chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • iOS12について再び語る

    そろそろ修正、追記に限界を感じたので新しく建てます。 iOS12、先の投稿に色々書いたけど、結果的にバッテリー消費は増えてるわけですが、代わりに充電スピードも速くなったような気がします。ちょっとモバイルバッテリーにさしてただけで、具体的には6分ほどで57%から87%まで充電されて驚きました。 ただ、モバイルバッテリーが少々過充電気味だったので異常な速度で充電されたのかもしれない.....。 けど、今までも過充電気味のモババで充電したことは何度もあるけどこの充電速度は出たことはないですね。 こちらも要検証ですね。誰か調べてくれると嬉しいな。 もしリクエストがあれば詳細話しますのでコメントください…

  • iOS12のバッテリー消費について軽く語る

    さて、筆者のスマホは買って1年7ヶ月のiPhone 7だ。ということで先日のiOS12アップデートについて少し語りたいと思う。 ネットや周りの人がiOS12からバッテリーに減りが明らかに速くなったという声をよく聞くし、自分もそう思うので少し日常生活内で検証してみた。 まず、原因は公式によれば、処理を最適化して最大限のパフォーマンスを発揮できるようになった的なことが書いてあるので、要はパフォーマンスを向上させて、引き換えとしてバッテリー消耗も速くなったということだろう。 と思ったが、自分が日常生活で使ってる中で、気になる(?)ことがあるので紹介したいと思う。 寝ている間に当然スマホは充電して10…

  • 自己紹介

    とりあえず自己紹介 筆者はそこそこの高校に通う高校生。 得意科目は現代社会と情報。一応文系に分類される。 パソコン、スマホ、周辺機器等が好きで、近所の電気屋によく行くのだが、お金はないので、触ってみたレビューなどを中心に書いていこうと思っているが、日記とか経験談も多めに書くかもしれない。つまりノープラン。 そのうちアフィリエイトも導入しようと思うので、読者の皆様には損失はないから是非、高校生への投資と思ってポチッとやってくれると幸いです。 以後よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tubuan_kosianさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tubuan_kosianさん
ブログタイトル
とある高校生の気ままなブログ
フォロー
とある高校生の気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用