chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もぐりもぐらブログ https://h11671167.hatenablog.com/

気になることについてちょろちょろ書きます。ブラックミュージックについてもたまに。

もぐりもぐら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • ものもらいに効く抗菌目薬EXを格安で買う方法!超簡単です。

    目次 格安で買う方法 あわせ買い対象商品とは 抗菌目薬EXについて 格安で買う方法 早く購入したい方のために先に購入方法を紹介しましょう! amazonが発送する商品を2,000円以上買う! これだけです! これだけで薬局などでは1,000円以上する抗菌目薬EXを 半額近くの593円で購入できます。 理由としては、抗菌目薬EXがあわせ買い対象商品だからです。 これで分かる方は下記の説明は不要でしょうから、リンクを貼っておきますね。 【第2類医薬品】ロート抗菌目薬EX 10mL 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2004/05/25 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ…

  • クロエのオードパルファム、どんな香り?

    クロエのオードパルファム、どんな香り? 究極のモテ香水 と呼ばれるクロエのオードパルファム、女性は絶対に知っておきましょう。 まずChloeの簡単なご紹介から こちらは今回ご紹介するChloeのeau de parfumの公式画像です。 何にも縛られない自由で高貴な女性がChloeの掲げる理想です。 Chloe、は古代ギリシャの純愛小説の「ダフニスとクロエ」のヒロインから取っています。 ロマンチックでフェミニンで、製品を見ても「確かに!」と言ってしまうほどピッタリですね。 そんなクロエという会社はラグジュアリープレタボルテ(高級既製服)の第一人者で、当時の格差を目の当たりにし、 一般の方にも高…

  • ディプティックの香水オーデサンス、あの芸能人も紹介した!

    ディプティックの香水オーデサンス、あの芸能人も紹介した! 今回ご紹介するのは、diptique parisのeau des sens(ディプティックのオーデサンス)です。 日本語にして、感覚の水。 他にも訳し方はあるでしょうが、オーデサンスの生い立ちを見ると、この名前が最も特徴をうまく表していると言えます。 ちなみにこちらdiptiqueの公式サイトにて Winner of Allure Magazine's 2017 Best of Beauty Award. と書いてあり、2017年にアリュールマガジン ベストオブビューティアワードを受賞しています。 オーデサンスの生い立ち diptuqu…

  • DiorのSAUVAGEどんな香り?ジョニーデップが満足

    DiorのSAUVAGEどんな香り?ジョニーデップが満足 まずは簡単な紹介から 男女ともに洗練されたイメージのあるDior。今回はこのブランドのメンズフレグランス「SAUVAGE」について紹介してきます。 まずはイメージをご覧ください。 これらは全てDiorの公式サイトに掲載されていたものです。 このような状況からわかる通り、Diorが本気になって推しています。 ジョニーデップが初めて香水のイメージキャラクターとして出演することで発売当初は話題になりました。 ジョニーデップは、 「ディオールにはエレガンスを感じる一方、野性的でちょっと危険な匂いもする。そんな独特の感性に惹かれたんだ」 と言って…

  • 社会人におすすめの香水、ブルガリプールオム

    社会人におすすめ!嫌味のない香水ブルガリプールオム タイトルの通り、社会人にこそ付けてほしい香水の紹介です。 ブルガリプールオムは多くのメンズに愛され続けている香水で、1996年に発売されて以来人気が衰えていません。 リピーターが多いという事です。 何が人々を引き付けるのでしょう? 嫌味がない匂い 嫌味がない。 つまりきつい香水によくあるツンとした匂いや甘すぎる匂いがない、ということです。 ブルガリプールオムは、 トップノート シトラス、ダージリンティー 透明感のある爽やかな香り ミドルノート ペッパー、ローズウッド トップの透明感を引き継いだ優しい香り ラストノート ムスク 石鹸のふんわりし…

  • CHANELの大人爽やかなメンズ香水ALLURE HOMME SPORT

    CHANELからの刺客 女性のブランドのイメージが強いCHANELが打ち出すメンズ向けのフレッシュなフレグランスの紹介です。 その名も…ALLURE HOMME SPORT 容器がクールすぎる…。 恐ろしい風格。この香水のイメージをメタリックに輝いた容器にしっかり反映して、蓋にも輝くのリングがはまっています。手を抜く気0です。 元々ALLURE HOMMEという香水があったんですが、こちらはフレッシュ、スパイシー、ウッディな雰囲気だったのに対し、SPORTが付いたこれはより爽やかな匂いにしてあるんです。 そしてALLUREは「魅力」という意味。 この香水は人それぞれの魅力を爽やかに引き出し、人…

  • 部屋の香りが長持ち!コスパのmodern notes!

    ルームフレグランスって何? 身近なもので例えると、 お部屋の芳香剤です。 これのおしゃれバージョンですね。 これを置いているかどうかで相当男性たちの匂いも変わってくるはずです。何せ部屋をずっといい匂いにしてくれるものですから。 それに部屋が自分の好きな匂いで包まれているわけですから、家に帰ってきたときの待ってました感が半端ないです。 部屋に入ってすぐに1リラックスgetです。 modern notes ルームフレグランスの中でも何年か前から地味に流行り出してるのがmodern notes! modern notesの特徴は何と言ってもコスパでしょう。会社の方針として「高品質ものを安価で」を掲げ…

  • 大人で甘い!セクシーなメンズ香水ブルガリブラック

    嫉妬 いい匂いの男が通った後に女の子たちが「あの人めっちゃいい匂い」って言うときありますよね。僕はそれを聞くたびにぐぬぬ…ってなります。 超嫉妬です。俺を匂え!と。俺もいい匂いするから!と。 そしてモヤモヤしたまま立ち去ります。負けた…何か分からんが負けた…って感じ。一般男性の僕がそうなのでおそらく他の人もそうでしょう、多分。知らんけど。 今回はそんな嫉妬される側のメンズになるための香水の紹介です。 BVLGARI BLACK ブルガリブラック EDT 75ml 出版社/メーカー: BVLGARI(ブルガリ) 発売日: 2011/11/22 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリ…

  • 汗臭い男性には脇から爽やかな香りのOld Spice!

    塗る制汗剤 Old Spiceってなんじゃい? って人多いですよね。制汗剤・香水に命かけてるアメリカでは大人気なんですよ、こいつ。 昔は日本にもあったんですが撤退しちゃいました。 でも知る人ぞ知る制汗剤(デオドラント)としてアメリカ買い付けのストリートショップやamazonなどでは販売してるんです。 オールドスパイス(Old Spice) ハイエンデュランス ピュアスポーツ デオドラントスティック[並行輸入品] 出版社/メーカー: オールドスパイス Old Spice メディア: その他 この商品を含むブログを見る これです。 どんな感じ? スティックのりみたいに塗っていくタイプの制汗剤です。…

  • カスタマーサービス最強!Taotronicsのイヤホン!

    Taotronicsとは? Taotronicsとはアメリカに本社を置き先進国を中心に支部を置いている最近いい感じの企業です。日本でも実は2008年から展開を続けていてここ数年amazonでの人気が爆発してるんです。 今回はそんなTaotronicsのイヤホンを購入してしばらく経ったのでレビューしていきます。 amazonで大人気のTaotronicsイヤホン!人気の理由は? 結論から言うと間違いなくコスパですね。 Taotronicsが出しているイヤホンは3,000円程度でPrimeの割におっそろしく性能がいい。 何故なのか? あまりブランド料を取ろうとしていないということです。 しっかり会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もぐりもぐらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もぐりもぐらさん
ブログタイトル
もぐりもぐらブログ
フォロー
もぐりもぐらブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用