chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生きてる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/24

arrow_drop_down
  • 出会って5分で冴えない男とセックスしてる時とか、薄っぺらい笑顔作って客のつまんない話聞いてる時とか、わたしがなりたい「わたし」からどんどん遠ざかっていく感じがする もちろんお金は貰えて、それが整形費用になるわけだからなりたい「わたし」に近付いてるはずなのに 目に見えない部分のわたしがすり減っていく すり減った分だけ目に見える部分のわたしは可愛くなるのかな

  • 頭が割れるくらい痛いのに頭を使わなきゃいけない

    年が明けましたね、2019年 んなことはクッソどうでもええから早く口座に二百万くらい振り込まれて欲しい 少し前のレスタミンOD →幻覚幻聴レベルではなく本当にそれが幻であることが分からなくて世界に入り込んだ 私は今は実家暮らしなので、勿論親に見つかって怒られました! 糖衣洗って60tくらいをストロング500ml缶で流し込みました レスタミン&ハイプナイトその他諸々OD - 死ぬために生きている ↑レスタミンODについて↑ 市販薬ODはもうしばらくやらないかなあ、おそらくですが、、 今はメンクリ通って、デパスとマイスリーメンヘラスターターキットでラリラリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ デパス0.5 ×2 マ…

  • バイトのお話

    高校生でバイトデビューする子って多いよね 私の初めてのバイトは近所のラーメン屋さん 高1の夏休み、部活が忙しかったけれど周りがバイトデビューし始めてなんとなく羨ましかったからっていう単純な志望動機。時給800円。 仕事内容はレジ、接客、店内の掃除、店の周りの草取り 特別難しいことはなかったはずなのに、3日でやめました。病気である。 レジのやり方を教えてもらう時、 「まずお金貰って、ここのボタン押して、で次はここ押して、引き出しが出てくるから〜…」 真剣に聞いてたはずなのに 気付いたら頭の中は疑問だらけ。 「すいません、もう一度お願いします」 「あ〜、で、だから、ここ押して…」 難儀そうに私にレ…

  • レスタミン&ハイプナイトその他諸々OD

    ハイプナイトは、不安や緊張をほぐして自然に近い眠りをもたらしてくれる睡眠導入剤です。不眠症の治療や抗不安薬としてよく利用されています。ハイプナイトには有効成分エスゾピクロンが含まれており、それがなかなか寝付けない入眠障害という症状や夜中に何度も目が覚める中途覚醒に優れた効果を発揮するのです。ハイプナイトには、脳内の抑制性の神経伝達を担うGABAを増やす働きも持っており、鎮静作用も発揮します。また、短時間型の睡眠薬なのでよるはぐっすり眠れても翌朝まで眠気を引きずることなくスッキリおきることができます。副作用はきわめて少ないとされているので、安心して服用することができます。また、依存性や中毒性も少…

  • 人は見た目が100パーセント

    誰よりも痩せていたいし、誰よりも可愛くありたい。 私より可愛い子を見ると無条件でその子を嫌ってしまうし、自己嫌悪に陥る 私が20万かけて二重にしたところで 元から可愛い子の足元にも及ばないし、そもそもスタートラインが違い過ぎるから永遠に私が可愛い子に追いつけることはない。 辛い マスクをしないで街に出るとすれ違う人みんなが私を見て馬鹿にしている気がする 「あの小さい目見て」 「すごいブス」 「足が太い」 「団子鼻」 ブスは歩く公害なんだね、 迷惑かけないように、ってどんなに肩身狭くして生きていても、存在が罪なんだ 整形するためにはまず金を貯めよう そう思って1人で夜行バスに乗って東京に行った。…

  • レスタミンOD

    レタス買ってから今日(2018/10/21)まで二回ODしました 正直な感想、微妙です!!!!! 一回目はブロンと一緒に飲みました レタス15t、ブロン10t それで1時間半くらい経ったけど効かなかったので5tずつ追加していって、最終的にレタス30t 効くの遅いし(大体三時間後くらいに効果に気付く)耐性ついてないはずなのにあんまりダルくならない! 単純に合わないのかもしれないです、ショック)^o^( 2日くらい間あけて再チャレンジ!!!!しました 今度はブロンなしでレタス40t初っ端からぶち込んだよ! youtube見たり色々してて気付いたら眠い、、って感じ 二時間後くらいに眠気がピーク、あと…

  • しあわせを求めて

    今日は薬局へ行きました 何軒かハシゴしてブロンの値段とかレスタミン置いてあるかとか調べたんですけど、 マツキヨ以外どこも置いてなかった!!! ブロンは相変わらず高い!!!! てか今日薬局でレタス探してたら薬剤師っぽい人に「お困りでしたらお声がけください」って言われてめっちゃキョドッたわたし万引きでもするのかと思われたのかな?それともひたすら無心で探してたからヤバイ人だと思われたのかな?お困りもクソもねーよ人生常にお困りだわ— 生きてる (@otoko_korosu) 2018年10月14日 ドラッグストアで服屋みたいに店員から話しかけられたのは初めてだったので いつも以上にコミュ障発揮しました…

  • プルダックポックンミョン

    ブログ設立してから暗い話題しか書いてなかったので、気分転換に韓国の激辛ラーメン食べてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ★新発売★【期間限定】カルボブルダック炒め麺130gx10個★ ブルダック炒め麺 カルボ 韓国食品/韓国お土産/韓国ラーメン/乾麺/インスタントラーメン/クリミ/ソフト/激辛ラーメン/カルボ/ラーメン/カルボナーラ 出版社/メーカー: Besmile メディア: その他 この商品を含むブログを見る 喉を刺すような辛さとか舌がピリピリするくらい辛いものが大好きで、ずっと前から食べたかった! プルダックポックンミョン っていう面白い名前! 色んな味があって私はカルボナーラ味を選んでみまし…

  • 寒気手足の冷え頭痛

    昨日もずっと寝てたけど今日もずっと寝てた。 窓から入ってくるオレンジ色のあったかい光がわたしのことを殺しに来た。 布団の中にもぐった。 手足がものすごくつめたい。 とりはだがとまらない。 頭がズキズキする。 父親の怒鳴り声で起きて リビングに行ってヨーグルト食べた。 部屋に戻って 今日もブロン飲もうかなって思ったけど 明日学校だから、あしたの朝飲むことにする。 体育頑張れるかな いやだな あんな所行ったって何も変わらない あんな所に行かなきゃいけないのは私が全て悪いんだけれど。 ちょうど一年前くらいだ、高校行かなくなったの いじめられたわけでもないけど、クラスの中でわたしだけがぽっかり浮いてい…

  • やる事はたくさん

    部屋の匂いが金パブで満ちてる。 独特な匂いであのクソまずい味を思い出してしまう、気持ち悪い。 だんだん気持ち悪くなってきて、吐きそうです。 少しだけ寝ようかな、 寝て、起きて、シャワー浴びて、タピオカ飲んで、寝ましょう。 od終わって食べたもの ・バナナヨーグルト ・目玉焼き(二個) ・豚汁 です。 お腹いっぱい。 なんだかすこーしだけだけど、手の震えも出てきた。 瞼が重いし、肩がすごく凝ってる感じがします。 あんなに幸せだったなのに、いまはすごく憂鬱で消えてしまいたいって思ってる ひとりぼっちは寂しい みんなどこにも行かないでよ わたしかわいそうな子なんだよ 誰も分かってくれない 眠い 眠い…

  • 少しだけ寝た

    od終わって少しだけ寝ました。 40分くらい? 5分ごとに中途覚醒して目覚めてたから途中から寝るのやめました。すごく眠いのに。 リビングおりたら母親が 「きのうはごめんね、大声出さないようにこれから気をつけるから」 と別人のように優しくなってた。 いつものこと。どうせ何ヶ月か経てばまた大声出すくせにね。 今日の朝なんで部屋きたの?って聞いたら 風邪薬とかお酒で大量で飲んでるんじゃないかと思って ってwwww もうこれはバレてるね。 公認されました。 私に死ぬ勇気なんてあるわけないって思ってるんだろうね。 その通りですよ。

  • 楽しいodライフ

    今時、簡単にラリれる薬がスマホ一つで手に入る時代らしいです。 【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠 出版社/メーカー: 興和新薬 発売日: 2011/04/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 1985/02/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 馬鹿高い訳でもなく、お求めやすい価格で数時間だけ現実から目を背けられるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私はまだOD3回目?くらいですけど こんなに楽しい感覚?気分?があったんだ!って感じです。 食べる…

  • びっくり。

    OD終わって15分くらい寝てたら(早朝5:50頃) 足音立てないように母親が階段登って私の部屋にやって来た。 「え?何?」 「寝てないの?」 「寝てないよ?何?怖いんだけどはやく帰って」 「心配だから」 みたいなこと言った気がする。 滅多に部屋なんか来ないくせに、しかも早朝、、まさかブログ読まれてる?とか思ってありえないくらい心拍数が上がりました( ◠‿◠ ) 部屋はブロンとか金パブが普通に置いてあるから察されたかも知れない。 望んでたような、望んでないような。 親の勘って少し怖い。

  • 深夜4時

    辛かった頃の記憶が、楽しかった頃の思い出を上書きしていってる。 小さなアパートで、家族3人で暮らしてた もうそれくらいしか思い出せない。 まるで私の人生じゃなかったみたい。 幼かったから許されてた 今は許されない 無知であること 知らなかったじゃ済まされない。 私はずっと子供でいたい その考え方が変わらない限り、人生も変わらないんだな 母親と父親からたっぷりの愛が欲しかった 普通の家庭の日常が欲しかった ないものねだり? どうしようもない事を考えて 今日も明日も無駄な1日を過ごして年老いてく そこまで自覚してるのに変えようともしない もうね、死にたいんだよ 幸せになれないなら死にたいの 私のこ…

  • 寝れません。

    OD終わってふわふわタイムも無くなってきたから寝ようとして 目をつぶって布団に入りました。 いろーんなことが頭の中グルグル。 眠い。眠いんだけど寝れない。 また金パブ2袋飲みました。 相変わらず全身が痒いです。 今日はお風呂も入ってないしご飯はたくさん食べたし親とは喧嘩するし最悪な出来事がたーくさんありました。 嫌な事あったら、少し前の自分は部屋にこもって泣いてたなあ とりあえず泣いて、疲れたら「もう泣かない。強くなるぞ」って思って寝てた。 まあまた泣くんですけど。 今と昔の自分どっちが強いんだろうな 泣いても薬飲んでも手首切っても何にも解決しないのにね 初めてリスカ(ものすごーく浅い)をした…

  • 薬が切れてきた?ブロンと金パブ

    久しぶりのodをして ノリでブログを鬼のように更新しましたが、だんだん普段の精神状態に戻って来ました 今回odして分かったこと! ◯良かった点 ・ふわふわする(頭の中をゆーっくりかき混ぜられる?) ・文字通りぐわんぐわん首が勝手に揺れる ・嫌な事というか自分の事を忘れられる ・センチメンタルな気分になれる ◯悪かった点 ・効くまでが長い ・全身がかゆい(金パブのせい) 私みたいに少量で楽しみたい人は絶対空腹で飲むべきです。 糖衣は溶かして出来ればお酒で飲む。 糖衣の溶かし方はただペットボトルに入った水の中にブロン入れて全力で降ってザルで水流すだけです!!! 糖衣は太るし甘すぎて気持ち悪いから絶…

  • ほんのすこしだけ

    毎晩病んでる私も調子がいい時に人の多い混雑してる街に行けば、誰もリスカだのodだのしてる痛い子だなんて気付かない。でもね自分が特別だとか異常だなんて思ってはないけれど、なにかがほんの少しだけ周りの人と違うんだよほんの少しだけ家庭環境とか、考え方とか。馴染めても、なることは出来ない今後の人生、側から見て幸せに見えるような生活は出来ても、本当に幸せになることはできない気がする。そんなことを考えるとすごく不安になる高校を辞めたこと、友達を信用しなかったこと、整形をしたこと、リスカをしたこと、あの人とセックスしたこと、援交したこと、ODしたこと、色んな後悔が頭の中から消えてくれない。たとえ頭の中から消…

  • 二重のあの子はとても可愛い

    クラスで一番可愛いあの子、男の子と仲が良くて人気者で面白くて、みんな大好きなあの子。 私はあの子が大嫌い。 嫌い。 私のことを見下した目で見てきて 笑ってる。 天然の二重まぶたで偽物の二重まぶたの私を馬鹿にしてる。 大嫌いです。あのこが。 何の影響力も人望もない私がどんなにあなたを嫌っても あのこはみんなに好かれてる あのこになりたいよ 可愛いくなりたいよ

  • 自分のことは自分が一番分からない

    死にたいっていつから思うようになった?わたしはもう何年も前から、常にではないけど時々死にたいな〜死のうかな?って思いますコンビニ行く感覚で、今日死ぬ?やっぱ面倒だしやめよ、ダルいわみたいな。多分これは死にたいんじゃなくて、なんて言えばいいんだろう、薄っぺらい言葉でしか言えないけど心配されたいんだろうなってこのブログを書いてるのも、心配されたいから。ODするのもリスカするのも心配されたいから。そうでしょう?ついでに嫌なこと忘れられるしラッキー^_^みたいな。私はそうだと思うなぁ。天邪鬼をこじらせ過ぎて、人生が狂ってる。助けを求めることが出来ないし、求めて拒否されたらそれこそもっと傷ついてしまう怖…

  • 下剤乱用(?)

    1日8錠下剤飲んでたけど、最近やめられるようになりました。ネット見てると1日ワンシートとかザラだから私は全然まともだなあと思ってる。けどやっぱり辛いもんは辛い。私は記憶力が本当にないので今日下剤何錠飲んだっけ…?→7錠だったらどうしよう…?(自分の中で8錠飲まなければいけないという謎のルール)→わざわざリビングに行って下剤を飲む→部屋戻る→寝れない→大体なんで下剤ごときでこんな不安になるの?を深夜ベッドの中で繰り返してました。下剤やめてからいきなり2キロ太ってすごい病んでます。前の私は痩せてるんじゃなくて全部ウンコでした。もはやウンコです私は。夕飯は炭水化物を抜くようにしてるんですけど、結局今…

  • 初めての金パブOD

    先程20錠の糖衣を溶かしたブロンを6パーセントくらいのチューハイで飲みました。 どこまでが糖衣なんだろう、、と思いながらジャカジャカとザルで洗ってました。 飲み始めてから1時間くらいでやっと効いてきた感じ。遅いね。お菓子たくさん食べて満腹だったからかなあ? ODする時は満腹過ぎず、でも空腹過ぎるのもNGだと思います。 ふわふわ〜ぼんやり〜でも意識は結構ハッキリ。ちゃんと歩けるし会話も出来る。 ブロンは残りあと20錠家にあるのですが、なんとなく使いたくなくて市販の薬を漁ったらなんと、、 ありました。微粒タイプの金パブが。 【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包 出版社/メーカー:…

  • 初のブロンODレポ

    初めてODをするのに選んだのはブロン。 【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 1985/02/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る ネットでそりゃもう丁寧に 「ブロン 副作用」 「ブロン od 初心者」 とかググりまくって、 ビビった結果 10錠飲みました。 けれど 30分経っても1時間経っても効果なし。 なんやねん!大したことないやんけ、、って10錠追加。 ちょっと経ったらふわふわ?ぽわーっとして来て、その時はベットに座ってたんですけど立ってみたら凄い脚が軽いんですよね〜、いつもめっちゃ重たーい脚がスッ!って上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、生きてるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
生きてるさん
ブログタイトル
死ぬために生きている
フォロー
死ぬために生きている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用