chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minnanominami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 【ブライダルネット/東カレ🌹など】体験談の少ないマッチングアプリについて

    マッチングアプリ解説!! 私がマッチングアプリを開始した頃はpairs、Omiaiが2強でした。 今はいろんな選択肢が出来ましたね。 実際にみな実が体験した各アプリの紹介をするね。 当時の記憶をさかのぼって語りますので、誤情報流してたらごめんね。 マッチングアプリお役立ち情報 あらゆるマッチングアプリについての記事がいっぱい ballooon.media みな実の婚活に対する熱量について 熱量が同じじゃないと参考にも共感すらも得られないと思うので(笑) 「私/俺、婚活中で~す」とかよく言うけど、 それ婚活なの?と思うことありません? 婚活の定義って人それぞれなんですよ。 大きく分けて4つくらい…

  • 【ブライダルネット/東カレ🌹など】体験談の少ないマッチングアプリについて

    マッチングアプリ解説!! 私がマッチングアプリを開始した頃はpairs、Omiaiが2強でした。 今はいろんな選択肢が出来ましたね。 実際にみな実が体験した各アプリの紹介をするね。 当時の記憶をさかのぼって語りますので、誤情報流してたらごめんね。 マッチングアプリお役立ち情報 jsbs2012.jp 基本情報や会費のアレコレはこちらが正確だよ。 みな実の婚活に対する熱量について 熱量が同じじゃないと参考にも共感すらも得られないと思うので(笑) 「私/俺、婚活中で~す」とかよく言うけど、 それ婚活なの?と思うことありません? 婚活の定義って人それぞれなんですよ。 大きく分けて4つくらいに別れると…

  • 【ゼクシイ恋結び】ブチ切れた話3(最終話)

    1年以上ぶりです♡みな実です!! まだ結婚してないで~す← ブチ切れた話の最終話です。 一緒にブチ切れてください。 前回までの記事 ◆ 第1話 minnanominami.hatenablog.com ◆第2話 minnanominami.hatenablog.com アポ当日 朝起きたらLINEが来ていた 店が数件かけてみんなだめや~!明日念のため19時にしてください♪ これ店本気で探してないだろ? 関西人じゃないのに関西弁がムカつく。 なんでここで「♪」を使えるテンション? てかなんで19時?店見つからないから? みな実「昨日は寝ていました。電話ありがとうございました。 19時になる理由は…

  • 【ゼクシィ恋結び】ブチ切れた話2

    前回までの記事 minnanominami.hatenablog.com CLAYGE クレージュ【D】 シャンプー 500ml & トリートメント 500ml セット 温冷ヘッドスパ しっとりダメージケア posted with カエレバ 多田 Amazon 楽天市場 CLAYGE クレージュ(S) シャンプー 500ml & トリートメント 500ml セット 温冷ヘッドスパ さらさらなめらか posted with カエレバ 多田 Amazon 楽天市場 9月9日(アポ2日前) 朝起きるとLINEが届いていた。 男「ばたばたでごめんなさい。仕事してて」(am0:00) で? みな実が送っ…

  • 【ゼクシィ恋結び】ブチ切れた話1

    こんばんは。みな実です。 今日は「マッチングアプリあるあるイラっとしたやり取り」を愚痴らせてw みんな~ストレス共有しようぜ! ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック (01 クリスタル ベビー クリーム) posted with カエレバ ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) Amazon 楽天市場 みな実はある男とマッチングし メッセージでのやり取り→LINE以降→アポ取りをする。 9月1日 男「LINEありがとうございます。恵比寿飲みしましょう」 みな実「よろしくお願いします。是非飲みに行きましょう」 男「飲みに行く…

  • 割り勘で萎えない方法?

    こんばんは。みな実です。 先日、婚活を経て結婚した友人と「奢り奢られ」について語った。 その中で「なるほど💡」と思うことがありました。 抹茶でゆっくりおしゃべり♡ 茶CAFE 竹若ジャンル:カフェ住所: 中央区銀座4-10-5 東急ステイ銀座 1Fこのお店を含むブログを見る (写真提供:mayo.129)茶酒処 茶CAFE 竹若をぐるなびで見る 銀座の創作和食をぐるなびで見る アポが楽しくてまた会いたいって思ってたのに… 会計の瞬間割り勘で冷めてしまうのって、 結局、人柄より条件重視なの? 割り勘なら冷める程度の気持ちだったの? をテーマに話していた。 友人「結婚して思ったのはね!奢っ…

  • ABCDオーダー炎上について3

    前回までの記事 ◆批判の声と同情の声 minnanominami.hatenablog.com ◆苦手な理由 minnanominami.hatenablog.com なぜ👨さんを苦手だと感じたのか? コミュニケーションの取り方が好みじゃない 合理的でスマートな俺感 ※詳しくは前回記事参照 そう思ったのは事実だが、もちろんみな実も反省すべき点はある。 「あとは何でも」→「👨さんはどうですか?」 そのとおり! 沢山のご指摘があったように のちに不快になるならば、このように言い換えれば良かったのです。 そうすれば👨さんもあのまま店員さんを呼ぶことはなかっただろう。 反省は以上。 あのときにつぶやい…

  • ABCDオーダー炎上について2

    前回までの記事はこちら minnanominami.hatenablog.com これについて語る!! 私の苦手な人例)食事のオーダー👨みな実ちゃん食べたい物ある?👩AとB食べたいです。あとは何でも。👨了解頼むね~!すみません! AとB、あとCとD下さい。はい!食べたい物も聞いてくれてるし、一見問題ないけど何が嫌か分かりますでしょうかw— 元みな実(34) (@minnanominami33) 2018年10月5日 答えは… CDを頼む前に、一言教えて欲しかった といっても みな実にお伺いを立てて欲しかったわけではない。 CDが嫌だったわけではない。 他に食べたい物があったなど、彼に察してほし…

  • ABCDオーダー炎上について1

    こんにちは。 アカウント名をみな実(34)→元みな実(34)に変えました。 「元みな実(34)」です。 改めてよろしくお願いいたします。 さてさて。何故アカウント名を変更したかというと… 私の苦手な人例)食事のオーダー👨みな実ちゃん食べたい物ある?👩AとB食べたいです。あとは何でも。👨了解頼むね~!すみません! AとB、あとCとD下さい。はい!食べたい物も聞いてくれてるし、一見問題ないけど何が嫌か分かりますでしょうかw— 元みな実(34) (@minnanominami33) 2018年10月5日 このツイートが約1.4万人からRTされ。。。 そのうち約1万人が批判… 当時、田中みな実さんのア…

  • 【tinder】彼アポ4(最終話)

    前回までの記事 第1話「やりとり」※彼のプロフはこちら minnanominami.hatenablog.com 第2話「既婚者疑惑😢」 minnanominami.hatenablog.com 第3話「初アポ♡」minnanominami.hatenablog.com こんばんは♥️ みな実です。 ブログの方はお久しぶりです。 サボりまくっていて約二か月ぶりのブログになってしまいました(;^_^A 彼氏とは無事続いております笑 今日はその彼との2回目アポについて書きます。 やりとり さてさて、2回目アポに向けて。 お店は初アポの時に盛り上がったB級グルメが美味しいお店に決定。 その後、即「予…

  • 【tinder】彼アポ3

    前回までの記事 第1話「やりとり」※彼のプロフはこちら 第2話「既婚者疑惑?」 少しサボってしまいましたが、彼とのアポ第3話です。 目の前にいる相手は、やばタイプ😍♡ だが既婚者疑惑… 絶対に真相を確かめなきゃいけないミッションを抱えながら お食事開始だ(゚∀゚)━━━━!!うぇ~~い 1軒目 タイプということで序盤から心は盛り上がってたワテクシ(笑) 第一印象、スポーツマンタイプかなぁ?と思っていたけど、インテリ系だこの人! 全体的に趣味は合っていて、飲む量も同じくらい。テンションも同じくらい。バランスが良い。 気が合うな~って感覚だった。 あとは顔がタイプなのが相当影響してる😆 顔がタイプ…

  • 【tinder】彼アポ2

    前回までの記事 minnanominami.hatenablog.com さて我が彼氏、 まさかの既婚者疑惑を残したまま第1話を終えましたが(笑) 何があったかというと… 今まで全然気にしていなかったのですが、 写真の指元をよく見ると指輪?💍が映っていたんですよΣ(゚д゚lll) でも顔写真自体が遠目で、指なんて更に小さくて(笑) 指輪なのか影なのか本当に本当に本当に際どいもので。 見間違いも十分ありえそうで。 それを当日に気付いてしまってΣ( ▽ ) 確かこれに気付いたのは14時頃。 真相をLINEで聞いても読むかどうかも分からないし、夜までにこの問題を解決させるには時間がないとい…

  • 【tinder】彼アポ1

    え~ここで突然ですが、 最近フォローして下さった方もいるので、急遽予定を変更して!!!! 彼氏♡とのマッチング~交際に至るまでを書きたいと思います😍 (自分が書きたいだけw) プロフィール 【氏名】彼(20代後半) 【職業】研究開発 【アプリ】tinder やりとり やりとり1日目 👨「こんにちは。趣味の話とか楽しくお話出来たらと思います。よろしくお願いします。」 👩「メッセージありがとうございます。 いろいろお話出来ると嬉しいです。 私も〇〇好きですよ。」 👨「こちらこそ返信ありがとうございます。 〇〇は未だに△△とか盛り上がっちゃいますね♪」 👩「△△懐かしいです。私も△△好きです。 彼さ…

  • 今までアポした人たち

    アポ? Twitterの婚活界隈ではマッチングした人との対面を「アポ」と呼んでいる。 アポした男性の記録 ピンクが好きになった人 青が婚活目的でアプリを使用していると感じた人 真剣度が高いのはやはりペアーズ? もちろんマッチングする時の私の意識の問題もある。 後半の方は、ネタ切れして恋活に視野を広げた。 最終的にtinderにまで視野を広げてしまい(笑) みな実が好きになるような人は結局…() ただし彼氏がやっと出来ただけで、婚活はまだ終わっていないのだ。 これ以上のアポをすることがないよう願う。。 男性は追いかけたいもの? 女性からイイネするとアポまで進展しにくいと感じた。 そのストレスの数…

  • 私が婚活アプリを始めた理由

    はじめまして。みな実と申します。 みな実のプロフィール 33歳独身💔 東京都在住のふつうのOL 簡単すぎたか?w こちらのブログは私が結婚するまでの道のり… 現在、マッチングアプリで29人目に出会った方とお付き合いしています。 このブログは結婚出来なかったら永遠に続くのでそれまでお付き合いください笑 ツイッターから来てくださった方は引き続きよろしくお願いします☺️☺️ →@minnanominami33 マッチングアプリ 私は出会いのツールとしてマッチングアプリを中心に活動した。 その理由は… 1.効率良く出会いたい 今まではごく普通の出会い(合コンや紹介)と言われる方法で出会って来た。 しか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minnanominamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minnanominamiさん
ブログタイトル
元みな実(34)が結婚するまでの道のり
フォロー
元みな実(34)が結婚するまでの道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用