chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらどんぶろぐ https://sorasisidore.hatenadiary.jp

引きこもりがちな2児の母、そらどんです。みんな毎日どう暮らしてるの?!そらどんはこんなかんじです。

そらどん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 背中のブツブツ、二の腕のブツブツの正体とは!?

    いつのまにか出来ている、お肌のブツブツ、、、気になりますよね( ;∀;)こんにちは、そらどんです。今日はそらどんが発見した、背中や二の腕によくできるブツブツ対策を紹介したいと思います。やっぱり女子たるもの肌は綺麗でいたいものです。背中や二の腕、ブツブツのせいで誰にも見せられないのは悲しいですよね。そらどんは背中や二の腕に、頻繁ではないものの、たまにブツブツが出来てしまっていました。ブツブツが出来てしまう時と、出来ない時、なにが違うのかなーと振り返ってたんです。そして、気づきました!!体と頭、どっちから先に洗っていますか?ほとんどの人が体を洗う順番ってルーチンになってるとおもうのですが、、、ブツ…

  • 乳児湿疹には石鹸がいいよ!

    生まれて間もない赤ちゃん、新陳代謝半端ない‼︎ こんにちは、そらどんです! 今日はそらどんおすすめの、あかちゃんの洗い方を紹介したいと思います。 赤ちゃんのお肌って、 お手入れもしてないのにスベスベでモチモチで羨ましい〜〜💖 と、大半の人がそう思っているように、かつてのそらどんもそう思っていました。でも、今なら自信を持ってこう言えます。赤ちゃんのお肌、しっかりお手入れされちゃってますからー!! スベスベなのは努力のたまものですからーー!!! (あ、モチモチなのは自前でまちがいないです(*⁰▿⁰*))長男くんを産んですぐの頃は知らなかった、、、 お風呂上がり、ぷりぷりでピカピカになった赤ちゃんが…

  • 時間をうまく使うには①

    みなさん、時間の使い方、上手ですか??わたくしそらどんは、面倒くさがりです。 面倒くさいので、掃除や洗濯などのしなければならないタスクを、朝の出来るだけ早い時間におわらせてしまいたいのです。そうでないと、あれをしなきゃ〜これをしなきゃ〜!あー面倒くさい!!(´-`).。oO という事が頭をよぎって落ち着きません。楽しみにしていたドラマなんかも楽しめないんです!。゚(つД`)゚。なので、出来るだけ早く終わらせて、自由時間をたくさん生み出し、スッキリした気分で好きな事を思う存分楽しみたい‼︎のですが、、、出来るだけ早く終わらせたい!という気持ちと、まとめて全部終わらせてやるっ!というせっかち気質。…

  • 自己紹介

    ひきこもりがちな2児の母、そらどんです。こんにちは! わたくし、そらどんはこんな人間です。 できればその日一日を家の中ですごしていたい! 買い物にはできるだけ行きたくない!! テレビを見ながらまったり過ごしていたい!!! このような安い欲望を日々抱きながら生きております。 一週間外出禁止!と誰かに命令されれば小躍りすることでしょう。 2人目の子を出産し、仕事勤めをしていない今、 割と欲望を満たすことのできる環境にいるはず!なのですが… なんとなく、毎日がうまくいっていないような…うまく欲望を満たすことができていないような… そんな妙な不安感、不安定な感覚を何とか整理してみようではないか! とブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらどんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらどんさん
ブログタイトル
そらどんぶろぐ
フォロー
そらどんぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用