chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • とりあえず

    とりあえずっと言っては妻に怒られそうですが検査の結果は? まだCIN1というものらしい。 様子見ということで3ヶ月後の経過観察になるみたい 安心はできないがすぐにどうこうではないことは救われた感じです。 また報告しまーす

  • 妻が・・・癌かもしれない

    妻が前に受けた女性特有のがん検査に行き、結果はがんの疑いがありと・・・ すぐに予約を取るよう促し、先日再検査に行き、その結果を聞きに明日病院に妻に同席するため行ってきます。 再検査の話を聞いてから妻に負担にならぬよう普段と変わらないように接しているつもりです。その妻も不安を抱えているのを抑え、スマホでいろいろと調べてはため息をついているのを見るたびいたたまれない気持ちになります。 そんな私は・・・ 日頃、文句も言わず家事、子育てを何気なくそつなくこなしてもらっている妻なので万が一の場合、私はその代わりを務めることができるのか?不安しかありません。 また妻の心のケアができるのかまったく判りません…

  • 中野区で

    私いまは田舎暮らしですがかれこれ30年以上昔、東京に住んでました。 東京っていっても中野ですけどね・・・ 現在は、ずいぶんと今どきっぽくなってますが私が住んでいた周辺は混沌そのものでした。 ご近所に江頭2:50さんが住んでたりたけし軍団さんなんか普通にチャリ漕いでたり、 ブロードウェイでは、ブラザートムさんを見かけたり、ドラマの撮影で室井滋がサンプ ラザ前の噴水にいたりと普段の生活でテレビの人たちを見かけることが多々ありました がその当時小、中学生時代の私といったらそれが普通なんだって思ってました。 私は、傍観しているだけでしたが、小学生当時、年に一度、中野サンプラザでわんぱく 相撲ってのをや…

  • 根尾昂クンってやっぱすごい

    中日ですか。 彼は、まさに天に二物いや三物を与えられたって感じですね。 心・技・体、文武両道を地で行くようなお方で若いのに本当にすごい。 元々地頭も運動能力も良いのでしょうが、本人の努力があってこその結果なんでしょうね。 これからの彼の活躍を切に願うのみです。 これから野球を始める子供、今野球に夢中になっている少年たちに希望を与える存在に なってプロ野球界を支える存在になってほしいものです。 だけどだけど・・・ そういえば高校生の頃自分は何してたっけ? そんな彼は、2000年生まれですって 2000年っていえば、windows meなんてOSが使いづらく起動してから待ち続けたりして 会社からい…

  • 思いつくままに

    何からはじめれば良いかまったくわからないまま手探りでブログを開始します。 テーマは、身の回りの出来事。 今回は、にんにくの栽培を開始したことについて・・・ ひょんなことから10月の頭に青森産のニンニク種を500㎏が手に入った。 色々調べるとジャンボにんにくという品種。 ネギ科ネギ属で一般的なニンニクと同じ仲間なのか? ジャンボという名前を語るだけあって、とにかく大きい。普通のニンニクの5,6倍はあろうかというサイズ。 においはニンニク特有のにおいはあるが、普通サイズのニンニクに比べると若干弱いかなぁ。 近隣の餃子屋さんや工場に回って見たもののそんなに沢山使わないそうな・・・ だったらということ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいかもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいかもさん
ブログタイトル
できればPositive Diary
フォロー
できればPositive Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用