね。私は風邪をひいてしまいました。喉が痛いです。私の住んでるのは北海道なのでもう雪が降ってもおかしくはないでしょうね。 ネタがないので写真で一言グランプリプリ〜やりまーすー!!未だにコメントは0です。どんどんしてほしいです。優勝した方には、なんかしらのお礼をします。 これで一言お願いします。

  • バイトの人間の立場って???

    皆さま、バイトというのはしたことがあると思います。したことない人の方が少ないでしょう。バイトの人間の立場とは。 バイトの立場なんてありません。辞めたければすぐに辞めれます。私法律学科法律学部のてらてらです。バイトしてる方は、損をしている。時間を潰して金を貰っている。それを考えると辛いです。時間を捨てお金に変えています。特にバイトでは、ブラックな面がありますね。バイトの責任は無くはないですが、バイトはあくまでバイト。学生ならそっちが優先なんです。バイトが軸になっている方は、可哀想ですね。時間は、何にも変えられません。使い方次第では、今より楽に収入を得れるのに。わざわざ辛いことをして稼ぐ。悲しいで…

  • 写真で一言!!!???一本グランプリプリ!!

    第一回写真で一言グランプリプリ〜 いええええええい!!どーもてらてらです。 この度はこの様な企画を作りました。写真は全て自分で撮ったものにします。では、第一回よろしくお願いします〜!! 第一回なので、ただの私です。 コメントお願いします。

  • fashion 今日のファッション 古着好き!

    古着 古着好きな方集まれ〜〜〜〜 私、男/160/55kg/古着好き 今日のファッションです。美容系も頑張っていきます。小さい系ブロガー。 このセーターがお気に入りです。 vansのオールドスクールは何にでも合うので一足は買っといても損はないですよね。シュプリームは、使い勝手が良いですね。大容量だし、背負いやすい。値段が少し高いていうのが難ですね。学生には高いです。 #supreme #古着 #シュプリーム にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 『お金と幸せの法則』3

    あなたは沢山のお金が欲しいですか? 私は沢山手に入れたりです。無いよりはあった方が良いですよね。世の中お金なんですよ。お金があれば結婚もいい車もいい服も何でも手に入ります。やりたいことも沢山出来ます。夢を掴むことも出来ます。幸せとは〜、、、、、 まぁ、勿論お金だけじゃ無いて信じたいんですが大人になるに連れて全て金!金!金!金!て感じなんですよね。私達はそんな世の中に生まれてしまったんです。 ジョセフマーフィーは、『悪い習慣を改めようとするよりも新しい良い習慣を身につけなさい。』と言っています。悪い=マイナス。マイナス方面にいくのは絶対にダメなんです。マイナス思考になっていい事てありますか?反省…

  • 『お金と幸せ の法則』2

    お金があれば幸せだ。お金を稼ごう。でもどうやって?稼ぎ方なんてこの世に沢山ある。私はどうやる。考える。ひたすら考える。稼ぎ方、使い方、生き方、寝る前に全て頭に叩き込む。紙に夢を書いたりも良い。自分の中に眠っている潜在意識を呼びさまそう。何でもできる。出来ないことなんてない。私もあなたも出来る。出来ないと自分で決めて壁を作るから出来ないんだ。私だから…なんて決めつけてたらいつまでも変わらない。俺は変わる。全てを覆す。BIGになる。

  • 「お金」と「幸せ」の法則 1

    私は、ジョセフマーフィーの『お金と幸せの法則』を読んで人生が180度変わりました。考えも何もかも変わりました。あなたを支配してるのはもう一人のあなた(潜在意識)です。実践する人から幸せになっていきます。 人生であなたが欲しいと思うものは、何でも手に入ります。あなたの内部には無限の潜在エネルギーが内包されていて、それがあなたの望みを全て達成してくれるのです。これを聞いてあなたは、そんなバカな事があるわけないと思う事でしょう。私も最初はそうでした。「何言ってんだこいつアホくせえな」と思って読んでいきました。読んでいう内に心惹かれていきました。私たちの脳は97%が未使用のまま眠っているらしいです。潜…

  • 美容 SEXは人を美しくする

    セックスをしている方はどんどん美しくなると良く聞きますが、本当のことなんでしょうか… それもその人次第な気がしますが、ネットでセックスで美しくなると検索すると美人ホルモンと言われているエストロゲンが増えるだのなんとか書いてあります。美しくなりたい方は、セックスと努力をしましょう。 ここで私の話です。SEXをしている中で3回目くらいから勃ちが悪くなってきます。正直私も悲しいです。それ以上に彼女がもっと寂しいと思います。何かオススメのサプリメントやドリンクありませんか???そういうのを使って解消できるのでしょうか???最近は、コンビニに売ってるマカのなんちゃら?みたいなの適当に飲んでモチベーション…

  • 筋肉 美容 ファッション モテる 頭良くなる

    私のブログは、主にこの4つの柱で書いていく。 まず筋肉。小学生の時はドッジボールを習っていた。中学高校は陸上部に所属。体力には自信がある。大学ではなにもしていない。呑気に生活している。しかし一週間前に 「チビで太ってたら最悪やん」と思った。現状160㎝体重60kgくらいである。まあまあの普通体型。そこで筋トレをしようと思って一週間前からしてる。これから続けれるように頑張ろうと思います。筋トレ頑張っているかたアドバイスなどお願いします。そしてこれから筋トレしようと思っているかた一緒に美しい体を目指しましょう。 頭良くなるの項目としては、漢字検定2級を目指しています。(それ取っても頭いいとはならな…

  • 自己紹介します。ハッピーハロウィン…

    名前 寺山 テラて呼んでください。 年齢 20歳 性別 男 出身 北海道 田舎 職業 大学生 バイト 居酒屋のキッチン 北海道に住んでいる20歳の大学生2年生です。 なんと通っているのはあの有名な底辺私立大学。 大体こんな感じです。 楽しく日常のことをブログに書きたいなと思っています。日々あった自分の中でのニュースを記事にしていこう思います。皆さんのブログも参考にして頂くので宜しくお願いします。 ということで昨日はハロウィンでした〜〜〜 トリックオアトリート。(英語で書けねーのか はい。書けません。 皆さん仮装している中、私はバイトしてました。そのバイトで事件を起こしてしまいました。私まだバイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てらてらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てらてらさん
ブログタイトル
糞底辺大学生の追い込み日記
フォロー
糞底辺大学生の追い込み日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用