chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆美肌を目指して☆ https://mattaricosume.hatenablog.jp/

綺麗を目指し、スキンケア、コスメ、美肌の食べ物、乾燥、肝斑 シミ たるみ 毛穴 ダイエットを紹介。

子持ちアラサーだって、忙しくたって、スキンケア頑張ってコスメも頑張って!綺麗を手に入れちゃうよ!!

Maria
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2018/10/22

arrow_drop_down
  • イブサンローランの口紅は発色も香も良かった!

    今日はイブサンローランの口紅のご紹介です! 色は43番 の可愛いピンクにしてみました。 ドーンっと我が家のうさちゃんとイブサンローランの口紅 ご主人撫でないでそんなもん乗せないでクダサイって言われてる表情されました(・ω・U)○ハイ さて、パッケージデザインですが、ゴールドの高級感あるデザインです^^ パッケージ YSLのロゴがしっかり入っててゴールドデザイン☆ デザイン 塗った後はこんな感じで、大人ピンクなイメージ☆ 口紅に香もついてて、すももっぽような?もものような?香がしました。甘くてお洒落気分もUP!! 色 見た目赤っぽいけど塗ると大人ピンク色でした。可愛いよー*><* コスメサイトの…

  • ~肝斑を防ぐ洗顔方法~肝斑に効く(防ぐ)のはどんなもの?~

    こんにちわー! 今回は肝斑についてです(^_^) まぁ、前のブログの写真とか見るとわかると思うのですが、 私もね 、肝斑あるんですよねー・・・ まだまだこれから歳とってくのに… あるのよー!>∧< 今からシミ顔なんて嫌じゃないですかー! って事で私は対策する為に動き出しました。 ~じゃあ、どんなものが肝斑なの?~ ~じゃあ、肝斑はどうしてできるんだろう?原因は?~ ~どうしたら肝斑が改善するのでしょう?~ ~肝斑を増やさない為のお手入れ方法~実践中~ ~市販品だと何が良い?~ ~まとめ~ ~じゃあ、どんなものが肝斑なの?~ 実際肝斑ってどんなの?って気になる方もいると思うんですが、肝斑とは、左…

  • プチプラ商品!ガサガサ足裏に足裏角質パックを使ってみた結果!

    足裏の乾燥、ガビガビに悩まれているみなさん! 私も悩んでいる一人です。 足裏って誰も見ないし、夏過ぎたからまぁいっかー・・・ なんて思って忙しいと言いながら放置したら・・・ ガッサガサの足裏のできあがり! その為、プチプラ商品で足裏角質パックを見つけたので試してみようと思い買ってみました。 足裏角質パック!(ティアラローズの香り) 中はこんな感じで、普通の足裏パックと変わらない? テープが4枚入っているので液漏れがないようにしっかり止めます。 注意事項をよく読み、マニキュアを取り除き、怪我や湿疹がない状態を確かめ、 1時間~1時間半ほど専用液に足を漬け込みます。 香りは~・・・なんとなくローズ…

  • 韓国コスメ ベストセラー商品su:m37°SPでお肌の調子を整えよう!

    こんにちわ~! 今日はお肌の調子が何だか…って日に使える韓国コスメsu:m37°SP(シークレットプログラミング)のご紹介です。 80種類余りの植物自然醗酵成分配合のエッセンスなのです!! こちらの醗酵コスメは微分子化されてるので、浸透率OK 韓国ではベストセラー商品なんですよー! 韓国コスメ スム 噂を聞いて向こうの免税店で買ってきたんですが、入れ物可愛いよー!! 高級感もあり、お気に入りです♪ このエッセンスお肌の調子がいまいち!!って日に使うと調子が戻ってきます。 香りは漢方っぽい香りが、お肌に効きそうな気がしてきます(笑) シッカリ密封してあります 少しトロッとしてます。 スーっと伸び…

  • 敏感肌用!サエル美白スキンケアが終わった後は?シッカリ紫外線カットができるCCクリームを使ってみた!

    すっかり秋空になってきました。山も紅葉が目立ってきて朝と夜はさむっ!?昨日はオリオン座流星群が流れていたみたいですよ!流れ星が沢山見れるのはちょっとワクワクしますね^^さて、秋空も油断できない紫外線!! サエルのCCクリームの使い心地は伸びが良く、紫外線からしっかり守ってくれるSPF50+PA++++でしっかりお肌をガード!!いやぁ!素敵☆ 一回うすーく塗ってみました。 お肌はツヤっぽい仕上がりになります。悩みの肝斑もここから重ね付けするとわかりずらくなります。ccクリームの延びもよく、1日つけて普段の生活をしていましたが、崩れたー!!っと言う感じはなかったです。サエルのスキンケアでシミケア気…

  • リンゴ酢で美肌!ダイエット!便秘解消!

    だんだん寒くなってきましたね。 さむーくなるとリンゴが出回りますね。 今年もたくさんリンゴをいただいたので、お手製のリンゴ酢を作りました。 リンゴ酢の効果 ①美肌効果:クエン酸、ビタミンC効果によりシミ・シワの改善 ②ダイエット効果:クエン酸、アミノ酸成分により脂肪を燃焼分解 ③疲労回復効果:クエン酸がたっぷり含まれており、疲れたときにリンゴ酢を1杯飲むと良い。 ④むくみ・血圧上昇(高血圧)改善:カリウムの効果により塩分排出を助け、むくみ血圧上昇を改善・利尿作用もある為体内の老廃物を排出する為デトックス効果も期待。 ⑤便秘解消:ペクチンが腸内環境を整える為、便秘の解消を助けてくれます。 美容の…

  • 美的でも紹介!ポーラ・オルビスグループから生まれた!!敏感肌用!美白スキンケア!

    今回ご紹介するのは、 ディセンシア サエル ホワイトニング 10日間トライアルセットです。 青くて綺麗な容器です。 こちらの商品 美的でも紹介されてますね^^ 気になったので使ってみようと思います 化粧水・美容液・クリームの3点セット+1回分のccクリーム付き サエル 10日間トライアルセット まずはトライアルセットから使ってみます ポーラ・オルビスグループ開発の サエル 美白 シミ対策 10日間トライアル 敏感肌用なのでお肌にも優しい! 右から化粧水は浸透性が良い感じですぐお肌に入っていきます。 化粧水:有効成分:アルブチン・グリチルリチン酸2K 肌馴染みヨシ!(>w<)v サエル 敏感肌用…

  • 乾燥肌に潤いを!ふわっとミストで使いやすい!バロンチュールのブースター化粧水

    こんにちわ! 何だか暑くて暑くてたまらない!! って季節がようやく過ぎようとしていますね。 今日のお昼は部屋の 温度が21度 湿度が22% でカラカラでした(汗) こんな時よく使ってるのがこちら↓ バロンチュール ブースターエッセンスミストです(^_^) パッケージはこんな感じ↓ 中の容器がブルーの綺麗なスプレータイプです 使い心地はサッパリ☆☆☆ 還元水素水がベースで、特許取得してるそうです。 効果としてはすばやく角質層に浸透し、潤い、ハリ、透明感を与えてくれるとか^^ つけてみると、お肌につけるとちゃんと浸透していくのがわかりました。 サイズは2種類あってスプレータイプで手軽に使えるのが魅…

  • HABA スクワランオイルはコスパが良すぎると思う!

    HABAスクワラン無添加 化粧水後に1~2滴程度塗るだけでOKという手軽さで、乳液とクリームの2役やってくれるそう! 気になるのでついに買ってみました!!(笑) ハーバー 高品位スクワラン(15mL)【ハーバー(HABA)】 価格:1,512円(2018/10/13 22:51時点)感想(16件) 15mlで1512円 30mlで2700円 60mlで4968円 120mlで9180円 っとこんな感じのお値段設定になってます。 化粧水が乾かないうちに1滴しか使わないので顔だけで30mlだと半年ぐらいもつそうです。 特に気になるときは2~3滴だそうです。 お値段も安くて品質も良いから、かなりコス…

  • 細い髪だって絡まない!タングルティーザー☆

    こんにちわ! 今回はタングルティーザーを使ってみた私の感想です☆ 私の髪は細いんです。細いが故の絡みや、静電気が悩みで、普通の櫛で梳かすと、広がります。 雨の日はペタンコです。 さて、こちら↓タングルティーザーと言う商品 キラッキラでしょ! お店で見たとき凄く気になったんですが、櫛のくせにお値段が中々するので、ちょっと考えました。 でもね、色んな柄もあって、口コミもよさげで、ちょっと使ってみたくなったんですよね。 色や柄はほんとに沢山あるんです。キャラクターものも、ムーミンやミッキー、キティちゃんとあったり、自分のほしい柄を探すのも楽しいかもしれません。 櫛部分はこんな感じ↓ それじゃあこの私…

  • 韓国コスメ スキンフード マニキュア4色買ってみた

    韓国コスメ 第2弾 スキンフードのマニキュアです。 スキンフードは日本の店舗にも出店してますね^^ 私はここのブラックシュガーシリーズ気に入ってます。 試供品をもらったんですが、香りも浸透も良かったです。 試供品だけだったけど、肌も柔らかくなる感じがありました。 香りが良い化粧品も一日終わったー!!って感じで癒されるので大好きです! 今日ご紹介するのはマニキュア4色のこちら ネイルビタa -ビタースウィート マルサラ 左の赤からARE03 ACR07 ABL17 AGR04 ↑左の赤からARE03 ACR07 ABL17 AGR04 上のふた部分が天使の模様が入ってます。 塗るとこんな感じの色…

  • 私の愛用化粧水 その1

    韓国旅行に行ってからお気に入りの化粧水になった商品がこちら トニーモリーのGALACTOMYCES LITE ESSENCE 透明のサラッとした液体で、お肌につけたときの浸透率が凄く良かったのでお気に入りの化粧水の一つです。 ↓こんな感じの容器に入ってて手でシャバシャバするタイプです ↓お肌につけると・・・サラッとした化粧水です。 ↓スーッと浸透していきます 韓国化粧品は香り付きが多いですが、こちらの化粧水は気になりませんでした。 効果としては、キメ細かくなったり、肌も柔らかくなってきた感じがします。 お肌も潤ってる!って感じがして3本目リピしてます☆ お気に入りの一つです。 気になる方はこち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mariaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mariaさん
ブログタイトル
☆美肌を目指して☆
フォロー
☆美肌を目指して☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用