chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 聖闘士星矢にハマり中

    こんにちは、ハナです(`・∀・´) いやー久々に更新。 転職した会社が近くなったんすけど、めっちゃ忙しいΣ('◉⌓◉’) 一人のキャパ超えてるから、仕事:(;゙゚'ω゚'): そんな中、めっちゃ今ハマりにハマっているのが、聖闘士星矢ライジングコスモ マッジ楽しい!(*⁰▿⁰*) てか、マジかっこよすぎ黄金聖闘士!! 私のお気に入り、てか、無課金で頑張って手に入れたSSR達を紹介しよう(`・∀・´) まず、我が無課金最強軍団のメインアタッカー、シュラ(`・∀・´) 全体攻撃で瞬殺、サガ様(//∇//) アニメではクソだが、ゲームでは強いアフロさん 無駄に攻撃失敗してくれるけど、消費が無いから何と…

  • やっぱ次念序だな!!

    こんにちはハナです(`・∀・´) 暑いですねー、暑いですねー、暑いですねー(>人<;) 暑すぎてもうヤダヤダ_(:3」z)_ 早く秋にならんかな。 さてさて、この間友人と朝カラで一発屋歌手縛りでカラオケした後、鴻巣にある次念序に行ってきました(`・∀・´) こちらは六厘舎系列の店で、魚介豚骨のつけ麺の店です。 メニューはこんな感じ(`・∀・´) 私はつけ麺並みチョイス! こちらはつけ麺が1番美味い( ^ω^ ) うん、美味い!! 最後はスープ割りの柚子入れ うん!激ウマ(*⁰▿⁰*) 安定の美味さ!! さてさて、パチパチは北斗無双を打ちました_(:3」z)_ 投資五千で来ました(`・∀・´) …

  • 奥村さんが男泣きしたんで、噂の源バイン打った

    どうも、ハナです(`・∀・´) この間、奇跡の大逆転したんで、次の日もマイホへ行ってきました( ^ω^ ) 松風を乗り回しに行ったんですがね、 熱風の刻、戦狂ゾーン、骨予告が90秒位のタイマーと金台詞連発、紫炎保留、大詰のSPSPリーチの奥村がガン泣きするリーチなど、 思いっきり熱いリーチを見事外しまくり、 松風乗り回す所か、松風にチャレンジも出来ず離席しました(´-`) あんなに奥村にガン泣きされるとさ、私が泣きたくなるよね(´-`).。oO 1万すられて、どれか一つでも当たるでしょってリーチ三回も外してさ。 慶次もエッ?って沈黙するわよ。 あんなにウォーやら、剣がバキーンやら、押してみるか…

  • お盆だ!パチンコ三昧

    こんにちは!ハナです! コロナがヤバいですね(>人<;) 罹りたくないけどさー、本当、増加しまくりですね。 そんなハナさん。 パチンコしてきました笑(`・∀・´) マイホへ突撃!ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3 久々に打つというウキウキと、いい気になって色々打ちまくりました。 気づいたら、マイナス3.3万円( ゚д゚) あれ?ヤバくね? 絶対取り返す!! 心を無にするんだ…、残り7千円Σ(-᷅_-᷄๑) これをすられたとして、4万帰ってくる方法を考えろ…。 真北斗無双を打つしかねー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 やるしかない! 三台あった台の一つ、10回転586回転で捨ててあった台に着席。 この台に…

  • 美味いぞ!うどん屋 阿野

    こんにちはハナです。 久々に更新しました! いやー、ついに転職に成功しまして、前職の引き継ぎも忙しかったが、新しい転職先の引き継ぎも忙しく…、超忙しかった!(΄◉◞౪◟◉`) 今は、引き継ぎ終わり前任者が有給消化入ってしまわれたのですが…、マジ、忙しすぎ! やっぱり慣れてないからねー( ´Д`)y━・~~ やる事を確認したり、調べたり、引き継ぎノート見ながらやるから、通常の二倍時間かかる_:(´ཀ`」 ∠): まるで、重力10倍の部屋に居るんですか状態(`・∀・´) あー、疲れた。 んな感じで、うどん屋、阿野の話です。 こちら、パチンコ店の中にあるうどん屋さんです。ヤマフジってパチ屋の中にあり…

  • 鎌倉行ってきたよ! 小町通りに大仏に鶴岡八幡宮前編

    こんにちは!ハナです(*´∇`*) 3日に相方と一緒に鎌倉へ行ってきました(о´∀`о) いやー、楽しかった(*´∇`*) 良い正月になりやした!(о´∀`о) まずは鶴岡八幡宮に初詣で行こうという事で、鶴岡八幡宮に行く手前の小町通りを散策(о´∀`о) この人混み( ^ω^ ) 通勤で人混みは慣れてるとはいえ…、マジキツいわ(`・ω・´) でも、あちこちで出店やらやってるので、食べ歩きます(*´∇`*) まずはコロッケ200円(о´∀`о) うん!冷めてる!(*'ω'*) 地元の肉屋のコロッケ70円のが美味い!。゚(゚´ω`゚)゚。でも雰囲気が大切ですから! 続いて、チョコタルト!なんか、金…

  • 第21回 エヴァシト新生

    明けましておめでとうございます^_^ いやー、マジ死んだ、12月は仕事が忙しすぎて死にましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でも、パチは打ったよ! 私が大好きだった台、シト再びのリメイク、エヴァシト新生が出たーーー!!!! めちゃくちゃ楽しみにしてました(//∇//) もう6回位打ってますが、4回は万発行ったりなどして勝たせて貰ってます(o^^o) お風呂入ってるとこが出たり、 擬似連見たり(o^^o) 凄いですよ、擬似3のシンジを見事に外しました( ^ω^ )時短中に!! 鼻水出ましたよ(*´∀`*)でも、その後シンクロで何故か当たるという奇跡が起こりました。 後は、暴走モード行って、100斬…

  • 第20回アクエリオンW甘デジ 長すぎだから

    こんにちはハナです。 題名のとおりアクエリオンWの甘デジ打ちました(^○^) 極論当たって、チョロッと勝ったのですが、リーチ演出長すぎΣ(・□・;) 確変時の演出、アクエリオンWのフル機のエボルの演出で、じたんちょ?だか、謎の言葉が流れ当たりもしない無駄演出をひたすら見せられる 画像は確変中に当たらなかった長い演出リーチ。 当たらないならカットして欲しい(´;ω;`) 本当長い(´;ω;`) 長すぎて寝そうになる。 ラウンド入るまでも長いし。 確変入って1時間で2000発にしかなりませんでした。(´;ω;`) これなら通常時当たりが深い聖闘士星矢打った方がマシ。 本気でつまらなかった。二度と打…

  • そうま水産とコスモスと…again

    こんにちは!ハナです(^-^) ついに聖闘士星矢の十二宮編見終わりました! 双子座の黄金聖闘士サガ…、 星矢のビッグバンペガサス流星拳をくらっても、かすり傷で生還してるのに、アテナの棒で死ぬとは…。 因みにアテナさんの棒は↓ 私、見た時はただ気絶しただけだと思ってたんだけど、相方に死んだんだよ!って言われ、 ( ゚д゚)ポカーン…となりましたよ。 サガよ…カッコイイけど、ミロと見分けが最初つかなかったよ笑 よくよく見ると違うのねって分かるけど笑 髪がちょっと短くて青いのがサガ! 因みに、十二宮編で思わず泣いたのはカシオスの話ですね! カシオスのシャイナさんへの愛には感服いたしました!(´°̥̥…

  • 第19回 聖闘士星矢〜!!

    こんにちはハナです^_^ 台風の影響は我が家付近は全くありませんでした∑(゚Д゚) 災害に遭われた方は大丈夫でしょうか…。 傷跡をめちゃくちゃ残した台風だった…(@_@) 今頑張って見てる聖闘士星矢はついに十二宮編へ行きました! やっばい、キグナス氷河がもう…ボケ仕様? もう、ヤバイくらいに面白い(//∇//) 双子座のサガのとこで、瞬ちゃんから、あのゴールドクロスの主はここにいない!攻撃しちゃダメだ!って言われても攻撃。自分の攻撃跳ね返ってきて自爆(//∇//) しまいにゃサガに異次元に飛ばされ、運良く異次元から天秤座宮に落ちて帰還。 水瓶座のカミュがセブンセンシスなる第7感なるコスモを氷河…

  • 第18回 小宇宙全開でジェネラルバトルだぜ!

    どうもハナです^_^ 関東に台風が直撃しましたねー^_^ 避難勧告出たんですけど、避難を全くしてない我が家( ^ω^ ) まぁ、大丈夫だべ(°▽°) 最近、聖闘士星矢4の甘デジにハマりまくってるハナ( ^ω^ ) ついには昔の聖闘士星矢のアニメまで見始めました!(・∀・) 星矢達の脇を走ってる聖闘士は誰なんだ?とずっと当たりラウンド見て思ってましたが、アニメ見て分かりました(・∀・) 星矢達と同じく聖闘士になるべく、鎧を取りに行った星矢達が入ってた施設の子供達でした笑(・∀・) 因みに、その子供の中には一人出てくるアニメ間違えてる奴もちゃっかりいました(*´꒳`*) 君、七つの星を胸に刻んだ憲…

  • 第17回 唸れ!俺の小宇宙よー!!

    どうも!ハナです^_^ 久々のパチンコ解禁。 最近は新台が出まくってますねー^_^ あの花もパチンコになっちゃって(・∀・) まぁ、昔、世界名作劇場がパチンコになって、ネロ昇天してくださいって思うよりはマシなんでしょうけど笑 さてさて、久々にマイホをぐるぐる回って、目がついたのが新台、聖闘士星矢の甘デジ!(°▽°) ポセイドン編の奴だ!スロットと同じかな? と言うことで着席。 0当たり45回転。 しばらく回して4000円、瞬ちゃんリーチ掛かる。 色々ストックやら、バーストやらしたし、金文字だし来るかな?と思って見守る( ^ω^ ) ハズれる……(*´ω`*) 安定の瞬ちゃんだね!金文字で外すん…

  • 君はカルソニックカンセイの夏祭りと四つ葉を感じたことはあるか

    こんにちはハナです^_^ 題名の通りなんですけど、吉見にあるカルソニックカンセイという埼玉の優良企業の夏祭りに行って来ました!^_^ この企業の夏祭り、なんと一般の人も参加可能って知ってました? 車とかも飾ってあって、カッコいいです^_^ しかも、お子様もくるから、何と戦隊系の人まで呼んじゃう家族連れには最高の祭り 食べ物も150円から!めちゃくちゃ安い^_^ 焼きそばは200円です笑 普通は600円以上するイチゴだけを使ったカキ氷も300円です! しかもお土産までくれます(^ω^) これが今回の戦利品です笑 花火くれた!! 無料です(〃ω〃) ホクホクになって祭りを満喫して帰りました! 因み…

  • とんでんの蕎麦食べ放題に行ってきた!

    暑い…、夏は嫌いだわー(゚∀゚) こんにちはハナです! 転職活動を今してるんですけど、実際今何がやりたいのか、今後の自分の人生を考え始め、ふと、今の職業でいいのかなぁって悩むこの頃(`・ω・´) 今後の人生が今回の転職で決まるって考えると、同じ職種でいいのか悩みます。 そーいや、相棒ユウのお家に子猫がやってきました! 相変わらず、噛まれるユウ( ^ω^ ) 名前はまだ無いそうです笑 さてさて、今回はとんでんの蕎麦食べ放題へ行って来ましたー(*´ω`*) 私はそんなに食べれないんで、ランチを注文!柚子蕎麦のイワシ汁とマグロ丼のセット! ユウは希望通り、蕎麦食べ放題! 柚子蕎麦とイワシ汁がウメー!…

  • 古代蓮からの稲葉のつけ麺

    こんにちは!ハナです! 暑いですねー(°_°) 実家の近くの向日葵が元気良く咲いてますよ。 最近、転職活動していて、二社内定決まりましたが微妙すぎる会社で、二社断りました( ^ω^ ) 今より金銭下がると無理でござる(`・ω・´) パチンコなんか全く出ないですわ(´∀`*) 負け戦ばかり。金保留は簡単に外してくれるし(・∀・) メーカーに問いたい。金保留と金ゼリフの価値は?(`・ω・´) 余りにも出ないから、パチンコから離れますわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) さよーならー、パチンコ( ´∀`) てなわけで、行田の古代蓮を見に行って、稲葉のつけ麺食べ行った話をしますね! 古代蓮ってなんぞやって思うでしょ…

  • 洋麺亭と紫陽花とかき氷とニャン神様

    こんにちはハナです! あー…、都内に働きに来てるんですけど、今切に地元で働きたいって願いまくりです。 しかし、地元には求人がほとんど無いぜ(・∀・) 生活出来ないもんなぁ。 そんな悩みを抱えるハナのこの間行ってきた息抜きの話( ^ω^ ) いつもの相方ユウと、パスタが食べたい!紫陽花見に行きたい!って事でパスタ屋検索。 大食いユウの為に沢山食べれるパスタ屋検索。 館林にある、洋麺亭へ行って来ました! メニューはセットもありますし、S MLからパスタのサイズが選べます! とりあえず、ブルスケッタと和風系パスタ、トマト系パスタを一つずつ選択、サイズはM 来ました! 写真じゃ伝わらないかもしれません…

  • 第16回 ハマり台のススメ

    あどうもハナです☆ マジで転職したい!(`・ω・´)と心から願うハナです! 今回はこんちくしょうめ!!って感じの話です。 とある日、シンフォギア が1200ハマりしてました。 …出るんじゃね?そろそろと思い着席。 1257回転目 外す。 1280回転 さっきのお詫び? 外す…。 その後歌っては駄目ー!! 赤文字、青文字外す… ふざけやがって、遠隔かゴラァ!!!! 1400回転くらい。 外す…。 何が…取っておきだ?? ふざけやがって!! その後、3連響リーチ赤外す。 写メも取る気にならん。 プチュンから、絶唱ゾーンへ、3連擬似 絶唱へ 外す…。…。…(^ω^) 私の心がプシュンってしたよ…。 …

  • 銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー後編

    …暑いでござる。 どうもハナです! 最近は物騒な事件が多いですね(-_-) 私の近所で刃物を持った長身の男がうろちょろしてたみたいです…(o_o) まだ捕まってないみたいなんですが、会社の人にその話をしたら、傘持ってぶん回して歌いながら帰れば大丈夫だよ!(*゚▽゚*)ってアドバイスされました。 …いや、逆に私が怪しい人で捕まるから…(΄◉◞౪◟◉`) さてさて、前編の続きです٩( 'ω' )و ワンピースに圧倒されて、銀座の街をプラプラしていると、つるとんたん発見! ここ、テレビで放送されてた変わり種うどん屋だ!!という事で、つるとんたんへ入店! 中はね、凄かった!待合室は柔らかいソファで、店…

  • 銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー 前編

    こんにちは、ハナです(^_^) 疲れが取れないです…( ^ω^ ) 転職してー、早くしたい、金が良いとこ行きたい!_:(´ཀ`」 ∠): 切に願っております今日この頃です…(`・ω・´) さてさて、ZARDファンは察しが早いかと思うんですがね、5月27日は何の日でしょうか。 そう、ZARDがお亡くなりになった日! プリティ、ヨチコの飼い主ゆうがZARDファンなんで、26日に銀座に献花へ行ってきました! 麻布に行って、ZARDが好きだったという鯛焼きとアイスコーヒーのセットを頂きました! 鯛焼き一個180円! アンコは粒あんで、甘さ控えめで外カリカリで上品で美味しかったです( ^ω^ ) でもア…

  • いざ! サイボクツアーへGO!!

    こんにちは、ハナです! 中々更新出来ない(´∀`) 五月の中旬あたりに行った話です( ^ω^ ) 相方ユウと今回は埼玉の飯能、日高の方を回った話です。 サイボクハム→豆腐厨房 日高楡木店→醤油王国の順で行ってきました! 名付けて、サイボクツアー♩(о´∀`о) ではでは、まずは最初の目的地、サイボクハム! 食べ物系のとこしか行かなかったんですけど、サイボクハムはテレビでも紹介されているように、銭湯やデカイ公園などがあります。 ゆうとハナは食べ物にしか興味が無かったので、食べ物系を見て回る。 うん…、結構狭い!!(゚∀゚) テレビで見た時は広く見えたのになぁ。 とりあえず、安いんだろうけど、結構…

  • 埼玉 森林公園行ってきた!

    令和になりましたね^_^ どうもハナです☆ 今日は長年の付き合いの友人と森林公園へ行って来ました(╹◡╹) 令和になった5月1日、森林公園は入場無料だったんですね(^○^) 超ラッキー! 今、森林公園はアツイですよ!ネモフィラ、ポピー、ルピナスが咲きほこってます! まさに見頃です( ^ω^ ) ネモフィラは西口方面、ポピーは南口方面、ルピナスは北口方面にあります。 私ハナと友人は西口から攻めることにしました(^ ^) 西口から入園してすぐ、ネモフィラの絨毯がお出迎え( ^ω^ ) おわーーー!!(≧∀≦) 友人とはしゃぎました!半端ねーー!! めちゃくちゃ綺麗でしたよ!! 綺麗な青が美しすぎる…

  • 川島町 そうま水産 海なし埼玉の本気刺身定食

    こんにちはハナ☆ゆうです( ^ω^ ) 今回は埼玉県川島町にあるそうま水産へ行ってきました! こちらは海鮮が凄いお店で知ってる人は知ってるけど、かなりの穴場のお店です(╹◡╹) 大宮市場で食べるよりも、そうま水産の方がリーズナブルでお腹いっぱい美味しいお魚が食べれます(°▽°) 12時昼時に入店、待たずに入れました! 土曜日でもランチをやっているお店ですが、今回来店した時はGWに入ったばっかだったため、グランドメニューです(^ω^) でも、こちらはグランドメニューの方が、かなり満足すると思います笑 メニューはこんな感じ 二人して、セリで買い付け刺身番長、満腹セットを注文。 1人1500円くらい…

  • 第15回 バジリスク絆 初めての完走 朧ちゃん…

    こんにちはハナです! 今回はバジリスク絆を打った時の話です( ^ω^ ) グフ、ついに完走したよ!エンディング見たよ! 初だよ!初! では、メシマズ話逝ってみよー!(*≧∀≦*) バジリスク絆、0当たり265回転お座り。 投資六千で掛かる^_^ どーせ3連で終わるんしょ?って思ってたら結構続く 10対8まで出しちゃったり ワイルドアイズ流れたり、絆モード以外全表示だったり、やばくね? ついにエンディング見れんじゃね? と打つべし打つべし! 真瞳術チャンスは行けなかったものの、無想一閃は二回引きました! マジ源之助は棒立ちで、テメェ早よ開眼せや!!って心から思ってました(・∀・) ホンマ、絶好調…

  • 第14回 シンフォギア この後まさかの展開が…

    こんにちはハナです(^O^) だいぶ前にシンフォギア打って来た時の話をします! 新台は埋まってて打てないんですよ、マクロスとか…。空いてても確変終了後でどう考えても出ないでしょって感じだし(´-`).。oO なので、まだまだ人気のシンフォギアばっか打ってます。 この間、自身の連チャン記録更新した後、こりもせず打ってきました!(o^^o) 57回転0当たりのシンフォギアに着席。 んー、赤演出多いけど、どうだかなって思ってて打ってると、シンフォギアの秘密、この後まさかの展開が…と響がビックリした顔した画面が出てきました。 ふーん…まさかの展開ねー(´-`).。oOって打ってると次の画面で数字が揃っ…

  • 群馬県太田市 椿丸に行ってきた

    こんにちはハナ☆ゆうです(^O^) 先日、群馬県太田市にある椿丸へラーメン食べに行ってきました。 夜行ったので真っ暗で見え辛いですね。 スープ無くなり次第終了の店です。七時くらいに行って、ラスト2名様分だったみたい(*'ω'*) ギリギリセーフでした!私らが最後でした! ハナがラーメン食べたくなって行ってきました!(╹◡╹) 食べログで太田市では上位にランクインする人気店です! メニューはこんな感じ( ^ω^ ) 調味料は右から山椒、唐辛子、胡椒、山椒です(*'ω'*) 山椒二回言いましたけどね、マジでそうです。 私、ハナはゆず塩そば、海老しんじょ追加。 ゆうは特製ゆず塩そば、替え玉追加です。…

  • さくら、さくら、今咲きほこる〜♪

    こんにちは!はな☆ゆうです! この間の休みに地元の花見に行ってきました(^O^) 桜は満開でした! 来年も見にこれたら良いなぁ(о´∀`о) 来年は上野に行きたいなぁ(*´∀`*)

  • 第13回 シンフォギアで過去最高連チャン

    どうもハナです( ´∀`) 今回はメシまずなお話です! 久々にシンフォギアが爆発してくれて、自分の連チャン記録を更新しました!(^O^) ほぼ5ラウンドに偏ってしまったので、連チャンしてるのにこれっぽっちか…って感じですが、楽しかったですわ(^O^) 350くらいハマりの9回当たりに座り、一回激アツで外し、あーもう無えわ!って思ってたら、全部ハガキ予告がギタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 久々に見ましたよー笑 で、ヘボリーチでしたが、もちろん当たります! その後、無事、最終決戦をクリアして、シンフォギアチャンス突入!(^ω^) ドンドンあたる!! 調子良い台って、本当Vストックしまくるわ、…

  • 日本橋 やぶ久のカレー南蛮

    ハナです^_^ この間、日本橋に研修へ行ったので、その時のランチ話でもします(^ω^) 今回は日本橋でも老舗の蕎麦屋、やぶ久に行きました! 一度私はこの店に行っていて、カレー南蛮の美味しさに感激したんです(╹◡╹) その感激をもう一度という事で、やぶ久へゴー!! カレー南蛮と小ライス注文! ウキウキして待ってると来ました! ついに久々にやぶ久のカレー南蛮が食べれる! ワクワクして実食! ……、あれ? 前の感動が無い…(・∀・) 前来た時は昆布ダシ、鰹だしがたっぷりな黄金比で絶妙な辛さ加減、蕎麦と絡めるて食べるとなんだ?この究極のカレー南蛮は!? って感じで海原雄山も唸るレベルだったんですけど……

  • デカ盛りで有名 熊谷市 チュー勇へ行ってきた

    こんにちはハナ☆ゆうです^_^ 今回は熊谷市江南にある、デカ盛りで有名なチュー勇へ行って来ました(・∀・) こちらのお店、普通盛りでも凄い量なんだとか…。 相方ゆうは結構ガツガツ食べるので、これでもかと腹満たしてあげよう…ということで来ました! ゆうが今ハマってる異世界食堂でカツ丼をめちゃくちゃ食べるライオンの話があったんですね。 それを見たゆうが、カツ丼食べたい♪カツ丼食べたい♪という事で、たらふくカツ丼を食べさせてあげようというのがこちらに来たキッカケです(╹◡╹) 夜開店したばっかなんで、客は私たちだけ^_^ メニュー持ってきてくれます。 高くても900円以下が素敵☆ 私、ハナはメニュー…

  • 第12回 エヴァ暴走!…せず

    こんにちはハナです^_^ 久々の更新です。 今回のはエヴァ暴走打った話です(^O^) いやー、最近負け続けだったので、まったく打ってなかったんですが、エヴァ打ちたくて打ってきました! 23回当たり、256回転で捨ててあったエヴァに早速お座り。 199分の1だから、そろそろ出るんじゃね? てか出ろやって感じ?(^○^) お座り500円でスパイラルゾーンへ! これが噂の擬似連もどきか。 緑のクリスタルとかあって、時間マシマシ。 熱いのか?これは。分からない。 当たったー!幸先いいぜ!これは! まぁ、発展せず、チャンスタイムという30回転しかない時短へ。 終わってんな、当たるわけない。と思うでしょう…

  • 次念序へ行ってきた☆

    こんにちは、ハナです! 久々のアップです(^^) 最近、親戚が亡くなったりとバタバタが続き、まったく手付かずでした(*_*) ゆうが書いてくれれば良いのにさ。 さてさて、今回は埼玉県鴻巣市にある次念序へ行ってきました!(^O^) ゆう曰く、こちらは六厘舎系列のお店らしく、魚介豚骨スープ、魚粉で麺太のお店です。 食べログでは上位にランクされる店です^_^ 正直、ハナはラーメンに全く詳しくなくて、不味けりゃ不味いし美味けりゃ美味い( ^ω^ ) な人間です^_^ さらに臭いのは苦手です(`_´)ゞ ゆうが美味いから!半年に一回は食いたいなーって思う店なんだ!と太鼓判を押し、さらに奢りなんで行く事に…

  • 食は接客一つで二割増し、五割減を学ぶ

    こんにちは、ハナです^_^ 最近バタバタしていて、ブログが更新できない。 今日はこの間イラついた出来ごとを書きます^_^ 題名のまんまです。 この間、資格試験の帰りにお腹空いたので、色々吟味した結果、池袋のヒムロってラーメン屋さんに行きました。 食券ではないラーメン屋さんだったので、店員さんに注文。 注文内容は味噌ラーメンに味玉をトッピング、もやし増しです。 復唱内容もその通りだったのですが、調理場に伝える内容に何故かチャーマヨ?というのが入っています。自分の注文じゃないのか?と思い、無視してラーメン待ちます。 待ってる間なのですが、私、カウンター席に座ったんです。カウンター席の両脇には男性2…

  • 第11回 負け続けて一月

    お久しぶりです^_^ ハナです(^O^) 皆さまパチ勝ってますか?? 私はというと、一月はずっと負けっぱなし。 シンフォギア はというと、当たっても単発。 単発…。 単発………。 三連単発…_:(´ཀ`」 ∠): 北斗も、 金保留外す…… 赤保留5回外すなど、恐ろしいくらいに当たらず、12月に勝った分、1月でサヨナラした感じ。 パチ屋に12月に勝った分、返金してきましたよ。 こーいう月は何もしない。二月の給料出るまで何もしないのが一番です。 皆さま負けてる月ってどーしてます? マジ笑えないです。

  • 今日のねっこ

    今日のねっこは、何故か丸くなってる 最近いつもこの姿( ^ω^ ) 可愛いので頭撫でくり回すと、噛みついてどっか行っちゃいます笑 自分が可愛いって分かってると思う笑 噛みつかれても、頭撫でちゃうけどね(o^^o)

  • 究極のカツサンドを追い求めて

    あけましておめでとうございます! はな☆ゆうです( ^ω^ ) 今回はカツサンドを追い求めて、川越を歩きまくり、最終的に熊谷で究極のカツサンドを見つけた話です^_^ なぜカツサンドかと言いますと、密かに、はなとゆうの間でブームなアニメ、異世界居酒屋のぶでカツサンドの話があったんです。 見てて、めっちゃ食べたくなった、はなとゆうはカツサンドを探し求めて、一日中歩きまくりました! 川越行けばあるんじゃね?って事で、川越へ行きました。 行く道中、ローソンに寄ると、カツサンド発見! のぶのカツサンドに近いので、相方ゆうにこれで良いんじゃない?と聞くと妥協はダメだと…。 たしかに、妥協はいかん。というこ…

  • 第10回 真北斗無双 真の覇者はラオウただ1人だ

    こんにちはハナです^_^ ついこの間、苗場スキー場にスノボをしに相方と行ってきました! スノボ初心者のハナは、相方ゆうに指導されながら、なんとか木の葉は習得!٩( 'ω' )و 習得するのに、雪山に顔から転んで突っ込む、ゆうはスイスイ〜とパウダースノーのとこを滑るから、アッシも!!と思ってスイスイ〜と行くが、パウダースノーに埋まり動けず…_:(´ཀ`」 ∠): 人と接触しながらも、なんとか木の葉取得しましたよ笑 ブレーキは任せろ(*´∀`)♪ てなわけで、スノボの前の週に、パチ行った時の稼働報告です^_^ 前回、ジャギハナになったハナ いい気になって、また真北斗無双にオッちん(・∀・) 19当…

  • 第9回 真北斗無双稼働 お前はもう当たっている

    お久しぶりです。ハナです^_^ 稼働はしてたのですが、書く暇が無く記事が中々書けませんでした(・∀・) さて、今回は真北斗無双の稼働話を書きます。 いつものマイホで、シンフォギア5000円賭けて当たらず、プラプラしていて、何となく真北斗無双に目が行く。 0当48回転台です。…(´-`) 何となく座る。 夏目サンドして回して見ると、結構保留変化するので続ける。 夏目三号機を発信させて、100回転いかないくらい、ついにその時は来た。 金保留ーー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もちろん、 当たるーー(≧∀≦) マジでラッキーじゃね!!ヒャッハー!! と、ザコが車に乗って突進してくるか如くの気…

  • ネッコのドヤ顔

    今日はネッコのドヤ顔を紹介していきます。 第1のドヤ顔 第2のドヤ顔 第3のドヤ顔 そして、第4のドヤ顔 自分が可愛いって知ってるな、ネッコよ💦 そんなお嬢様なネッコに翻弄される主人なのでした。 シャー!!

  • イルミネーションを見に行ってきた!

    こんにちはー!ハナ☆ゆうです! 今日は二人で行田のさきたま古墳公園で手作りサンドイッチお弁当でランチ! そして、夜は古代蓮の里でイルミネーションを見に行ってきました! タダなんですけど、中々見応えのあるイルミネーション! 蓮の池にも白鳥やらフラミンゴ、蓮のイルミネーションが輝いています^_^ タワーに行く手前で豚汁が200円で売ってたので、購入! うん!寒いから体が温まる! 体が温まったので、タワーへ! 青いイルミネーションのアーチがお出迎え! タワーに登るには400円かかります! 中はクリスマスツリーがお出迎えしてくれます! 時期になると、田んぼアートとかやっていて、タワーから見れます! そ…

  • 稼働8 スターオーシャン打ってきた!

    こんにちはハナです^_^ 前回の稼働の時に告知したとおり、スタオ打ってきました! 一言で言えば戦国無双…。こういうのが流行りなんかなぁ、鬼武者といい…(´-ω-`) 新台なのに二台しか導入されてなくて、既に客がとんでるハイスペックな新台です笑 シンフォギア の方が台数多いよ笑 とりあえず、5回当たり54回転の台におっちん。 なんと、真ん中に入りにくい台…。こりゃ地獄や。保留玉はキャラクターで、保留玉のキャラが画面左のキャラクターになります。 なんで、保留が変わると直ぐ歩いてるキャラが変わり身の術の如く、シュンシュン変わる…。 この台確かユニバか…。 バジリスクが人気だからって、こんなとこまで忍…

  • ウチのねっこのお気に入り

    久々にねっこの話をします^_^ 最近のねっこのお気に入りを紹介します。 寒くなってきたからか、ねっこは布団がお気に入り 寝る時はいつも布団にくるまります。 ねっこたんぽのおかげで、朝が寒い時も温かい。 一緒にぬくぬく寝ています。 次にお気に入りはこれ アマゾンのダンボール。 主人は可愛い可愛い言って、写メ撮りますが、ねっこからしてみれば、コイツ何やってんだ? 毎回、パシャパシャ理解できねーって思ってそう( ´∀`) ねっこに構ってくれ〜って手を出したら、 ガブリ! 構うわけねーだろ!って叩かれ、ガブリつかれました。 気まぐれお嬢様ですわ。

  • 稼働7 新鬼武者、思ったとおりヤバかった

    こんにちはハナです^_^ 知り合いが新鬼武者で5万発出したとの情報を聞き、私もあやかりたいと、今回は新鬼武者打ってきました(・∀・) 最初に打った感想を言います。 アミバと穴子さんと、逝かれたジジイが出てきて、サウザーが剛拳波を放ち、戦国無双とかをチョイパクリした台って感じ。 二度と打つことは無いだろうという台です。 それでは実践報告、逝ってみよー!٩( 'ω' )و あんまし、写メ撮ってないんで! とりあえず、3回当たりの75回転台が空いてたんで、お座り。 今回は怖いので貯玉使います。3500発あります。 回して95回転。花びらの保留が現れる。 花びらが4枚溜まります。 覚醒チャンスとかいう…

  • 大宮市場 花いちに行ってきた

    はな☆ゆうです^_^ 最近は冬に近づいて来たのか、とても寒くなってきました。皆さま風邪をひかない様にご注意ください(*´꒳`*) 今日は相方が海鮮丼食べたい!ということで、大宮市場の中にある、花いちに行ってきました! ここのお店は良くニュースで取り上げられる店です。 中に入ると、沢山の有名人のサインが壁一面にびっしり貼ってあります。 メニューはこんな感じ! メニューは店の外にもあって、今日のサービスメニューとかは外に出てます。 ハナは今日のおススメ、ニコニコセット! 内訳は中落ち丼、カニ汁、カキフライ2個、エビフライ2個のセット! 1000円 ユウはわがまま丼! うに、いくら、マグロなどが入っ…

  • 名前の無い寿司屋に行ってきた 新宿歌舞伎町

    ハナです^_^ 今日は会社の同僚と一緒に新宿歌舞伎町へせんべろしに来ました! 二軒行ったうちの一軒、名前の無い寿司屋に行ってきました! ここは路地裏にあるので、探すのが結構大変💦 ここで良いのか?って感じにただずんでますが、人が溢れてるので、路地裏さえ見つければ直ぐに分かります^_^ この店は立ち飲みの店になります^_^ でも、外だったら椅子があるんで座って飲むことが可能です! たまたま、二人分入れて待たずに入店! 中狭い!(O_O) 寿司メニューは壁一面に貼ってあって、飲み物メニューはテーブルに置いてあります! マジで10円だ!今日はブリです(°▽°) 私はハイボール!同僚はウーロンハイ!お…

  • 稼働6回目 緋弾のアリアA Aでドッキドキ

    どうも、はなです^_^ 今日は緋弾のアリアAの稼働話をします。 最初、シンフォギア 打ったんです。 2万投資してフルボッコされました。 やっぱ台移動したら出なくなったよ💦 後ろが緋弾のアリアA Aで、135回転3回当たり台が空き台に…。 そういや、前シンフォギア が置いてあった時、ここの台は早当たりで良く連チャンしてた、それに、この前結構早く当たってたなぁ。という事でお座り。 相変わらずドッキドキとか言って、よくわからない台です。 俺の嫁とかなるリーチがかかりました。 なんか、ストーリー系リーチに発展、電車の長いリーチへ。 見守ります。外れます。 何だったんだ?('ω') その6回転後、また俺…

  • ハニワ作成体験してきた!

    どうも、はなとゆうです^_^ 今日は行田にある、さきたま古墳公園のハニワ作成体験に行ってきました! 粘土購入して、ハニワを作る事ができます。 1キロ600円、2キロで1000円です! ユウはハニワでカービィ作る! ハナはピノキオ作るって感じで、粘土1キロ購入して、早速体験! ハニワのレクチャーを職員さんに最初して貰えます。 最初は粘土を20回捏ねて、男性の親指くらいの太さで真っ直ぐ棒を作って、輪っかにします。 それを重ねて、粘土を合体させて作ってくようです^_^ 超面白そう!(°▽°) という事で、いざ!ハニワ体験! ニョキニョキ、ハナはキノコを作っていきます。 ユウはまん丸のを作っていきます…

  • 稼働5回目 愛する者よ死に侯へ

    みなさまこんにちは、はなです^_^ 今回の内容は前回書いた通り、シンフォギアにフルボッコされた稼働になります。 それでは逝ってみよう!٩( 'ω' )و 今日はいつものホールに来ました。 ドッキドキ!とかいうアリアの新台が入ったんで、シンフォギアの台位置が変わってる(´⊙ω⊙`) いやな予感で〜す。大体、早めに出す台が分からんなった! 結局、台の位置で早めに出す台とか変わると思うんで…。 打つ前から嫌な予感はしてたんです。 シンフォギア0当たり0回転の台にお座り。 諭吉一号機投入! 回して直ぐに、保留、ハガキが2連発で来てるんで、まぁ…、いいんじゃない?と回してく。 86回転目で熱いの来ます。…

  • 稼働4回目 シンフォギア で死亡 バジリスク絆で起死回生

    どうも、はなです^_^ 今日は前回の稼働話をします。 いつもは行かないホールへ今日は出動。 前回の熊谷うどんサミットの帰りに寄ったんです。ここのホールはスロットは結構出すんですけど、最近パチは出さないんです。 昔、使徒再びで30連、戦国乙女の最初の機種で42連させてくれたホールなんですけど…、まぁ今のパチンコじゃ、昔みたいに30連や42連出すとこなんて、絶滅危惧種ですけどね。一番最高に連チャンしたのは、牙狼の初代甘でしたね。52連したんすよ。壊れてんの?ってくらいでましたね。 そんな昔の楽しかったパチの話は置いといて、シンフォギア にお座り、0回転0当たり。 やはり死んでますなここのパチホール…

  • 熊谷うどんサミットに行ってきた後編

    きつねうどんが食べたくて、バラ売りチケット1枚購入し店に並ぶ 最後は味の中石へ、早速ゲット! 出汁が沢山出ていそうなお汁です!早速食べます! うん、昆布出汁が効いてるので甘めのお汁です。うどんもシコシコ、揚げも甘めで出汁がしっかり染みていて、食べると口の中いっぱいに出汁スープが広がり美味しいです! 食べて損しない味です。 ただ、私、一般市民の舌でジャッジしますと、個人的な好みとして、昆布と鰹の混合出汁が好き、対比で言うなら、昆布出汁4、鰹出汁6が好き。 簡潔に言うと、赤いきつねの方が美味い!お汁は!! うどんは勿論、こちらのが美味い! 個人的には、ちょっとお汁が甘かったなぁ。揚げは好みでとても…

  • 熊谷うどんサミットに行ってきた中編

    前回の続きです。 2軒目は群馬県館林市の炙り牛釜玉うどんをいただきました。 卵とお肉とうどんをよくかき混ぜて、いざ実食!! タレが少し甘め、お肉たっぷり釜玉の組み合わせはまさにすき焼きうどんでした(*´∀`*) メチャメチャおいしいのだけど、うどんとして判断すると、これはズルい! 牛肉と卵、合わないわけないんだよなぁ〜💦 お次は三大うどんで有名な秋田の稲庭うどんを食べました! こちらはツルツルの喉越しでコシはやや弱め! 素麺とうどんの中間くらいの感じで暑いときに食べるといいかもしれません この日は11月なのに夏日だったのでちょうど良かった(^_^) お土産の乾麺も付いてたので量が少なったけどヨ…

  • 熊谷うどんサミットへ行ってきた前編

    今日は11月10日11日と2日連続で続くうどんサミット&熊谷産業祭に行ってきました! 10時から開始なのですが、ラグビー場の駐車場は満車状態で、やっと駐車して行ったのですが、凄い人!!(O_O) こんなに熊谷に人居たっけ?ってくらいの人混み…💦 うどんサミットと一緒に、熊谷産業祭とフリマもやってて、店が沢山出店してます!(°▽°) ちょっと店を見て回ってると、鮎の塩焼き発見! 一匹400円!早速購入! いい感じに焼かれてて、美味い!流石鮎! ハズレなし! 鮎を食してプラプラすると、すいとん屋発見!! 200円という安さにすいとん購入! 七味をかけて食す!! うん!美味い!!(о´∀`о) 具沢…

  • ネッコの昔話

    うちのネッコ2歳メスの昔話です。 ネッコは雨の日に偶々拾った猫でした。 出会った時は毛並みも悪くて、目もちょっと腫れてぐちょってて、最初は心配した。 でも、次第に体力も増えたみたいで今のお転婆お嬢どおり、やんちゃだったのは変わらず笑 先住ネコのゴロウさんの側をくっついて離れなかった ゴロウさんは無視ってだけど、大好きだったんだなぁ、いつもゴロウさんと一緒だった ゴロウさんは歳だったので、もう亡くなったけど、常に一緒にいたゴロウさんを亡くなった直後は何でいないんだ?って探してる様な、寂しい顔してたな でも今は、こんなに腹が座ったお嬢様になってしまった笑 ゴロウさんのぶんまで、うんと長生きしてねと…

  • 稼働3 毎度毎度のシンフォギア 歌っては駄目ー!

    こんにちは〜ハナです(^-^) この間の稼働話でもします。 3連続シンフォギア です(・∀・) ホンマ、打てる台が無いんだわ。 てか、シンフォギア 以外打ちたい台が無いんですよね。 今日のホールは珍しく、人が居て、シンフォギア が一台しか空いてなかった。 見ると336回転 0当たりの台。 ん〜、シンフォギア 下手にハマってると、700くらいまでもってかれるんすけど、ちょっと回してみると、緑保留(空気)が結構かかるんで、もしかしたら390辺りでワンチャンありかな?と思って回す。 S2CAトライバーストとかいう、何十回かで一回当たるかのリーチばかりいって、今回は諭吉が天使と昇天しちゃうかなぁって思…

  • ネッコの恐怖

    ウチのネッコ2歳メスの恐怖話をします。 多分、猫飼ってる人はあるあるかもしれない。 ネッコが外出たいと言うので、出してあげた。 数時間後、ネッコが庭に居たので、構いに行ったら ハンターしてた! お判りいただけただろうか…。 別の日、庭に行ったら、ネッコに遭遇。 デジャヴ…。 お判りいただけただろうか…。 主人の恐怖を無視し、どこ吹く風でハンターするネッコでした。 ※スズメは埋めてあげました。 天才ですから!(ドヤ顔)

  • 主人の趣味に付き合ってあげるネッコ

    ウチの主人はZARDファン。 なんか、いそいそヘッドフォン用意してる。 何を企んでやがるんだ、この主人は…。 嫌な予感しかしないわ…。 嫌だからちょっと反抗してみたけど… 人間の力には敵わず、万事休す。 為すがままにされた。 ↑顔死んでる。 あ〜…、パソコンで見てたあれの真似させられてんのね…。 ↑アレの真似 主人の趣味に付き合ってあげんのも疲れるわ〜 って思ってそうなネッコの話でした。

  • 浜松町 牛かつ もと村 に行ってきた

    今日は午前中に説明会があり、朝から浜松町へ行ってきました! 説明会は午前中までなので、ランチ何処かで食べてから会社行こうと思っていたら、浜松町の北口下りて直ぐのとこで、こんな看板発見! 牛かつ、なんて素敵な響きでしょ!!(*´∀`*) ということで、本日のランチは牛かつ もと村へ行ってきました! 説明会が終わって、速攻でもと村へ! なんとか並ばずに店内へ! カウンター席が偶々一席空いていて、待たずに通して貰いました! メニューはこんな感じ! 私は牛かつ麦飯とろろ明太子セット130グラムを注文! なんと、麦飯は一杯おかわりオッケー! 牛カツ足りなかったら、牛カツ130グラムだけ注文可! 追加牛カ…

  • 秋葉原にあるHERO'Sステーキに行ってきた

    秋葉原にあるヒーローズステーキに行ってきました。 ここはステーキの量と味のコスパはホントに最強です。 開店15分まえに着いて1人しか居なかったのでラッキー(^q^) いつもはその時間に行くと一巡目に入れないので💦💦 11時になって、早速店内にIN! 自分はチャックステーキ1ポンドとメガジョッキの生ビールを注文 相方はリブロースステーキとハンバーグのセットと生中を注文 少し待っていると黄金シュワシュワに輝くアイツが登場(*´∀`*) メガジョッキは680円ですが量がかなりあるのでビールも安いと思います(*^^*) 軽ーく飲み進めていると来ました来ました! 迫力満点の肉塊! 1ポンドチャックステー…

  • ラーメンランキング常にトップの四つ葉に行ってきた

    埼玉ラーメンランキングいつも上位の川島町にある四つ葉に行ってきました。 ここは何回もリピートするくらいホントにおいしいラーメンです。 初めて来たときはこんなに並んでるのかって絶望したけど回転率が早く数十人並んでても案外早く案内してくれます。 自分はいつも四つ葉そば一択なのでこの日頼んだのはもちろん特製四つ葉そば こんな感じです(*^^*) レアチャーシューのジューシーさ鶏と貝と醤油のスープがホントに絶妙(^q^) 他店にはないここだけの味って感じです。 味玉もおいしいですね! 寿司屋だけあってサイドメニューも充実してます(*^^*) 今まで行ったときの一例ですが本日のオススメ握り! 回転寿司と…

  • パチ稼働2 シンフォギアー! エクスドライブ限定解除!

    どうもー、はなです( ^ω^ ) この間稼働した話をしようかなと思います。 最近は本当に打てる台が余りにもなく、シンフォギア1本になりつつある、そんな午後の稼働。 今日もシンフォギアにオッちん!( ͡° ͜ʖ ͡°) 初当0、35回転の台です! 個人的に、シンフォギアは90回転以内が熱いんだよね(・∀・)それがダメなら150回転。 夏目一号機をサンドして、開始10回転。 保留が変化×2して…、なんと久々に見ました赤保留! もろたな!🎶(*´Д`*) もう何も怖くない!ってマミさん風に思いつつ、発展リーチ見守ってたら…え!(o_o) マリア…。響じゃないんかい!! いやいや、ここから発展でしょ?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなとゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなとゆうさん
ブログタイトル
はな☆ゆう散歩
フォロー
はな☆ゆう散歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用