chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ていよさんかぞく https://teiyosan-family.com/

お金が無くても幸せ! 7歳&4歳の子育てママ。家計簿・マイホーム・貯金、日々の暮らし等。

2014年10月に入籍。 2015年6月、プログラマーとして働いていた会社を退職。 2016年6月、第一子(長男)を出産。 2017年8月、再就職。 2019年4月、第二子(次男)を出産&新築のマイホームに引っ越し! 2020年7月、時短勤務で仕事復帰。 2023年9月、転職!お給料もアップだー!

りんご
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2018/10/17

arrow_drop_down
  • JCBのクレカ持ってる人は今日までお得!

    最近スマホからの更新ばかりです。こうなるには理由がありました。 起動はおろか、ブラウザ立ち上げても文字入力するとフリーズ。 スタートアップ(電源入れたら勝手に起動するシステム)は全てオフにしてるし、Windows Upd ...

  • インフルエンザ看病記録(後編)

    (前編からの続きです) 休日急病診療所へ行った日曜日の夜。お兄ちゃん、次男、そして私(マスク着用)が寝かしつけをして川の字で3人で就寝。主人は普段から子供たちの風邪等の病気が移りやすい体質のため別の部屋で寝ることに。 さ ...

  • インフルエンザ看病記録(前編)

    今年大流行と言われているインフルエンザ。保育所で「インフルエンザにかかった子がいますので、気をつけてくださいね」と言われた翌日にお兄ちゃん(6才)が発熱!それも土曜日だったので、午前しか病院やってないから大慌てで連れて行 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
ていよさんかぞく
フォロー
ていよさんかぞく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用