chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 歌手、宇多田ヒカルのオススメする好きな時代劇とは!

    宇多田ヒカルのおすすめ! お気に入りの時代劇とは? 歌手、宇多田ヒカルさんの好きな時代劇とは、『鬼平犯科帳』だそうです。DVDもコミックも好きだそうです!しかしアニメ化された『鬼平犯科帳』にはちょっと違和感あるみたいです笑 ウィキペディアによると! 「オール讀物」に連載された。実在の人物である火付盗賊改方長官・長谷川平蔵を主人公とする捕物帳で、同じ池波作である『剣客商売』『仕掛人・藤枝梅安』とならんで人気を保っている。テレビドラマ化・映画化・舞台化・漫画化・テレビアニメ化されている。 ツイッターで紹介!! ツイッターで紹介されていました! 原作もコミックもテレビドラマも大好きな筋金入りの『鬼平…

  • 歌手、宇多田ヒカルのオススメする好きなティッシュとは!

    宇多田ヒカルのおすすめ! お気に入りのティッシュとは? 歌手、宇多田ヒカルさんの好きなティッシュとは、ネピアの『鼻セレブ』。お鼻を優しく包んでくれるティッシュです。花粉症の時期には必需品ですね! ウィキペディアによると! ソルビットと天然グリセリンに加え天然由来のスクワランも配合し、鼻触りの良さにこだわった高級保湿ティッシュ。だそうです。 ツイッターで紹介!! ツイッターで紹介されていました! 昨日、グズってしまった息子が泣きながら「なみだふく」と言ってきたのでこのポケットティッシュから一枚取り出しながら「ほら!アシカさんだよ〜」って言ったら、めっちゃ冷静に「あざらしだよ」ってつっこまれた p…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マッスルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マッスルさん
ブログタイトル
団塊ジュニア マッスルの愛用品
フォロー
団塊ジュニア マッスルの愛用品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用