chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナカサン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/20

arrow_drop_down
  • 仮想通貨について

    仮想通貨に投資する前に知る必要がある、「仮想通貨ってなに❓」 「儲かるの❓」といった情報をまとめました。 1仮想通貨とわ 「仮想通貨[暗号通貨]」という言葉は、2009年にピットコインの取引所であるマウントゴックスが破綻したニュースで一気に知られる事になりました。この一件で ピットコイン=仮想通貨 と思いがちですが、仮想通貨は、総称としての呼び名であり、ピットコインは仮想通貨の1つにすぎません。 左にあるBマークのコインがピットコインですが、上図のように他にも様々な仮想通貨が存在します。 似たような名称に「暗号通貨」というものがありますが、仮想通貨とほぼ同様になります。それでわ以下で詳しく解説…

  • オススメ 海外ドラマ プリズンブレイク

    みなさんこんにちは今回は絶対にハマる海外ドラマを、紹介します。 [http:// :title] まずはプリズンブレイクシーズン1 僕の中で一番面白いです、刑務所の中でスリル感はたまらないです。何回見てもドキドキがとまりません。それほど面白いんです シーズン1が面白すぎて他のシーズンが、つまらなく見えてしまいがちです。 とても残念です シーズン2 シーズン1が脱獄、シーズン2は「逃げる」といったところでしょう。 シーズン2はつまらないという人が、多いです個人的にわ好きです。 マホーン捜査官との戦いが、メインかな❓ 僕がいいたいのわ、シーズン1で見るのをやめるのわもったいないです! シーズン3 …

  • みなとみらい 行きたい

    今週のお題「好きな街」 横浜みなとみらいの良いところを、記事にして行きます。 遊び場所が多い」 例えばコスモワールドやワールドポーターズといったデートスポットとかもメチャクチャあります。ショピングや映画館などもあって僕自身好きな街です。 他にも赤レンガや、ランドマークタワーなどもお洒落ですよね。 そして子供にも人気でポケモンセンターなどもあります。 デートするならみなとみらいで間違いなと思いますよ . [http:// :title] 「夜のディナー」 まず一つ目にご紹介するのは「横浜ランドマークタワー」。みなとみらいのシンボルともなっていて、69階の展望台の他にショップやレストランも入ってい…

  • リップルはどんな仮想通貨❔

    [http:// :title] 仮想通貨市場が大荒れの中、9月末にXRP(リップル)の価格が高騰した。これにともない、史上初めて、Googleの検索数を示すトレンドで、リップルがビットコインを上回った。それほどリップルへの注目を集めている。 リップルとはどんな通貨?リップルの基本情報 正確にはリップルは仮想通貨ではなく、サンフランシスコに本社を置く「リップル社」が発行した送金・決済システムだ。そこで使われている仮想通貨「XRP」を俗称で「リップル」と呼ばれている。最初にXRPが誕生した時は1XRP=1円以下であったが、その後、送金を素早く行える機能が高く評価されはじめ、注目を集めるようになっ…

  • 仮想通貨を現金化できないと悩む初心者向けの対処法

    私達が仮想通貨を購入する目的の1つに仮想通貨で利益を得たら現金化することがあるんじゃないでしょうか? 今回は仮想通貨を現金化する方法と現金化するのに適切なタイミングを調べてみました。 仮想通貨をうまく現金化できないよと、お悩みの方の助けになれば幸いです。 仮想通貨の現金化の方法と現金化のおすすめのタイミングはこれだ 取引所で現金化 以前は仮想通貨のATMや両替所での仮想通貨の換金をすることができたのですが、現在は取り引きを停止しており、現在(2018年6月)は取引所(販売所)でしか、仮想通貨の換金はできません。 方法はとても簡単です。あなたが現金化したい時にお手持ちの仮想通貨を売るだけです。 …

  • 革命ICO

    始めまして!今日激アツICOマインコインについてブログにしたいとおもいます。マインコインとは、マイニングコインと言われています。将来的には車の電気でマイニングしたりいつも日常で使う電気でマイニングしたりものすごいプロジェクトのコインだと僕はおもいます。年内には上場予定と言う事も言われています。まだ買ってないよと言う方はすぐにでも購入した方がいいと思います!https://mine-payment.net/register?u=RAT3SZEX726PRxyByB7aPmQyN2czcXA1THBnc1R0R2haNjhxb2JqVk5XMVpvZWYxYUNudW1QakRxdk0

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナカサンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナカサンさん
ブログタイトル
仮想通貨速報
フォロー
仮想通貨速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用