chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せはまず私から!私は今幸せですか? https://ameblo.jp/ky1009yk/

長男はいじめから 人生をより豊かにしていった経験を お話会にてお伝えしています

長男は小学6年からいじめがあり、中学になってもいじめの対象に。。 学校に行かない選択をして 憎み、苦しみ、不安もありながらも自分と向き合い、少しずつ前を向いていきました。 長男は好きなことを見つけ、通信高校にも合格しました。 人はどんな状況でも自分で人生を変える力を持っています。 その経験談を母の私と長男でお話会という形で開催しています

かずえ
フォロー
住所
足立区
出身
東広島市
ブログ村参加

2018/10/16

arrow_drop_down
  • おうち保育園【ハートフルルーム】 詳細はこちら

    皆さんこんにちはお問い合わせ・お申し込みはこちらの公式ラインから!タップすると公式 LINEの登録ができます私と1対1のメッセージができますお問い合わせ・ご予…

  • 【新講座】あなたの勇気を満タンにします!

    皆さんこんばんは月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか私は今日から再度新しい学びを始めました☺️広島 勇気づけ講師  渡辺歩実ちゃん自分はじめサポーター養成講座!…

  • 【不登校おしゃべり会】参加者さまご紹介

    皆さんこんばんは先日のおしゃべり会は私入れて3人のママでお話しました不登校のお子さんをもつママのおしゃべり会は最近は基本的にzoom写真や参加者の方のご紹介は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずえさん
ブログタイトル
幸せはまず私から!私は今幸せですか?
フォロー
幸せはまず私から!私は今幸せですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用