chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの人生にパソコンを!考えてみる https://lightuppc.jimdofree.com/top/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1-pr/

パソコンで頭脳・身体・年齢への不安を回復させて、適度に世の中へ繋がり、長生き人生の"何か"を補うぞ!

人は一人では生きていけない、必ず誰かに支えられている。 でも、人との関わりは、恩があるのに逆恨みはあたりまえ、 余計なお世話でも、反応…見返りは欲しいと思う、そこに解決ならぬ争が勃発。 そこで、『自分で何とかしよう!』 まずは、一人が一人でできる限り立っていられるよう、自分が自分をたくましく・豊かに育てておくこと、この努力を第一に考えたい!

LIGHTUP
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/26

arrow_drop_down
  • 公式サイトのホームページ移転完了★

    数年前にはブグを移転、今回はホームページを約20年ぶりに移転しました。デザインもサクっと手を加えている最中です。ぜひお立ち寄りください! (読める記事が沢山あります)

  • あなたの人生にパソコンを!

    さて、 長生き人生をできるかぎり自分の力でこなしていくことをテーマにしたこちらのページも、 少しずつ画像を変えたりしながら…言葉を推敲しながら… ちょっとずつ進めています。 別サイトですが、ブログも引っ越してから、格段に書きやすくなりました。 もちろん、本家の公式ページも、デジタル過ぎない親しみやすさを意識して改築しています(*^-^*) 同時に。このページも操作性についてはとてもやりやすくて、 もっとラクに読みやすくするためにあれこれといじってみております。 お茶を飲みながらでも、ぜひ、リンク先を含めてゆっくりお散歩くださいませ。

  • 新:ブログ移転先決定!

    2013年からお世話になったFC2さんから→livedoorブログに移転が整いました★環境設定はまだまだかかるなぁ、でも心機一転!

  • 只今ブログのテスト中

    現在FC2さんでブログを書いていますが…以前から移転を考えていました。どこがよいのか移転先を検討中です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LIGHTUPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LIGHTUPさん
ブログタイトル
あなたの人生にパソコンを!考えてみる
フォロー
あなたの人生にパソコンを!考えてみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用