chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モリミニマリスト https://morimoriy.hatenablog.com

平成生まれミニマリスト会社員です。ミニマリスト思考を使い、月10,000円のお小遣いのやりくり術など紹介しています。

もりもり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/21

arrow_drop_down
  • ミニマリストを昔から知らずに実行していました

    もりもりです。 本日は僕のミニマリスト的な生活をサッと紹介したいと思います。 現在の僕は意識的にミニマリスト的に行動するようにしています。 多くのモノを持たないようにしたり、日々の行動から無駄を省き、時間を効率化させたり考えながら取り組んでおります。 数年前からミニマリストを知り、様々な効果をしりましたが、 ふと考えると僕は小学生くらいからミニマリスト的な生活を送っていたなと感じました。 ミニマリストというか整理整頓を徹底しており、無駄を省くという事を無意識的に実行していたなと感じます。 小学生の頃は・・・ 筆箱の鉛筆は左から順に高くなるようにきれいに並べたり、 ポケモンでは醍醐味の151匹集…

  • 自己紹介【会社員ミニマリスト】

    初めまして。もりもりです。 平成1年生まれの30歳会社員です。 本日よりはてなブログにてブログをスタートさせました。 ブログを始めた経緯は順を追って、徐々に更新できればと考えております。 現在、会社員なのですが、30歳でお小遣いの生活をしております。 金額は10,000円・・・。 会社員の平均お小遣いが30,000円とか、世間が騒ぐ中、 僕は10,000円でやりくりをしております。 しかし、意外に普通にむしろ貯蓄をしながら生活が出来ている状況です。 それが実現している理由に、僕のミニマリズムの精神があるからだと感じております。 最近、テレビなんかで良くミニマリストの方々を特集しています。 見な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
モリミニマリスト
フォロー
モリミニマリスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用