chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎもち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 2019/1/22 デモ再開♡

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日から、デモトレード記録をがんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデモトレデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰1/22(火) 戦績:4勝3敗自己評価:◎2 ◯1 △2 ×2実現損益 +1,803円デモ再開からの計 +1,803円.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 今日のデモトレ感想 ・チャートパターンやキリ番前後の動きなど古くからある理論、基礎の基礎をしっかりやるべきだ・勝ててるときはエントリー前から自分の表情と…

  • 2019/1/21 お久しぶりです!

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。ブログ更新をさぼっている間に、年が明けてしまいました。今年も、どうぞよろしくお願いします。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 適当なトレードを繰り返し、更新もさぼっていました プライベートで忙しいことが続き、毎日朝しっかりと板を見たり、大引け後にその日を振り返り、相場全体を見渡したりする習慣がなくなってしまっていました。 そんな中でたまにはトレードもしましたが、当然、少しずつ損をしました。 年末の暴落で退場する羽目にはならなかったものの、自分の納得のいかない日々が続きました。 板…

  • 2018/12/5 お勉強day

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日はトレード記録ではなく、読んだ本の記録です。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 『板読みデイトレード術』を読みました 投資家心理を読み切る板読みデイトレード術 (Modern Alchemists Series No. 89) posted with カエレバ けむ。 パンローリング 2010-04-17 Amazonで探す 楽天市場で探す けむ。氏の著書を拝読。 いやはや…やっぱり、ネットではなく書籍を読むことは大切ですね。 板や歩み値、表示していたけれど、なんにもわかって…

  • 2018/11/27 日産利確

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰11/27(火) 7201 日産自動車 1勝+2,453円これまで計-40,516円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ お詫び…有言不実行 デモのことが載せられていなくて、有言不実行になっています。仕事ではないのですが、趣味関係で締切が迫っているものがあって、デモどころじゃなくなっています(T_T)相場への復帰(デモだ…

  • 2018/11/27 日産利確

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰11/21(水) 7201 日産自動車 1勝+2,453円これまで計-40,516円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ お詫び…有言不実行 デモのことが載せられていなくて、有言不実行になっています。仕事ではないのですが、趣味関係で締切が迫っているものがあって、デモどころじゃなくなっています(T_T)相場への復帰(デモだ…

  • 2018/11/21 実トレード一旦停止!

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰11/21(水) 3925 ダブルスタンダード -4,6945301 東海カーボン +6,6106098 リクルートホールディングス +1066630 ヤーマン -8459501 東京電力HD +655 3勝2敗+1,829円計-46,962円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 監視銘柄を増やし、新しい手法を試すも 今…

  • 2018/11/20 久々に泣いた…

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰11/20(火)3661 エムアップ❌3敗今日の収支 -12,638円これまで計 -48,792円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ けっこう本気で凹む 「明日は謙虚な気持ちで株に向き合いたいです」って昨日書いたのに、また適当なトレード… ていうか「ポジポジ病」かも(T_T)損失を埋めようとしてチャンスを待てずに、さら…

  • 2018/11/19 傲慢でした

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 🐰11/19(月)2681 ゲオホールディングス❌6839 シップヘルスケアホールディングス⭕1勝1敗今日の収支 -1,287円これまで計 -36,153円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 中途半端な気持ちでトレードするのはよくない 今日は、はじめは「疲れてるしやる気ないしお休みにしようかな」って感じで8:30くらいま…

  • 2018/11/16 記憶力のなさに笑う…

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 6082 ライドオンエクスプレスHD ❌3920 アイビーシー ⭕1勝1敗今日の収支 +1,910円これまで計 -34,866円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ デモと違うトレードしてたのか私…orz デモのノートをやっと見返しました。デモのときは、銘柄選びは同じですが、今のように時間と%を決めてそこに到達するのを待っ…

  • 2018/11/14 同値撤退。しょぼぼん(T_T)

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 3788 GMO1分今日の収支 -6,090円これまで計 -32,482円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 引き分けです 今日の銘柄については、最初の3分で3%利益出てたのですがルールでは買い約定後3分〜6分の間は買い値=売り逆差値の設定なのでその間に買い値まで下がってきてしまい同値撤退。 現在の資金管理ルール上、10…

  • 2018/11/13 つらくなってきた

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 2453 ジャパンベストレスキューシステム1敗今日の収支 -6,090円これまで計 -32,482円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 気持ちがつらいです また負け……(T_T)今日はダウも暴落してたし、買いで入って損するの仕方ないのかもしれないけれど。 最近負けすぎてさすがに精神的にしんどい!夫に報告するのつらいです。…

  • 2018/11/12 週明け、ねむい…

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 8562 フューチャーベンチャーキャピタル4565 そーせいグループ1敗1分今日の収支 -3,390円これまで計 -26,392円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ なんともいえない日 今日はあまり良い銘柄がありませんでした。そういう日だったという感じなのかな〜… 損切り後の動きを見ると、最小限の損失で抑えられた、とは思…

  • 2018/11/9 やっと勝利…♡ でもやっぱり初心者!

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。3784 ヴィンクス→1勝今日の収支 +1,964円これまで計 -23,002円.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 初心者らしくて笑える やっと勝てた!!! なのに、怖くて… ロットも少なかったし、 1銘柄しか入れなかったし、 ルールやぶって早めの利確してしまい 少しの利益になっちゃいました……orz ロットも利確タイミング…

  • 2018/11/8 びびった

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 6440 JUKI(昨日注文キャンセルしたつもりができておらず💦持ち越して今朝決済)3682 エンカレッジ6089 ウィルグループ1勝2敗今日の収支 -3円これまで計 -24,966円 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ とにかく、JUKIにびっくりした…! 6440 JUKI…昨日の朝、入ろうかなどうしようかなと思って結…

  • 2018/11/7 お休みした日に限って(笑)でも、安堵♡

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。7527 システムソフト(昨日から持ち越して今朝決済)→1勝今日の収支 +1,289円これまで計 -24,963円.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 今日は精神を休めることに 今朝はいつものトレードは休んで、観察だけしていました。 選定した6つ中5つの銘柄で、もし入ったら稼げてる感じで、チャンスを逃したようでつらいのが半分、…

  • 2018/11/6 バイト探そうかな(T_T)

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。9701 ピーエス三菱1871 アウトソーシング2427 アイ・エス・ピー→3敗今日の収支 -9,684円これまで計 -26,243円.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 3銘柄分散が仇に(T_T) なんでだろう。銘柄が選び出せない日が続いています。いつも2段階で選定しているのですが、1段階目をクリアした10銘柄の中で1つしか…

  • 2018/11/5 メンタル強くなれども…

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 今日のデータ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。2810 ハウス食品 -3,1949519 レノバ -745→2敗今日の収支 -4,939円これまで計 -16,559円.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ 今日こそ利益出ると思ってたのに(T_T) 「来週からこの調子でやれたら、利益になっていく」「安心感を持てています♡」 って私、先週末に言っていたのに…今日もマイナス。確率…

  • 2018/11/2 やっと自分らしくトレード

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 余裕があるって、やっぱり素敵 今日は、 手数料かかってもいいからPCから操作 損切り・利確幅をきっちり設定、余裕を持つ 注文後にチャートを見ない の3種の神器(?)で、非常に冷静に、精神的にも時間的にも余裕のある取引ができました。 こんなときに限って、選定銘柄に元気がないのですが(#^ω^) でも、毎日同じルールを適用してくのが大事なんですよね。優位性のあるルールだということが、とりあえず過去1ヶ月と1週間に関…

  • 2018/11/1 損切り貧乏、そしてメンタル問題ふたたび(T_T)

    こんにちは。すました顔して稼ぎたい!♡かわいい株日記♡管理人のデイトレ専業主婦うさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! 腹を切って死ぬべきである 最初の取引は、自分で決めたロスカットラインでしっかり損切り注文を出せて、今思えばいい感じだったはず。 なのに… また、焦ってほかの銘柄さわって自爆(T_T) だれか私を殴って!!! って思いました。そのときは「ルールは守れた、えらい」って思えなくて、ただただ焦る…妄想トレードのときにはなかった精神状態… もうひとつの銘柄では勝てましたが、恐怖心からロットを落としすぎて微益。トレード初心…

  • 2018/10/31 デイトレ初勝利♡

    こんにちは。すました顔して稼ぎたいデイトレ専業主婦、そして♡かわいい株日記♡管理人のうさぎもちです。今日もトレード記録、がんばります。 ↑励みになっております、クリックよろしくお願いします! イメージって大切 おとつい、昨日と連敗し、「笑顔でいたい」と思っていたけれど、つい夫にも泣き言を言ってしまった昨晩。 夫がかけてくれた言葉は「あなた自身は、どんなふうになりたいの? どんなふうにトレードしたいの?」 なるほど…確かに、私は(また負けたらどうしよう)って、なりたくないイメージばっかり心に思い浮かべてたかもしれません(・・;) そこから眠るまでずっと 余裕綽々で勝ち、決して喜びすぎないイメージ…

  • 2018/10/30 実戦こわい…

    今日もはじめの1敗は、実際の操作に慣れていないゆえの、たった245円の損失でした。これは対策がとれること。でも、245円を取り返そうとして、焦った精神状態のままで、別の銘柄にinする、ーーこれは本当にだめでした(T_T) えっ、昨日もこういうこと言ってたよね!?明日こそ、こういうことを書かなくてもいいようにしたいなあ。します。 今日も9:10にはトレードを終えて、そのあと、損失の原因と対策を考えていました。 まず、今の環境、実際に注文などを出してみると、とてもやりにくい。(Macでマケスピ+iOSでiSPEEDです) いちにち信用の注文がMacからではできず、iOSから注文する必要があるという…

  • 2018/10/29 いきなり損失〜(・・;)

    今日は、注文操作に手こずってる間に損してしまいました…計画がうまくいってたらプラスになっていたので、悲しさしかないです。 今日見てた銘柄、どれ入ってても90円の値幅がとれてたのにな。本当に悲しい。 しかも、口座残高が30万円を切ったらいっさい信用取引ができなくなってしまうんですね!?それをぜんぜん知らなくて…30万円しか入金していなかったので、最初のトレードで損したぶんを取り返すことができませんでした。いてて…でも、知らなかったことは仕方がない。追加入金しておかないとですね。 今日何よりもだめだったのは、取り返そうとして普段と違う時間に現物トレードをして、また損したことです。これは本当にだめ!…

  • ここ一ヶ月の「妄想トレード」記録♡

    はじめて株を扱うにあたって、ここ1ヶ月間、株の実際のチャートを見ながら「妄想トレード」をしていました!笑 「ここで買った!」「今ここで売り注文出した!」ていうのを、大学ノートに書き留めてきました。毎日、夫に報告もしておりました。 資金は100万円を投入したイメージで、1ヶ月での収支は+307,424円でした。 手法も1ヶ月と少しかけて、少しずつ確立してきました。寄付から10分間ですべてを決めてしまえるようなものです。ネットでいろんな先輩方の手法を少しずつパクって考えました。もちろん、今も進化中ですが…… これなら家事や趣味もじゅうぶんできるし(これ、私にとって重要なんです!) そして今日ちょう…

  • トレードブログ開設♡

    はじめての記事♡ このブログでは、株トレード初心者である私「うさぎもち」の日記を載せていきたいと思います。 現在うさぎもちは、専業主婦をしています。 将来のため、またリスクヘッジのため、自分でも稼ぎを得たい!そのお金で夫にすてきなプレゼントを買ったりもしたい! そんな気持ちで、昔はおこづかい程度にやっていたトレードを、本格的に始めることにしました。 原資は夫の稼いだお金ですから、丁寧にトレードしていこうと思います。 履歴… 1. 仮想通貨でトレードの楽しさを知る2. FXでトレードの難しさと、さらなる楽しさを知る3. そしてただいま、株を勉強中(デイトレ中心) 30万円くらいからスタートの株ト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさぎもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさぎもちさん
ブログタイトル
♡かわいい株日記♡
フォロー
♡かわいい株日記♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用