chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
masalog(マサログ) https://kame-reon.hatenablog.com/

プレ花嫁・花婿さんに損しない 結婚準備のコツを投稿します。 新生活の記事も充実👍 <私はどんな人?> ✅都内で挙式・披露宴実施済み ✅結婚費用を100万円節約 ✅ダイヤモンドは海外から個人輸入

まさる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/21

arrow_drop_down
  • モニッケンダムは安い?|婚約/結婚指輪の評判・口コミを徹底分析!

    ・モニッケンダムって聞いたことないな ・知る人ぞ知るブランドなの? ・安いって本当? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、モニッケンダム (MONNICKENDAM)は穴場のおすすめブランドです👍 歴史のある高級…

  • 【恥ずかしい?ダサい?】ヴァンドーム青山の口コミ・評判を100件以上徹底分析

    ヴァンドーム青山はダサいの!? 恥ずかしいって本当!? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 Googleの検索で「ヴァンドーム青山 ダサい」、「ヴァンドーム青山 恥ずかしい」など出てきましたが、全然そん…

  • 【最新】俄(にわか)の来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・俄の来店予約がしたい! ・どこから予約するのがおすすめ? ・どんな特典があるの?? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、直営店が近くにある方は公式サイトから、近くにない方はマイナビウエディングから取扱店へ来店予約しましょう! ››マイナビウエディングで予約できる俄(NIWAKA)取扱店はこちら マイナビウエディングが良い3つの理由 ゼクシィやハナユメでは取り扱っていない 購入しなくても、来店だけで高額特典 公式サイトより条件がゆるい ゼクシィやハナユメなどと迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、特典金額が大きいのはマイナビウエディングです…

  • 【2024年4月】マイナビウエディングの指輪&式場キャンペーンまとめ|最大78,000円分貰える!

    ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーンなどで盛り沢山です。 予約する媒体を変えるだけで数万円から〜数十万円もお得になることも! 今回はマイナビウエディングを使って結婚準備をする際に、貰えるお得なキャンペーン情報をまとめましたよ。 結婚といえばゼクシィと言うイメージがありますが、マイナビウエディングは業界最大級のキャンペーン還元率なんです。 特に指輪の購入を検討しているあなたは、マイナビウエディ…

  • 【悪評は?】ロイヤルアッシャーの評判を100件以上の口コミから後悔しないために徹底分析

    ロイヤルアッシャー ってどうなの!? カッターズブランドって何? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、ロイヤルアッシャー (ROYAL ASSCHER)は悪い評判がびっくりするくらいほと…

  • ブライダルジュエラー監修|杢目金屋の評判を100件以上の口コミから4つの観点で徹底まとめ!!

    杢目金屋ってどんなブランド? 杢目金屋の値段は? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、私は杢目金屋を和テイストがおしゃれで世界で一つだけを作れるとっても素敵なブランドと感じましたよ👍 「…

  • ブライダルジュエラー監修|100件超のケイウノ評判・口コミを7つの観点で3分に徹底まとめ

    ディズニー系が豊富って本当? オーダーメイドって高いの? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、ケイウノブライダル は以下の5つの特徴があるブランドです👍 ケイウノの5つのPoint ディ…

  • 【安っぽい!?】俄の指輪は評判が悪いのか100件以上の口コミから徹底まとめ

    ・俄の口コミ・評判は? ・安っぽいって本当? ・忙しくて調べる暇がない... 今回はこんな悩みにお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、俄(にわか)は店舗もリングも高級感があるという口コミが多く、全く安っぽくないですよ。👍 https…

  • 【公式では書けない】銀座ダイヤモンドシライシ|100件以上の口コミ・評判を徹底まとめ

    ・銀座ダイヤモンドシライシの口コミ・評判は? ・噂では接客がイマイチって本当? ・忙しくて調べる暇がない... 今回はこんな悩みにお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと銀座ダイヤモンドシライシは、接客について押しの強い方が多いという口…

  • 【元社員監修】ラザールダイヤモンドの100件以上の口コミ•評判を徹底まとめ

    ・ラザールダイヤモンド ってどうなの!? ・カッターズブランドって何? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、ラザールダイヤモンドの運営元であるプリモ・ジャパンの元社員のめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、ラザールダイヤモンド (LAZALE D…

  • 【安っぽい?】エクセルコダイヤモンドの100件以上の口コミ・評判を徹底まとめ

    エクセルコダイヤモンドの口コミ・評判は?? 押し売りがあるって本当?? 値引きってできるの? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 結論から言うと、エクセルコダイヤモンドは豊富なデザイン数から品質の良いリング・ダイヤモンドを妥当な…

  • 【買いました】アイプリモの口コミ(100人超)から評判を7観点で徹底分析

    アイプリモってどんなブランド!? GOOD評価もBAD評価も知りたい! 実際に買った人の意見が聞きたい! 今回はこんな思いにお答えしますね。 当記事は、元アイプリモ販売員のめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。 私も実際に結婚指輪をアイプリモで購入しました。 ちなみに私が購入したアイプリモの結婚指輪は…

  • 【最新】結婚指輪の来店予約ってどこからすればいいの?|ゼクシィ・マイナビ・ハナユメ3社を徹底比較

    ●婚約・結婚指輪を探している ●来店予約ってした方がいいの? ●ゼクシィ・マイナビ・ハナユメどこから予約したらいいの? こんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと来店予約は絶対にした方が良いですよ👍 各社キャンペーンを行っていて、来店や購入をする事で高額なギフト券がもらえるからです。 普通にふらっと立ち寄ったら何ももらえないけど、結婚情報サイトで来店予約するだけでギフト券がもらえるならお得だと思いませんか? 今回は結婚情報サイトの、 ゼクシィ マイナビウエディング ハナユメ を徹底的に比較して、どこから来店予約するのが良いのかご紹介します。 (注)キャンペーンの金額や条件は時期により多少変化…

  • 【2024年4月】ハナユメの指輪&式場探しキャンペーンまとめ|最大6万円分貰える!

    ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーンなどで盛り沢山です。 予約する媒体を変えるだけで数万円から〜数十万円もお得になることも! 今回はハナユメを使って結婚準備をする際に、貰えるお得なキャンペーン情報をまとめましたよ。 ✅ハナユメ式場選びのキャンペーン ✅ハナユメ割で結婚式費用が100万円以上お得に! ✅ハナユメ指輪選びのキャンペーン それでは一緒にみていきましょう! ハナユメ式場選びのキャンペ…

  • 【2024年4月】ゼクシィの指輪&式場探しキャンペーンまとめ|最大5万円分貰える!

    ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーンなどで盛り沢山です。 予約する媒体を変えるだけで数万円から〜数十万円もお得になることも! 今回はゼクシィ を使って結婚準備をする際に、貰えるお得なキャンペーン情報をまとめましたよ。 ゼクシィ式場探しキャンペーン ゼクシィ相談カウンターの花嫁割 ゼクシィ指輪探しキャンペーン ゼクシィ口コミ写真投稿キャンペーン それでは一緒にみていきましょう! ゼクシィ式場探…

  • カルティエで人気の結婚指輪35デザインを7つの切り口で徹底解説

    カルティエで人気の結婚指輪は? カルティエの結婚指輪はいくらで買える? カルティエが人気のブランドであるということは分かりますが、具体的にどんな結婚指輪が人気なのか気になりますよね。 本記事では、カルティエで人気の結婚指輪を7つの切り口で紹介し、徹底的に解説していきます。 総合的に人気の結婚指輪 デザインごとの人気結婚指輪 10万円台で購入できるおすすめの結婚指輪 男性に人気の結婚指輪 20代におすすめの結婚指輪 30代におすすめの結婚指輪 40代におすすめの結婚指輪 そもそもカルティエってどんなブランドか改めて詳しく知りたいあなたも後半で詳しく紹介しているため、カルティエを検討している人はぜ…

  • ティファニーで人気の結婚指輪35デザインを6つの切り口で徹底解説

    ティファニーが人気の理由は? ティファニーで安い結婚指輪は買える? ティファニーが人気のブランドであるということは分かりますが、具体的にどんな結婚指輪が人気なのか気になりますよね。 本記事では、ティファニーで人気の結婚指輪を6つの切り口で紹介し、徹底的に解説していきます。 総合的に人気の結婚指輪 デザインごとの人気結婚指輪 安い順のおすすめ結婚指輪 20代におすすめの結婚指輪 30代におすすめの結婚指輪 40代におすすめの結婚指輪 そもそもティファニーってどんなブランドか改めて詳しく知りたいあなたも後半で詳しく紹介しているため、ティファニーを検討している人はぜひ最後まで読んでみてください。 今…

  • 200人に聞いた!結婚指輪の「ブランド格付け」と「実際に購入したブランド」

    ・世間に格が高いと思われている結婚指輪ブランドはどこ? ・実際にみんなが購入している結婚指輪ブランドはどこ? こんにちは。めぐみです。 結婚指輪を探すにあたって、世の中の意見や各ブランドのイメージは気になりますよね。 今回は、結婚指輪を購入したことがある200名の方を対象に「格が高いと思う結婚指輪のブランドはどこか」「実際に購入した結婚指輪のブランドはどこか」を聞いてみました! 上記アンケート結果を元に、元ブライダルジュエリー販売員の私”めぐみ”が、結婚指輪ブランド格付けランキングと実際に購入したブランドランキングを、徹底的に解説していきます。 私の簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュ…

  • 【元販売員が解説】ポンテヴェキオの100件以上の口コミ・評判を7つの観点で徹底分析

    ポンテヴェキオの評判は? 悪い口コミとかってあるの? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中からどのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエリー販売員の私がポンテヴェキオについて100件以上の口コミ・評判から徹底的に分析していきますね。 私の簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後までご覧ください。…

  • 【元販売員が解説】TANZOの100件以上の口コミ・評判を6つの観点で徹底分析

    TANZOのリアルな評判は? TANZOで人気のある婚約指輪&結婚指輪は? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中からどのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエリー販売員の私がTANZOについて100件以上の口コミ・評判から徹底的に分析していきますね。 私の簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰め込んでいますのでぜひ最後…

  • 【元販売員が解説】フェスタリア ビジュソフィアの100件以上の口コミ・評判を8つの観点で徹底分析

    フェスタリア ビジュソフィアの口コミ・評判が知りたい! メリット・デメリットは? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中から、どのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエリー販売員の私がフェスタリア ビジュソフィアについて100件以上の口コミ・評判から徹底的に分析していきますね。 私の簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリー販売経験 ジュエリーコーディネーター3級 過去最高の年間個人受注額は約4000万円 約1000組のお客様の一生モノに携わり、提案し、販売してきたからこそ伝えられるプロ視点の情報を本記事には詰…

  • 【買いました】ビジュピコの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・ビジュピコの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディング から来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載ブランド数最多 ゼクシィやハナユメより高額還元 (*)2023/9/15時点 ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウエディングです 。 少しでも購入する気があるなら、マイナビウエディングからの予約一択ですね。 以下では特典の詳細を紹介しますね。 ビジュピ…

  • 安心堂で値引き•割引するたった1つの方法(結婚指輪・婚約指輪)

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドである安心堂の結婚・婚約指輪を値引きするたった1つの方法をご紹介しますよ。 安心堂は価格設定が明瞭で、値引きはほとんどなく販売しているブランドです。 結論から言うと、最もお得に購入するには結婚指輪・婚約指輪を見に行く時に来店予約することです。 具体的には、マイナビウエディングという結婚情報サイトから来店予約すると超高額な来店特典がもらえるんです。 公式サイトからじゃダメなの?結婚情報サイトってゼクシィとかハナユメ…

  • エルサカエでお手軽に値引き•割引するたった1つの方法

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるエルサカエの結婚・婚約指輪を値引きするたった1つの方法をご紹介しますよ。 エルサカエは株主優待やセール等の割引がないんですよね。 結論から言うと、最もお得に購入するには結婚指輪・婚約指輪を見に行く時に来店予約することです。 具体的には、マイナビウエディングという結婚情報サイトから来店予約すると超高額な来店特典がもらえるんです。 公式サイトからじゃダメなの?結婚情報サイトってゼクシィとかハナユメもあると思うけ…

  • 【最新】エクセルコダイヤモンドの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

    ・エクセルコダイヤモンドの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載ブランド数最多 ゼクシィやハナユメより高額還元 (*)2021/10/20時点 ゼクシィやハナユメなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、来店するだけなら一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウエディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 以下では特…

  • 【最新】ロイヤルアッシャーの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・ロイヤルアッシャーの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 お得に来店予約するには結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! 実はロイヤルアッシャーの直営店は銀座本店しかありません。 しかも、ゼクシィやマイナビウエディングではロイヤルアッシャーを取り扱っていないく、ハナユメからでしか来店予約できません。 ハナユメでも来店特典キャンペーンの対象外なので、直営店の来店予約では来店特典をGETすることはできません。 よって来店特典を GETするにはロイヤルアッシャーの取扱店に来店予約する必要が出てきます。 マイナビウエデ…

  • 【最新】ケイウノの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

    ・ケイウノの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載ブランド数最多 ゼクシィやハナユメより高額還元 (*)2021/10/20時点 ゼクシィやハナユメなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、来店するだけなら一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウエディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 以下では特典の詳細を紹介…

  • 【最新】銀座ダイヤモンドシライシの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

    ・銀座ダイヤモンドシライシの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載ブランド数最多 ゼクシィやハナユメより高額還元 (*)2021/10/20時点 ゼクシィやハナユメなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、来店するだけなら一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウエディングです。 少しでも購入する気があるなら、マイナビウエディングからの予約一択ですね。 以下では特典の詳…

  • 【最新】ith(イズマリッジ)の来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

    ・ithの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載ブランド数最多 ゼクシィやハナユメより高額還元 (*)2021/10/20時点 ゼクシィやハナユメなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、来店するだけなら一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウエディングです。 少しでも購入する気があるなら、マイナビウエディングからの予約一択ですね。 以下では特典の詳細を紹介しますね。…

  • ブライダルフェアは特典目当てでもOK!気になる5つの不安を解消

    ブライダルフェアって特典目当てで行っても良いのかな? バレたり、怒られたりしないかな? 今回はこんな疑問を解決します。 結婚式場巡るついでに、特典でお小遣い稼ぎできちゃったりしないかな... なんて思うことありますよね。 結論から言うと、ブライダルフェアに特典目当てで行っても全然OKです。 私もブライダルフェアに参加し、高額なギフト券をいただいちゃいましたよ! もちろん全く結婚する気もないのに行くのはモラル的な問題があるかもしれませんが、結婚式を挙げることを前提としたカップルがデート感覚で行くのはOKです。 当記事の内容 ブライダルフェアは特典目当てOK 一番高額な特典を稼ぐには 特典をもらう…

  • ブライダルフェア1件目って嘘はばれるの?初めて来店の特典が欲しい!

    ・ブライダルフェア1件目の特典が欲しい! ・本当は1件目じゃないんだけど、ばれるのか不安... 今回はこんな疑問にお答えしますね。 私の簡単プロフィール ブライダルフェア参加経験3回以上 挙式・披露宴実施済み ウェディングプランナーと戦い100万円程度コストカット 賢く節約するための記事を投稿中 ブライダルフェアで「1件目来店特典」と言うものが、式場側で用意されている場合があります。 行った結婚式場が、カップルにとって「初めての式場」だと割引してくれる式場があるんですね。 本当は2件目だけど、1件目来店特典欲しさに、嘘ついちゃおうかな。。。 1件目来店特典なんてシステムがあると、上記のようなこ…

  • やめたほうがいい結婚指輪ブランド0選|絶対に後悔しない選び方

    ・やめたほうがいい結婚指輪ブランドってあるのかな? ・恥ずかしいブランドはヤダな... ・後悔しない結婚指輪を選びたい! 今回は毎月1万人以上にお読み頂いている当ブライダルブログを運営している私が上記お悩みに応えていきたいと思います。 結婚指輪ブランドもたくさんあって、どんなブランドにしようか悩みますよね。 友達に「おしゃれだねー(棒)(えっ、、、そのブランドにしたの、、、)」なんて思われたらショックですもんね。 しかしながら、やめたほうがいい結婚指輪ブランドなんてないと私は考えます。多くの場合、「ブランド」が悪いのではなくて「選び方」が悪い可能性があります。 当記事では、「やめたほうがいい結…

  • ブライダルフェアは試食目当てでもOK!冷やかしは当然NG!無料でフルコースも!

    ブライダルフェアって試食目当てで行っても良いのかな? バレたり、怒られたりしないかな? 今回はこんな疑問を解決します。 この結婚式場で挙げたいってわけじゃないんだけど、試食が豪華だし式場の雰囲気をまず知りたいだよなぁ なんて思うことありますよね。 結論から言うと、ブライダルフェアに試食目当てで行っても全然OKです。 ゼクシィ結婚トレンド調査2020によると、91.5%もの人がブライダルフェアで試食をしているんですよ。 私もブライダルフェアに参加し、 🍽特選黒毛和牛 🍽オマール海老 🍽1個1,700円の高級ケーキ をいただいちゃいましたよ! もちろん全く結婚する気もないのに行くのはモラル的な問題…

  • 婚約指輪の来店予約をして買わないでもOK|押し売りのないおすすめショップ5選

    ジュエリーショップって入りづらいな... 見に行くだけでもいいのかな... 押し売りされたらやだな... 高級なジュエリーショップってなかなか入る機会もないし、ちょっと緊張しますよね。 今回は上記のようなお悩みを、毎月1万人以上の方に読んで頂いている当ブログのオーナーの私が解決しますよ! 私も最初にジュエリーショプに入るときはドキドキしました。 しかし、入ってみたら親切に接客してもらえたので、とても安心しましたよ。 結論から言うと、婚約指輪を見にいくために来店予約して、買わないで帰ることは全然OKです。 強引に買わされたりもしませんし、「来店予約したくせに買わないんかい」とも全くならないので心…

  • 人気な結婚指輪14ブランドのアフターサービスを4観点で徹底比較

    ・アフターサービスが充実したブランドの結婚指輪がいいな ・どこのブランドがアフターサービスが良いんだろう? 今回はこんなお悩みに応えていきたいと思います。 個々のブランドのアフターサービス内容を調べて自分で比較するのはとても大変ですよね。 当記事では人気な結婚指輪14ブランドのアフターサービスを徹底比較しました。 結論から知りたいあなたは、以下の表をご覧ください(代表的な4つのアフターサービスで比較しました)。 代表的なアフターサービス以外のサービスについても以下で詳しく解説します。 また上記以外のブランドのリングをお探しのあなたもちょっとお待ちください。 アフターサービスを軸とした結婚指輪ブ…

  • マイナビウエディングの指輪キャンペーン特典がもらえない?|失敗しない4つのチェックポイント

    マイナビウエディングから来店予約したけど、キャンペーンのギフト券がもらえない... こんなことにならない様に、事前にキャンペーンのエントリー手順を確認しておきましょう。 マイナビウェディングではキャンペーン期間にもよりますが、来店するだけで買わなくても10,000円分の来店特典がもらえます。 これほど高額なギフト券がもらえるのは、ハナユメやゼクシィにはなく、マイナビウエディングだけです。 せっかく来店したのに、エントリー手順を間違えて、ギフト券が貰えなかったら悲しいですよね。 以下では、注意すべきポイントやエントリーの手順をまとめました。 一緒に見ていきましょう。 >>【公式サイト】マイナビウ…

  • ハナユメの指輪キャンペーン特典がもらえない?|失敗しない3つのチェックポイント

    ハナユメから来店予約したけど、キャンペーンのギフト券がもらえない... こんなことにならない様に、事前にキャンペーンのエントリー手順を確認しておきましょう。 ハナユメではキャンペーン期間にもよりますが、来店するだけ(買わなくてOK)で7,000円分の来店特典がもらえます。 行ってちょっと指輪見るだけでこんなに高額なギフト券がもらえるんです。 せっかく来店したのに、エントリー手順を間違えて、ギフト券が貰えなかったら悲しいですよね。 以下では、注意すべきポイントやエントリーの手順をまとめました。 一緒に見ていきましょう。 ハナユメで来店予約する際の3つの注意点 キャンペーン対象店舗であること 試着…

  • ゼクシィの指輪キャンペーン特典がもらえない?|失敗しない3つのチェックポイント

    ゼクシィから来店予約したけど、キャンペーンのギフト券がもらえない... こんなことにならない様に、事前にキャンペーンのエントリー手順を確認しておきましょう。 ゼクシィではキャンペーン期間にもよりますが、来店するだけ(買わなくてOK)で6,000円分の来店特典がもらえます。 行ってちょっと指輪見るだけでこんなに高額なギフト券がもらえるんです。 せっかく来店したのに、エントリー手順を間違えて、ギフト券が貰えなかったら悲しいですよね。 以下では、注意すべきポイントやエントリーの手順をまとめました。 一緒に見ていきましょう。 ゼクシィで来店予約する際の3つの注意点 応募できるのは1回だけ 電話予約は対…

  • 【おすすめ7選】ダイヤルース持ち込み可の婚約指輪ブランドの探し方

    ダイヤモンドのルースを持ち込みできるブランドをお探しではないですか。 当記事では,ダイヤモンド持ち込み可の婚約指輪ブランドの探し方とおすすめブランドを7つを紹介しています。 ダイヤモンドのルースを持ち込みできる店舗探しに苦戦しているあなたは必見です。

  • 【安い理由は?】ギンザタナカの口コミ・評判を100件以上のコメントから徹底まとめ

    ・銀座タナカの口コミ・評判は? ・高品質で低価格って本当? ・忙しくて調べる暇がない... 今回はこんな悩みにお答えしますね。 ギンザタナカは田中貴金属の直営ブランドであり、無駄な業者が間に挟まっていません。よって中間マージンが発生せず、手頃な価格で販売できます。 よって、貴金属メーカー直営のメリットを活かし、リングの品質が抜群なのにリーズナブルなブランドと感じましたよ👍 また銀座タナカはダイヤの持込が可能であり、他ブランドを寄せ付けない圧倒的なメリットがあると私は感じます! どう言う意味かは、後ほど説明しますね。 指輪は高い買い物だから購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べる…

  • 【4観点で比較】ロイヤルアッシャーとラザールダイヤモンドどっちが良いの?

    ロイヤルアッシャーとラザールダイヤモンドってどっちが良いんだろう? 今回はロイヤルアッシャーとラザールダイヤモンドで悩んでいるあなたに向けて、どちらが良いのか4つの観点で比較してみましたよ。 ラザールダイヤモンド ロイヤルアッシャー ダイヤの輝き 虹色に輝く 白く輝く 指輪の種類 結婚指輪・エタニティが豊富 婚約指輪が豊富 指輪のデザイン シンプルなデザインが多め 上品なデザインが多め 指輪の価格 リーズナブル ちょっと高い 結論から言うと、一番大きなポイントとして、ロイヤルアッシャーとラザールダイヤモンドはダイヤの輝き方が明確に異なります(婚約指輪をお探しのあなたにとって重要なポイントになっ…

  • 【買いました】悪評も?|100件超のビジュピコ評判・口コミを9つの観点で3分に徹底まとめ

    結婚・婚約指輪選びの中で、ビジュピコを候補の一つとして探していないでしょうか。実際に私が購入して大満足のブランドです。当記事では結婚情報ポータルサイトから100件以上のビジュピコの口コミ・評判を抽出し観点別に要約しました。購入を検討しているあなたは必見です。

  • 【裏技】ブルーナイル(Blue Nile)でダイヤを購入しよう!日本の50%OFFで婚約指輪をGETする方法

    日本のジュエリーショップで販売されているダイヤモンド(婚約指輪)は相当高いって知ってました? 世界で取引されている市場価格から大きくかけ離れた値段であり、信じられない価格で売買が行われています。 相場を知っていればおよそ買わないような数倍の値段が平気でつけられているのです。 ちょっと待って! ジュエリーショップに来店予約せずに直接行こうとしていませんか? 実は来店予約をすると、指輪を買わなくても高額なギフト券が貰えるんですよ。 私も来店予約して、とってもお得にお買い物できちゃいました。 詳しくはこちらの記事へ! >>指輪探し|来店予約はどこからすべき?購入しなくても高額なギフト券が貰える! 日…

  • 【最新】ヴァンドーム青山の来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・ヴァンドーム青山の来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビウ…

  • 【最新】ガラジュエリーの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・ガラジュエリーの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビウェ…

  • ケイウノで値引き•割引する4つの方法⇨(答え)持込・クーポン・福利厚生・来店予約

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるケイウノの結婚・婚約指輪を値引きする4種類の方法をご紹介しますよ。 私はちょっと変わった人間なので、普通のブログには登場しない裏技をご紹介します(実際に私が利用した方法です)。 ✅来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! ✅会社の福利厚生で値引きする ✅紹介クーポンで値引きする ✅ダイヤモンドを持ち込みする⬅︎裏技! それぞれ詳しく紹介しますね。 来店予約特典で値引きする ゼクシィ•ハナユメ•公式…

  • 【買いました】ビジュピコで値引きする方法5選|交渉なしで高額割引可能!

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるビジュピコの結婚・婚約指輪を値引きする5種類の方法をご紹介しますよ。 私はちょっと変わった人間なので、普通のブログには登場しない裏技をご紹介します(実際に私が利用した方法です)。 来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! クーポンで値引きする⬅︎おすすめ! フェア期間に購入する 値引き交渉する ダイヤモンドを持ち込みする⬅︎裏技! ちなみに私は、裏技を使って、実際にビジュピコで婚約指輪を購入しまし…

  • 【買いました】アイプリモで値引きする方法5選|交渉なしで最大10万円割引可能!

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるアイプリモの結婚・婚約指輪を値引きする5種類の方法をご紹介しますよ。 来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! フェア期間に購入する 会社の福利厚生で値引きする 株主優待で値引きする 式場提携クーポンで値引きする それぞれ詳しく紹介しますね。 アイプリモは値引き交渉できない 来店予約特典で値引きする ゼクシィ•ハナユメ•公式サイトでなくマイナビウエディングが良い理由 アイプリモ以外でもマイナビウエ…

  • 【買いました】アイプリモの来店予約はマイナビウェディングからすべき3つの理由

    ・アイプリモの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビウェディ…

  • ガラジュエリー(GALA)の口コミ・評判を100件以上のコメントから3分に徹底まとめ

    ・GALAってどんなブランド? ・価格が安いって本当?? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、ブランドに拘らないなら、安くて高品質でおすすめなブランドと感じましたよ👍 ガラ(GALA)はわゆる御徒町系のブランドで、卸しもやっているので、通常のブランドより低価格で指輪を購入することができますよ。 御徒町系ブランドとは 日本最大のジュエリー卸しの街とも言われる御徒町で店舗を構える低価格を売りにしているブランド 日本ダイヤモンド貿易 ガラ(GALA) リューツーなど 指輪は高い買い物なので購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取…

  • ラザールダイヤモンドで値引きする方法5選|交渉なしで割引可能!

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるラザールダイヤモンドの結婚・婚約指輪を値引きする5種類の方法をご紹介しますよ。 ✅来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! ✅会社の福利厚生で値引きする ✅式場提携クーポンで値引きする ✅優待券・クーポンで値引きする ✅値引き交渉する それぞれ詳しく紹介しますね。 来店予約特典で値引きする ゼクシィ•ハナユメ•公式サイトでなくマイナビウエディングが良い理由 ラザールダイヤモンド以外でもマイナビウエディングから指輪…

  • 杢目金屋は値段が高い?WEBから来店予約すると6,000円お得に!

    杢目金屋は値段が高いの? どうして高いんだろう? おすすめの指輪も知りたい! 今回はこんな疑問をお答えいたします。 結論から言うと、杢目金屋は全国の平均的な結婚・婚約指輪の購入価格より若干高めの値段設定になっています。 理由は一言で言うと、オーダーメイド商品だから。 ただ杢目金屋は自社工房で専門職人が造っているため、価格はオーダーメイドの割にはかなり抑えられているんですよ。 以下で詳しく解説していきますね。 杢目金屋は値段が高いって本当?口コミから検証! 杢目金屋は値段が高いって本当?平均購入価格から検証! 杢目金屋の値段が高い理由 値段は高いけど、世界で一つだけのリングが作れる オーダーメイ…

  • トンプキンスで値引き•割引するたった2つの方法

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるトンプキンス(TOMPKINS)の結婚・婚約指輪を値引きするたった2つの方法をご紹介しますよ。 結婚情報サイトで来店予約する⬅︎おすすめ! ブライダルフェアを利用する 結論から言うと、結婚情報サイトのマイナビウエディングから来店予約することです。 マイナビウエディングは購入しなくても来店特典がもらえ、還元率が高額なことが多いんです。過去時期によっては最大10万円も安く購入することができたんですよ! ちなみに…

  • 【最新】4℃(ヨンドシー)の来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・4℃(ヨンドシー)の来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビ…

  • アイプリモの結婚指輪をしてる芸能人は志田未来さん|婚約指輪も!

    ・アイプリモの結婚指輪をしている芸能人が知りたい! ・アイプリモの人気の結婚指輪が知りたい! ・ついでに人気な婚約指輪も知りたい! こんな思いを解決する記事を書きました。 結論から言うと、ドラマ「14才の母」で一躍有名となった志田未来さんが、アイプリモの結婚指輪と婚約指輪を着用していますよ! #志田未来 【I-PRIMO(アイプリモ)×with】志田未来が憧れの婚約指輪を探しに(with2月号掲載) pic.twitter.com/4zfJZumZJF — 饼干探长12121288 (@wangyu45959491) 2017年12月5日 【with2月号志田未来さん着用リング】婚約指輪:スピ…

  • 俄の結婚指輪をしてる芸能人は絢香❤️水嶋ヒロ夫婦

    ・俄の結婚指輪をしている芸能人が知りたい! ・俄の人気の結婚指輪が知りたい! ・ついでに人気な婚約指輪も知りたい! こんな思いを解決する記事を書きました。 結論から言うと、歌手の絢香さんと俳優の水嶋ヒロさん夫婦は俄の結婚指輪を着用していますよ! https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/14/gazo/G20090414Z00001200.htmlより引用 ちなみに、 絢香さん-------唐花(KARAHANA) https://www.niwaka.com/bridal/niwaka/wedding/karahana.htm…

  • トレセンテの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・トレセンテの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビウェディ…

  • ラザールダイヤモンドの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・ラザールダイヤモンドの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 来店するだけで、6,000円~10,000万円 購入すると最大10万円もらえる時も 取扱ブランド数が多い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナ…

  • 俄(にわか)で値引き•割引するたった1つの方法

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドである俄(にわか)の結婚・婚約指輪を値引きするたった1つの方法をご紹介しますよ。 結論から言うと、結婚情報サイトのマイナビウエディングから来店予約することです。 時期によっては最大10万円も安く購入することができますよ! 俄はとっても厳しくてその他の方法では値引きできないんです。 値引き交渉する←できません。 株主優待で値引きする←ありません。 デパートのブライダルクラブを使う←俄は対象外です。 フェアやセールを…

  • モアッサナイトで婚約指輪を10万円以下に【ダイヤより美しい!?】

    以前ダイヤモンドの宿敵としてキュービックジルコニアを紹介させていただきました。 ダイヤモンドと同等の美しさを誇るにも拘らず、なんと1カラット100円で購入できてしまう人工石です。 kame-reon.hatenablog.com ダイヤモンドは高すぎるにしろ、100円の婚約指輪を彼女にプレゼントするのはなかなか気が引けるし、世間体的にもよくないでしょう。 そこで、ダイヤモンドに次いで硬い貴石としてモアッサナイトが知られています。 こちらは安すぎず高すぎずという価格帯で手が出しやすく、アメリカではダイヤモンドの代わりの石として人気があるそうです。 後述するが10万円以下で0.5カラットの婚約指輪…

  • jkプラネットで値引きする方法4選|交渉なしで高額割引可能!

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるjkプラネットの結婚・婚約指輪を値引きする4種類の方法をご紹介しますよ。 私はちょっと変わった人間なので、普通のブログには登場しない裏技をご紹介します(実際に私が利用した方法です)。 来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! クーポンで値引きする⬅︎おすすめ! フェア期間に購入する ダイヤモンドを持ち込みする⬅︎裏技! 来店予約特典で値引きする ギフトチケットで5,000円値引き フェア・キャンペ…

  • 結婚指輪は見に行くだけでもOK|押し売りのないおすすめショップ5選

    ジュエリーショップって入りづらいな... 見に行くだけでもいいのかな... 押し売りされたらやだな... ご結婚おめでとうございます。 今回は上記のようなお悩みを解決しますよ! 私も最初にジュエリーショプに入るときはドキドキしました。 しかし、入ってみたら親切に接客してもらえたので、とても安心しましたよ。 結論から言うと、結婚指輪は見に行くだけでもOKです。 強引に買わされたりもしませんよ。 もちろん、接客が若干強めのジュエリーショップ は中には存在しますが、ショップ側にもブランドイメージがありますから、そんなに不安に思う必要はありません。 今回は特に押し売りがないと言われている、接客の評判が…

  • 【裏技で格安に】銀座ダイヤモンドシライシを値引きする方法7選

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドである銀座ダイヤモンドシライシの結婚・婚約指輪を値引きする7種類の方法をご紹介しますよ。 私はちょっと変わった人間なので、普通のブログには登場しない裏技をご紹介します(実際に私が利用した方法です)。 ✅来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! ✅会社の福利厚生で値引きする ✅JAF割引で値引きする ✅株主優待で値引きする ✅式場提携クーポンで値引きする ✅ダイヤモンドを持ち込みする⬅︎裏技! ✅値引き交…

  • 【後悔する前に】御徒町で婚約指輪を探し|抑えるべき2つの穴場ブランド

    ・1ct以上の大きなダイヤモンドが欲しい ・できるだけ安く婚約指輪を買いたいな そんな思いを持って御徒町に婚約指輪を見にいこうかと検討してはいませんか。 ちょっとだけ時間をください。 日本人にはあまり知られていないですが、あなたの思いを叶える穴場ブランドが存在します。 今回はそんな穴場の世界的な2つのブランドを紹介しようと思います。 BLUE NILE(ブルーナイル ) JAMES ALLEN(ジェームスアレン ) という2つのブランドです。 BLUE NILEとJAMES ALLENの特徴 1ct以上の大きなダイヤモンドが豊富 御徒町より安く婚約指輪を購入できる 私は実際に上記ブランドからダ…

  • JKプラネットの100件以上の評判・口コミを徹底まとめ|人気No.1セレクトショップ

    ・JKプラネットってどんなブランド? ・人気セレクトショップランキング1位なの? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、JKプラネット(JK Planet)は口コミサイトRingraphで人気セレクトショップランキング1位に何度も輝いている人気ブランドです👍 ブランドにこだわりはなく、結婚・婚約指輪リーズナブルに購入を検討しているあなたにとってもおすすめです。 指輪は高い買い物なので購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口コミのページを何ペ…

  • トレセンテの口コミ・評判を100件以上のコメントから徹底まとめ

    ・トレセンテってどんなブランド? ・着け心地が良いって本当?? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、私はトレセンテは着け心地の良さとアフタサービスに力を入れたブランドと感じましたよ👍 長くつけることを考えて、日常の着け心地の良さや、補償を重視するあなたにおすすめです。 指輪は高い買い物なので購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口コミのページを何ページも見なくても、当記事を流し読みすればOKです! トレセンテに対してどのような口コミ・評判…

  • 【4℃の結婚/婚約指輪はありえない?】評判・口コミを100件以上のレビューから徹底まとめ

    4℃の結婚指輪は安いの!? カナル4℃との違いは?? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、私は4℃(よんどしー)は以下の7つの特徴があるブランドです。 4℃の7つの特徴 デザインが豊富 シンプルなデザインに強い ディズニーデザインもある アフターサービスが抜群 サンプルリングのレンタル可能 お手頃価格で購入しやすい 全国に店舗が多数 特に、アフターサービスが抜群なと感じましたよ👍 高い買い物だから指輪購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口…

  • 【情弱乙】婚約指輪はコスパで選べ!日本のブランドは海外の2倍以上の価格になっている!?

    結婚式場探しのサイトとして有名なハナユメ(Hanayume)にて以下のような記事が掲載されています。 >>相場より安い婚約指輪選び!クオリティを下げずに選ぶ方法3選 婚約指輪をクオリティを落とさずに安く購入する方法が紹介しているよう。 しかし、私にとっては上記記事に紹介されている方法は気休めにしか感じられません。 せいぜい5~20%程度婚約指輪の価格が安くなるレベルでしょう。 このブログを読みに来ていただいたあなたは、ティファニーやカルティエと言ったハイブランドと言うよりは、 ハイブランドではなくとも、できるだけクオリティを落とさず低価格で婚約指輪を購入したい と思っている現実派の方ではないで…

  • エクセルコダイヤモンドで値引きする方法6選|交渉なしで高額割引可能!

    値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるエクセルコダイヤモンドの結婚・婚約指輪を値引きする6種類の方法をご紹介しますよ。 来店予約で値引きする⬅︎おすすめ! 会社の福利厚生で値引きする 株主優待で値引きする JAF割引で値引きする 式場提携クーポンで値引きする 値引き交渉する それぞれ詳しく紹介しますね。 来店予約特典で値引きする 会社の福利厚生で値引きする 株主優待で10~15%値引き 車持ちならJAFの優待で10%値引き 式場の提携クーポンで…

  • SORAの指輪はダサい?色落ちする?100件以上の口コミ・評判を徹底解剖

    ・SORA ってダサいの!? ・色落ちするって本当? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、SORA (ソラ)は指輪に色を入れられる独創性と金属アレルギーが起きにくいと言う大きな特徴があると感じましたよ👍 高い買い物だから指輪購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 でも後悔したくない! という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口コミのページを何ページも見なくても、当記事を流し読みすればOKです! SORAに対してどのような口コミ・評判が寄せられているか3分で把握することができるよう…

  • ティファニー結婚・婚約指輪を安く買う方法3選|10~20%OFF可能です!

    少しでも安く買いたいな 値引き交渉ってできるのかな 結局どうやって買うと一番安いの? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるティファニーの結婚・婚約指輪を安く買う方法をご紹介しますよ。 結論から言うと、免税店か海外で購入すると言う方法がおすすめです。 安く買う方法 可否 値引率 備考 ゼクシィで来店予約する × - 取扱対象外です。 マイナビで来店予約する × - 取扱対象外です。 ハナユメで来店予約する × - 取扱対象外です。 株主優待 × - 株主優待はありません。 値引き交渉 × - 値引き交渉できません…

  • VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)の70件以上の口コミ・評判を徹底まとめ

    ・VENUS TEARSってどんなブランド? ・コスパ最強って本当?? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、私はヴィーナスティアーズはダイヤモンドの高品質かつ低価格でコスパ最強のブランドと感じましたよ👍 ハイブランドにこだわりはなく、婚約指輪購入を検討しているあなたにとってもおすすめです。 指輪は高い買い物なので購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口コミのページを何ページも見なくても、当記事を流し読みすればOKです! ヴィーナスティアー…

  • モニッケンダムの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

    ・モニッケンダムの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 購入すれば、最大10万円 来店するだけで、1万円 特典をもらえる条件がゆるい ゼクシィやハナユメでは取り扱っていない (*)2021/9/20時点 ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? …

  • 最悪と噂のハナユメで予約して結婚式挙げてきたけど|プレ花さん必見!

    ・ハナユメって最悪なの? ・ハナユメ割ってお得じゃないの? ・経験者の意見が聞きたい! 今回は結婚式場探しサイト「ハナユメ」の上記疑問を解決しますね。 私はハナユメを利用して結婚式場を探し、実際に結婚式を挙げました。 結論から言うとハナユメを利用して全然最悪だと感じませんでしたよ! ハナユメ良かったよ! 今回はハナユメ割で本当に安くなったのか!?などあなたの気になる疑問にお答えしていきます。 当記事の内容 ✅ハナユメ割で30万円安くなった! ✅ハナユメから予約でアマギフGET! ✅ハナユメのメリット・デメリット ✅何よりも契約前の交渉が大事! それでは一緒に見ていきましょう! ハナユメから予約…

  • ブライダルローンで後悔する前に|手数料無料で8ヶ月支払いを延長する方法

    ・ブライダルローン借りようかな ・ご祝儀が入る前に支払いはきついな ・ちょっとだけ先延ばしにできれば... 今回はこんなお悩みを抱えている方に後悔する前に是非読んでいただきたい記事です。 あなたは支払いをどのくらい伸ばしたいですか? 🤔ご祝儀が入れば払えそう ➡︎後払い可能な結婚式場を探す ➡︎クレジットカード払いにする ➡︎クレジットカードの与信一時引き上げをする 🤔支払いを半年程度先延ばしにしたい ➡︎クレジットカードのボーナス払いをする 🤔支払いを数年伸ばしたい方 ➡︎根本的な見直しをする 上記方法は全て手数料がかからずに、支払いを延長することができます。 特にボーナス一括払いはあまり知…

  • 結婚式の写真がひどい...後悔しないカメラマン選びのコツ3選

    ・一生に一度の結婚式の写真を後悔したくない! ・後悔しないために事前に打てる手は打っておきたい! ・式場のカメラマンってバイトって本当? 今回はこんなお悩みを解決いたします! 一生に一回の結婚式でひどい写真が出来上がったら、がっかりですよね。 後戻りできないので、後悔してもし切れません。 有名なホテルだから大丈夫!だと思っていても繁忙期には普通にバイト君がカメラマンを担当することも... 今回は「結婚式の写真が酷かった...」と後悔しないために事前に打てる手を3つ紹介いたします。 事前の対策法3選 ✅カメラマンの経歴や実績を確認する ✅カメラマンと打ち合わせをする ✅撮影指示書をカメラマンに送…

  • 持ち込み禁止の結婚式場にカメラマンを無料で持ち込む方法

    当結婚式場はカメラマンの持ち込みを禁止しております。 カメラマンの持ち込みには〇〇万円の持ち込み料が必要です。 ウェディングプランナーと話を進めている中でこのようなことを言われて悩んでいないだろうか。 言われたことを「そうなんだ」と思い、受け入れてしまうのは当然のことだが、結婚式の費用に関してはウェディングプランナーの言いなりになってはいけない点が多々ある。 結論から言うと、持ち込み禁止会場でもほとんどの場合、持ち込み料なしで外部のカメラマンを持ち込んで撮影を行うことができる。 結婚式は基本的に人生で一回の行事であり、我々は知識に疎い。 一方、結婚式場側の要員は毎日何組もの結婚式を執り行ってお…

  • パンケーキスワップの始め方|動画で学べば初心者でも簡単♫

    pancakeswapを始めてみたい! なんだか難しそう... 本当に大丈夫なのかな... 今回はパンケーキスワップの始め方について解説いたしますね。 私も最初はパンケーキスワップなんてふざけた名前の取引所だな... と思っていましたが今では順調に毎日利息をもらっていますよ。 パンケーキスワップを始めるまでの、ステップは少々多いです。しかし、初心者がなかなか参入しづらいからこそ、上級者だけが美味しい思いをしているんですよね。 現在は多くのYOUTUBE動画が出回っておりますので、非常に分かりやすく手順がまとまっております。 あなたも少し頑張れば、バブルの恩恵を受ける側に回れますよ。 一緒にやっ…

  • 超初心者向け|パンケーキスワップとは?横文字だらけでGiveUpしそうなあなたへ

    ※当記事は投資、利用を推奨するものではございません。当ブログでは損害等の責任は負いかねますし、必ずご自身の判断で自己責任でご利用ください。 パンケーキスワップって何? TwitterでCAKEとか見るけど De-Fiってなんだかよく分からん 最近De-Fiとかパンケーキスワップとか謎の単語をよくSNSで見かけますよね。 一体これらは何者なのでしょうか? 他のサイトを見ても難しい横文字だらけでギブアップしていませんか。 当記事では超初心者向けに、パンケーキスワップとはいったいなんなのかをザックリとだけ紹介します。 パンケーキスワップとは パンケーキスワップってなんで流行ってるの? 年利300%以…

  • 【最新】アイプリモの来店予約はマイナビウェディングからすべき3つの理由

    ・アイプリモの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウェディングから来店予約しましょう! マイナビウェディングが良い3つの理由 ✅購入すれば、最大10万円 ✅特典をもらえる条件がゆるい ✅ゼクシィやハナユメより条件が良い ハナユメやゼクシィなどど迷っていませんか? 理由等は以下記事で詳細に記載しておりますが、一番条件がゆるくて、金額が大きいのはマイナビウェディングです。 合わせて読みたい! 【徹底比較】結婚指輪・婚約指輪の来店予約はどこがおすすめ?? 少しでも購入する気があるなら、マイナビウェディングからの予…

  • 鎌倉彫金工房の口コミ・評判を70件以上のコメントから徹底まとめ

    ・鎌倉彫金工房ってどんなブランド? ・手作りってどうなの? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、悪い評判が一つも見つからなく、手作りしたいならおすすめのブランドと感じましたよ👍 鎌倉彫金工房の特徴 ✅自分で指輪が作れる ✅作成時間は2~3時間 ✅お手ごろ価格 ✅当日持ち帰り可能 ✅アフターサービスが充実 ✅予約が取れない人気店 指輪は高い買い物なので購入には慎重にならざるを得ません。 仕事が忙しく、調べるのに時間が取れない、、、 という状況になってはいませんか。 結婚情報ポータルサイト等でいちいちで口コミのページを何ページも見なくても、当記事を流し読…

  • ヒトデ著「凡人くんの人生革命」を読んでも、キミに革命は起きない!

    本書は自称凡人であるヒトデさん(ブロガーなら知らない人はいないだろう)が同じく凡人であろう君に向けて少しでも人生を豊にするためのアドバイスが記載された本である。 凡人の君は人生に大革命を起こすことはできないけど、凡人の君でもちょっとした革命なら起こすことはできて、少しくらい人生を幸せにすることはできるよ。 と言う主張をしている本である。 私もヒトデさんブログには、ブログ開設時大変お世話になり、凡人だけど月数万円のブログ収益なら継続的に得ることができると言うステージには立てている。 この本について、記事を書こうと思った動機は以下の通り。 【お願い】もしもヒトデの本(凡人くんの人生革命)を、ブログ…

  • 結婚・婚約指輪 記事まとめ

    ご婚約おめでとうございます! 当カテゴリでは、結婚・婚約指輪に関する役立つ情報を投稿していますよ。 指輪記事一覧はこちら >>指輪 カテゴリーの記事一覧 ゼクシィ・マイナビ・ハナユメ・公式サイトどこから来店予約すれば良いの? 結婚情報サイトは色々あり、どこから来店予約すれば良いのか迷ってしまいますよね。 結論から言って、マイナビウエディング から予約が一番おすすめです! なぜなら一番ブランド数が豊富でキャンペーン還元率が高いから。 こちらの記事で詳しく解説しています。 合わせて読みたい! 指輪探し|マイナビウエディング・ゼクシィ・ハナユメを徹底比較!どこから予約すべき? 以下ではおすすめ結婚・…

  • おすすめブランド3選|ダイヤモンドの品質・輝きにこだわりたい!

    ・ダイヤの輝きが美しいブランドが知りたい! ・ダイヤの輝きってブランドによって違うの? ・高品質で低価格の婚約指輪が欲しい! ダイヤモンドの品質・輝きにこだわりたいあなたに、おすすめの3ブランドを紹介しますね。 今回ご紹介するブランドはこちらの3つ! ●Royal Asscher ~ロイヤル・アッシャー~(オランダ)●Lazare Diamond ~ラザールダイヤモンド~(アメリカ)●MONNICKENDAM ~モニッケンダム~(イギリス) これらのブランドは世界3大カッターズブランドと言ってダイヤモンドの品質にこだわりにこだわり抜いたブランドです。 以下で詳しく紹介していきますね。 当記事の…

  • コロナで売上がヤバい!|Uber Eats の加盟店になるべき5つのメリット!

    ・コロナで売上がヤバい ・Uber Eats ってどうなの? ・初期費用、固定費不要なの? コロナによる時短営業や緊急事態宣言で今売り上げがかなりピンチですよね。 ランチだけやっても全然採算が合わないし、「何か手を打たないと!」と思ってないでしょうか。 Uber Eats (ウーバーイーツ)は話には聞いたことあるけど、いまいちよく分からないという人も多いのでは この記事では、Uber Eats (ウーバーイーツ)の加盟店になったらどうなるか?を簡単にまとめました。 当記事の内容 ✅Uber Eats を始めるとどうなるか ✅Uber Eats 加盟店になるメリデメ ✅Uber Eats 加盟店…

  • Uber Eats(ウーバーイーツ)の登録の仕方|5STEPで簡単登録

    ・配達の最初の登録って面倒? ・どうやってするの? ・必要書類とか確認したい! 今回はこんな疑問を解決します。 結論から言うと、Uber Eats の配達パートナーの登録は以下の5STEPでとっても簡単にできますよ。 STEP1:アカウント作成 STEP2:車両選択&書類アップロード STEP3:銀行情報の登録 STEP4:Driver用アプリインストール STEP5:配達に必要なものの準備 以下で各ステップを詳しく紹介しますね。 STEP1:アカウント作成 STEP2:車両の選択と書類のアップロード 自転車の場合の必要書類 原付バイクの場合の必要書類 軽自動車 or バイク(125cc以上)…

  • Uber Eats(ウーバーイーツ)副業の是非|おすすめ副業9選

    ・Uber Eats の副業ってどうなの? ・稼げるの? ・デメリットはあるの? 今回はこんな疑問を解決しますね。 最近街に出るとよくUber Eats のバッグを持った配達パートナーの方を見かけますよね。 Uber Eats で副業をしたら、生活費のちょっと足しになるんじゃないかな? なんて感じている人も多いのではないでしょうか。 当記事の内容 ✅Uber Eats のメリット・デメリット ✅Uber Eats の時給 ✅Uber Eats の始め方 ✅その他のおすすめ副業8選 この記事を読む事であなたにUber Eats が合っているのかどうかが分かりますよ。 いまいちだった人のために、後…

  • ジューンブライドの意味・由来は?6月に結婚しても幸せになれません!

    彼女がジューンブライドに憧れてるんだけど、6月に結婚式を挙げた方が良いのかな? 少なくとも日本人にとっては、わざわざ6月に結婚式をする理由なんてありませんよ! 結婚式は、自分たちやゲストの都合の良い日に決めた方が良いでしょう。 いよいよ彼女と結婚することになった時、悩んでしまうのが結婚式の時期ではないでしょうか? 特に結婚する予定の彼女がジューンブライドに憧れていると、わざわざ梅雨の時期に結婚する意味があるのか疑問に思ってしまいますよね。 実は、少なくとも日本人にとって、わざわざジューンブライドだからと言って、6月に結婚式をする意味は全くありません。 自分たちやゲストの都合の良い日で決めればい…

  • 結婚式が多い時期は11月|繁忙期でも割安に式を挙げる方法とは?

    結婚式が多い時期はいつ?? お日柄とか考えた方がいいの? お得なタイミングは? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと、結婚式が一番多い時期は、11月です。 ジューンブラインドとは言われますが、11月が一番多いのは意外ですよね。 確かに暑くも寒くもなく、過ごしやすそう。 当記事では以下の内容について深掘りしていきますよ。 当記事の内容 ✅季節別の結婚式のメリデメ ✅結婚式が多いお日柄・曜日 ✅繁忙期に結婚式を安く上げる方法 それでは一緒にいていきましょう。 「ハナユメ割り」なら結婚式が100万円以上もお得になることも! >>Hanayume(ハナユメ) 結婚式場掲載数No.1|「花…

  • CLSに関する問題|2021年は「はてなブログプロ」にすべきたった1つの理由

    Googleサーチコンソールを使っているあなたなら、2020年の5月に「ウェブに関する主な指標」が追加されたことに気が付いていますよね。 そして「はてな無料ブログ民」のあなたは、「CLSに関する問題」に悩まされているのではないでしょうか。 当記事の内容 ✅「CLSに関する問題」とは ✅解決しないとまずい理由 ✅CLSの解決方法 私も全ての記事に対して、CLSに関するエラーが出ていたのですが、エラーは全て解消しました! 以下でCLSの改善方法をご紹介しますね。 結論から言うと、難しいことはする必要はありません。はてなブログProに移行するだけです。 CLS に関する問題: 0.25 超(モバイル…

  • 【和風好きなあなたへ】木目の結婚・婚約指輪が選べるブランド3選

    ●木目のデザインの指輪がいいな... ●木目のデザインを扱っているブランドをまとめて知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますよ! 木目のデザインを扱っているおすすめブランドは以下の3つです。 木目金取り扱いブランド3選 ✅杢目金屋 ✅ケイウノブライダル ✅俄 NIWAKA 今回は上記3ブランドの特徴について、詳しく紹介していきますよ。 あなたにぴったりの木目金ブランドは? 木目金専門店の「杢目金屋」 世界に一つだけの木目模様 指輪の分かち合い「つながるカタチ」 オーダーメイドなら「ケイウノブライダル」 ケイウノでは木目金のフルオーダーができる! ケイウノでは木目金のDIY(手作り)ができる!…

  • 夫婦の家計管理方法ランキング|根強いお小遣い制に苦しむ夫

    ・夫婦の家計管理ってどうすれば良いの? ・他の人がどうやっているのか知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事の内容 ✅夫婦の家計管理方法ランキング ✅家計管理方法ごとのメリデメ ✅おすすめ家計管理方法 夫婦の家計管理方法ランキング9選 共働き夫婦の家計管理方法 No.1:ノンストレス生活費共有型 メリット デメリット No.2:新橋にいるお小遣い制男型 メリット デメリット No.3:ノンストレス家計はお任せ型 メリット デメリット No.4:完全自立型 メリット デメリット No.5:独裁ジャイ子型 メリット デメリット No.6:ジャイ子型(share) メリット デメリット…

  • 20代の貯金事情|たった4つの無理なく貯金ができるコツ 

    ・20代の貯金ってどのくらい? ・単身、二人暮らし以上それぞれ知りたい! ・私ってもしかしてやばい!? 今回はこんな疑問を解決します。 20歳代の貯金事情について、徹底的に調べてみましたよ。 あなたが周りの人に比べて、貯金が多いのか少ないのかが分かります。 他の人より少なかった人も安心してください。効果的に貯金をするための4つのコツもご紹介します。 それでは一緒に見ていきましょう! ※無料でお金の教養を学ぶには お金の教養って学校では教えてくれませんよね。とはいえ、自分から学ばないといつまでも頭の良い人に搾取され続けてしまいます。 お金の基礎を身に着けるなら、ファイナンシャルアカデミーが早いか…

  • 40代の残酷な貯金事情 年収300万未満の半数は貯金0!!

    ・40代の貯金ってどのくらい? ・単身、二人暮らし以上それぞれ知りたい! ・私ってもしかしてやばい!? 今回はこんな疑問を解決します。 40歳代の貯金事情について、徹底的に調べてみましたよ。 あなたが周りの人に比べて、貯金が多いのか少ないのかが分かります。 他の人より少なかった人も安心してください。効果的に貯金をするための4つのコツもご紹介します。 それでは一緒に見ていきましょう! 40歳代の貯金事情(二人暮らし以上) 40歳代二人暮らし世帯の平均貯金額は694万円!! 気になる年収別貯金額 (40歳代二人暮らし以上) 40歳代2人以上世帯で年収300万円未満の人の貯金分布 40歳代2人以上世…

  • 30歳代の貯金事情が残念すぎる件 40%の人は貯金ゼロ!!

    ・30代の貯金ってどのくらい? ・単身、二人暮らし以上それぞれ知りたい! ・私ってもしかしてやばい!? 今回はこんな疑問を解決します。 30歳代の貯金事情について、徹底的に調べてみましたよ。 あなたが周りの人に比べて、貯金が多いのか少ないのかが分かります。 他の人より少なかった人も安心してください。効果的に貯金をするための4つのコツもご紹介します。 それでは一緒に見ていきましょう! 30歳代の貯金事情(一人暮らし) 30歳代単身の平均貯金額は359万円!! 収入の何%位を貯金しているの?? 30代単身は株式として貯金している人が意外と多い 気になる収入別貯金額(30歳代単身) 30歳代単身で年…

  • 新婚夫婦の貯金事情を徹底解剖|たった4つのコツで貯金が増える!

    ・貯金ってみんなしてるのかな? ・夫婦二人暮らしの平均貯金は? ・新婚さんの貯金事情が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 他の人がどのくらいの貯金をしているのかは、直接は聞けないけど気になりますよね。 当記事を読むと以下のことがわかります。 当記事の内容 ✅年代別の貯金額 ✅収入別の適切な貯金額 ✅新婚さんの貯金事情 ✅4つの貯金を貯めるコツ それでは一緒に見ていきましょう。 夫婦の貯金の平均は?年代別に徹底調査! 中流階級は絶滅危惧種!?貧困層と富裕層の2極化 夫婦の貯金を収入別に徹底調査! 気になる新婚夫婦の貯金事情 新婚夫婦はそもそも貯金してるの? 新婚夫婦の気になる1ヶ月当…

  • 結婚式の装花をしょぼいと言わせない7つのテクニック

    装花の費用ってどのくらい? しょぼくみられたくないな... 節約法が知りたい! 今回はこんなお悩みを解決しますね。 費用はできるだけ抑えたいけど、「装花がしょぼいなぁ」なんて思われたくないですよね。 今回はしょぼく見えない装花の節約テクニックを紹介しますよ。 結婚式の装花の平均費用は17.1万円 最初は一番しょぼい装花で見積もられている 結婚式の装花にしょぼいと言わせない7つのテクニック しょぼく見せないテクニック1:テーブルランナーを入れる しょぼく見せないテクニック2:装花はグリーンを多めにする しょぼく見せないテクニック3:花びらを散らす しょぼく見せないテクニック4:造花でかさ増しする…

  • 結納はしないでもOK!80%以上が両家顔合わせだけ

    結納ってしなくてもいいの? みんなやってるの? 顔合わせだけにしたいな... 今回はこんな疑問にお答えしますね! 結論から言うと、86.8%の人が結納は行っていませんよ(「ゼクシィ 結婚トレンド調査2019調べ」)。 一方で両家顔合わせをやったと言う人は、90%以上です。 昨今は結納ではなく、両家顔合わせのお食事会で済ませると言うのがトレンドと言って良いでしょう。 当記事の内容 ✅80%の人が結納をしていない件 ✅結納をしないと失礼なの!? ✅結納と両家顔合わせの違いは? 今回は結納の実施状況や気になる結納金の扱いなど結納と両家顔合わせについてもう少し深ぼっていきますね。 結納をしない人が80…

  • コロナでも3密を避けて結婚式をする方法5選

    コロナだけどそろそろ結婚式やりたいな! 感染リスクの低い結婚式の方法は? 今回はコロナ禍の結婚式におけるこんな悩みを解決しますね。 新型コロナウイルスにより結婚式のキャンセル・延期を余儀なくされて辛い思いをした方も多くいらっしゃるでしょう。 とはいえ、第2波・第3波とか言われている中、いつまで待てばいいの? 感染リスクを極力下げた形で結婚式をやりたい人も多いのではないでしょうか。 今回は3密を避けることにより、感染リスクをできるだけ下げた結婚式のスタイルを紹介しますね。 3密を避けて結婚式を実施する方法5選 広い会場で結婚式を実施する 海辺などの屋外の会場にする 貸し切りの結婚式にする 招待す…

  • 結婚式に台風が来そうな時の対処法3選!ブライダル保険は役に立たない件

    ・結婚式当日に台風が来たらどうなるの?? ・中止にすべき?? ・キャンセル料ってかかるの?? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 せっかく準備してきたのに、当日台風が来るなんてなったらとっても不安ですよね。 世の先輩花嫁さんたちは、どうしたのでしょうか。 結論から言うと、台風でも結婚式を決行するパターンがほとんどのようです。 結婚式場のスタッフも出社できずに、結婚式を執り行えないようなよっぽどの場合でもない限りキャンセル料がかかってしまうでしょう。 決行するからには、参列者への最大限の配慮をしたいものです(もちろんただでさえ高いお金を払っているのに、、、と言う気持ちは分かります)。 当記事の内…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさるさん
ブログタイトル
masalog(マサログ)
フォロー
masalog(マサログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用