chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chang1
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • メンターに出会った後と前の違い

    1.マインド(思考)が変わった。 会社員時代、お金はある程度あったが 時間が全くなかった。 2.システム化、自動化を知った。 今までは全て手作業 ・時間ができた ・お金に余裕ができた 出会って、行動すればチャンスはある。 思考→行動→習慣→結果 感情の持ち方 ・とにかく会い続ける ・結果が出るまでやり続ける ※こちらから会いに行く!

  • メンターは一人の絞るべきか?

    メンター=目標を達成している人、最も大事 一番早く結果を出す方法は、 できるなら、メンターと365日.同じ思考、同じ行動、同じ習慣→同じ結果が出る 例えば。英語、ダイエット メンターが近くにいない人はヤバイ! メンターが、いれは上手くいかなかった時、差があり。明確な理由がある。 分からなけれメンターに聞く! 自分で考えても分からなければ、教えを請い修正してくれるのがメンターである。

  • 最初の実績作りで取り組んだ事

    1.人が集まる所にお金も集まる →悩みもそれだけある ビジネス=悩み解決、面倒くさいことを代わりにする 2.ビジネスとは悩みを解決する手段 解決できる人は手段を持っている。 例えば「本」情報を与える。 営業を知りたくて本を読む その他、人が面倒くさい事もビジネスになる。 ビジネスで大事なのは ①商品力 ②集客力 ③営業力 例えばエステの体験 本人は1000円で体験できる 私には紹介料として6000円入る 3.ビジネスで成約率が高いのは ①対面(1対1) ②対話(スカイプ、youtubeなど) ③通話(LINE電話など) ④文書(本、メルマガなど) 4.金川さんは ①WEB結系(アフェリエイト)…

  • ②起業して良かったか事

    毎日が夏休み→これ絶対いいです! ・時間の制約がない 自分でスケジュール管理出来る ・お金と時間が自由 ・自由だとストレスがない ・全体像を見る事が出来る ・①からプロセスを作る楽しさがある ・人生を楽しんでいる ,税金などは勉強しないといけない とにかく起業していい事ばかりです。 私も本気で起業したいると思うます! 会社員でも、今を楽しむ事大事だと思いました。私は看護師の仕事に誇りを持ってますし、利用者様との会話、その時々の判断を楽しんでます。 将来は経営者になりたいと思いますが、今を楽しめない人はもったいないと思いました。副業は副業で楽しんでやります。

  • 金川さんの動画で学ぶ

    ビジネス講座① 1.なぜ会計士の仕事を全部捨てて起業したか? 人間には3種類しかかい。 1)上昇志向の人 2)現状維持の人 3)まあどうでもいいやという人 金川さんは人一倍上昇志向が強い、人がやらない事を好ん明日るプロ志向の強い方だと思います。 生き方に関しては、よくリサーチし、最短・最速で結果を出すよう常に意識されていると思いました 最短・最短で結果を出すには、すでに達成いている人から学ぶ事が一番です! 会社員でもオーナー思考は必要! 普段から鍛えます。私には、みんなでという意識が足りなかったと思います。 金川さんは。リサーチして、WEB系、コンサルタント、代理店を選択されます。 まさにホリ…

  • 起業して良かったか事

    こんにちは、toshiてす。 金川さんの動画を見て、 感覚を書きます ②起業して良かったか事 毎日が夏休み→これ絶対いいです! ・時間の制約がない 自分でスケジュール管理出来る ・お金と時間が自由 ・自由だとストレスがない ・全体像を見る事が出来る ・①からプロセスを作る楽しさがある ・人生を楽しんでいる ,税金などは勉強しないといけない とにかく起業していい事ばかりです。 私も本気で起業したいると思うます!

  • 金川さんが会計士を辞めた訳

    こんにちは、toshi・です。 金川さんの動画を見て感想を書きます。 ビジネス講座① 1.なぜ会計士の仕事を全部捨てて起業したか? 人間には3種類しかかい。 1)上昇志向の人 2)現状維持の人 3)まあどうでもいいやという人 金川さんは人一倍上昇志向が強い、人がやらない事を好ん明日るプロ志向の強い方だと思います。 生き方に関しては、よくリサーチし、最短・最速で結果を出すよう常に意識されていると思いました 最短・最短で結果を出すには、すでに達成いている人から学ぶ事が一番です! 会社員でもオーナー思考は必要! 普段から鍛えます。私には、みんなでという意識が足りなかったと思います。 金川さんは。リサ…

  • 最短で成功脳を作り5ステップで成功する方法

    こんにちは。toshiです。 今日は最短で成功脳になり、5ステップで年収3000万円稼ぐ方法を紹介します。 思考が行動を生み、行動が習慣になると結果が出る。成功本によく書かれていることですね! 1.成功する脳みそを作る ・やりたい事がわからない ・やった事がない ・どうしたら即興で起業できるようになるか? ・スキルを身につける。知識をつける。やり方を知っている人に習う。 実は非常にシンプルなんです。これはビジネスだけでなく、何だって同じ普遍的な法則でもあります。 ①数をこなす。 量からしか質は生まれないという名言があるように、実際に数をこなして体験する。 ②狭く深く。 何事も結果を出すまでは、…

  • ■ - change1’s diary

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chang1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
chang1さん
ブログタイトル
40代、50代サラリーマンの副業、ビジネス
フォロー
40代、50代サラリーマンの副業、ビジネス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用